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検索結果 17,975 件

現在の検索条件

  • 株式会社NTTファシリティーズ

    職種
    ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~800万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    東日本エリアの各拠点にて下記業務に従事いただきます。

    ■NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの建物維持管理業務・コンサル業務の実施
    NTTグループや一般企業のオフィスビルなどの統括管理や設備管理業務を担当いただきます。

    ■お客様事業を理解し経営課題に関するファシリティ関連改善提案
    ■建物・設備に関する投資修繕計画やエネルギーマネジメント
    ■入居テナント対応
    ■協力会社対応
    ※ブロック支店によるバックヤード業務、維持管理現場支援、維持管理所長業務等に従事し、スキルアップを行いながら経験を積んでいく

    ■各維持管理業務の業務改善・効率化や品質向上に繋がる企画立案・実行
    ■デジタルトランスフォーメーション等、業務運用の改善に向けた企画・施策立案・運用の実施

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建築物環境衛生管理技術者 (ビル管理士)取得者

    【歓迎】
    ■施工管理技士、電気主任技術者資格
    # 生産施設 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社NTTファシリティーズ

    職種
    建築設計, 管工事施工管理, 電気工事施工管理, 施設管理
    想定年収
    500~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社勤務にて幅広い視野を持ち下記業務についてプロジェクト関係者をマネジメント頂きます。

    ■建築本体・設備等に係る短期整備計画の作成(基本計画、積算)
    ■建物点検(劣化調査)
    ■点検、調査結果に基づいた中長期整備計画の作成
    ■設計、工事発注支援等
    ■グランドデザイン等ファシリティマネジメントに関するコンサルティング

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建築設計業務の経験もしくは、ファシリティマネジメントに関するコンサルティングの経験
    ■建築系:一級建築士
     設備系:1級管工事施工管理技士、建築設備士、または1級電気工事施工管理技士のうちいずれか一つ以上
    # 生産施設 # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ライフデザイン・カバヤ株式会社

    職種
    営業職(建築), 営業(個人向け), 個人営業(住宅), 営業職(建設その他)
    想定年収
    350~700万円
    勤務地
    香川県

    業務内容

    展示場にご来場いただいたお客様の要望をヒアリングして、理想のマイホームのプランを提案します。

    【具体的には】
    接客、土地探し、プラン作成、ショールーム案内、資金計画の打ち合わせなどをご担当頂きます。同社の強みとしては、お客様に合わせた幅広いプランがあることだけでなく、同社内で土地を保有しており、土地からご提案することができるのは、営業として売りやすいポイントです。
    また、これまで年間1000棟近い住宅を建設していることからもわかるように、お客様が家を建てる際に必ず選択肢に入ってきます。そのため、地域に密着した経営方針で信頼を得ており、お客様からの紹介率は約40%を誇っています。

    〈入社後・キャリアプランについて〉
    入社後は、OFF-JT、OJTにて学んでいただき、新築事業に従事いただきます。将来的には新築は勿論、リフォーム部門や受け渡し後のアフターフォロー部門の業務をご希望と適正に応じてお任せします。業界経験はなくとも充実のサポート体制がありますので、安心してご応募ください。

    〈同社について〉
    同社は、カバヤ食品・オハヨー乳業などが属する日本カバヤ・オハヨーホールディングスのグループ企業であり、地域密着の企業として、お客様から信頼を得ています。また、ご契約からアフターサービスまで自社一貫体制を徹底しており、お客様の安心につながっております。そして、何より、お客さまに選んでいただくためのもう一つの理由に、社員の高い人間力があります。様々な社内イベントを通じて社員同士のコミュニケーションを図ることができ、個性が磨かれます。風通しのよい社風、この環境が社員一人ひとりの存在感を大きくしています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界もしくはハウスメーカーでの営業経験をお持ちの方
    # 戸建住宅 # 新築
  • 社名非公開

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    550~550万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    ◆建設現場の安全管理のお仕事です◆
    <具体的には>
    ・現場の安全パトロール、
    ・安全衛生管理計画の策定
    ・安全衛生委員会・安全衛生協議会・災害防止大会等の開催
    ・安全衛生教育の計画・実施、労働災害発生時対応
    ・安全衛生監査の対応 
          などをお願いします。

     ※残業:月1~5時間程度
     ※就業フロア人数:10名
     ※就業部署人数:男性3名、女性3名
     ※安全担当は現職の1名のみです
     ※引続:OJT、引き継ぎ期間は約1ヶ月程度を想定
     ※服装:作業服貸出

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ◆建築設備の設計・施工管理
     または現場の安全管理の経験をお持ちの方

    <歓迎>
    ・第一種衛生管理者の資格をお持ちの方
    # 急募 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 五洋建設株式会社

    職種
    設備施工管理・その他, プラント電気施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    500~950万円
    勤務地
    東京都, 北海道

    業務内容

    ■同社にて設備施工管理職をお任せします。

    【具体的には・・・】
    ◇建築工事現場における設備工事の施工管理業務に携わります。
    ◇3件の現場を兼務で管理、日によっては朝、昼、夕方と違う現場に出向くこともあります。
    ◇現場の施工管理以外に設計や見積、入札に関する業務にも携わります。
     マンション、事務所、倉庫、病院、診療所、老人ホーム、保育園など まざまな 物件を担していただきます。
     珍しいところで千葉マリンスタジアムというスポーツ施設も担当していただきます。
    ◇設備工事は大きく分けて電気設備工事と機械設備工事の2つ。
     電気設備であれば、変電施設や照明設備、防災設備、電話やインターネットといった通信関連設備など。
     給排水や空調設備などが機械設備工事にあたります。

    【面白さ】
    複合施設の物件は住宅とは違い、地域冷暖房や空調施設など、大規模なシステムが導入されるため、設備の仕事はさまざまな現場を経験できるという面白さがあります。
    通信設備など進化の早い技術分野に至っては、教えてもらうと同時に新しい技術を追いかける面白さがあります。
    また、仕事で一番喜びを感じる瞬間は、工事中、建物の外周部にある足場が解体され、建物の姿が現れたとき。
    自分自身が携わった現場の前を通る際、知人や家族に話せることができる。
    ありふれた話ですが、こうした会話をできるのはやりがいとして本当に嬉しいものです


     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級管工事施工管理技士
    ■1級電気工事施工管理技士
    ※上記いずれかの資格をお持ちの方
    ■ゼネコンでの設備施工管理の実務経験者
    ■現場代理人の経験

    【歓迎】
    ■設備工事の監理技術者経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # マンション # S造 # RC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 資格取得支援制度あり
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    380~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にて同社グループの管理しております物件の運営管理全般をオーナー様に代わって担当して頂きます。
    ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。
    テナントの募集業務(リーシングマネジメント)、運営管理業務(ビルディングマネジメント)
    工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、
    不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。


    【具体的には】
    ■セットアップ業務
    ⇒管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。
    ■リーシングマネジメント業務
    ⇒同社グループ会社のネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。
    ■テナントリレーション業務
    ⇒入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。
    ■ビルディングマネジメント業務
    ⇒設備管理、警備、清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理、差配などをおこないます。
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ⇒テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案、工事管理などをおこないます。
    ■アカウンティング業務
    ⇒毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。
    ■レポーティング業務
    ⇒マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料、テナント動向資料の作成などをおこないます。

    活かせる経験スキル

    【必須資格/経験】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産業界での経験

    【歓迎】
    ■オフィスPMの経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 営業職(建設その他)
    想定年収
    380~510万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて同社グループの管理しております物件の運営管理全般をオーナー様に代わって担当して頂きます。
    ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。
    テナントの募集業務(リーシングマネジメント)・運営管理業務(ビルディングマネジメント)
    工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、
    不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。

    【具体的には】
    ■セットアップ業務
    ⇒管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。
    ■リーシングマネジメント業務
    ⇒同社グループ会社のネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。
    ■テナントリレーション業務
    ⇒入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。
    ■ビルディングマネジメント業務
    ⇒設備管理・警備・清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理・差配などをおこないます。
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ⇒テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案・工事管理などをおこないます。
    ■アカウンティング業務
    ⇒毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。
    ■レポーティング業務
    ⇒マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料・テナント動向資料の作成などをおこないます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産業界での経験
    【歓迎】
    ■オフィスでのプロパティーマネジメント経験(参考:3年以上)

    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, プラント設備管理, その他技術職
    想定年収
    380~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京23区内のオフィスビル・商業ビルなどの諸設備(電気/空調等)を含む総合ビルメンナンス業務を担当して頂きます。(常駐または巡回)
    ※巡回の場合1人あたり3~5物件の管理をして頂きます。

    1.)電気・空調及び給排水衛生設備の日常保守点検・クレーム処理
    2.)ビル管理システムの運行管理
    3.)オーナー様やテナント様との折衝 他

    【具体的には】
    ビルの規模により異なりますが数名~40名ぐらいのスタッフでローテーションを組み、 チームワークよく仕事を進めていきます。
    ※事務処理作業(PC入力・報告書作成)も行って頂きます。

    ■電気、空調及び給排水衛生設備の日常保守点検、クレーム処理
    電球が切れた、トイレが詰まったといった身近なことから、 水道、電気配線など設備関係のトラブルなど幅広く対応していきます。

    ■ビル管理システムの運行管理
    最先端の管理システムで、電力/空調などを監視。
    ビル内の様々な様子をモニターでチェックし、安全を確認します。

    ■日常清掃/警備など
    快適/安全を保つために、エレベータ周りでお子様に目を光らせたり、注意を促す時にも言葉遣いに気をつけたり。
    そんなひとつひとつの気配りが、サービスの向上につながります。

    ■オーナー様やテナント様との折衝
    例えば、新しいテナント様がビルに入居されてくると、その会社の従業員数や出勤体系により、エレベータの設定を変えたり、
    フロアーの温度を決めたりなど対応が必要になります。

    ■ビル管理への新しい提案
    毎日のビル管理で「これはいい!」と思った提案は大歓迎。
    本社には意見箱を設置。優秀なものは表彰されます!
    一人ひとりのアイデアが、続々と実践されサービスの向上に結びついています。

    ※3年~5年で管理物件のローテーションを行うため、いろいろな物件を管理することが出来ます。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■電気工事士
    ■何かしらの設備管理経験
    ■PCを使っての文書作成経験

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィスビル・商業ビル等の設備管理経験
    ■ビルマネジメント経験
    ■電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士、消防設備士、危険物取扱者、ボイラー技士等の資格保有
    # 高層ビル # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ホームライフ管理株式会社

    職種
    建築施工管理, 建築設計, その他技術職
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    大規模修繕工事等の建築施工管理。
    施工業者,協力会社へ業務を依頼し、その監理,調整をしていただく業務となります。
    また、マンション管理フロントスタッフと共に理事会へ出席し、工事内容の説明等を行なうこともあります。

    【具体的には】
    ■協力業者の選定,工事監理 など
    ■マンションの調査/診断
    ■管理組合及び入居者への企画、提案
    ■安全管理、品質管理、工程管理
    ■施工図面のチェックや打ち合わせ
    ■マンションに住む入居者や、クライアントに仕事内容や概要の説明
     
    ※扱う物件は、1棟30戸~200戸と様々。平均年2~3棟を担当します。

    【働きやすさ抜群です!】
    ■残業は平均で月は30時間ほどで、メリハリのある働き方が出来ます。
    ■年に2回の9連休取得開始!
     2019年より、年に3日付与されるフレックス休暇と有給休暇を利用し、夏休みの時期とその他の自分の好きな時期に9連休を取得することが出来るようになりました。
     技術職の中には、クリスマス頃から年末年始までにこの休暇を使い、大型連休にするメンバーも。
    ■今回の募集は、同社のサービス品質を維持するための増員募集です。
     各支店に同業務を担当している先輩社員が1~5名おりますので、教育環境は整っています。
     同社のやり方に慣れながら、スキルアップも目指していってください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■RC造の施工管理経験5年以上
    ■建築施工管理技士(1級もしくは2級)

    【歓迎】
    ■一級建築士
    ■マンションの大規模修繕の経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # マンション # RC造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 内山緑地建設株式会社

    職種
    造園施工管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    福岡県に置く九州支店にて民間工事における緑化工事に携わっていただきます。
    ※主に管理作業(メンテナンス)及び現場監督業務です

    【具体的には】
    ▽発注先からの依頼:依頼内容の精査や現場確認
    ▽見積関連:依頼に基づき作成、提出
    ▽現場の準備:安全書類作成や機械、植物、職人の手配等
    ▽現場管理(外業):業者間の調整や作業の指示、段階確認
    ▽現場管理(内業):図面、工程表、安全書類、予算書の作成等
    ▽報告書の作成:工事内容を報告する資料作成、記録

    【就業環境】
    仕事の流れや専門知識などは、研修や勉強会で学ぶものもありますが、現場に出て初めて分かるものもあります。
    会社としてバックアップする体制が整っていますので、安心してご入社頂け、焦らずに自分のペースで着実に成長していけます。

    【同社について】
    ■植栽管理をメインに、マンションの緑化工事、工場の外構工事、その他公園や店舗など様々な案件に携わっていただきます。
    ■転勤はないですが、出張は1年に2、3回ございます。
    現場は基本主に福岡県です。その他、佐賀県、熊本県での現場もございます。
    ■はじめは契約社員からのスタートとなりますが、上長からの推薦をもって正社員登用されます。
    入社後9割の方が登用されている実績がございます。
    ※正社員登用された場合、支店間移動が発生する可能性があるため契約社員に残る方もいらっしゃいます。

    【施工実績】
    大手町の森(東京都)
    アークヒルズ(東京都)センター施設屋上(東京都)
    聖路加国際病院(東京都)
    東京ベイコート倶楽部(東京都)
    エクシブ箱根離宮(神奈川県)
    アクロス福岡(福岡県)  など

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■造園、土木工事や建築工事の知識や経験

    【歓迎】
    ■緑に関係する学部学科で学んだ経験
    ■1級または2級造園施工管理技士
    ■1級または2級土木施工管理技士
    ■造園技能士 など
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 旭化成リフォーム株式会社

    職種
    建築設計
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ヘーベルハウス・メゾンのリフォーム設計をお任せします!
    営業担当とお客様先に同行し、潜在ニーズをヒアリングしプラン提案を頂きます。
    一部フルリノベーション工事などの大型リフォーム案件もあり今後、増加予定にございます。

    【具体的には】
    ■リフォーム・リノベーション設計業務
    (構造検討・プラン作成・CAD図作成) 
    ■施主対応 
    ■申請関連業務

    【ポイント】
    ■ロングライフ住宅をコンセプトに、初めて着工した1棟目からこれまで全ての図面やお客様情報を業界先駆けて一元管理している為、スムーズに業務ができます。
    ■お客様は、比較的富裕層が多く客層としてもゆとりがあり穏やかな方が多いです。
    ■旭化成ホームズグループとしての売上は、旭化成グループ全体の約3分の1を占め、安定した基盤がございます。
    ■ロングライフ住宅というコンセプトのもと、ヘーベルハウス独自の工法や独自の品質基準による「高い施工技術」と「高いお客様満足度」を実現しています。

    【詳細】
    ■常時10~15物件を担当/1日に3~4物件巡回いただきます。
    ■労働時間などの管理が徹底されています。
    ■部材発注は別担当者がいたり業務分担しています。
    ★労働時間管理:毎月個人毎の残業時間を出勤証システムに示し、可視化して管理を徹底しております。
    残業平均30~40時間程度。
    ■休日に出勤することも少なく仕事とメリハリをつけて頂ける環境です。
    (休日出勤は、0.65/月で、休日出勤のうち半分以上が振替休日を取得できます。)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■新築住宅の設計、またはリフォーム、リノベーション設計のご経験

    【歓迎】
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # リフォーム # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ヴェオリア・ジェネッツ株式会社

    職種
    プラント設備管理, 施設管理, ビル設備管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    300~420万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道岩見沢市(南光園処理場)勤務にて下記業務に従事いただきます。

    【未経験歓迎!~世界有数の総合水処理メーカー「ヴェオリア」グループの安定基盤/残業月ほぼ無し/ワークライフバランス◎/退職金制度有り/教育体制充実◎/水ビジネスのリーディングカンパニー~】

    【職務内容】
    水処理施設の運転管理・保守管理を担当いただきます。
    ■中央監視室にて施設の運転管理業務
    ■設備の運転、点検、機器調整等を行う保守業務
    ■水質検査
    ■その他、報告書など必要書類の作成や関連協力会社との連携等

    【入社後フォロー】
    新規現場ですので、充実したフォローアップ・教育を行います。入社後はOJTを実施いたします。先輩に仕事の流れを教わりつつ少しずつ知識やスキルを身に付けていくことが可能です。研修を含めたサポートがあり、資格手当(上限2万円/月)もあります。

    【働き方】
    シフトは前月の20日ごろに確定する予定です。希望休の申請も出せるため、プライベートのバランスも保てます。また残業はほとんどありません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許をお持ちの方

    【歓迎】
    ■機械、電気、電子、化学等の工業系学科を卒業をされている方
    ■設備の保守・保全の実務経験をお持ちの方
    ■電気系の資格(電気工事士や電気主任技術者)をお持ちの方
    ■地元に戻って長期的に働きたい方(Uターン、Iターン歓迎 引越し費用補助有り)
    # 生産施設 # 改修・現状回復 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マイカー通勤可 # 急募 # 河川・ダム # 上下水道 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • トヨタ不動産株式会社

    職種
    不動産開発
    想定年収
    520~770万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が開発を手掛ける新規物件(オフィス・商業施設など)の開発を担っていただきます。

    【具体的には】
    ■新規不動産事業の企画、開発、推進業務
    ■不動産取引情報の収集、中古ビル(オフィス中心)取得の検討

    【キャリアパス】
    同社の人材育成のコンセプトとして「ゼネラリストの育成」に主眼をおいており、将来的には管理部門/運営部門などへのジョブローテーションを行います。様々な部署で経験を積んでいただくことで、管理職候補として能力、経験を培っていただき、多方面において活躍いただけるキャリア開発を行っています。

    <同社の魅力>
    ■同社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区を中心に東京、大阪の3つのエリアでビル事業を展開しています。
    ■近年はディベロッパー事業として、以下の新たな開発プロジェクトにも取り組んでいます。
    <同社の手掛ける新規事業>
    ■富士スピードウェイ関連開発事業「富士モータースポーツフォレスト」
    ■次世代アリーナ開発事業「TOKYO A-ARENA PROJECT」

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産の企画/開発もしくは運用/管理のいずれかのご経験をお持ちの方

    ※用地仕入れ、構想、設計監理など不動産開発のいずれかのフェーズでのご経験をお持ちの方からも応募いただけます、
    ※銀行等で自社物件の開発などのご経験の方も歓迎いたします(営業経験不問)
    # 商業施設 # オフィス
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
    想定年収
    350~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■担当エリアの建築情報収集
    ■土地所有者への訪問活動
    ■賃貸マンション事業のプランニング(事業計画書作成)

    まずは、人間関係構築とお客様の問題をヒアリングしていきます。
    収益性の高いエリアを回りますので、賃貸マンション経営による問題解決型の提案を行っていき、最終的にはオーナー様ご自身によってマンションを建設していただきます。

    300平米ほどの土地を持ってる方へ飛び込み営業がメインとなります。
    インセンティブ込みで5000万くらいもらってる営業マンもおり、自身の実績がしっかり還元されます!!
    エリアは都市部近郊がメインとなります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■顧客折衝のご経験がある方
    ※個人での新規開拓の営業スタイルは即戦力としてご評価いたします。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、FPなどの資格をお持ちの方
    ■土地有効活用、ハウスメーカー、マンションデベロッパーでの営業や企画の経験者
    # マンション # 新築
  • パナソニック ホームズ株式会社

    職種
    建築施工管理, 建築設計
    想定年収
    540~540万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    過去のご経験内容や適性に応じて、戸建住宅、病院、介護施設、マンション、アパート、街づくりなど、様々な物件の施工管理業務を担当していただきます。
    半年更新での契約社員としてお迎えします。

    【魅力ポイント】
    ■配属部署により若干差異はありますが、多くの部署ではご自宅から公共交通機関で1時間圏内に収まる範囲を担当して頂きますので、出張等もほぼありません。
    ■基本的に残業はございません。ワークライフバランスを保ちながら、仕事をしていただくことが可能です。
    ■現在同社では、3層以上の大型かつ複数の用途を持つ新商品や、病院、介護施設といった特殊施設を数多く受注しており、経験豊富な施工経験を持つベテランメンバーがより多く求められる状況です。
    これまでマンションやオフィスビルなどの施工管理を通じて培ってきた知識や経験を現場で活かしていただければと思います。

    また、既に多くのベテランが活躍しており、ご自身の体調や体力に合わせながら、無理なく業務できる環境が整っています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■ゼネコンやハウスメーカー等で新築物件の施工管理を一貫して担当した経験のある方
    ■入社までに監理技術者講習を修了し監理技術者証を保有いただける方
    ■マンションや戸建等住居系建築物の施工管理経験のある方
    ■オフィス、商業施設、戸建住宅、公共施設などの施工管理経験者
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 上場・大手企業 # 転勤なし

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