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個人営業(不動産)/NTTアーバンバリューサポート株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~700万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市(関西事業所)勤務にて分譲マンションの管理組合運営サポートをご担当頂きます。

    【具体的な分譲マンション業務】
    ■管理業務を受託するマンション管理組合への企画・提案・運営サポート
    ■建物の保守管理の企画提案
    ■マンション管理員への状況確認・指導
    ■マンション組合の理事会や総会の準備・運営 等


    ※時間外労働については全社員平均:月20時間程度です。


    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■管理業務主任者として分譲マンション管理のフロント業務に携わったご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者
    ■マンション維持修繕技術者の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    700~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏事業所(東京本社)にて下記業務に従事いただきます。

    【業務内容】
    ■全国商業PMの戦略立案、エリア事業部への展開
    ■全国オペレーショナルアセット(シェアオフィスや多目的ホール 等)管理運営の企画立案、エリア事業部への展開
    ■全国商業テナントリーシングの企画立案、エリア事業部への展開
    ■各施策に関するAM(NTTグループのAM担当がメイン)との調整

    【働き方】
    ■土日祝休み、残業は平均20時間程度となっています。リモートは週2回程度、フレックスの運用も行っております。
    ■新たな商業施設のPM業務立ち上げフェーズの際等には、出張で現地に赴いて頂くケースもございます。

    【配属部署に関して】
    配属となるリレーション推進本部の営業推進部は、PM事業における戦略や企画の立案を担っている部署となります(実際のPM業務担当は各地域におります)。
    AM担当と連携を行いながら、自社のPM事業に関しての戦略を立案し、旗振り役として各地域のPM担当にその施策を浸透させていくような役割となります。
    部署内で商業PM(+シェアオフィスや多目的ホール等)を管掌している人数としては、課長4名、担当者6名程となっております。
    入社後はご自身のご経験や適性に応じてマネジメントを担当頂く方の人数等、柔軟に役割を調整したいと考えております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■商業施設のPM経験(目安10年程度)
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • NTTアーバンバリューサポート株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏事業所(東京本社)にて同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。

    【具体的には】
    ■収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理
    ■販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理
    ■日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理
    ■賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結
    ■PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング
    ■業務委託先の統括管理、評価
    ■CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング
    ■各種オーナー事務代行
    ■各種工事事務手続き及び進捗管理 等

    【同社の魅力】
    ★再雇用制度がありますので65歳まで働くことが可能です!
    ★1ヶ月あたりの残業時間は全社平均20時間ほどです。(時期や案件により異なります。)
    ※業務については、同オフィス内でメンバー間でも共有をしているため、
    残業時間が月20時間を超える際には、代理で対応する体制を整えています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産管理会社、ビルメンテナンス会社、デベロッパー、事業会社等におけるオフィスビルの運営、維持管理業務のご経験がある方

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■ビル経営管理士
    ■ファシリティマネジャー などの資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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