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京都府/三菱地所コミュニティ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 1 件

現在の検索条件

  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~680万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】同社が管理する分譲マンションの管理業務です。

    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。

    (1)マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    (2)会計業務サポート
    管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、
    管理費等収納業務 など
    (3)建物管理計画提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、
    長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。
    現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス>
    未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。

    <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!>
    『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。
    有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験を5年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■プレイングマネジャーの経験をお持ちの方
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方

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