当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

NTTデータマネジメントサービス株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • NTTデータマネジメントサービス株式会社

    職種
    コンストラクションマネジメント(CM), 品質管理
    想定年収
    605~770万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■同社にて、NTTデータグループへ働き方提案、オフィス構築を行います。

    【具体的には】
    同社は営業~仕様調整(什器、工事、引っ越し)~現場立ち合いなどオフィス構築に関わる業務をオールインワンで対応しております。

    ◇営業PMに同行し、働き方、オフィス空間の提案
    ◇オフィスレイアウト提案、確定
    ◇工事制約条件の検証、ビル側と交渉
    ◇スケジュール作成、進捗管理
    ◇工事仕様調整、要件だし
    ◇B工事、別途業者、弊社協力会社の工程調整
    ◇B工事金額査定、交渉
    ◇工事現場管理、品質管理、安全管理 等
    ◇見積り作成

    【配属先情報】
    オフィス事業部オフィスデザイン部:20名
    (内訳:部長3名、課長1名、課長代理2名、メンバー8名、業務職4名、契約社員2名)
    ★オフィス構築グループは活気があり、和気あいあいとした雰囲気です。
    ★リモートワーク(30%~50%)も活用しておりますが、お客様との打ち合わせや現場確認業務で外勤業務も発生いたします。
    ★残業平均は30H/月程度と働きやすい職場環境となっております。
     業務の特性上、土日祝出勤が発生することもございますが、休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます。

    【キャリアパス】
    入社直後は先輩社員に同行しながら案件を進めていきます。
    半年後を目途に担当顧客を持ち、顧客とのリレーション、案件受注いただく流れです。
    本人の希望や適性を考慮し、ペアリーダーやチームリーダーとしてアサインいたします。
    メンバー管理、収支管理を担当いただきながら、課長や管理職を目指していただきます。

    【身に着くスキル】
    ■オフィスにかかわるスキル全般
    ■プロジェクトマネジメントスキル
    ■コンサルティングスキル
    ■顧客への交渉力
    ■不動産関連知識

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級建築施工管理技士
    ■一級建築士
    ※上記いずれかの資格をお持ちの方
    ■オフィスデザイン会社での内装施工管理経験
    ■ゼネコンでの建築施工管理経験
    ■ビル管理会社での設備管理経験
    ※上記いずれかのご経験(目安5年以上)
    ■社内外のステークホルダとのコミュニケーションスキル
    ■PCスキル(Excel、PPT等)

    【歓迎】
    ■オフィス移転やレイアウト変更の内装施工管理経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTデータマネジメントサービス株式会社

    職種
    プロジェクトマネージャー(PM), 営業職(建築)
    想定年収
    605~770万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■同社にて、NTTデータグループへ働き方提案、オフィス構築を行います。

    【具体的には】
    営業~仕様調整(什器、工事、引っ越し)~現場立ち合いなどオフィス構築に関わる業務をオールインワンで対応しております。

    <PM>
    NTTデータおよびグループ会社において、過去実績がある顧客を中心に定期的な訪問を行うとともに、顧客からの問い合わせ対応も担当いただきます。
    案件受注後は、案件の主担当として、プロジェクトの推進役として対応していただきます。
    ※年間200件前後(案件規模により変動)を担当いただきます。

    <仕様調整>
    ◇顧客への働き方、オフィス空間の提案
    ◇スケジュール作成、進捗管理
    ◇定例会の開催、司会進行、課題管理表作成、確認
    ◇オフィスレイアウト準備(委託先へ依頼)
    ◇工事仕様調整(課題管理表に基づき、建築工事、ネットワーク工事、新規什器、引っ越し等)
    ◇見積作成、提示、折衝

    <現場立ち合い>
    ビル工事会社や各委託先の工事や作業状況の確認および指示出し

    【配属先情報】
    オフィス事業部オフィスデザイン部:20名
    (内訳:部長3名、課長1名、課長代理2名、メンバー8名、業務職4名、契約社員2名)
    ★オフィス構築グループは活気があり、和気あいあいとした雰囲気です。
    ★リモートワーク(30%~50%)も活用しておりますが、お客様との打ち合わせや現場確認業務で外勤業務も発生いたします。
    ★残業平均は30H/月程度と働きやすい職場環境となっております。
     業務の特性上、土日祝出勤が発生することもございますが、休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます。

    【キャリアパス】
    入社直後は先輩社員に同行しながら案件を進めていきます。
    半年後を目途に担当顧客を持ち、顧客とのリレーション、案件受注いただく流れです。
    本人の希望や適性を考慮し、ペアリーダーやチームリーダーとしてアサインいたします。
    メンバー管理、収支管理を担当いただきながら、課長や管理職を目指していただきます。

    【身に着くスキル】
    ■オフィスにかかわるスキル全般
    ■プロジェクトマネジメントスキル
    ■コンサルティングスキル
    ■顧客への交渉力
    ■不動産関連知識

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■PM経験(目安2年以上)
    ■オフィスデザイン会社でのPM、営業経験
    ■什器メーカーでのPM、営業経験
    ■ビル管理会社でのPM、営業経験
    ※上記いずれかのご経験(目安5年以上)
    ■社内外のステークホルダとのコミュニケーションスキル
    ■PCスキル(Excel、PPT等)

    【歓迎】
    ■オフィス移転やレイアウト変更のデザイン設計経験(取りまとめ含)
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア