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伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 31 件

現在の検索条件

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), プロパティマネジメント, 営業職(建設その他), その他技術職
    想定年収
    498~658万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社東北支店にて賃貸マンション管理グループ(レジデンシャルグループ)にて物件オーナー様、利用者様の総合支援や関係業者様との関連業務を担っていただくお仕事です。

    オーナー様、事業主様のニーズに対し、建物に合った効率的な運営管理の企画, 立案,プロパティマネジメントを行います。

    以下が具体的な業務内容となります。

    【賃貸管理業務】
    ■オーナー様、お住まいの方との窓口業務
    ■建物共有部,居室内の設備機器の管理業務
    ■月次レポートチェック・報告書の作成業務など

    【リーシング業務】
    ■賃貸マンション入居募集のための営業業務
    ■賃料相場、需給動向調査 募集,成約状況の市場調査
    ■入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認業務 賃貸契約に必要な関連書類の手配
    ■オーナーへの対応業務(定例会/レポート作成)

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界 特に賃貸マンション管理,契約や仲介業務に従事された経験のある方
    ■コールセンター業務、ホテルお客様対応業務のご経験のある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士資格
    ※未経験歓迎
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    348~650万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
    よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
    収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
    技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
    外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
    お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
    24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【優遇】「管理業務主任者」資格をお持ちの方

    【歓迎】「宅地建物取引士」資格をお持ちの方、不動産関連業界での営業経験のある方
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    348~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪の事務所にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、
    理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案・理事会や総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり10~15物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験・資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    建築施工管理, 施設管理, 設備施工管理・その他, ビル設備管理
    想定年収
    348~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ★マンション、オフィスビル、商業施設、学生会館等の建築施工管理技術者として管理物件の維持管理や修繕計画立案等をお任せいたします。
    ■マンション、オフィスビル、商業施設等の修繕計画、企画、提案書の作成 
    ■リノベーション提案 見積もり 業者選定 施工管理まで
    ■施設の不具合調査等 

    計画~工事まで幅広い業務をお任せしますので、様々な知識を身に付ける事ができます。

    オフィス:現場=7:3 程度でオフィス業務が中心。
    ワークライフバランスを取りやすい働き方が特徴です。

    【同社の強み】
    ■伊藤忠グループの総合力
    →投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能。

    ■不動産のトータルサポート
    →オフィス、住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画、戦略まで幅広くサポート。

    ■技術スタッフの内製化
    →管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能。

    【同社の特徴】
    不動産管理,運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。
    さらに総合商社「伊藤忠グループ」のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■施工管理のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■建築士または建築施工管理技士 資格をお持ちの方
    # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), 設備施工管理・その他, 管工事施工管理, その他技術職
    想定年収
    453~534万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    分譲マンション管理グループ(東日本マンション管理グループ)にてマンションの清掃,設備(電気、給排水など),植栽業務等に関わる業務委託業者マネジメント(品質管理等)を担当していただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■各業務毎の業者スケジュール確認、作業内容把握
    ■マンション清掃,設備点検,検査及びスポット作業の見積取得、確認
    ■業務監査(清掃,点検,検査の監査)是正指導
    ■業者指導、業務内容情報共有
    ■マンション担当(当社マンションプランナー)のサポート、作業トラブル対応、報告書作成

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    下記いずれかでの就業経験3年以上
    ■清掃会社,マンション,ビル管理,設備管理,施工管理等

    【歓迎資格】
    ■ビルクリーニング技能士
    ■施工管理士等各種清掃系、設備系資格

    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    建築施工管理, 施設管理, 設備施工管理・その他, その他技術職
    想定年収
    348~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィスビル、商業施設等の様々な建物を管理する同社にて、建築施工管理技術者として、管理物件の維持管理や修繕計画の提案をお願い致します。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業施設などの修繕計画、企画、提案書の作成
    ■リノベーション提案,見積,業者選定,施工管理まで
    ■施設の不具合調査等

    計画~工事まで幅広い業務をお任せ致しますので、様々な知識を身に着けることが出来ます。

    【同社の強み】
    ■伊藤忠グループの総合力
    →投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能。

    ■不動産のトータルサポート
    →オフィス,住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート。

    ■技術スタッフの内製化
    →管理,工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能。

    【同社の特徴】
    不動産管理,運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。
    さらに総合商社「伊藤忠グループ」のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■建築施工管理のご経験をお持ちの方

    【歓迎資格】
    ■建築士又は建築施工管理技士
    # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    建築積算, 建築設計, その他専門職(住宅・不動産), その他技術職
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社で管理しているマンション,ビル等の長期修繕計画作成及び、積算業務をお任せ致します。

    【同ポジションの働き方】
    ■月に3~4物件の修繕計画作成をお願い致します。
    ■年に数回理事会に参加し、長期修繕計画作成についてご説明することがございます。
    ■ある程度先の予定迄把握できるので、業務になれてくれば自身の計画も立てやすい業務です。

    【同社での働き方】
    フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、残業も全社で20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■建築積算業務経験3年以上

    【歓迎資格】
    ■建築士、建築積算士 等
    # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), プロパティマネジメント, 営業職(建設その他), その他技術職
    想定年収
    498~561万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    賃貸マンション管理グループ(レジデンシャルグループ)にて物件オーナー様、利用者様の総合支援や関係業者様との関連業務を担っていただくお仕事です。

    オーナー様、事業主様のニーズに対し、建物に合った効率的な運営管理の企画, 立案,プロパティマネジメントを行います。

    以下が具体的な業務内容となります。

    【賃貸管理業務】
    ■オーナー様、お住まいの方との窓口業務
    ■建物共有部・居室内の設備機器の管理業務
    ■月次レポートチェック・報告書の作成業務など

    【リーシング業務】
    ■賃貸マンション入居募集のための営業業務
    ■賃料相場、需給動向調査 募集,成約状況の市場調査
    ■入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認業務 賃貸契約に必要な関連書類の手配
    ■オーナーへの対応業務(定例会・レポート作成)

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界 特に賃貸マンション管理,契約や仲介業務に従事された経験のある方
    ■コールセンター業務、ホテルお客様対応業務のご経験のある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士資格
    ※未経験歓迎
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, プラント施工管理・その他, 建築設計
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が受託管理している分譲マンションにおける共用部不具合小修繕の見積もり作成業務などをお願いいたします。

    同社のマンションプランナー(営業担当)と協働しお客様の資産価値をあげるお手伝いをしてしただく業務です。

    【具体的には】
    ■マンション不具合小修繕見積作成/確認業務
    ■業者選定
    ■工事立ち合い(頻度は少ない)
    ※入社後は東京本社で引継ぎ。入社2~3ヶ月後は「西東京支店」での勤務となります。

    【組織構成】
    配属先部署は、部長含め40名程で構成されております。
    安定した組織基盤があるため、仕事の相談をしやすく大変働きやすい環境が整備がされております。

    【環境について】
    同社では分譲マンション管理の他、伊藤忠グループの不動産会社として、
    プロパティマネジメント事業などを始めとした不動産のトータルサービスを強みとしています。
    ワークライフバランスも優れており、お休みを確保できる環境へ転職したい方などにおすすめのポジションです。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■空調、電気などの設備管理経験、又は施工管理経験をお持ちの方
    ※分譲マンションでのご経験がある方は特に歓迎しております。

    【歓迎資格/経験】
    ■分譲マンション大規模修繕工事経験
    ■施工管理技士
    ■管工事施工管理技士(1級もしくは2級)
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の管理物件(分譲マンション)の売買,賃貸業務に関する一連の業務をお任せいたします。
    ※個人への売却、購入のコンサルティング業務です。

    【具体的には】
    ■マンション売買,賃貸仲介業務
    ■物件調査
    ■お客様対応(主に売り主)
    ■商談
    ■契約書作成業務
    ■物件引き渡し
    ■物件査定イベント(企画・実行)

    活かせる経験スキル

    【必須資格/経験】
    ■宅地建物取引士
    ■分譲マンション売買仲介業務/分譲マンションフロント業務/戸建売買仲介業務/賃貸仲介業務
    ※上記いずれかの経験をお持ちの方

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者資格
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    建築設計, 建築施工管理, 設備施工管理・その他, 電気工事施工管理
    想定年収
    348~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンション、オフィスビル、学生会館等の様々な建物を管理する弊社において設計コンサルタント業務をお任せいたします!

    【具体的な業務内容】
    ■建築/修繕の設計管理、コンサルティング業務 長期修繕計画を作成し資産価値向上をサポートします。
    ■建物劣化診断業務 建築,設備の劣化診断,耐震診断
    ■建物リニューアル,改善計画策定
    ■デザイン提案、監修
    ■内装監理業務 
    ■省エネ提案、助成金活用支援 等々

    活かせる経験スキル

    【必須条件/必須資格】
    ■設計監理もしくは施工管理のご経験がある方
    ■建築士もしくは施工管理資格(ともに1級) 
    ※20代なら2級でも可
    # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    設備施工管理・その他, 電気工事施工管理, 管工事施工管理, 施設管理
    想定年収
    348~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    分譲マンションを管理する同社において、施工管理技術者として、管理物件の維持管理や修繕計画の提案をお任せ致します。

    【具体的には】
    ■分譲マンションの修繕計画、企画、提案書の作成
    ■リノベーション提案/見積もり/業者選定/施工管理 まで
    ■設備の不具合調査 等
    ※計画~工事まで幅広い業務をお任せ致しますので、様々な知識を身に着けることが出来ます。

    【同社の特徴】
    ■伊藤忠グループの総合力
    ⇒投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能。
    ■不動産のトータルサポート
    ⇒オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポート。
    ■技術スタッフの内製化
    ⇒管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案が可能。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■(1級/2級)電気通信工事施工管理技士/電気工事施工管理技士/管工事施工管理技士
    ※上記いずれかの資格を保有している方
    ■ゼネコン、サブコンいづれかでの施工管理経験をお持ちの方
    ※資格がない場合でも経験が5年以上ある方であれば是非ご相談ください。
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    348~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都墨田区の事務所にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、
    理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案・理事会や総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり10~15物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験・資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    施設管理, ビル設備管理, その他技術職
    想定年収
    580~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にて下記業務に従事いただきます。

    ★ビル管理業務
    担当物件の各種設備(空調・照明・給排水等)の小修繕や専有部清掃の提案をしオフィスビルや様々な施設の維持・資産価値の向上を図り、魅力あるビル作りを通じて社会に貢献していけるお仕事です。

    ■オーナー様、テナント様との窓口業務・契約業務
    ■担当物件 保守点検、工事調整、立ち会い
    ■各種報告書作成 など

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■ビル設備管理のご経験をお持ちの方

    【歓迎資格】
    ※以下いずれかの資格を1つ以上お持ちの方
    ■宅地建物取引士・ビル経営管理士・2級建築施工管理技士・2級管工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士・2級電気通信工事施工管理技士・消防設備士(甲種:1~5類)・電気主任技術者三種 
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, プラント設備管理, その他技術職
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィスビルや商業施設など様々な施設の維持・資産価値の向上を図るため、
    担当物件の各種設備のリニューアルや専有部清掃の企画提案をし、実行していただきます。
    魅力あるビル作りを通じ、社会に貢献していけるお仕事です。

    【具体的には】
    ■ビルオーナー、テナント等との折衝・契約業務
    ■協力業者である設備員のマネジメント業務
    ■各種報告書作成業務(月次報告書・点検結果報告書 等)

    【担当エリアについて】
    ■担当エリア:一都三県(一人当たり、約10物件をご担当頂きます)

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も30-40h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■ビルマネジメントもしくは設備管理経験

    【歓迎資格・経験】
    ■第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士、危険物取扱責任者、電気工事士、冷凍機械責任者 等
    ■オーナーとの折衝経験
    ■工事の見積もり作成、工事発注経験
    ■協力業者の取りまとめ経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア