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/千葉県の求人検索結果一覧

検索結果 7 件

現在の検索条件

  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■PCスキル(WORD/EXCEL)

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ■マネジメントのご経験
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プライムプレイス

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    466~550万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    同社で運営管理する商業施設(我孫子ショッピングプラザ)の収益を最大化させるソリューション型プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■施設所有者への各種提案、折衝、調整業務
    ■受託施設の資産価値向上施策の立案/実施
    ■地域の特性や文化を生かした企画/コンサルティング業務
    ■施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務
    ■リニューアル計画の立案/実施、MD 計画の立案/実施
    ■テナント誘致や管理
    ■テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般
    ■施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定
    ■各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント
    ■委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション
    ■施設運営メンバーの業務サポート

    【配属部署情報】
    同部署の7名で運営しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■商業施設でのPM経験をお持ちの方
    ■リート物件を扱った経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    ■マネジメント経験(マネジャークラスでの採用も検討可)
    # 長期出張なし # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    埼玉県, 千葉県

    業務内容

    埼玉県もしくは千葉県勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※埼玉支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • イオンディライト株式会社

    職種
    営業職(設備), プロパティマネジメント, ビル設備管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    千葉県

    業務内容

    千葉県千葉市勤務/同社の受託施設において常駐での大規模なオフィスビルにおけるプロパティマネジメント職に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ■同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。

    【残業時間について】
    残業平均10~20時間、基本的には土日休みとなり、ワークライフバランスを整えて働いていただくことができます。

    【配属組織について】
    カスタマーサクセス本部 第一営業部
    ■部長含め16名在籍されております。
    20代2~3名、比較的40代が多いですが、50代60代の方も在籍れており幅広い年齢層の方が活躍されております。

    カスタマーサクセス本部 第二営業部
    ■部長含め18名在籍されております。
    40代前半が半数、30代から50代の方も在籍されております。

    【会社情報】
    「私たちは、お客さま、地域社会の『環境価値』を創造し続けます」
    を経営理念に、人々の過ごす空間をより安全・安心・快適なものとするためのサービスを提供しています。
    商業施設やオフィス、病院、工場、空港など様々な施設をトータルマネジメントし、お客さまである企業の真のパートナーとなることを目指しています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】 
    ■オフィスビルにおけるプロパティマネジメントのご経験のある方

    【歓迎条件】
    ■1級建築・管・電気施工管理技士のご資格のある方
    ■大規模なオフィスビルにてプロパティマネジメント経験のある方
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # オフィス # S造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    360~500万円
    勤務地
    千葉県, 東京都

    業務内容

    学生マンションに入居している学生のサポート、オーナーと相談しながらの建物管理を担当していただきます。基本的な対応から始めていただきますので、未経験の方もご活躍いただける環境です。

    ■業務詳細:
    ・入居学生のサポート(設備面 等)
    ・入居、退室に関する管理業務
    ・マンションオーナーへの定期報告や面談(建物管理報告 等)
    ・マンションオーナーへの総合的な提案営業
    ・駐輪場やごみ置き場の整理状況確認
    ・関連業者との打ち合わせ 等

    ■いわゆる“マンション管理”との違い:
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。マンション管理につきものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    ■入社後のキャリアイメージ(一例):
    スタッフ→グループリーダーに就任。4~5名のメンバーマネジメントもお任せします。将来的には賃貸仲介部門や営業推進本部(法人営業系)等への異動の可能性もあります。

    ■同社について
    (1)「東急不動産ホールディングス」の主要事業5会社の一つ、学生専用マンション総合管理会社を担う企業。「ナジック」ブランドで有名
    (2)全国で53,300室(2023年4/1現在) の入居募集・管理
    (3)評価制度‥定性・定量、両方目標設定で納得感あり
    (4)穏やかで明るい方が多い社風!一般的な不動産業界のガツガツしたイメージとは違うかも?!「チームワーク」を大事にしています。ぜひ選考で社風を感じてください!

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:※いずれも必須、業界未経験者歓迎
    ・第一種運転免許普通自動車
    ・ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方
    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ナイスコミュニティー株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    東京都内もしくは千葉県にてマンション管理のフロント業務、組合の運営を担当していただきます。

    ■マンション管理のフロント業務、組合の運営

    【具体的には】
    ■理事会/総会への参加/運営フォロー
    ■予算/決算書等の書類の準備
    ■質疑への回答、意見調整
    ■議事録の作成支援
    ■大規模修繕工事に向けた提案
    ■長期修繕計画の見直し提案、資金計画
    ■日常の不具合への対応 等

    【働き方】
    ■一人当たりの案件は10~15棟が平均です。
    物件の規模によって変動がございます。
    ■平均的な残業時間は20時間程度で、直行直帰も可能です!
    ■資格取得支援制度もございますので、入社後のスキルアップも目指せる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■管理業務主任者
    ■普通自動車免許(AT可)
    ■マンションの管理業務経験がある方

    【歓迎要件】
    ■宅地建物取引士
    ■居住者と深い信頼関係を築いて仕事がしたい方
    ■ニーズを汲み取り、適切な行動の取れる方
    ■幅広い年代の方とのコミュニケーションを取るのが得意な方
    # 残業少なめ # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    474~780万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発/提供業務等を適性に応じお任せいたします。
    幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
    異動により職務内容の変更があります。配属部署を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

    ■プロパティマネジメント業務
    ⇒オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
    建物や設備の維持/管理/更新、災害時防災体制の構築、清掃/警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務
    ⇒企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。
    またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■リノベーション業務
    ⇒特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。
    取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。
    また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。
    ■スタッフ業務
    ⇒人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。
    単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験(正社員雇用)が1社で3年以上ある方
    ■課題解決/提案行為の経験がある方
    ※直近勤務で何らかの顧客/社内折衝業務経験があること

    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

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