当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

二級建築士/長野県/住友林業ホームテック株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(住宅), 営業(個人向け)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    長野県

    業務内容

    お客さまからリフォームの要望をヒアリングし、プランニングから設計、積算、契約、工事担当者への引継ぎまで、トータルに担当していただきます。

    ■『住友林業の家』オーナー様への営業
    社内の顧客データやメンテナンス担当部門からの情報をもとに、水回り設備の交換や内装、外装などの工事を提案します。
    すでに住友林業として取引があるため提案がしやすく、長いお付き合いが可能です。

    ■一般のお客様への営業
    ホームページやリフォーム雑誌からお問い合わせいただいたり、住宅展示場へ来場された一般のお客様へ、同社オリジナルの建材を活かした提案を行います。
    戸建てをメインに、間取り変更を含む大規模な案件に携わることができます。

    【教育制度】
    入社研修 配属先にてOJT フォローアップ研修
    リフォーム技術のベテラン社員も多数在籍しており、高度な技術を習得できる機会も豊富に用意していますので、木造経験がない方でも着実に成長できます!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■二級建築士以上

    【歓迎】
    ■住宅建築業界での設計、プランニング、積算、施工管理等の実務経験
    ■リフォーム業界経験者や工務店などで一通りの工程を経験した方
    ■設計事務所等で設計経験をお持ちの方
    ■ハウスメーカーでの営業経験者で、CADの使用経験がある方
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    長野県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    長野県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

現在の検索条件全てクリア