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東京都の求人検索結果一覧

検索結果 4,735 件

現在の検索条件

  • JFEシビル株式会社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    760~1,130万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    大型物流倉庫を中心に元請工事の技術部でのサポート業務に携わります。

    【具体的には】
    案件はほぼ元請、数十億円~数百億円規模、工期は1年前後の大規模プロジェクトに携わることができます。
    工事規模にもよりますが、1人あたり年間1~2件程度の案件で、JFEグループの強みを活かしたS造、SRC造などの案件に関わることが多いです。
    関連する技術的なサポート業務に携わります。

    【業務の特徴】
    冷凍冷蔵の技術等専門的な業務に携わることが可能です。

    【働き方について】
    社員が健康的に充実した生活を送れる会社、ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方のできる会社です。
    社員にとって「働きやすい会社」であるために当社はワークライフバランスの向上に積極的に取組んでいます。
    健康・医療や住宅・通勤、育成制度などはもちろん完備しており、JFEグループならではの多種多様なグループ割引もございます。

    【同社の魅力】
    ◎世界に誇る鉄鋼メーカーグループ!盤石な経営基盤
    世界有数の大手鉄鋼メーカー、JFEスチールが親会社となっており、創業以来黒字、無借金経営を維持しております。

    ◎JFEグループ唯一の総合建設会社
    グループの製鉄所の保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注が大幅に増加し業績を伸ばしております。

    ◎充実した福利厚生
    JFEスチールと同等の手厚い福利厚生がございます。
    健康、医療や住宅、通勤、育成制度などはもちろん完備しており、JFEグループならではの多種多様なグループ割引もございます。

    ◎徹底した勤怠管理
    繁忙期には残業もございますが、同社は三六協定を遵守しています。世界を代表するメーカーグループとして、コンプライアンスを徹底しております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建築施工管理のご経験がある方
    ■1級建築施工管理技士もしくは一級建築士をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■建築施工管理の現場代理人経験のある方
    # 生産施設 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # S造 # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社奥村組

    職種
    土木積算, 土木施工管理
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■土木構造物の土木積算をご担当頂きます。
    ■具体的には、図面等検証/精査、値入、内訳書の作成、見積書の作成等

    【企業特徴】
    <堅実経営の奥村組>
    ■創業以来、堅実な経営を貫いてきた結果、ゼネコンでは抜群の安定性を誇る財務体質を保っています。
    ■有利子負債が少なく、実質的には無借金の経営を続けており、不況の中でも、強固な財務基盤をベースに地に足の着いた事業を展開しています。

    <誠実施工の奥村組>
    ■お客様の立場に立った誠実な施工を続けてきたことが、お客様の信頼に繋がっております。
    ■技術開発にも力を入れており、土木では、業界でも一目置かれたシールドトンネル技術や山岳トンネル技術を保有する「トンネルの奥村」としての地位を。
    ■建築では、国内初の実用免震ビルを建設するなど「免震のパイオニア」としての地位を築いてきました。

    ◎働き方に対する取り組み多数!
    ■残業時間削減や仕事とプライベートを両立という、建設業界で働く方が望む事項に関して、奥村組は率先して取り組んでおります。
    ■その結果として、様々な施策や実績がございます。詳細については下記URLご覧ください。
    〇働き方に関するURL:
    chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.okumuragumi.co.jp/environment/report/2022/pdf/2022_p25-26.pdf

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ※以下いずれかのご経験をお持ちの方
    ■土木積算の経験がある方
    ■土木施工管理の経験があり、1級土木施工管理技士をお持ちの方

    【歓迎】
    ■技術士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    建築施工管理, 建築積算, アフターメンテナンス, 確認検査
    想定年収
    488~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンションの建物自体(躯体やタイル・塗装など仕上材)や設備(給水管・排水管、電気設備など)の劣化診断調査を通し、
    修繕工事の時期・範囲・費用を見極め、単発の工事提案ではなく、向こう30年間にわたる修繕計画を立案いただくお仕事です。
    時には「工事をしない」という提案も含め、価値のある“最善な計画”を立案することで対価をいただきます。
    この計画が、今後実施する修繕工事の基盤となるため、とても重要な位置づけとなっています。

    【具体的な業務内容】
    1.管理組合(お客様)に対し、予定されている修繕工事の約2年前に建物調査診断の提案を実施
    2.建物の全体や電気・給排水設備等を含めた調査診断を実施
    (実際の調査業務は協力会社が実施。同社の立ち位置はとりまとめ。週2回程の頻度で現地調査を実施)
    3.診断結果に基づき、劣化状況や劣化状況に対する修繕案を報告書として作成
    4.理事会(管理組合実施)に出席し、各種診断業務の報告を実施
    ※1つの案件につき、大体数か月程度を要します。

    【特徴/得られる経験知識】
    ・建築以外でも用いられている最新技術の導入に力を入れて取り組んでいます。
    →お住まいの方に分かりやすく、納得感のある提案をするため、ドローンによる外壁調査や3Dモデルを使用した建物の見える化に注力しています。
    ・建築から細かい設備まで、幅広い知識が求められるため、知識の幅が広がります。
    ・管理組合への報告はリモート(ZOOM)で実施することが増えてきています。
    ・20~60代のメンバーが所属しておりますが、20~30代が多い部署です。

    【働き方】
    「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    【資格取得/支援】
    平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です!
    資格取得にチャレンジされている方も多くまた、会社として資格取得の為のサポートも多数ございます!
    《合格お祝い金》一級建築士/50万円、一級建築施工管理技士/15万円、二級建築施工管理技士/5万円

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ・建築・設備業界経験(経験業界や職種は幅広く受け入れ可能です。)

    【歓迎要件】
    ※以下いずれかの資格保有者(一級・二級問わず)
    ・建築士
    ・建築施工管理技士
    ・管工事施工管理技士
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    設計監理, 設備設計・その他, 建築施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    585~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    管理会社の目線で建築・設備の提言を担っていただく、新築マンション企画コンサルタントを募集します。

    【業務内容】
    新築分譲マンションの計画段階から引渡までの中で、マンション管理分野における建築設備分野の川上提案を実施する業務となります。主に大和ハウス工業、コスモスイニシアの新築マンション事業に対して、設計段階から関わり、管理の目線及びアフターサービス防止の観点から改善提案を売主に対して行っていただきます。

    【具体的には】
    以下のプロセスで業務を進めていただきます。
    ・初期計画段階:
     基本設計図面内容を確認し、提案書を事業主に提出
    ・現場着工前:
     実施設計図面内容確認を行い提案書提出。提案書内容を基に事業主、設計者と打合せを実施
    ・現場着工後:
     事業主、設計者、施工者との着工後打合せ
    ・現場上棟後:
     現場にて事業主、設計者、施工者との中間確認
    ・引渡前:
     事業主、設計者、施工者との竣工確認を実施
    ・引渡後:
     共用部3か月点検を実施し、点検報告書作成を提出。報告書内容を社内の管理担当に引継ぎ。
    ※その他、売主や管理担当からのアフタークレーム対応について、技術者として相談に乗っていただくこともございます。

    ■業務のやりがい/特徴
    ・管理会社として竣工後の情報やノウハウの蓄積をしており、これまでの経験を活かしながら売主に対し管理会社の目線でチェックをし具申していただきます。
    ・クレームを直接受けることもなく、安定した環境で業務に従事いただけます。
    ・日々の現場管理をしているわけではないため、現場に行くのは1現場3回ほど、その他打合せ等はありますが、基本的にはリモートワークでご勤務いただける環境です。

    【働き方】
    週に1~2回程度検査等で外出機会があり、そのほかはリモートや出社での事務作業が中心となります。
    ご自身でスケジュール管理等も行っていただくため、柔軟にご勤務いただける環境です。

    ★「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    【資格取得/支援】
    平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です!
    資格取得にチャレンジされている方も多くまた、会社として資格取得の為のサポートも多数ございます!
    《合格お祝い金》一級建築士/50万円、一級建築施工管理技士/15万円、二級建築施工管理技士/5万円

    活かせる経験スキル

    【必須要件】※以下二点必須
    ・建築現場における建築・設備どちらかの施工管理もしくは設計監理の経験。
    ・以下資格保有者
     二級以上の建築士・施工管理技士以上(建築・管・電気・電気通信)
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社阪急阪神ハウジングサポート

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【管理棟数は10棟ほど/フレックスタイム制・リモートワーク・直行直帰なども可能な働き方/「ジオ」シリーズ好調による増員採用】

    【業務概要】
    阪急阪神不動産株式会社が展開する分譲マンション「ジオシリーズ」のマンションフロント業務を行っていただきます。

    ■具体的には以下の業務を行っていただきます。
    ・マンション管理組合との業務窓口
    ・管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ・建築設備点検実施報告、長期修繕計画
    ・マンション生活全般にわたる相談、提案 など
    ※一人当たりの管理組合数は平均約10組合になります。
     1棟平均は60戸程度です。

