当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

千葉県/三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    474~780万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発/提供業務等を適性に応じお任せいたします。
    幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
    異動により職務内容の変更があります。配属部署を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

    ■プロパティマネジメント業務
    ⇒オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
    建物や設備の維持/管理/更新、災害時防災体制の構築、清掃/警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務
    ⇒企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。
    またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■リノベーション業務
    ⇒特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。
    取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事やレイアウト変更等にも対応します。
    また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。
    ■スタッフ業務
    ⇒人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。
    単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験(正社員雇用)が1社で3年以上ある方
    ■課題解決/提案行為の経験がある方
    ※直近勤務で何らかの顧客/社内折衝業務経験があること

    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 建築設計, 電気設備設計
    想定年収
    474~780万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    総合職として、オフィスビル経営に係る業務、および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。
    中でも「総合職(技術)」には、専門性を活かし、より技術的見地からアプローチしていただくことを期待しています。
    ※異動により職務内容の変更があります。配属部署を限定しての応募はできかねますのでご了承ください。

    【具体的には】
    (1)リノベーション業務…
    特定建設業許可を受けた工事元請会社として工事提案や施工管理を行います。
    取り扱う工事は設備更新や各種リニューアルに加え、テナントの入退去工事や
    レイアウト変更等にも対応します。
    また、建築士法にもとづく工事監理やコンストラクションマネジメントを行う場合もあります。

    (2)プロパティマネジメント業務…
    オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの
    新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
    建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。

    (3)ソリューション業務…
    企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。

    (4)スタッフ業務…
    人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。
    単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■電気/建築/設備関連の業務経験がある方
    ■以下関連企業にて勤務経験がある方
    (設計事務所、ゼネコン/サブコン、品質管理、プラント、施工管理/設計監理、管理会社)
    ■正社員経験(1社で3年以上)がある方

    【歓迎】
    ■課題解決/提案行為の経験があると尚可

    ※過去キャリア入社の方※
    不動産・建設業界の他、
    商社、コンサルティング、メーカー、金融、企画・マーケティング、広告など不動産業界経験がない方も多く入社しております。
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    395~487万円
    勤務地
    東京都, 千葉県

    業務内容

    業務職として、同社事業の既存領域において総合職掌と強く連携し、提供価値の品質維持・向上を担っていただきます。
    また、オフィスビル経営に係る業務を幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
    総合職掌と協働しながらも、主に既存顧客・案件における以下業務に携わっていただきます。
    ※異動により職務内容の変更があります。配属部署を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。

    【具体的には】
    (1)プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。
    建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。

    (2)ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。

    (3)スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。
    単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。

    ◇総合職は「企画・立案」を行い、業務職は日常的な顧客との接地面における「対応・折衝・提案」業務を行っていきます。
    単なる事務作業ではなく、多くの人と関わりながら、あなたらしい価値を生み出すことができるポジションです。
    具体的には・・・
    ■テナント様との連携窓⼝、商談 ・契約更新、入居や退去の手続き
    ■イベント事務局業務 ・シェアオフィスや貸会議室などの施設運営管理 ・受付業務 …
    ■スタッフ部門で採用業務、健康診断窓⼝業務、社内イベント管理等 …


    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験(正社員雇用)が1社で3年以上ある方

    【歓迎】
    ■何らかの顧客折衝業務経験があること
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

現在の検索条件全てクリア