当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

愛知県/NTTアーバンバリューサポート株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 
    ■商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理
    ■自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務において管理者(マネージャー)としてのご経験のある方

    【歓迎する資格・スキル】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市の東海事業所にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー 
    などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    愛知県名古屋市にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業の複合ビルの建物管理業務を除くプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■不動産売買仲介、オフィス等の仲介業務
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理等の事業計画策定業務
    ■テナント対応等のテナント管理業務
    ■建物管理業務提案営業及び駐車場運営管理
    ■賃料改定、契約更改などのテナント交渉業務
    ■賃貸借契約の締結等の契約管理業務
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング業務
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング業務
    ■各種オーナー事務代行業務 等
     

    活かせる経験スキル

    ■収益物件の売買仲介業務の経験を最低3年以上有している方
    ■オフィスのテナントリーシングの経験を最低3年以上有している方
    ※具体的には売却物件の仕入れから決済引き渡しまでの業務の経験者で、業務用(オフィス)用途の売買仲介業務のご経験のある方。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア