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その他専門職(住宅・不動産)/住友不動産株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 4 件

現在の検索条件

  • 住友不動産株式会社

    職種
    その他サービス系, その他専門職(住宅・不動産), その他事務・管理系
    想定年収
    300~300万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社高級マンションLatourをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    同社の賃貸マンションのお電話問い合わせ窓口。
    ■仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応
    ■ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付
    ■HPやインターネットサイトの更新作業等

    高級マンションLatourなど同社賃貸マンションのお客様窓口です。
    外国人の方からの問い合わせ等もあり語学力が活かせるお仕事です。
    不動産に関する知識やコールセンター経験は問いません。
    積極的に吸収しようという姿勢があればすぐに馴染める環境です。

    ■経験した職種の事例
    客室乗務員・グランドスタッフ・旅行代理店(営業/カスタマーサポート)・施設受付

    ■特に向いているタイプ
    ◆接客経験者でオフィスワーク志向のある方
    ◆事務だけでなく顧客対応も重視したい方
    ◆英語力をいかしたい方

    ■活躍社員の例
    客室乗務員からの転職
    接遇力・英会話力に長けており、お電話においても柔らかい対応、お客様に寄り添ったニーズ対応が的確にできる。

    ■即戦力に必要な実務
    接客経験(対面・電話)、英会話力

    【同社の強み】
    同社を代表する高級賃貸マンション「La tour」シリーズ
    都内23棟、京都1棟・札幌1棟を展開しており、2022年春には大阪にもオープン予定。
    日本人だけでなく世界各国のご入居者から物件スペックの素晴らしさだけでなく、24時間対応の質の高いコンシェルジュサービスも高い評価をいただいています。

    活かせる経験スキル

    【歓迎】
    ■接客経験・電話応対経験
    ■外国人対応の経験(英会話の実務経験)
    ■住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
    ■PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)

    【過去採用事例】
    ■客室乗務員
    ■グランドスタッフ
    ■旅行代理店(営業/カスタマーサポート)
    ■施設受付
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    一般事務・営業事務・貿易事務, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンション・ビルなどを建設するための土地の取得・商品開発や、本社機能に関わる業務。

    【具体的には】
    同社には、ビル・ホテルの開発・賃貸・運営、マンション・戸建住宅の開発・分譲・受注など様々な事業があります。
    主には中核のビル・マンション事業における土地の取得・商品開発・営業支援などの業務、あるいは本社機能の人事・法務・広報・経理部門内で、
    事務だけでなく対人折衝も含めた業務に携わっていただきます。

    例えば、
    【開発】住戸プランなど開発業務に伴い必要となる関連業務
    【用地取得】首都圏における土地取得に関する各種企画・提案・交渉業務
    【企画】各物件の事業検討に伴う計数の取りまとめ・各種データベースの管理
    【本社機能】本社部門における各部門での企画や人事業務他

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産・建築業界での業務経験または、チャレンジしたい意欲のある方
    ■PCスキル(ワード・エクセル)


    # マンション
  • 住友不動産株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~450万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社のの高級賃貸マンション『ラ・トゥール』のフロントマネージャーとしてご活躍頂きます!

    マンションのブランドバリューを高めるお仕事です。
    フロントマネージャーの役割はマンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえでリクエストにこたえるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件にそだてていただきます。

    【具体的には】
    ■フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント
    ■入居者の再契約・契約更新手続き
    ■入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案
    ■担当物件の管理/保守・メンテナンス業務

    【同社の強み】
    ■東京23棟、札幌1棟、京都1棟、大阪2022年春新規オープン予定。
    ■同社内でラトゥールを管理運営しています。
    ■他社のマンション管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、お客様へもスピーディーに対応できます。
    ■サービス・価値向上のための提案や改善案も積極的に発信できる環境です。

    活かせる経験スキル

    【歓迎】
    ■ホテル業界経験、サービス業界でのマネジメント経験
    ■不動産業界でのご経験
    ■富裕層対応の経験のある方
    # 長期出張なし # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    人事, その他専門職(住宅・不動産), その他事務・管理系
    想定年収
    500~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    中途(キャリア)採用担当者として、採用業務全般をご担当いただきます。

    【業務詳細】
    ■応募者対応:書類選考~面接対応、日程調整~内定、入社に向けた業務
    ■人材紹介会社、ハローワーク等への訪問
    ■求人情報掲載に関する業務:採用ターゲットに応じた出稿の選定・原稿の内容決め
    ■採用改善の企画、提案、運営
    ■社員定着のための施策:入社後に3ヶ月面談を実施

    ※採用職種:営業職、建築技術職、事務職、管理部門スタッフなど様々な職種を全国で採用しております。

    【住友不動産について】
    総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発、マンション開発、分譲、 戸建住宅の開発、分譲、ホテル、スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。

    【中途採用の状況について】
    全従業員のうち約9割が中途入社となります。事業拡大のうえで中途採用が非常に重要となります。
    採用市場の変化に伴い、採用の知見がある方を中心とした組織強化を考えての選考となります。
    ※募集背景の詳細はご面談でお伝えさせていただきます

    【研修体制】
    入社後3か月程度の研修を予定しております

    【組織構成】
    20代から50代まで男女問わず多くの社員が活躍しており、明るく自由な社風です。中途入社も現在11名おり、 全体の半数以上の割合を占めております。

    活かせる経験スキル

    ・事業会社で中途採用における実務経験をお持ちの方(業界・職種不問)
    ・人材業界での営業経験(リクルーティングアドバイザー、キャリアアドバイザー、採用代行業務 など)のご経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ・中途採用に応募者との折衝・調整~選考実務のご経験
    ・自ら面接官として合否判断をされたご経験
    ・母集団形成の経験(エージェントとのターゲットすり合わせ、媒体選定、 原稿内容決め など)

    【過去採用事例】
    ・人材会社での斡旋、求人広告営業者
    ・大手人材紹介会社、採用代行業務経験者
    ・専門系人材紹介会社、キャリアコンサルタント
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし

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