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千葉県/大和ライフネクスト株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビル設備管理
    想定年収
    376~447万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    同社の管理物件にて、ビルマネジメント(常駐)を行っていただきます。
    40数社のテナントが入る大型ショッピングモールを管理し、
    快適な空間づくりを行うお仕事です。
    設備、清掃、警備の総合的な立場から、快適なビルの環境づくりを行うお仕事です。

    【具体的な業務内容】
    ■設備管理業務(空調、給排水、電気、消防、建築設備の運転と点検)
    ■テナント対応(特別点検の打ち合わせ、広報)
    ■オーナー対応(各種点検の報告、修繕の提案業務)
    ■その他、緊急時対応

    ※なお、当面の配属は上記の通りですが、将来的には、他の管理物件(商業施設・病院・複合マンション等)への異動の可能性もあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】いずれか必須
    ■設備管理のご経験(物件問わず)
    ■対人折衝業務のご経験
    ■ビルマネジメントにチャレンジしてみたい方
    ■設備管理で必要となる何かしらの資格をお持ちの方(第二種電気工事士など)

    【歓迎】
    ■ビル管理の経験がある方
    # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 転勤なし

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