    ★阪急阪神グループとは・・
    関西を拠点とする鉄道事業をはじめ、
    不動産やエンタテインメントなど幅広い事業を手がける大企業グループです 。
    そのグループ力を背景に、首都圏でもマンション事業を拡大しており、
    今回ご紹介するポジションは、その安定した基盤で長期的なキャリアを築いていくことが可能なポジションです。

    【同社の魅力】
    ★顧客満足度や仕事のプロセスを重視して評価を行っています。
     売上のみに目を向ける環境ではなく、しっかりと顧客と向き合うことが出来ます。
    ★案件はすべて自社ブランドマンションのみです。(geoシリーズ等)
    ★物件の多くが東京都内にございます。
    ★フルフレックス(コアタイムなし)、年休124日、残業平均10~20時間程度と働きやすい環境です!

    <教育制度・資格補助補足>
    マンション管理関係資格の他、様々な資格取得祝金制度有。
    当初は各部門の業務理解のための基礎研修を受けていただき。その後先輩社員が業務指導・サポートを行いますので安心して仕事をスタートできます。

    【特徴/魅力】
    阪急阪神ホールディングスグループの総合住宅デベロッパーとして、
    マンションブランド「ジオ」をはじめとする「マンション・土地・住宅の分譲」「土地活用」「不動産の仲介・斡旋」「増改築・リフォーム」「土地・建物の賃貸管理」などの事業を展開しています。
    街づくりに取り組んできた沿線開発100年の歴史を受け継ぎ、街とともに末永く愛され、
    時を経るごとに愛着を感じることができる住まいづくりを目指しています。

    【働き方】
    コアタイム無しのフレックスタイム制を導入しております。(7:00~23:00)
    実際に8:00から出社し、その分早めに帰宅される方もいらっしゃいます。

    【「ジオ」マンションのブランド力】
    「ジオ」はラテン語に由来する英語の接頭語で、地球、大地、土地を意味します。
    1989年に分譲の阪急電鉄のフラッグシップマンション「ジオ緑地公園」から「ジオ」マンションシリーズが始まり、
    関西では高級マンションブランドとして、確固たる地位を獲得しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界で何らかのBtoC経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者をお持ちの方
    ■マンション管理会社での就業経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社阪急阪神ハウジングサポート

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【30~50代活躍中!管理棟数は10棟ほど/フレックスタイム制・リモートワーク・直行直帰なども可能な働き方/「ジオ」シリーズ好調による増員採用】

    【業務概要】
    阪急阪神不動産株式会社が展開する分譲マンション「ジオシリーズ」のマンションフロント業務を行っていただきます。

    ■具体的には以下の業務を行っていただきます。
    ・マンション管理組合との業務窓口
    ・管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ・建築設備点検実施報告、長期修繕計画
    ・マンション生活全般にわたる相談、提案 など
    ※一人当たりの管理組合数は平均約10組合になります。
     1棟平均は60戸程度です。

    ★阪急阪神グループとは・・
    関西を拠点とする鉄道事業をはじめ、
    不動産やエンタテインメントなど幅広い事業を手がける大企業グループです 。
    そのグループ力を背景に、首都圏でもマンション事業を拡大しており、
    今回ご紹介するポジションは、その安定した基盤で長期的なキャリアを築いていくことが可能なポジションです。

    【同社の魅力】
    ★顧客満足度や仕事のプロセスを重視して評価を行っています。
     売上のみに目を向ける環境ではなく、しっかりと顧客と向き合うことが出来ます。
    ★案件はすべて自社ブランドマンションのみです。(geoシリーズ等)
    ★物件の多くが東京都内にございます。
    ★フルフレックス(コアタイムなし)、年休124日、残業平均10~20時間程度と働きやすい環境です!

    <教育制度・資格補助補足>
    マンション管理関係資格の他、様々な資格取得祝金制度有。
    当初は各部門の業務理解のための基礎研修を受けていただき。その後先輩社員が業務指導・サポートを行いますので安心して仕事をスタートできます。

    【特徴/魅力】
    阪急阪神ホールディングスグループの総合住宅デベロッパーとして、
    マンションブランド「ジオ」をはじめとする「マンション・土地・住宅の分譲」「土地活用」「不動産の仲介・斡旋」「増改築・リフォーム」「土地・建物の賃貸管理」などの事業を展開しています。
    街づくりに取り組んできた沿線開発100年の歴史を受け継ぎ、街とともに末永く愛され、
    時を経るごとに愛着を感じることができる住まいづくりを目指しています。

    【働き方】
    コアタイム無しのフレックスタイム制を導入しております。(7:00~23:00)
    実際に8:00から出社し、その分早めに帰宅される方もいらっしゃいます。

    【「ジオ」マンションのブランド力】
    「ジオ」はラテン語に由来する英語の接頭語で、地球、大地、土地を意味します。
    1989年に分譲の阪急電鉄のフラッグシップマンション「ジオ緑地公園」から「ジオ」マンションシリーズが始まり、
    関西では高級マンションブランドとして、確固たる地位を獲得しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者をお持ちの方
    ■マンション管理フロントのご経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■顧客と誠実に向き合い、課題解決を行う姿勢をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    680~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    事業用建物(オフィスビル・ホテル・商業施設等)の修繕技術担当を募集します。
    建物の修繕のご提案から受注後の施工管理、お客様へのご報告まで、一気通貫してご担当いただきます。

    【具体的には】
    ①修繕提案業務
    建物の現地調査や見積もり作成を行い、お客様(法人中心)へ修繕工事の提案を行っていただきます。
    単に不具合個所を修繕するだけでなく、中長期的な修繕計画の作成や、一棟丸ごとのリノベーション企画、バリューアップ工事の企画提案も行っていただきます。
    (例:ビルの照明器具のLED化、賃貸マンション⇒寮・社宅への用途変更を含むリノベーション、テナント入れ替えに伴う原復~バリューアップ工事など。)

    ②施工管理業務
    お客様から発注いただいた工事に対し、工事業者の選定・マネジメントを行い、適切な品質管理を実施します。
    また、建物の利用者やテナントと円滑に工程が進むよう、各所との連携・折衝業務も行っていただきます。

    ③報告業務
    提案した工事の進捗・完了報告はもちろん、中期から長期にわたっての計画修繕のご提案も行います。
    定期的なお客様訪問で、現状のニーズの確認や課題の洗い出しなどを行っていただき、次の工事提案につなげます。

    ■業務のやりがい/特徴
    ・内装、外装等の建築修繕や設備の更新、修繕など、幅広い種別の工事を経験することができます。
    ・単純な不具合修繕ではなく、お客様の要望や資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、多角的な観点で工事を企画し、お客様へ提案することができます。
    ・管理する建物が対象となるため、竣工したら終わりではなく、お客様との信頼関係を構築していくことも重要になります。
    ・お客様やテナントとのやりとりを行うため、直接感謝の言葉をいただく機会もあります。
    ・大和ハウスグループの物件だけでなく、リプレイスにて管理受託しているオフィスビルや商業施設、公共施設や物流倉庫など、幅広い建物や設備に携われます。
    ・安定的な経営基盤・事業モデルがあるからこそ、「新しいサービスを開発する」「業務改善を図る」という変化の志向が求められ、新たな企画・提案業務にチャレンジできます。

    【働き方】
    「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    【資格取得/支援】
    平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です!
    資格取得にチャレンジされている方も多くまた、会社として資格取得の為のサポートも多数ございます!
    《合格お祝い金》一級建築士/50万円、一級建築施工管理技士/15万円、二級建築施工管理技士/5万円

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ・建築・設備業界での5年以上の実務経験
    (設計・施工管理・技術営業等幅広く可)※修繕の経験は不問

    【歓迎要件】
    ・改修工事の経験者
    ・建物の施工管理等の実務経験者(建築・管・電気工事問わず)
    ・以下いずれかの資格保有者
     二級施工管理技士以上(建築・管・電気・電気通信)
    # 高層ビル # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    設備施工管理・その他, アフターメンテナンス
    想定年収
    585~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    大和ライフネクストが管理する分譲マンションにおいて、日常の不具合からくる設備修繕やメンテナンス、工事提案等を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■工事の対象:給配水/消防/電気等のマンション設備
    ■仕事の進め方:
    外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査や修繕方法の検討を行う。
    修繕内容をもとに見積書を作成し、工事の提案を行う。
    工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・報告)を行う。
    その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    【仕事の特徴】
    ・担当マンションに常駐ではありません。スケジュールのコントロールが柔軟にできます。
    ・お客様へ工事の提案をする“技術営業”を担っていただくこともあります。
     コミュニケーション力・提案力を磨き、活かしていただくことができます。
    ・「発注者」「元請け」という立ち位置で仕事もコントロールしやすいです。
     社内各部署・協力会社(設備点検会社など)など多くの人と協働しながら仕事を進めていきます。
    ・近年重要視される改修工事
     “今あるものを活かすこと”が重要視され、今後一層ニーズが高まる業界です。

    【働き方】
    「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に認定!!リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、 ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    【資格取得/支援】
    平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です!
    資格取得にチャレンジされている方も多くまた、会社として資格取得の為のサポートも多数ございます!
    《合格お祝い金》一級建築士/50万円、一級建築施工管理技士/15万円、二級建築施工管理技士/5万円

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ・建築・設備業界での5年以上の実務経験(設計・施工管理・技術営業等幅広く可能)
    ・何らかの建築設備関連の資格
    ※修繕の経験は不問です。

    【歓迎要件】
    以下いずれかの資格保有者(一級・二級問わず)
    ・管工事施工管理技士
    ・電気工事施工管理技士
    ・電気工事士
    ・建築施工管理技士
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    建築施工管理, 品質管理
    想定年収
    488~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    管理マンションのお部屋における、リノベーション工事の設計・現場の品質管理業務を中心にお任せします。

    同社では、管理マンションにお住まいのお客様の様々なご要望にワンストップでお応えするサービスを提供したいという想いから、マンションにおける共用部分だけでなく、専有部分に関わる様々なサービスを提供しております。

    今回のお仕事では、お部屋における内装等の目に見える部分から、給排水管等の目に見えない部分まで修繕や交換を行い、お部屋をリファインさせる(よりよく再生する)リノベーション工事の設計~工事の品質管理業務まで一貫して業務をお任せします。

    また同社では、お住いのお客様からご依頼を受けて行う工事だけでなく、同社でマンションのお部屋の買い取りを行い、リノベ-ションを行った上で再販を行う買取再販事業を行っており、直近では買取再販事業における工事案件も増加しています。

    【具体的な業務の内容】
    <工事関連業務>
    社内の物件販売担当とのリノベーション実施に向けた議論・情報収集
    リノベーションの計画図、仕様書の作成
    協力会社との工事調整、現場巡回による品質管理

    <付随業務>
    マンション居住者に向けたお部屋のモデルルームの企画
    モデルルームの準備と当日の来場者対応

    【業務の特徴】
    工事計画から完工を迎えるまで、一気通貫で取り組むことができます!
    設計から、現場の品質管理、そして完工までお任せするので、案件の始まりから終わりまで取り組むことができます。案件の主担当として、はじまりから終わりまで裁量を持って取り組むことができるので、案件の一つひとつにやりがいと想い入れを感じることができます。

    管理会社としてお客様との信頼関係の基に事業が行われています!
    お住いのマンションの共用部の管理を担っている同社だからこそ、お客様の視点でご満足いただけるリフォーム工事の提案・実施を行い、お客様との長期的な関係構築を常に心がけています。

    【働き方】
    ・裁量権が大きく、リモートワークやフレックスを活用いただきながら業務を行っていただきます。
    ・月に4日程度休日出勤が発生します。その際には平日に振替休日を取得いただきます。

    【制度/環境】
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
    ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    8,000名を超える従業員が、長期間にわたって自らの強みを活かしながら働ける環境をつくりたい。その想いを「『ずっと』をつくる、個性」という言葉に込めました。採用、育成、キャリア形成に一貫性を持たせて、一人ひとりの従業員が生き生きと働ける環境づくりに努めています。

    ・充実した資格取得支援制度
    PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ・住宅リフォームの営業、設計、施工管理のいずれかの経験をお持ちの方

    【歓迎要件】
    ・買取再販事業の経験をお持ちの方
    ・マンションリフォームの経験をお持ちの方
    ・建築士、または建築施工管理技士を保有されている方
    # 残業少なめ # マンション # リフォーム # リノベーション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    457~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    分譲マンション管理フロント営業の専門職(社内呼称:リビングコーディネーター)を募集いたします。
    お住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、トータルコーディネートをお任せします。
    管理の品質によって、お客様の生活の質やマンションの資産価値は大きく変わっていきます。
    お客様やマンションの課題・ニーズを的確にとらえ、最適な企画や修繕工事等の提案をしていただきます。
    コミュニケーションを重ね信頼関係を構築し、長期的視線で向き合うことが大切なお仕事です。

    【具体的には】
    マンション管理組合の企画営業・サポート全般

    運営計画・予算案の立案
    建物や各種設備の修繕・改修提案
    理事会や総会支援(参加、議事録作成)
    提案資料や手続資料の作成
    担当マンションの巡回(管理員常駐の場合はなし)
    トラブル対応

    ※平均して一人あたり9~10棟ほどを担当・管理していただきます。

    ・スタッフホスピタリティ部門で優秀賞を2連続受賞

    【業務のやりがい・キャリアステップ】
    下記のように職級を定めており、職級に応じ、平均では1年半〜2年で基本給・賞与もUPします。

    TR職(試用期間/6ヶ月)→C4職→C3職→C2職→C1職
    ※試用期間終了後はC4職からスタート
    評価は、修繕提案などによる収益や、担当マンションのお客様のご評価を踏まえ、決定します。

    働き方/環境
    【入社後の流れ】
    ・入社後、1ヶ月間オンラインでの集中研修を実施しています。
    ・支店配属後はOJT研修で実務経験と知識を身に着けていただきます。

    【働き方】
    ・理事会など外出もありますが、7割は資料作成等で事務業務も割合多いです。
    ・会社としては土日祝休みですが、当業務においては理事会・総会出席の為、土日の7〜8割は出社(その分は振替休日取得)となります。

    【資格取得/支援】
    ・入社後、国家資格である「管理業務主任者」を取得いただきます。
    ・専門講師によるWEB講座など資格に向けても手厚くサポートしています。
    ・登録費用負担に加え、合格お祝い金(2024年度10万円)を支給
    ・その他、PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    営業経験 3年以上(個人法人問わず)
    【歓迎】
    マンションフロント経験
    管理業務主任者の資格
    # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社安田エステートサービス

    職種
    ビル設備管理, 施設管理
    想定年収
    450~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    安田倉庫株式会社100%出資の建物管理会社にて、設備管理の業務をご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■施設及び電気、空調、給排水設備等の日常、定期点検、維持管理
    ■小規模工事(特に電気系の工事)の実施や外注工事の管理監督
    ■クライアントへの改善提案、見積・請求書や各種書類作成など
    ※常駐、巡回はご本人様の適性とご状況に合わせてご内定時にご提示がございます。
    ※担当いただく物件は、物流倉庫、オフィス、商業施設等様々です。
    ※月に数回程度、土日対応が発生することがございます(振休制度あり)。

    【同ポジションの魅力ポイント】
    ■転居を伴う転勤がないので、首都圏に腰を据えて就業が可能です。
    ■日勤、土日祝日休み、年間休日120日なので生活リズムを整えてプライベートと両立をしながら就業が可能です。
    ■創立105年を超えるプライム上場企業の100%子会社なので、安定感の高さは抜群です。
    ■親会社所有の物件管理が中心ですので、入札等により案件がなくなる心配は比較的ございません。
    ■入社後半年間は先輩社員がついてくださるので安心して業務を始められます。
      チーム体制重視のなかで、仕事の習熟度により徐々に独り立ちを目指します。
    ■業務に必要な知識やスキルは研修を通じて学んでいくことができます。自身の業務や習熟度に合わせた研修を受けることも可能です。
    ■資格取得支援制度を利用して資格を取得し、資格手当で収入アップにもつながります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■設備管理のご経験(オフィス、商業、物流など問わず)
    ※下記の何かしらの資格をお持ちであること
    ■電気工事士(一種/二種)
    ■消防設備士
    ■危険物取扱者
    # 充実した福利厚生 # 物流施設 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社安田エステートサービス

    職種
    ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    安田倉庫株式会社100%出資の建物管理会社にて、清掃業務のほか、スタッフ管理や巡回点検をお願いします。
    ※横浜市内を中心にご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    倉庫や事務所ビルが並ぶ同社グループ所有物流施設の敷地内での常駐勤務で、清掃箇所は主に事務所やトイレ、水回りなどがあります。
    そのほか、本社を起点として各現場を巡回する勤務スタイルもあります。
    ※担当物件は東京都もしくは神奈川県が中心です。
    経験、資格やご希望などを考慮し、勤務地を選定、配属します。

    〈担当する物件について〉
    ■幅広い物件を扱っていますが、物流倉庫やマンションが多いです。一部オフィスビルもございます。
    ■常駐、巡回はご本人の適正や同社内の人員体制によりますが、ご応募または面接のタイミングで、
    ご希望がございましたらお教えいただければ考慮させていただきます。

    【同ポジションの魅力ポイント】
    ■転居を伴う転勤がないので、首都圏に腰を据えて就業が可能です。
    ■日勤、、年間休日120日なので生活リズムを整えてプライベートと両立をしながら就業が可能です。
    ■創立105年を超えるプライム上場企業の100%子会社なので、安定感の高さは抜群です。
    ■親会社所有の物件管理が中心ですので、入札等により案件がなくなる心配は比較的ございません。
    ■入社後半年間は先輩社員がついてくださるので安心して業務を始められます。
      チーム体制重視のなかで、仕事の習熟度により徐々に独り立ちを目指します。
    ■業務に必要な知識やスキルは研修を通じて学んでいくことができます。自身の業務や習熟度に合わせた研修を受けることも可能です。
    ■資格取得支援制度を利用して資格を取得し、資格手当で収入アップにもつながります。

    【勤務地】
    横浜地区
    ■神奈川区守屋町3-9(新子安駅徒歩徒歩10分/京急新子安駅徒歩10分)
      ※同社グループ所有の物流施設を担当

    横浜西口地区
    ■神奈川区鶴屋町2-20-3(横浜駅きた西口徒歩3分)
      ※複数のオフィスビルを担当

    ※お住まいやご状況に合わせて配属が決まります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■清掃管理のご経験(目安として5年以上)
    ■ビルクリーニング技能士(1級or2級)
    ■普通自動車運転免許
    ※物件間の移動で運転をお願いする場合がございますので運転に手抵抗がない方のごエントリーをお待ちしております。
    # 充実した福利厚生 # 物流施設 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社安田エステートサービス

    職種
    ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    安田倉庫株式会社100%出資の建物管理会社にて、清掃業務のほか、スタッフ管理や巡回点検をお願いします。

    【具体的な業務内容】
    倉庫や事務所ビルが並ぶ同社グループ所有物流施設の敷地内での常駐勤務で、清掃箇所は主に事務所やトイレ、水回りなどがあります。
    そのほか、本社を起点として各現場を巡回する勤務スタイルもあります。
    ※担当物件は東京都もしくは神奈川県が中心です。
    経験、資格やご希望などを考慮し、勤務地を選定、配属します。

    〈担当する物件について〉
    ■幅広い物件を扱っていますが、物流倉庫やマンションが多いです。一部オフィスビルもございます。
    ■常駐、巡回はご本人の適正や同社内の人員体制によりますが、ご応募または面接のタイミングで、
    ご希望がございましたらお教えいただければ考慮させていただきます。

    【同ポジションの魅力ポイント】
    ■転居を伴う転勤がないので、首都圏に腰を据えて就業が可能です。
    ■日勤、、年間休日120日なので生活リズムを整えてプライベートと両立をしながら就業が可能です。
    ■創立105年を超えるプライム上場企業の100%子会社なので、安定感の高さは抜群です。
    ■親会社所有の物件管理が中心ですので、入札等により案件がなくなる心配は比較的ございません。
    ■入社後半年間は先輩社員がついてくださるので安心して業務を始められます。
      チーム体制重視のなかで、仕事の習熟度により徐々に独り立ちを目指します。
    ■業務に必要な知識やスキルは研修を通じて学んでいくことができます。自身の業務や習熟度に合わせた研修を受けることも可能です。
    ■資格取得支援制度を利用して資格を取得し、資格手当で収入アップにもつながります。

    【勤務地】
    本社/都内マンション物件管理担当
    ■港区芝浦3-1-1 msb Tamachi田町ステーションタワーN29F
      (田町駅徒歩3分)
      ※複数のマンションを担当

    芝浦地区
    ■港区海岸3-18-1(田町駅徒歩10分/芝浦ふ頭駅徒歩3分)
    ※物流施設事務所やマンション・オフィスビルなどを担当

    ※お住まいやご状況に合わせて配属が決まります。

    活かせる経験スキル

    【必須経験/必須資格】
    ■清掃管理のご経験(目安として5年以上)
    ■ビルクリーニング技能士(1級or2級)
    ■普通自動車運転免許
    ※物件間の移動で運転をお願いする場合がございますので運転に手抵抗がない方のごエントリーをお待ちしております。
    # 充実した福利厚生 # 物流施設 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社明豊エンジニアリング

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    800~950万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東証スタンダード上場総合不動産デベロッパーのグループ会社が企画する建物を請負い、工程・品質・安全・予算の管理を行います。
    3~4名のチームで東京本社を中心に動くため、土日祝日には基本的に休みを取ることができ、平均的な月間の残業時間も30時間以内です。

    他社の現場監督を経験した40代~50代の社員からも、仕事以外の自分の時間が持てるようになったと、働きやすさを実感していただいています。

    常駐での現場管理ではなく、オフィスワークを主体に現場確認、施図チェックといった業務を行っていただきます。

    【具体的に】
    ■本社事務所を起点に担当現場を管理 (巡回管理)※担当現場約4~5件
    ■施計画の作成、図チェック
    ■現場の管理、運営のほか、会社への進捗報告
    ■施主、設計事務所との打ち合わせ、下請け業者との打ち合わせ

    【働き方】
    月平均残業時間は 30時間程度となっております。
    土日祝休みの為、オンとオフをしっかりとつけて働くことができます。

    【休日】
    土日祝休み。休日出勤が発生した際には振替休日を取得頂きます。


    【同社について】
    同社は、明豊グループの1社である創業39年の明豊プロパティーズ社の建築工事請負部門を分割承継し、創業56年の明豊エンタープライズ社の建築設計部門が合流して誕生した総合建設会社です。
    明豊エンタープライズ社は用地取得から投資用賃貸マンションの一棟販売を主体とした事業を行っており、同社はその建設工事を請け負っております。
    また、明豊プロパティーズ社の管理する賃貸マンションで発生する修繕や、オーナー様からの改修工事依頼の対応も行っています。

    社員のバックグラウンドはさまざまで、新卒と中途の両方のメンバーが在籍しています。
    新卒・中途に関係なくご活躍いただける組織です。


    【本ポジションの魅力】
    <ワークライフバランスを大切にできる環境>
    本ポジションはグループ会社である親会社のデベロッパーが手掛ける投資用不動産の施工について、元請けの施工管理として業務を行います。
    親会社と同社は同じビルにて働いているため、協業するスピード感が早く、社内状況も理解したうえで業務量を調節します。
    そのため、残業時間が30時間程度と比較的短くなっております。
    また、休日体制も年間休日125日以上、週休2日制(土日祝休み)、転勤もございません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション(RC、SRC、S造)の施工管理経験
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方

    【歓迎】
    ■現場所長経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # マンション # S造 # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社明豊エンジニアリング

    職種
    建築施工管理, 品質管理, プロジェクトマネージャー(PM), 設計監理
    想定年収
    980~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社ブランドをメインとするプロジェクト推進を建築担当として勤務して頂きます。

    【具体的に】
    ■確認申請等におけるディベロッパーとしての情報提供(測量図、地質調査報告書など)
    ■設計図のチェック、設計者への指示・調整
    ■工事見積書のチェック、指示・調整
    ■設計者、施工者とのスケジュール、コストの調整・管理
    ■契約事務、設計業務委託契約・工事請負契約など
    ■設計・施工における総合的な品質管理
    ■社内プロジェクトチームにおける建築的リーダーシップ

    東証スタンダード上場企業の総合不動産ディベロッパーである明豊エンタープライズ社から業務委託を受け、建築部門として実施案件(プロジェクト)の設計・施工に関する品質・コスト・スケジュールの管理業務、すなわち設計事務所・ゼネコンに対するマネジメントを主にした発注者としての工事監理がその業務です。

    管理職としてプロジェクトをご担当いただきながら、スタッフへの技術的助言、設計事務所・ゼネコンとの折衝、その他業務全般のアシストをしていただきます。

    設計は設計事務所と業務委託契約を締結し、施工はゼネコン等と工事請負契約を締結して進めていきます。


    【会社について】
    同社は、明豊グループの1社である創業39年の明豊プロパティーズ社の建築工事請負部門を分割承継し、創業56年の明豊エンタープライズ社の建築設計部門が合流して誕生した総合建設会社です。
    明豊エンタープライズ社の企画した投資用賃貸マンションシリーズの「ミハス」・「エルファーロ」の建設工事を請け負う事を事業主体として設立した会社。
    都内を中心に、3~5階建てのWRC造(壁式RC構造)やS造(鉄骨造)の建設を行っています。
    また、同じグループ企業である明豊プロパティーズ(MP)の管理する賃貸マンションで発生する修繕や、オーナー様からの改修工事依頼の対応も行っています。

    社員のバックグラウンドはさまざまで、新卒と中途の両方のメンバーが在籍しています。
    新卒・中途に関係なくご活躍いただける組織です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方
    ■下記いずれかのご経験
     ○設計・工事監理者としての設計・工事監理業務について10年以上の経験
     ○建築施工の現場責任者の立場で10年以上の経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # マンション # S造 # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし

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