当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

NTTアーバンバリューサポート株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 28 件

現在の検索条件

  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 機械設備設計, 設備設計・その他
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■首都圏事業所(東京勤務)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理など幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ★主な担当エリアは23区内です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    以下双方を満たす方
    ■1級管工事施工管理技士をお持ちの方
    ■オフィスビル/商業ビル以外でも幅広い範囲で以下いずれかの経験がある方
    設備施工管理
    オフィス移転やレイアウト変更
    建物・設備の維持管理
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■首都圏事業所(東京都港区)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの工事を管理していただくこともございます。
    ★主な担当エリアは東京23区です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■住宅以外の一般建築物における電気工事の施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    建築施工管理, 施設管理, 建築設計, 設備施工管理・その他
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■関西事業所(大阪府大阪市)にてオフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方
    ■オフィスビル、テナントビルの施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プラント機械施工管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■関西事業所(大阪府大阪市)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理など幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    以下双方を満たす方
    ■1級管工事施工管理技士をお持ちの方
    ■住宅以外の一般建築物における空調工事の施工管理経験をお持ちの方
    またはゼネコンやサブコンにて管工事施工管理のご経験を5年以上お持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■関西事業所(大阪府大阪市勤務)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理など幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は15時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの工事を管理していただくこともございます。
    ★主な担当エリアは福岡市内です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■住宅以外の一般建築物における電気工事の施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■中国事業所(広島県広島市)にてオフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの工事を管理していただくこともございます。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方
    ■オフィスビル、テナントビルの施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■中国事業所(広島県広島市)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの工事を管理していただくこともございます。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    以下双方を満たす方
    ■1級管工事施工管理技士をお持ちの方
    ■住宅以外の一般建築物における空調工事の施工管理経験をお持ちの方、
    またはゼネコンやサブコンにて管工事施工管理のご経験を5年以上お持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ■中国事業所(広島県広島市)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの工事を管理していただくこともございます。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■住宅以外の一般建築物における電気工事の施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■首都圏事業所(東京都港区)にてオフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。
    ★勤務形態等:フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■一級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方
    ■オフィスビル、テナントビルの施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    建築施工管理, 営業職(建築), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏事業所(東京本社)にて下記業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    ■建築及び工事に関する営業
    主にオフィスや店舗の内装工事(什器含む)の顧客開拓営業、小規模ビル等のリノベーション及び建物内の修繕工事営業についての顧客開拓営業を行います。
    ※建築工事については社内の別部隊が対応しますが、基本構想・計画策定から、設計・発注・施工等、品質の高いワンストップサービスを提供できることが同社の強みです。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■オフィス及び店舗等の内装工事、小規模ビル等のリノベーション営業、建物内修繕工事営業の経験を有する方
    ■顧客開拓営業、提案・契約等の営業経験がある方
    ■顧客との継続的関係性を構築発展できる方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産), ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて下記業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は15時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★主な担当エリアは23区内です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    電気工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, その他技術職
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ■同社九州事業所(福岡県福岡市)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理など幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■住宅以外の一般建築物における電気工事の施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    ■電気主任技術者
    ■ファシリティマネジャー
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    建築施工管理, 施設管理, 建築設計, 設備施工管理・その他
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ■同社九州事業所(福岡県福岡市)にてオフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、
     請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、
     5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    オフィスビル/商業ビル以外でも幅広い範囲で以下いずれかの経験がある方
    ■建築施工管理
    ■オフィス移転やレイアウト変更
    ■建物・設備の維持管理

    【歓迎資格・スキル】
    ■一級・二級建築士の資格
    ■建築施工管理技士
    ■CADの操作スキル
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, ビル設備管理
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市にございます北海道事業所にて以下業務をご担当いただきます。

    【職務内容】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける建築/電気/設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、
    スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。
    ※全社員残業平均:月20時間程度

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は15時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。

    活かせる経験スキル

    【必須資格】
    ■1級管工事施工管理技士をお持ちの方

    【歓迎経験】
    ■オフィスビル/商業ビル以外でも幅広い範囲で以下いずれかの経験がある方
    ・設備施工管理
    ・オフィス移転やレイアウト変更
    ・建物・設備の維持管理
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    管工事施工管理, 設備施工管理・その他, 施設管理, プラント機械施工管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ■同社九州事業所(福岡県福岡市)にてオフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理など幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業ビルにおける設備に関わる施工管理
    ■受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理  
    ■オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
    ■協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
    ■リニューアル工事、入退去工事
    ■中長期修繕計画の策定/実施
    ■大規模修繕工事の設計監理/工事管理
    ■退去に伴うオフィス移転業務等
    ※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中から、スキル・適性等に合わせて担当して頂きます。
    ※ご希望やご経験、適性等を考慮して配属いたします。

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ★発注者側での業務を担当していただく場合と、
     請負業務の担当をしていただく場合がございます。
    ★担当していただく工事は大規模なものから、
     5~10万円ほどの小中規模のものまで様々です。
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    以下双方を満たす方
    ■1級管工事施工管理技士をお持ちの方
    ■住宅以外の一般建築物における空調工事の施工管理経験をお持ちの方
    又はゼネコンやサブコンにて管工事施工管理のご経験を5年以上お持ちの方

    【歓迎条件】
    ■総合建設業・設備工事会社や不動産管理業などの業界経験者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア