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/東京都の求人検索結果一覧

検索結果 85 件

現在の検索条件

  • 朝日管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    434~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託している分譲マンション、ビルのフロント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◎管理組合の運営支援業務
    ◎管理組合の総会、理事会の支援業務
    ◎管理員の教育、指導
    ◎マンション、建物の美化チェック
    ◎マンション、ビルの維持、管理や居住者、テナントの安全な生活を保つための提案

    ◆管理棟数:280棟 約2万戸
    一人当たり、10棟から13棟を担当して頂きます。
    ◆管理物件:都内で70%、神奈川で20%、埼玉, 千葉で10%ほどになります。
    特に目黒中心に管理物件があり、移動の際は電車で移動していただきます。

    【同社の魅力】
    ■風通しが良い職場で、社員の高い定着率を実現。長く活躍し、定年を迎える社員も多数います。
    ■マンション管理の業界だけでなく様々な業界出身者がおり、社員の9割以上が中途入社のため、なじみやすい環境です。
    ■ライフワークバランスがしっかり取れる環境がございます。
    ■1人に任される担当物件数は約10~13棟です。
    ■転勤はありませんので、安心して長く働いていただけます。
    ■定年後も嘱託社員として働かれている方が多数いらっしゃいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■顧客折衝経験(業界問わず)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者資格(必須ではありませんが、お持ちでない場合は入社後に取得頂きます。)
    ■営業の実務経験(目安として3年以上)
    # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # 転勤なし
  • 株式会社ビルバンク

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都中央区勤務にて、プロパティマネージャーとして、ビル、建物管理を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■プロパティマネジメントビル管理全般及びオフィスビルの募集活動、事業用物件のコンサルティング
    ■テナント対応 請求書発行 物件情報のPR活動等

    【同社の魅力】
    ■顧客のほとんどが社長や経営者のため、ビジネスや経済、経営等色々なことを学べる機会が多いです。
    ■顧客の希望通りに応えるだけではなく、先を見越した対応、提案力、気の利いた対応等が必要です。
    ■売上に応じてインセンティブが入ります。また、安定して売上を出すことにより上長の推薦が入り、昇格する可能性があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■PM、賃貸管理物件またはビル、建物管理の経験
    ■自動車普通免許

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士資格
    ■基本的なPCスキル
    ■日常会話程度の英語力
    # オフィス # 年間休日120日以上
  • オリックス株式会社

    職種
    アセットマネジメント(AM), プロパティマネジメント, 不動産開発
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オリックスグループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社であるオリックス不動産投資顧問(株)において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。
    ※採用はオリックス(株)、オリックス不動産投資顧問(株)への出向扱いとなります。

    オリックス不動産投資顧問で扱う不動産はオフィス、ホテル、商業、物流、レジと多彩です。オポ投資も多く、バリューアップに係る経験を多く積むことが出来ます。

    【新規物件取得】
    ■対象物件の選択       
    ■投資分析
    ■物件所有者との交渉     
    ■投資家への勧誘
    ■物件のデューデリジェンス  
    ■レンダー交渉/ローン調達

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)  
    ■決算/配当金分配     
    ■建物開発事業の開発マネジメント
    ■投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社(BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務
    ■投資内容・資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定
    ■最終決済
    ■物件の価値評価
    ■ファンドの清算
    ■売却先との交渉

    当初は期中運用業務をメインにご担当いただき、その後、適性/希望により他の業務部署へのローテーションを行います。
    受託不動産用途は、オフィス、ホテル、商業施設、物流施設、レジデンシャルなど、幅広い用途です。

    【期中運用業務】
    ■不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)、決算/配当金分配
    ■建物開発事業の開発マネジメント、投資家への運用レポート作成
    ■プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社 (BM)への指示/監督
    ■投資家/レンダー対応業務、投資内容/資金計画の見直し

    【物件売却】
    ■出口戦略の策定、最終決済、物件の価値評価、ファンドの清算、売却先との交渉

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ※下記いずれかに該当する方
    ■不動産投資顧問会社でのアセットマネジメント業務経験2年以上の方
    ■金融機関でのBtoBの不動産ビジネスにかかわる業務経験2年以上の方
    ■不動産デベロッパーでの用地取得・物件開発経験2年以上の方
    # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大成有楽不動産株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    449~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理するビル施設のプロパティマネジメント業務(PM業務)をお任せします。
    ビルオーナーやテナント、協力会社等の対応、不具合、収支管理、日報/月報作成、報告連絡業務を担当して頂きます。

    【主な業務内容】
    ■オフィス用途及び商業用途等のPM業務
    ■新規PM受注の支援業務及びセットアップ業務
    ■管理組合の統括管理担当業務

    【ポイント】
    ■完全週休二日制(年間休日130日)
    ■長期的な観点での本社PM担当の主力メンバーとなって頂くポジションとなります。
    将来的には役職に就いてご活躍いただけることを期待しております!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■プロパティマネジメント業務経験者(オフィス/商業等)
    ※目安5年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 商業施設 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 日販ビジネスパートナーズ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), 施設管理
    想定年収
    600~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【オフィス、物流センターの不動産開発担当/年間休日122日/月残業平均時間11時間程度/リモートワーク相談可能/国内最大級の出版流通事業展開の日販グループ】

    【仕事内容】
    ■日販グループのシェアード企業としてグループ会社が保有する不動産の売却、再開発及び管理運営に携わっていただきます。
    <プロパティマネジメント>
    ■保有物件の価値の維持/向上にむけたプロパティマネジメント業務
    ■テナント企業との関係構築
    ■修繕工事等の計画立案、および品質・コスト・工期のコントロール
    <アセットマネジメント>
    ■CRE (企業不動産) 投資の立案/実行及び収益化
    ■事業所 (各支社/支店/グループ企業他) の最適化、再配置のフォローアップおよび保有土地の有効活用

    【配属先情報】
    役員兼部長、課長2名、係長、メンバー 計8名
    30代から50代のメンバーが活躍しています。


    【日販ビジネスパートナーズの特色】
    「共通化」を推進しグループ経営を支えるシェアードサービス事業、グループ保有不動産の価値の最大化を目指すファシリティサービス事業、セカンドキャリア人材の就業支援を担うスタッフサービス事業により、日販グループの成長に貢献しています。
    ※日販(日本出版販売株式会社)は1949年創業の国内最大級の出版流通を担う企業です

    【不動産事業】
    日販グループが所有する不動産の管理業務を請け負っております。
    管理対象の物件は、新お茶の水ビルディング(東京)、日販堂島ビル(大阪)、日販名古屋ビル(名古屋)、ピースビル北目町(仙台)のオフィスビル4棟。
    その他に物流施設、店舗等の物件を管理を担っています。

    ■同社について
    (1)「共通化」を推進しグループ経営を支えるシェアードサービス事業
    (2)グループ保有不動産の価値最大化を目指すファシリティサービス事業
    (3)セカンドキャリア人材の就業支援を担うスタッフサービス事業
    以上3つの事業を柱に日販グループの成長に貢献する企業です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィスビルでの、プロパティマネジメント経験
    ■マネジメント経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # 急募 # 商業施設 # 物流施設 # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 国土管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社グループ企業が展開する「ダイヤモンドマンションシリーズ」を中心に、さまざまな分譲マンションのフロント業務を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合運営業務(事務管理業務/総会/理事会などの出席/クレーム対応)
    ■分譲マンション建物保守の管理業務
    ■建物の定期巡回/外観目視点検
    ■その他付随する各種業務など

    【業務のポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は10~15棟。
    ■夜間や休日は緊急センターで対応。
    ■顧客の情報を一括して管理するシステムを導入するなど業務効率化を図っており、メリハリのある働き方ができる環境です。残業は毎月平均10時間程度となります。
    また、土日の出社対応等も月1回程度発生しますが、その際は1週間以内に代休をご取得いただきます。
    ■定年後も健康/業務に問題なければ1年更新で長期的な就業が可能です。
    実際に70歳の方も同社で活躍中です!

    【配属先】
    ■20~70代の社員の方が15名いらっしゃいます。

    【1日の例】
    午前:事務業務
    ■総会屋理事会で使用する資料作成
    ■クレーム処理などの報告書作成
    ■社内での事務業務

    休憩(1時間)

    午後:外出
    ■担当マンションの建物や設備の外観目視点検
    ■修繕すべき箇所を管理組合へ報告

    【同社の特徴/強み】
    建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上/設備管理
    コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験
    ■基本的なPCスキル(Excel、Word)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■マンション管理士
    ■簿記3級以上
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    ビル設備管理, 法人営業(不動産), 営業職(建設その他)
    想定年収
    400~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    主に新規顧客の開拓、新規管理物件の獲得・入札
    ■建築情報の収集→情報の分析→オーナーと折衝→見積もり→プレゼンテーション→価格交渉→契約→立ち上げ→アフターフォロー
    ■既存顧客の新規物件におけるアドバイスや提案
    ■グループで協力して戦略を立てながら情報収集しながらプロジェクトの参画・遂行立ち上げまで関われます。

    活かせる経験スキル

    【必須スキル・経験】
    ■不動産業界での法人営業経験
    又は
    ■設備管理経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅建士や建築物環境衛生管理技術者等の資格保有者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社レーベンコミュニティ

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 経理・財務
    想定年収
    322~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンション管理組合の出納管理、仕訳・記帳、決算書作成等の管理組合の会計処理の業務に携わっていただきます。将来の幹部候補生としての募集となりますので、キャリアアップの意欲のある方を募集致します。

    【職務内容】
    ■入金処理/支払処理
    ■請求書の発送/通帳記帳
    ■年次収支報告書(決算資料)の作成

    【組織構成】
    部署は50名弱の部署で財務管理部門を担当しております。
    執行役員兼本部長が1名、そして次長が1名おりますが、レポートラインは次長となります。
    平均年齢は29歳です。

    【働き方】
    残業時間は30時間ほどで、繁忙期は40時間ほどです。
    基本土日休みで年間休日は122日です。プライベートも充実した働き方が実現できます。

    【同社の特徴】
    同社は、ブランドマンション「レーベン」シリーズを企画、開発、販売する株式会社タカラレーベンのグループ会社です。品質管理をモットーに、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営しています。タカラレーベンが開発、分譲するマンション管理を一手に引き受けつつ、消費者の目が厳しい中顧客満足度の高いサービスで他社もしくは管理組合からの委託依頼もあり、極めて安定した経営を続けています。300%以上の流動性及び7割以上の自己資本率と無借金経営の継続維持といった盤石な経営のため、長期的な就業が可能です。また、頻繁に人事評価及び面談を行い、スキルのある社員は比較的短期間で昇進できます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理組合会計業務のご経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マネジメント経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社NTTファシリティーズ

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社勤務にて下記業務に従事いただきます。

    ■データセンター保守業務提案書および見積書作成【SE業務】
    保守業務・維持管理業務の業務仕様把握
    ベンダーメンテンナンス等価格精査や協力会社を含めた保守体制検討 等

    ■データセンター設備保守の体制構築・技術指導【現場サポート】
    協力会社を含めた現場での新規保守立上げ(マニュアル・手順書等作成)
    電力・空調設備保守に関する業務品質管理 等

    ■データセンターにおける電力・空調等設備保守【現場保守運営】
    常駐や巡回による電力・空調等設備点検、整備、故障修理等
    お客様に対するレポート作成等

    【フレックスタイム制度】
    導入有※配属組織により、利用状況は異なります。

    【リモートワーク】
    NTTグループではリモートワークを推進しています。
    ご自宅もしくはサテライトオフィスでの業務実施も可能です。

    ■同社の特徴:
    ◇エネルギー×建築×ICTの統合エンジニアリング企業◇
    同社は「企画・コンサルティング」「設計」「構築」「保守・維持管理」の技術を最大限活用し社会に新たなソリューションを提供し続けています。エネルギーソリューションは当然のこと、建築、不動産、保守管理まで幅広くご提案できるのが同社の強みです。
    ◇充実の福利厚生・安定した事業基盤が魅力のNTTグループ◇
    総資産21兆円、連結子会社900社、従業員数28万人を超えるNTTグループの一員であり、9500棟超の管理物件を有し国内外におけるグループ会社の事業を支えています。充実の福利厚生、年次有給取得17.6日、手厚い資格支援制度など長期に渡り就業できる環境が整っております。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■データセンターファシリティマネジメントに関する基礎知識および3年以上のデータセンター等の電力または空調設備等の設備保守・運用管理の実務経験

    【歓迎経験】
    ■ファシリティマネジメント会社での保守経験(データセンターにおけるメンテナンス・トラブル対応・提案業務)
    ■データセンター事業会社での業務経験(ファシティマネジメント)
    ■英会話スキル

    【歓迎資格】
    ■第三種電気主任技術者、エネルギー管理士
    # 生産施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大阪ガス都市開発株式会社

    職種
    不動産開発, コンストラクションマネジメント(CM)
    想定年収
    530~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【概要】
    分譲・賃貸マンション、オフィスビルなどの不動産開発・運営管理を行う当社にて自社の賃貸マンションのアセットマネジメント業務をお任せいたします。

    【詳細】
    リーシング方針の策定や商品企画、賃料策定、維持管理・修繕工事等の予算管理、マンション管理会社・当社技術部隊と連携し、中長期修繕計画の策定や、バリューアップ工事の立案等のアセットマネジメント業務をお任せいたします。

    【魅力】
    将来的には不動産管理の専門職として不動産投資信託(REIT)等のアセットマネジメント業務へのチャレンジを検討しており、不動産管理のスペシャリストとして活躍できるフィールドがございます。

    【~『働きやすさ』が同社の自慢です~】
    土日祝休みの週休二日制で、残業も月20時間程度と長期的に落ち着いて働ける環境です。育休産休、時短勤務などの取得実績もしっかりとございます。

    活かせる経験スキル

    【求める経験】
    ■賃貸マンションのプロパティマネジメント・アセットマネジメントのご経験
    ■不動産の開発、アセットマネジメント経験

    【資格】
    ■宅地建物取引士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # RC造 # SRC造 # 発注者側 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    380~510万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にて同社グループの管理しております物件の運営管理全般をオーナー様に代わって担当して頂きます。
    ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。
    テナントの募集業務(リーシングマネジメント)、運営管理業務(ビルディングマネジメント)、工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。


    【具体的には】
    ■セットアップ業務
    ⇒管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。
    ■リーシングマネジメント業務
    ⇒同社グループ会社のネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。
    ■テナントリレーション業務
    ⇒入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。
    ■ビルディングマネジメント業務
    ⇒設備管理、警備、清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理、差配などをおこないます。
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ⇒テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案、工事管理などをおこないます。
    ■アカウンティング業務
    ⇒毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。
    ■レポーティング業務
    ⇒マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料、テナント動向資料の作成などをおこないます。

    活かせる経験スキル

    【必須資格/経験】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産業界での経験

    【歓迎】
    ■オフィスPMの経験
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 中央日本土地建物株式会社

    職種
    法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    600~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■中央日土地ソリューションズ社の鑑定部にて、不動産鑑定業務全般をご担当いただきます。
    【残業】業務状況により変動はございますが、比較的少ない環境です。
    【リモート頻度】週1回程度
    【配属先】中央日土地ソリューションズ 鑑定部 41名
    ※中央日本土地建物社にて雇用され、中央日土地ソリューションズ社へ出向となります。

    【同社鑑定部の特徴】
    ◆約65年超の歴史と豊富な実績
    昭和30年に評価業務を開始以来、昭和38年に創設された鑑定評価制度において鑑定業大臣登録を受けるなど永年に亘り実績を積み上げております。
    長年の経験と幅広いアセットへの対応、商品ラインアップを展開しています。
    ◆マーケット感覚を重視した高い品質
    総合不動産会社の鑑定セクションならではのマーケット感覚が高度かつ精緻な鑑定評価を支えています。
    ◆業界屈指の業務体制
    同社グループでは全体で約70名の不動産鑑定士等を擁しています。大量案件の一括査定、全国レベルでの迅速な対応が可能です。

    【ポジションの魅力】
    ■鑑定業務で専門性を身につけつつ、ゆくゆくはそれを活かしてコンサルティングなどさまざまな領域で活躍できるのが、総合不動産会社ならではの魅力です。
    ■不動産鑑定士等の有資格者数が業界トップクラスです。グループ内の不動産鑑定士等は約70名、そのうち鑑定部に所属しているのが24名です。その他の鑑定士は不動産鑑定士等の資格を持ちながら、その専門性をベースに開発や営業、コンサルなど現場の最前線で活躍しています。
    ■安定した経営基盤、充実した福利厚生の中で働くことができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産鑑定士の有資格者もしくは不動産鑑定士論文式試験合格者(又は見込者)


    # 高層ビル # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # マンション # オフィス # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社アセット・ワン

    職種
    想定年収
    500~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    不動産投資をご検討されるお客様(投資家)に向けた総合的なサービスの提供を行う同社にて、不動産営業をお任せいたします。

    ■業務詳細:
    売買・仲介業務
    全国の法人顧客を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介業務をお任せいたします。売買仲介を通じて、不動産の取得と売却を依頼内容に応じた最適な条件で成立させます。

    取扱物件:一戸建てや分譲マンション等の居住用物件からビル・事務所等のオフィス系、商業施設など多岐にわたります。1棟、区分マンション、自社建替えなども、自社保有なども一部ございます。
    金融機関からの紹介など基本的に反響のご対応となります。

    取扱エリア:北海道から沖縄まで、全国の物件を取り扱います。当該物件まで出張することもありますが、長期で滞在することはございません。

    取引額:数千万円~数十億円まで幅広い規模の案件を取り扱います。


    ■組織構成:
    配属先となる営業本部は合計13名で構成されております。
    営業本部長 1名(代表取締役兼務)
    アセットマネジメントグループ(物件管理 AM・PM業務) 3名
    インベストメントプロモーショングループ(不動産投資運用) 4名
    マーケットソリューショングループ(案件獲得) 5名
    ※今回はマーケットソリューショングループに配属予定となります。

    ■会社・求人の魅力:
    不動産投資事業に強みを持つ同社は、資産保有のための物件購入を行っている関係もあり、売主仲介案件が比較的多いです。
    対象物件の調査・評価・価格査定(現地調査、公募調査、権利関係調査等)に始まり、取引交渉、契約書等の必要書面の作成、契約手続き等すべて一人の営業マンで取り組む体制となっています。物件の仕入れ部門と売買部門が分かれていたり、契約業務は別の部門といった会社と違い、仲介業務の重要なポイントである評価査定から契約まで実践できる点は魅力です。
    平成10年5月創業から現在まで黒字経営を継続しており、安定した経営基盤があります。
    業界では珍しい土日祝休みで、月の残業時間も20時間とワークライフバランスの取れたご就業が可能となります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士を保持している方
    ■運転免許をお持ちの方(AT限定免許可)

    【歓迎】
    ■不動産売買仲介業務の経験がある方
    ■不動産賃貸管理業務の経験がある方
    ■不動産業界での営業経験
  • 株式会社関電工

    職種
    プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~900万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が保有する不動産アセット(主に不動産賃貸物件)のバリューアップ、リノベーション等に関する業務に携わって頂きます。
    居住者からの継続的な収益が見込めるよう、賃貸物件の修繕管理業務や、リノベーションを企画、設計立案。改修現場での監理、確認業務をお願いします。
    まずは、企画事務担当と2~3名のチームメンバーとして参画いただきます。

    【具体的内容】
    ■新規不動産事業の各種検討(物件取得、改修、新築、売却等)
    ■不動産賃貸物件の修繕、設備更新業務の発注、現場確認、進捗管理
    ■不動産物件のリノベーションに関する基本設計、各協力業者との折衝
    ■リノベーション現場での監理、定例会議への参加、指示出し
    ■上記に付帯する提案資料の作成 など

    いずれも同社が開発事業者/オーナーとして、各協力会社への指示や発注を行っていく形となります。

    【研修、資格補助について】
    ■「高度な技術者集団」を目指しています。資格取得をバックアップする自己研修、集合研修、経験年数や職位などレベルに応じた階層別研修、業務別の専門知識を身につける専門研修等、研修制度が充実しております。
    ■資格取得制度/教材の提供、講習会の実施、受験費用負担、取得祝金の支給でバックアップしています。

    活かせる経験スキル

    【MUST】以下のいずれかを満たす方
    ■一級建築士
    ■二級建築士
    ■または一級建築士資格取得を目指している方

    【WANT】以下いずれかを満たす方
    ■建設/不動産業界(設計、施工/施設管理等)経験者
    ■建築施工管理技士をお持ちの方歓迎
    # 充実した研修体制 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■PCスキル(WORD/EXCEL)

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ■マネジメントのご経験
    # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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