当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

/東京都の求人検索結果一覧

検索結果 44 件

現在の検索条件

  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    ビル設備管理, プロパティマネジメント, マンションフロント, ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    470~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ビル管理の受託案件獲得のための見積もり作成および新規案件のアプローチをお任せいたします。

    長期的な視点をもちつつ施設の効率的な運営、利用者の満足度向上、環境への配慮、資産価値の最大化など、円滑な施設管理を目指す法人向け提案営業です。

    【具体的な業務内容】
    ■見積もり作成
    ■プレゼン資料作成
    ■新規着工の物件へのアプローチ

    既存顧客からの見積もり依頼が多く、事務的な作業が8割程度です。新規顧客からの案件取得できるように提案力を身につけていくことができます。

    ■魅力
    〈一気通貫の提案ができる〉
    ビル管理や改修工事など一気通貫で携わることができることやDX戦略、デジタルサイネージなどの提案も行っていてお客様に合わせた幅広い提案ができます。お客様に合わせた提案をしているため、リピートしてご相談いただくことが多いです。

    【ワークライフバランス◎】
    ■年間休日125日(土日祝)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■顧客折衝経験経験をお持ちの方
    ※業界未経験者歓迎!
    # 宿泊施設 # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社第一ビルメンテナンス

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    420~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の案件における、設備管理メンテナンス業務をお任せいたします。

    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ■設備/消防/空調の巡回点検
    ■貯水槽の清掃
    ■建築物の小修繕
    ■給排水の修理 など
    ■工事の立ち合い(協力会社の管理業)
    ※作業は基本2人1組で、1日2〜3件程度を巡回します。

    【顧客や案件について】
    ■取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメインです。
    ■取り扱う建物はマンションが7割、3割がオフィスビルや商業施設などです。

    【組織構成】
    ■3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。
    ■3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。
    ■現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2~3年目が数名、といった構成です。
    ■消防設備のメンテナンス専門部署もございますので、専門的な知識/経験を活かして就業することが可能です。

    【働き方】
    ■入社後は先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
    ■担当エリアは都内中心で、出張などはありません。
    ■転勤については、ご自宅から通える範囲内で神奈川/千葉/埼玉などに異動いただく可能性はあります。
    ■年に数回程度の夜勤が発生する可能性がございますが、マンションの割合が多いため、基本的には日勤業務になります。

    【入社後の流れ】
    ご入社後は、先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
    研修では会社全体のことをよく理解してもらうために2週間は各職種ごとの見学から実践まで行い、研修センターでは座学や実際に現場で使用する機械の操作方法を練習しマスターします。
    実際の現場では先輩社員が手順や物件特性などについて指導を行い、配属先でのひとり立ちまでの想定期間は半年から1年ほどです。

    【キャリアパス】
    ■希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。
    現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)には営業所の「所長」というのが同社の標準的なキャリアパスになっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■設備管理における何らかのご経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■電気工事士(1種2種)
    ■管工事施工管理技士(1級2級)
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■第三種電気主任技術者
    ■消防設備士(甲種4類/乙種6類)
    ■ボイラー技士
    ■消防設備点検資格者
    # 充実した研修体制 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社第一ビルメンテナンス

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の案件における、設備管理メンテナンス業務をお任せいたします。

    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ■設備/消防/空調の巡回点検
    ■貯水槽の清掃
    ■建築物の小修繕
    ■給排水の修理 など
    ■工事の立ち合い(協力会社の管理業)
    ※作業は基本2人1組で、1日2〜3件程度を巡回します。

    【顧客や案件について】
    ■取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメインです。
    ■取り扱う建物はマンションが7割、3割がオフィスビルや商業施設などです。

    【組織構成】
    ■3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。
    ■3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。
    ■現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2~3年目が数名、といった構成です。
    ■消防設備のメンテナンス専門部署もございますので、専門的な知識/経験を活かして就業することが可能です。

    【働き方】
    ■入社後は先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
    ■担当エリアは都内中心で、出張などはありません。
    ■転勤については、ご自宅から通える範囲内で神奈川/千葉/埼玉などに異動いただく可能性はあります。
    ■年に数回程度の夜勤が発生する可能性がございますが、マンションの割合が多いため、基本的には日勤業務になります。

    【入社後の流れ】
    ご入社後は、先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します。
    研修では会社全体のことをよく理解してもらうために2週間は各職種ごとの見学から実践まで行い、研修センターでは座学や実際に現場で使用する機械の操作方法を練習しマスターします。
    実際の現場では先輩社員が手順や物件特性などについて指導を行い、配属先でのひとり立ちまでの想定期間は半年から1年ほどです。

    【キャリアパス】
    ■希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。
    現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)には営業所の「所長」というのが同社の標準的なキャリアパスになっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■設備管理の経験(物件問わず)
    ■電気工事士(2種)

    【下記1つ以上必須】
    ■電気工事士(1種2種)
    ■管工事施工管理技士(1級2級)
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■第三種電気主任技術者
    ■消防設備士(甲種乙種)
    ■ボイラー技士
    ■消防設備点検資格者

    【歓迎】
    ■マンションでの設備管理の経験
    ■巡回設備管理の経験
    ■マネジメント経験
    # 充実した研修体制 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    ビル設備管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京でNo.1、オフィスビル230棟超、床面積100万坪以上/今後も都心部に大規模ビルが続々完成予定

    同社が保有するビルの管理・運営業務 ※自社ビル管理
    オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供、ビル=資産を守る仕事です。

    【具体的には】
    ■テナント様との各種打合せ
    オフィスの様々な要望に対する改善提案
    清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
    設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案

    ■ビル管理運営
    各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
    業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
    ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言

    ■マネジメント
    設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック

    ■事務全般
    請求書支払手続き、稟議作成等

    成長ステップ
    ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり
    担当ビル、中小規模ビル2~3棟からより大規模な物件へのステップアップ
    新規物件の立上げや既存ビルのリニューアルにも関われるチャンスもあり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    営業業務経験(業界問わず)

    【歓迎】
    不動産営業経験(マンション販売・土地活用・賃貸仲介・売買仲介)
    マンション管理経験
    建物管理や設備に関する知識をお持ちの方
    # 高層ビル # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業
  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), その他技術職
    想定年収
    480~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    スタートは常駐現場または巡回現場を想定しております。その後時期を見て選任の必要な現場に赴任いただく予定です。

    【業務詳細】
    ■建物機械設備の維持管理,運転業務、修繕修理
    ■電気,空調,防災設備などの保守点検の管理
    ■清掃業務の統括管理
    ■修繕時の施工業者手配、立会い
    ■オーナーやテナント対応

    保守、修理の管理や見積もり、手配、オーナー様や協力業者様との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得して頂きます。
    経験を積む度に、着実にスキルアップすることが可能。

    また、このポジションは 空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるので ご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを 常に考えて行動することが重要です。
    幅広く案件に関われるからこそ 身につくノウハウの量が違います。
    資格を活かして大手で力を試してみませんか。

    ※住居の変更を伴う転勤が可能な方歓迎



    活かせる経験スキル

    【必須経験、資格】
    ■設備管理(電気、空調、衛生管理、メンテナンス)の経験者(3年以上)
    ■第三種電気主任技術者資格

    【歓迎経験、資格】
    ■設備管理全般のわかる方
    ■電気工事士
    ■危険物取扱者乙種第4類
    ■エネルギー管理士



    # 宿泊施設 # オフィス # 年間休日120日以上
  • 株式会社サンケイビルマネジメント

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), その他技術職
    想定年収
    480~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    スタートは常駐現場または巡回現場を想定しております。その後時期を見て第二種電気主任技術者の資格を活かせる選任の必要な現場に赴任いただく予定です。

    【業務詳細】
    ■建物機械設備の維持管理,運転業務、修繕修理
    ■電気,空調,防災設備などの保守点検の管理
    ■清掃業務の統括管理
    ■修繕時の施工業者手配、立会い
    ■オーナーやテナント対応

    保守、修理の管理や見積もり、手配、オーナー様や協力業者様との交渉等、様々な案件に対応することで幅広く学びながらノウハウを習得して頂きます。
    経験を積む度に、着実にスキルアップすることが可能。

    また、このポジションは空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるので ご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを 常に考えて行動することが重要です。
    幅広く案件に関われるからこそ 身につくノウハウの量が違います。
    資格を活かして大手で力を試してみませんか。

    ※住居の変更を伴う転勤が可能な方歓迎



    活かせる経験スキル

    【必須経験、資格】
    ■設備管理(電気、空調、衛生管理、メンテナンス)の経験者(3年以上)
    ■第二種電気主任技術者資格

    【歓迎経験、資格】
    ■設備管理全般のわかる方
    ■電気工事士
    ■危険物取扱者乙種第4類
    ■エネルギー管理士



    # 宿泊施設 # オフィス # 年間休日120日以上
  • メタウォーター株式会社

    職種
    電気設備保全, 電気工事施工管理, プラント設備管理, プラント電気施工管理
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社勤務にて、主に23区内エリアの下記業務に従事いただきます。

    【主な仕事内容】
    ■電気設備保守点検
    ■電気設備小修繕工事施工
    ■電気設備障害対応
    ■上記に係る設計、見積り業務
    ■現場代理人、施工管理業務

    【仕事のやりがい】
    ■公共インフラ(上下水道設備)のメンテナンスを通して、職員および地域住民から信頼を得ることができる仕事であり、社会貢献を実感できる。

    ■仕事を通じて得た知識により、電気関係の有効な資格取得(監理技術者、施工監理技士、電気主任技術者、電気工事士等)が期待できる。

    ■業務を一人で判断し取り纏めることができ、判断力、行動力、責任感を養うことが可能である。
    また、困難な業務に直面した時は、チームの協力で解決に導き乗り越えることで自身の成長と達成感を実感出来る。

    【出張期間および頻度について】
    ■1作業現場あたり3日間
    ■年間230日稼働のうち約半数の115日間が現場作業になります。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれか必須
    ■二級電気工事施工管理技士
    ■二級電気通信工事施工管理技士

    【歓迎】
    ■一級電気工事施工管理技士
    ■一級電気通信工事施工管理技士
    ■第三種電気主任技術者

    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • NECファシリティーズ株式会社

    職種
    プラント設備管理, プラントプロジェクトマネージメント, プラント設計・その他, プラント電気施工管理
    想定年収
    525~730万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都港区を拠点とし、半導体工場におけるプラント設備を対象にプラントの安定稼働,経費削減への貢献など、QCD活動を全体統括する業務を担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■LCM(ライフサイクルマネジメント)に基づく、保全費用、設備投資の最適化
    ■安定稼働、省エネ等に関するプラントの改善
    ■IoT、FA化による効率化,省人化等 業務改善の企画業務
    ■顧客や社内関係部門等との調整、営業担当との連携による外販活動

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■半導体工場におけるプラントエンジアリング業務の経験のある方
    # 生産施設 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社扇港電機

    職種
    電気工事施工管理, 電気設備保全, その他技術職, その他技術職(電気・電子)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都港区を拠点に、24V以下の弱電設備工事の施工管理に従事していただきます。
    ※勤務地は選考途中に変わる可能性がございます。(千葉の可能性有)
    ※入社後に消防設備士の資格取得が必要となります。

    【業務詳細】
    防犯/音響/通信/空調などの設備工事における、設計、設定、価格交渉、協力業者への依頼、工程打合せ、施工管理といった業務を行い、工事を計画通り進めるための現場管理をしてていただきます。また、設備設置後にはメンテナンスやリニューアル提案も行っております。

    【案件に関して】
    ■4割程度が、パナソニック製品の取り扱いです。
    ■工期は数か月程度のものが多くございます。
    ■機器の取り付け工事(新築)がほとんどです。
    ■防災設備、病院のナースコール、インターホンなど、様々な機器の取り付けを行います。

    【働き方】
    ■出張頻度は少なく、1年に1回あるかどうか程度になります。
    ■転勤は、経験を積むために発生する可能性がありますが(名古屋、三重)、
    最終的には初任地に戻り就業することを想定しています。
    ■残業時間は、繁忙期、閑散期平均で30時間/月 程度です。
    ■3月の年度切り替えより、年間休日が120日に変更予定です。

    【配属先情報】
    ■20代~50代の幅広い年齢層の方が所属しています。
    ■中途入社の社員もいるため、なじみやすい環境です。
    (全社では、中途入社は3割程度)
    ■社内の雰囲気の良さを理由に入社承諾をされる方もいるなど、
     良好な人間関係の職場です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験3年以上

    【歓迎】
    ■消防設備士
    ■第一種、第二種電気工事士
    ■1級、2級電気通信工事施工管理士
    ■電気通信工事に携わっていた経験
    # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # オフィス # 再雇用制度あり
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    ビル設備管理, 建築施工管理, 設備施工管理・その他, アフターメンテナンス
    想定年収
    372~394万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンション及びビルの各種設備点検業務、点検報告書作成をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■建物の各種設備点検(電気/給排水設備等)や管球交換を実施
    ■点検報告書(定型)の作成
    ■設備巡回に関する社内問い合わせ対応
    ■修担当者への点検結果の連絡・説明

    〈設備巡回業務の流れ〉
    公共交通機関を使って移動 (直行可)

    物件の規模や契約に応じて1~2名で設備の巡回点検を実施(2~3件程度/日)

    事務所に戻り、指摘事項の報告書に入力

    ■シニア層歓迎(50代~中高年の方が活躍中。)
     ※50歳以降で入社され活躍されている方も多数いらっしゃいます。
    ■定年は65歳です。経験を活かして落ち着いて働くことが可能です。
    ■資格をお持ちでなくても歓迎
     マンションの設備に関する知識やご経験をお持ちの方であれば、資格をお持ちでなくても歓迎です。
    ■残業は月10時間前後と非常に働きやすい環境です。


    ※報告書作成のために本社へは出社いただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通運転免許
    ■建築,設備に関する知識、何らかの経験

    【歓迎】
    ■第二種電気工事士
    ■マンション,ビルなどの建物設備の管理経験者、電気関連有資格者
    # シニア歓迎・活躍 # マンション # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, 電気工事施工管理
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    巡回でのビル・施設の設備管理をお任せいたします。

    具体的には・・・
    ■現場業務:週2~3で対応
    ■電気・空調・照明、換気設備の保守管理
    ■チェックリストに沿った巡回点検やテナントの困りごとへの対応
    ■社内業務:見積書作成、現場調査

    ※残業:10~20時間/月程度
    ※経験が浅い方でも、業務を覚えていただけます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■電気工事士1種/2種いずれかの資格
    ■設備管理の実務経験(建物・巡回/常駐不問)
    # 残業少なめ # Uターン・Iターン歓迎 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, 電気工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    300~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ビル、病院、ホール、地下鉄など、建物内の快適空間を実現する空調制御システムの保守・メンテナンスを行います。

    【スキルアップ】
    会社全体で資格取得を奨励しています。同社研修センターには自動制御装置が実装され、インストラクターが常時技能指導を致します。
    入社後、第二種電気工事士が取得できるレベルまで教育を実施しておりますので、将来手に職をつけたい方はぜひご応募ください!

    【休日出勤】
    休日出勤あり。代休はきちんと取得できます。
    ※本社の施工管理職の平均残業時間39時間
    (4月~6月が繁忙期)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ●建築業界経験または機械電子学科出身の方
    ●施工管理経験者
    # Uターン・Iターン歓迎 # 文化施設 # 公共施設 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    電気工事施工管理, 建築施工管理
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ビル、病院、ホール、地下鉄など、建物内の快適空間を実現する空調制御システムの工事に関わる施工管理業務をお任せ致します。

    具体的には…
    ■現場施工管理
    ■労務管理
    ■工程管理
    ■品質管理
    ■コスト管理

    自動制御機器・自動制御盤・エンジニアリング・調整・自動制御工事を一括に請け負います。
    客先は、サブコンより直接一括で請け負う為、現場の仕様決定から機器手配、制御盤の仕様決めから制作、納入、施工関連の現場施工管理・労務管理・工程管理・品質管理・コスト管理まで全般に請け負います。

    【スキルアップ】
    会社全体で資格取得を奨励しています。同社研修センターには自動制御装置が実装され、インストラクターが常時技能指導を致します。
    入社後、第二種電気工事士が取得できるレベルまで教育を実施しておりますので、将来手に職をつけたい方はぜひご応募ください!

    【休日出勤】
    休日出勤あり。代休はきちんと取得できます。
    ※本社の施工管理職の平均残業時間39時間
    (4月~6月が繁忙期)

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■施工管理経験(半年以上)
    # Uターン・Iターン歓迎 # 文化施設 # 公共施設 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    電気設備保全
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■川崎重工製の製品である常用・非常用発電設備の導入後のメンテナンス(予防保全・故障修理)業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■整備点検実務は、協力会社と協力して実施してもらいます。メンテナンス現場の現場責任者として現場の管理や、お客様との調整、協力会社への
    指揮・監督が主たる業務となります。
    ■定期整備および不定期整備、不具合対応などの対応を、計画から完工まで行っていただきます。
    ■入社後6ヶ月は、指導員と2人体制で業務に当たっていただきますので安心ください。
    ■東部事業所担当エリア(電源周波数50Hz地域)のお客様のフォローを担当いただきます。
    ※案件金額:数千万円~10億円程度(官:民=3:7)
    ※残業:平均30時間/月 宿泊出張:2~3回/月(ほとんどが1泊です。)

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■高専または四大卒(専攻は電気系・機械系学科)
     文系の場合は実務経験が5年以上あれば可
    ■普通自動車運転免許
    ■PC基本操作スキル(ワード・エクセルが使えること)

    【尚良】
    ・電気系または機械系設備のメンテナンス業務責任者
    ・プラント設備の施工管理
    ・装置産業(石油、化学等のプラント)のメンテナンス
    ・内外燃機関・回転機メンテナンス
    ・制御・配電盤メンテナンス
    ・高電圧機器メンテナンス
    ・昇降機等の設置、保守の施工管理
    ・第一種、第二種電気工事士資格(または技術士・電検等の相当資格)
    ・現場責任者に必要な資格(職長教育等)
    # 年間休日120日以上
  • 森・濱田松本法律事務所

    職種
    施設管理, ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    430~690万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    規模拡大にともなうオフィス環境のニーズ多様化に対応し、よりよいオフィス環境の整備を担っていただける方を募集いたします。

    【具体的な業務】
    ■オフィス建物管理業務
    ■設備・備品管理業務
    ■書類の作成・管理
    ■各業務での外部業者との折衝業務 など
    ※各々業務について、ご経験にあわせて、対応・補佐していただきます。

    オフィスの移転全般に限らず、オフィス開設時、既存のオフィスの移転時、現在のオフィス内のリノベーション時において、大きな枠組みでオフィス環境を整える業務に従事していただきます。

    【同事務所について】
    同事務所は総合法律事務所として、幅広い企業法務分野の全般にわたりリーガルサービスを提供しています。
    国内外問わず多様化する依頼者のニーズに対し、450名を越える弁護士がそれぞれの専門性を活かし、対応する体制を整えています。

    【勤務地、出張について】
    勤務地:東京オフィス
    ※業務上、国内外の出張を想定しています(平均1回/月を想定※プロジェクトによる)

    【お休みについて】
    オフィスのレイアウト変更や設備保守対応のため、休日出勤が想定されます(まったくない月もありますが、月1,2回程度の休日出勤がある月も有)

    【残業について】
    プロジェクトベースで残業対応が必要な場合有。
    (多くはありません。自分自身でスケジュール管理を行い、効率的に業務を進めることが可能)

    現在は5名のスタッフで上記業務を行っています。統括する弁護士に定期的に業務を報告しながら、スタッフ間で連携して業務を進めることになります。

    活かせる経験スキル

    【求められる能力】
    ■ビジネス上の対人折衝・調整能力 ※営業補佐のみの経験は該当しません。
    ■ビジネスライティングスキル(日本語)
    ■各PCスキル(ビジネスレベル)
    ■英文契約書への対応が可能なレベルの語学力(英検2級程度を想定)
    ※英語に対して拒否感がない方を募集いたします

    【活かせる経験】
    ■業界は全く異なるが営業経験があり、いわゆる「クライアント営業」や「ソリューション営業」のご経験がある方
    ■建築関係、ビル管理、施設管理業界で勤務した経験がある方
    ■オフィス関連機器メーカーで顧客と接点を持った職務経験がある方
    ■証券会社・大手銀行等で経理財務系の知識を有して業務を行っていた方
    Ex.)大手銀行での融資案件を自身で対応したことがある。
      簿記の勉強経験があり、数字に強みがある。財務諸表などが読めること。
      (予算管理で大きな数字を扱うため。)
    ※生命保険商品の営業は該当しません。
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 急募 # オフィス # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

現在の検索条件全てクリア