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マンションフロント/愛知県/住友不動産建物サービス株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 2 件

現在の検索条件

  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    担当棟数:1人あたり8~10棟程度 超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはなく、あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポート。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着がポイント。
    ■モバイルパソコンを導入。会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤時には振替休日をしっかり取得。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも19時自動シャットダウンなど。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。
    ■支度金制度あり。
    UターンやIターンにて転職をお考えの方には、支度金として引っ越し代相当を支給いたします。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能。

    【同社の魅力】
    ■中途社員比率は90%以上。
    ■転勤に関しては毎年全社員の1割以下。基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
     今回は愛知県の名古屋事業所での募集。U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎。
    ■1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、
    様々な視点から常に顧客満足度の向上に向けた改革を実施。
    【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、
    直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面を実現。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として3年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~720万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    一人当たりの担当棟数は業界平均10~15棟程度であるのに対し、
    当社は8棟程度(※地域差あり)。
    品質重視の管理とプライベートの両立が可能な範囲を設定しております

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    ※両ポジション共、フロントがやるべき仕事に注力いただくため、単純なものやルーティンとして決まっている事務作業については、「事務センター」にて実施します。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと
    働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし、サテライトオフィス完備
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。


    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。

    【就業環境】
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にも、サービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。
    柔軟な働き方の一環として、当社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」     8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」   10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」 12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に、70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■3年以上のマンション管理フロントの実務経験
    【必須資格】
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格保有
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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