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マンションフロント/岡山県/株式会社穴吹ハウジングサービスの求人検索結果一覧

検索結果 4 件

現在の検索条件

  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    岡山での採用予定です。

    【主な仕事内容】
    ■既存のお客様に向けたご提案・管理の実施
    既に、同社と取引いただいている管理組合様向けに、建物を維持するためのリフォームや減災、防災に繋がる対策のご提案など、建物の資産価値を高め、お客様に喜ばれる管理プランをご提案します。

    ■新規のお客様に向けたご提案
    お客様である管理組合へお伺いし、同社のサービス内容をご説明。
    現状の悩みを伺い、具体的な解決策等をご提案しながら、詳細をお打合せしていきます。

    ※社内では、既存のお客様向けと新規のお客様開拓に分かれて担当しています。
    ※あなたの適性や希望をもとに、どちらかの業務をお任せします。

    【未経験から無理なくステップアップ!】
    入社後、6カ月間はOJT研修を実施。
    先輩に同行しながら、仕事の流れや提案の仕方などを覚えます。その後、先輩フォローを受けながら自分の管理物件を担当。必要な知識やスキルは入社後の研修でしっかり学べます。

    【同社の魅力・優位性】
    ■マンション管理のノウハウを持つグループの総合力!
    質の高いサービスを提供できているという自信が持てます。また、24時間365日対応の自社運営のコールセンターで急なアクシデントに対応するなど、後方支援も充実。
    安心して一つ一つの業務に集中していただけます。

    ■一人ひとりの個性を発揮しやすいアットホームな雰囲気!
    中途入社の社員も多く活躍している同社では、それぞれが個性を発揮しながらお客様との関係を築ける自由度の高い営業スタイルをカタチにしています。
    もちろん、基本的なルールはみんな同じですが、提案内容から働くスタイルまで、
    自分のペースで取り組むことができるのも魅力。フレックスタイム制も社員から好評です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方
    ■フロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント, 個人営業(住宅)
    想定年収
    379~650万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    岡山での採用予定です。

    <業務内容>
    分譲マンションの管理運営をサポートして頂きます。マンション管理組合の窓口として、運営補助や修繕の対応含め、豊かな居住生活を提供するマンションコンサルタントの仕事となります。
    ■管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等
    ■理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成
    ■各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝
    ■担当物件(10棟前後)の巡回及び管理員業務状況の確認

    <業務の特徴>
    穴吹興産グループや他社管理物件を中心に、住民の方々で構成された管理組合の設立や運営のサポートを行います。管理物件までの移動は社用車を利用します(営業車持込みあり)。業務の割合は、内勤6割、外勤4割程度になり、業務に必要となる不動産関連資格については、取得への支援体制が整備されています。また、個人の顧客が多く年齢層も幅広いので、コミュニケーション能力やマナー、身だしなみに配慮することが大切です。

    <魅力>
    ■管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界です。同社も順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。
    ■同社では教育センターを所有し、充実した研修及び新規顧客へのプレゼン等も行っています。

    <業界の特徴>
    マンション売買市場が飽和状態である為、ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。管理収入が安定している、大規模設備投資不要、管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。不動産業界とは違う業界です。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■社会人経験をお持ちの方

    【歓迎】
    ■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方

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