当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

求人検索

検索結果 18,170 件

現在の検索条件

  • ショーボンド建設株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    450~580万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道支店(札幌市)にて、橋梁を中心とした構造物の補修、補強、改修工事における施工管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    補修、補強工事における、安全管理、品質管理、工程管理、原価管理業務です。
    協力会社の進行管理、折衝など施工管理業務全般および設計業務もお任せいたします。

    【具体的な案件】
    橋梁、トンネル、鉄道、港湾、上下水道等

    【案件の規模】
    5000~1億円程 度から3~10億円規模まで

    【案件の工期】
    小規模で1年、大型で2~4年

    【担当エリアについて】
    担当エリアは北海道のみとなります。その他エリアへの出張は基本ありませんが、案件条件により、東北エリアへの出張の可能性がございます。

    ■教育制度について
    導入研修、階層別研修、職種別研修、各種社外研修の受講などの社内教育体制が整備されており、やる気次第で多くの道が開かれています。

    ■同社の魅力
    【これから伸びる市場を独占】
    2030年に5兆円規模になるといわれる「インフラ補修」市場で、10年以上NO1を保持しています。競合他社も少なく、同市場において「一人勝ち」しています。

    【賞与実績10カ月以上】
    過去3年の平均支給実績は11.4カ月分!高年収が期待できます。

    【2人に1人が中途入社】
    キャリア入社と新卒の割合はほぼ1:1で、中途入社でも活躍できる風土です。

    【正社員で地域限定可】
    「全国勤務コース」と「地域限定勤務コース」があります。コースを柔軟に変更できる点が特徴です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■土木系学科卒
    ※第二新卒の方も大歓迎です!

    【歓迎】
    ■1級または2級土木施工管理技士
    ■AUTO CADが使用できる方
    ■土木工事の現場経験や設計経験(補修、補強工事、新設工事など)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • ショーボンド建設株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道支店(札幌市)にて橋梁を中心とした構造物の補修、補強、改修工事における施工管理業務をお任せします。

    【具体的には】
    補修、補強工事における、安全管理、品質管理、工程管理、原価管理業務です。
    協力会社の進行管理、折衝など施工管理業務全般および設計業務もお任せいたします。

    【具体的な案件】
    橋梁、トンネル、鉄道、港湾、上下水道等

    【案件の規模】
    5000~1億円程度から3~10億円規模まで

    【案件の工期】
    小規模で1年、大型で2~4年

    【担当エリアについて】
    担当エリアは北海道のみとなりますが、案件の条件により東北エリアへの出張対応の可能性がございます。

    ■こんな方におすすめです
    〇年収を落とさずに地域限定で働きたい方
    〇地方へのUターン転職を考えられている方
    〇将来性、安定性のある企業で働きたい方
    〇現在よりも年収をUPさせたい方

    ■同社の魅力
    【自宅周辺で働ける】
    橋梁に強い=案件が多いため、地域限定(転勤なし)が可能です。
    ※地域限定職でも正社員採用となります。

    【これから伸びる市場を独占】
    2030年に5兆円規模になるといわれる「インフラ補修」市場で、10年以上NO1を保持しています。競合他社も少なく、同市場において「一人勝ち」しています。

    【賞与実績10カ月以上】
    2020年の賞与実績は10.3カ月!業界トップクラスの高年収企業です。

    【2人に1人が中途入社】
    キャリア入社と新卒の割合はほぼ1:1で、中途入社でも活躍できる風土です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■1級土木施工管理技士
    ■AUTO CADが使用できる方
    ■土木工事の現場経験(補修、補強工事、新設工事など)

    【歓迎】
    ■技術士
    ■コンクリート診断士

    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社日新工営

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が手掛ける、建築物の意匠設計業務をご担当頂きます。
    大手企業の工場、配送センターからオフィス、厚生施設まで、顧客ニーズ合わせた様々な案件に携われます。自身の培ってきた経験を存分に活かせる仕事です。

    【具体的に】
    ■基本設計(基本設計図作成、パース作成、提案書作成)
    ■実施設計(実施設計図作成、法令のチェック、意匠図作成)
    ■建築確認申請ほか、関係法令の許認可業務
    ■改修工事の現地調査、計画図作成、実施設計業務
    ■施主打ち合わせ、行政打ち合わせ

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近9~10か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業43年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■一級建築士
    ■ゼネコンでの意匠設計経験

    【歓迎条件】
    ■工場、倉庫等の構造設計経験
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # S造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • フジタビルメンテナンス株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), ビル設備管理, プロパティマネジメント, 施設管理
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    静岡県

    業務内容

    静岡市にある同社サテライトオフィスにて勤務頂き、同社が管理受託した物流施設等建物施設の巡回施設設備管理業務をお任せいたします。
    サテライトオフィスの施設設備管理業務の実務リーダーとして活躍を期待します。

    【具体的には】
    ■常駐/非常駐現場の巡回、施設常駐設備管理員や協力会社の指導/管理/点検等の立ち合い
    ■施設設備管理業務の遂行(各種建物設備の保守/修繕の立案と監督。法令点検業務。点検スケジュール管理、報告書作成/緊急対応など)
    ■オーナーへの改善提案業務(工事含む立案、見積り書積算から完了確認まで)
    ■新規管理物件立ち上げなど

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■Excel/Word(見積書、契約書、仕様書等の作成)
    ■ビル設備管理経験や工事経験3年以上の方
     経験を存分に活かして頂くことが可能です!

    【歓迎】
    ■顧客対応もあるため、周囲と明るくコミュニケーションが取れる方
    ■規模拡大中のため、前向きに業務に取り組める方
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■電気主任技術者
    ■エネルギー管理士
    ■施工管理技士(電気、管)
    # 物流施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産), ビル設備管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【建物管理の新規受託営業をお任せします!】
    オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。
    この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。
    これまでのご経験を活かし、幅広い建物を対象として、大型案件の建物管理やPM、サブリースなどもご提案いただきます。

    ■業務内容
    ◎法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。
    ◎大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。
    《建物管理サービス》https://www.daiwalifenext.co.jp/facility/
    ※受託後の管理は別チームで担当しており、本ポジションは受託営業を担っていただきます。

    ■対象案件
    オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。
    1~2年掛かる大型案件やグループ全体での開発案件など、様々な案件にも携わっていただきます。

    ★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!
    管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。
    これまでの経験を活かして、プロジェクトの中核となって業務を担っていただくことも期待されています!

    【働き方への取り組み】
    「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
    ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれも必須
    ■建物管理の新規受託営業のご経験
    ■ビルメンテナンス業界で10年以上のご経験
    【必須資格】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日新工営

    職種
    設備設計・その他, 機械設備設計, 電気設備設計
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が手掛ける、建築物の設備設計(電気もしくは機械)をご担当いただきます。

    【具体的に】
    ■同社が得意とする、食品関係の生産施設(工場、倉庫)をはじめ、医療施設、学校、マンション、オフィスビルなど様々な建築物の新築及び改修工事をご担当いただきます。
    ■案件の7~8割が食品関係の生産施設です。その半数以上が既存の企業からの受注となるため、改修工事が案件の多くを占めています。
    ■最近では新規開拓での受注にも力を入れ、質の高い施工により新たなお得意様の獲得を目指しております。

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近8~9か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業43年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■1級管工事施工管理技士
    ※上記いずれかをお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■食品工場及び倉庫、配送センター等の設備設計もしくは設備施工管理経験
    ■元請けでの設備設計または施工管理経験
    ■サブコンにて機械もしくは電気の設備設計施工の経験
    ■設備設計一級建築士
    ■一級建築士、建築設備士
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # S造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    兵庫県, 兵庫県

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 


    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。


    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。


    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 


    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。


    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。


    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • パナソニックEWエンジニアリング株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, プラント電気施工管理, 施設管理
    想定年収
    430~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■オフィスビルや商業施設等、非住宅のBA(中央監視/照明制御等)の施工管理をご担当いただきます。
    -顧客との打合せ、仕様決定
    -納入仕様書/施工図の作成
    -工程管理、品質管理、安全管理、予算管理、協力会社の管理 など
    ※システム引き渡しまでを一貫して担当していただきます。

    ■担当案件:
    BA、空調事業が手掛ける案件は小規模なものから大規模なものまで、また、建物用途もオフィスビルから商業施設、ホテル、病院、工場、クリーンルーム、電算センターなど、多岐にわたっています。

    ■担当していただくシステム
    ーBA(中央監視/照明制御 等)

    【同社について】
    オフィスビルや商業施設に欠かせない照明制御、空調自動制御や中央監視システム。コンサートホールや劇場の演出照明や調光/音響システム。オフィスビルのテナント、エレベーターホール、エントランスの内装/改修。パナソニックEWエンジニアリングはそうした非住宅分野において建築設備および内装の価値最大化を目指し、エンジニアリングを行っています。

    【多彩な効率化施策による残業時間削減】
    ■書面作成などに必要なモバイルPCをほぼ全員に支給し、直行直帰も可能
    ■首都圏には70拠点のサテライトオフィスを設置
    自宅や出張先を起点にしたワークスタイルを構築しています。

    ●原則、自宅から通える現場をアサイン
    ●基本的には自宅から通うことが可能な現場の案件をアサインし、自宅から通うことができない現場常駐の場合は現場近くにウィークリーマンションを確保

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級電気工事施工管理技士

    【歓迎】
    ■BA(中央監視/照明制御等の各種システム)、空調自動制御の施工管理をお持ちの方
    ■電気通信工事施工管理技士
    ■管工事施工管理技士
    ■電気工事士
    ■計装士
    # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日新工営

    職種
    建築積算
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ◎同社が得意とする、食品/製造業の工場や配送センターおよび、オフィス/厚生施設に関する積算業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■設計書を基にした使用部材の算出
    ■工法の予測および人件費の算出
    ■概算予算書および見積書の作成
    ■施主/行政打ち合せ 
    ■仕様変更提案 等
    ※大手得意先が多く、景気変動の影響を受けにくいので長く働ける環境となります。

    【同社の特徴】
    〈元請け案件100%!〉
    ■同社は入札ではスーパーゼネコンと並んで、見積を出すこともあります。同社の企業規模は建設業界の中では決して大きい方ではありませんが、新築にこだわらず、改修工事や工事規模の小さいものも積極的に引き受け、全力で取り組んでいます。
    ■新築や大規模プロジェクトに比べると受注額は小さくなりますが、顧客企業のニーズを細かく把握することで、強固な信頼関係を築くことが出来、元請け企業となることが出来ております。

    〈等級、役職に応じて高年収提示可能!〉
    ■賞与に関して、最低保証額として3ヶ月分が支給されます。加えて、業績に応じる形にはなりますが、直近9~10か月分支給実績がございます。そのため、大手ゼネコンに負けない年収提示を行うことが出来ます。

    〈創業以来、黒字経営継続中!〉
    ■同社は創業44年目となり、創業以来黒字経営を継続しております。
     要因といたしましては、主要なお客様は日本トップメーカーとなっているため、継続的に案件を受注することが出来ます。
    (例:東洋製罐グループ、サントリーグループ、レンゴーグループ、雪印、メグミルク、マルハニチロ 等)

    〈各種手当も充実!〉
    〇月給以外に各種手当も充実しています。
    ■技術手当
    ⇒一級建築士:15,000円、1級建築施工管理技士:10,000円
     二級建築士:5,000円、2級建築施工管理技士:3,000円

    ■家族手当
    ⇒配偶者:15,000円、子供(1人目):5,000円、子供(2人目):3,000円、子供(以降):1,000円

    ■住宅手当
    ⇒世帯主:20,000円、独身者(親元離れ):10,000円

    ■赴任手当(転勤)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    ■赴任手当(遠隔地赴任)
    ⇒妻帯者(単身赴任者):55,000円、独身者:40,000円

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■建築積算業務経験者
    ■建築積算士資格をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■取引先や社内調整経験がある方
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計
    想定年収
    750~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
    家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!

    <主な提案内容>
    ■オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ■内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ■民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ■不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!
    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    〇業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    〇会社を大きくしていくことに貢献できる
    〇新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    〇プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■オフィス移転のプロジェクトマネジメント経験10年以上

    【歓迎条件】
    ■建築士・施工管理技士の資格
    ■認定ファシリティマネージャー
    ■企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計, デザイナー(アパレル・ジュエリー・他)
    想定年収
    600~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ~家具のサブスクサービスを展開/事業拡大フェーズ/リモート可/引っ越しや増床を控える企業様へコストダウンのご提案や、オフィス全体のコーディネートなど、様々な業種・規模の企業様へ自由度の高い提案を、営業と連携しながら進めていただきます~

    ■業務概要:
    「家具のサブスクリプションサービス」における法人のお客様向けをメインに、オフィス・クリニック・学校関係・住居など家具が必要な空間すべてのコーディネートを提案していただきます。 また、10名ほど在籍するデザインチームのマネジメントもお任せいたします。

    ■具体的な業務内容:
    ◎営業と同行し、クライアントとのニーズのすり合わせ
    オフィス移転・民泊など営業と共にお客様先に訪問し、打ち合わせを行います。お客様のイメージやワークスタイル、空間を通して実現したいことなどをヒアリングし、最適なデザインを提案します。
    また、引っ越し日・移転日に合わせて、施工日などもしっかりと打ち合わせします。

    ◎提案、プレゼン資料・見積もり書の作成
    ヒアリングした内容をもとにプレゼン資料をまとめ、オフィス空間を提案。クライアントのワークスタイルなどに合わせて提案します。

    ◎施工の立ち合い
    スケジュールに無理がなければ、施工に立ち合います。 施工後は、オーダー通りに仕上がっているか、工事の進み具合に問題がないかをチェックしていきます。

    ◎お客様と完成品のチェック
    施工が完了したら、お客様と一緒に完成品を確認します。
    ※同社にはさまざまな部署がありますので、他部署と連携しながら仕事を進めていくことがたくさんあります。

    【使用ソフト】
    Vectorworks、AutoCAD、PhotoShop、Illustrator+(3ds Max、CINEMA 4D尚可)

    ■ポジションの魅力:
    家具のサブスクリプションサービス「subsclife (サブスクライフ) 」や、アウトレットモール「subsclife オフプライス」も運営している当社。デザインや設計の提案だけで終わりではなく、顧客のその先のニーズにも長期的に寄り添うことができます。また、他社とは異なり、家具を通して様々な角度からトータル提案を行うことで、ビジネス的な視点が身につくのも面白みの一つです。

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    〇オフィスを対象とした設計業務経験
    〇クリエイティブオフィスやデザイナーのマネジメント経験
    (内装デザイン、オフィスデザイン、空間デザイン、店舗デザイン、インテリアデザインなど)
     
    ■歓迎条件
    〇建築士資格
    〇複合的な業務のプロジェクトマネジメント経験
    〇部下指導の経験
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # オフィス # S造 # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【事業について】
    国内初の家具のサブスクリプションサービスである『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。

    ■subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
    ■SOCIAL INTERIOR/オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
    ■subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット


    【主な仕事内容】
    〇オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当
    〇工程管理
    〇スケジュール管理
    〇BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
    〇コスト管理及び精査

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須要件:
    オフィスの内装工事関連の業務経験が5年以上ある方

    ■歓迎要件:
    〇プロジェクトマネジメント経験がある方
    〇建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
    〇認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
    〇企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # 第二新卒・既卒者可 # 急募 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    建築設計
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
    家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!

    <主な提案内容>
    ■オフィス移転・レイアウト更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ■内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ■民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ■不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!
    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    〇業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    〇会社を大きくしていくことに貢献できる
    〇新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    〇プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■オフィス移転のプロジェクトマネジメント経験5年以上

    【歓迎条件】
    ■建築士・施工管理技士の資格
    ■認定ファシリティマネージャー
    ■企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    職種
    想定年収
    750~1,100万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【事業について】
    国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。

    ■subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
    ■SOCIAL INTERIOR/オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
    ■subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット


    【主な仕事内容】
    〇オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当
    〇工程管理
    〇スケジュール管理
    〇BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
    〇コスト管理及び精査

    【こんなメンバーが活躍しています】
    オフィス移転の設計や内装の大手企業から転職後、自らが先頭に立って事業を拡大していくメンバーとして活躍をしています。
    よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、その知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています。 

    【同社の魅力】
    ◎100%在宅勤務+スーパーフレックスも可能
    ご希望、ご経験に応じてフルリモートやコアタイムなしのフレックス勤務も可能です。

    ◎1000万円超の高年収提示も可
    通常のマネジメントコースに加え、成果主義のプロフェッショナルコースがあり、ご希望・ご経験に応じて高待遇の提示が可能です。

    ◎東洋経済「すごいベンチャー100」に選出
    家具のサブスクリプションに始まり、革新的なビジネスモデルで注目を集めています。
    また現在2025年の上場を目指しIPO準備期間に入っており、順調に準備を進めております。

    ◎定着率90%以上!
    同社の定着率は90%を超えており、また退職理由もネガティブなものはございません。安心して就業できる環境になってります。

    ◎自由な職場環境
    同社は青山のコワーキングスペースに事務所を構えており、フリーアドレス、フリードリンクなど自由な働き方のできる環境が整っております。

    <導入企業様(一部抜粋)>
    〇株式会社サイバーエージェント 様
    〇ラクスル株式会社 様
    〇キンコーズ 様
    〇トヨタコネクティッド株式会社 様
    〇リアルゲイト 様

    活かせる経験スキル

    ■必須要件
    オフィスの内装工事関連の業務経験が10年以上ある方

    ■歓迎要件
    〇プロジェクトマネジメント経験がある方
    〇建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
    〇認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
    〇企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
    # 第二新卒・既卒者可 # 急募 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア