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その他専門職(住宅・不動産)/三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の求人検索結果一覧
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三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 410~810万円
- 勤務地
- 愛知県
業務内容
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
<独自の制度・環境を整えています!>
◆セルフ勤務計画…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます
◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能
◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です。
活かせる経験スキル
【必須】
いづれかのご経験がある方
■営業経験をお持ちの方(業界不問)
■分譲マンションフロントの経験・管理業務主任者資格必須
【歓迎】
■不動産業界・建設業界の経験者。
もしくはホテル等の高度なサービス提供の経験をお持ちの方
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
# 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), その他技術職, 法人営業(不動産)
- 想定年収
- 312~430万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
■都内の担当案件にて、マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理/コンサルティングなどを行います。
タワーマンションを1棟担当いただくか、8棟程度の分譲マンションを担当いただきます。
未経験であっても、同年代のスタッフや総合職のスタッフと二人三脚で業務を行っていただきますので、安心して就業いただけます。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会/理事会の企画/実行/資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得/業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1~3カ月ごとに理事会を開催し、入居者/区分所有者の意見を取り入れます。
管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
※管理業務主任者の資格があれば未経験OK!
◎担当案件はタワマン1棟もしくは、分譲マンション8棟ほどです。
ご経験に応じて、また繁忙の状況に応じて業務量を調節しています。
◎勤務地は川崎支店のオフィスです。
★40代~60代の未経験入社者が多数活躍しています
多くの方が管理業務主任者資格を活かしたセカンドキャリアを築いています。
活かせる経験スキル
【必須】
■管理業務主任者資格
■基本的なPCスキル(Word/Excelなどの使用経験)
【歓迎】
■分譲マンションのフロント経験
■営業や接客等、対人折衝業務をされてきた方
(業界問わない)
# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), その他技術職, 法人営業(不動産)
- 想定年収
- 280~396万円
- 勤務地
- 愛知県
業務内容
中部支店の担当案件にて、マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理/コンサルティングなどを行います。
タワーマンションを1棟担当いただくか、8棟程度の分譲マンションを担当いただきます。
未経験であっても、同年代のスタッフや総合職のスタッフと二人三脚で業務を行っていただきますので、安心して就業いただけます。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会/理事会の企画/実行/資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得/業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1~3カ月ごとに理事会を開催し、入居者/区分所有者の意見を取り入れます。
管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
※管理業務主任者の資格があれば未経験OK!
◎担当案件はタワマン1棟もしくは、分譲マンション8棟ほどです。
ご経験に応じて、また繁忙の状況に応じて業務量を調節しています。
◎勤務地は川崎支店のオフィスです。
★40代~60代の未経験入社者が多数活躍しています
多くの方が管理業務主任者資格を活かしたセカンドキャリアを築いています。
活かせる経験スキル
【必須】
■管理業務主任者資格
■基本的なPCスキル(Word/Excelなどの使用経験)
【歓迎】
■分譲マンションのフロント経験
■営業や接客等、対人折衝業務をされてきた方
(業界問わない)
# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), その他技術職, 法人営業(不動産)
- 想定年収
- 312~430万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
■川崎支店もしくは横浜支店管轄の担当案件にて、マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を
向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理/コンサルティングなどを行います。
タワーマンションを1棟担当いただくか、8棟程度の分譲マンションを担当いただきます。
未経験であっても、同年代のスタッフや総合職のスタッフと二人三脚で
業務を行っていただきますので、安心して就業いただけます。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会/理事会の企画/実行/資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得/業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1~3カ月ごとに理事会を開催し、入居者/区分所有者の意見を取り入れます。
管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
※管理業務主任者の資格があれば未経験OK!
◎担当案件はタワマン1棟もしくは、分譲マンション8棟ほどです。
ご経験に応じて、また繁忙の状況に応じて業務量を調節しています。
◎勤務地は川崎支店のオフィスです。
★40代~60代の未経験入社者が多数活躍しています
多くの方が管理業務主任者資格を活かしたセカンドキャリアを築いています。
活かせる経験スキル
【必須】
■管理業務主任者資格
■基本的なPCスキル(Word/Excelなどの使用経験)
【歓迎】
■分譲マンションのフロント経験
■営業や接客等、対人折衝業務をされてきた方
(業界問わない)
# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 410~810万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物/設備の保全業務
共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!
■イベント企画/実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【魅力ポイント】
■三井不動産グループの安定基盤
■スーパーフレックス導入
■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
■年間休日128日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!活かせる経験スキル
【必須】
下記いずれも必須
■管理業務主任者
■マンションフロントのご経験
【歓迎】
■マンション管理士
■宅地建物取引士
# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 410~810万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
<独自の制度・環境を整えています!>
◆セルフ勤務計画…仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます
◆時差出勤…自由に出退勤時間を選択可能
◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です。
活かせる経験スキル
【必須】
いづれかのご経験がある方
■営業経験をお持ちの方(業界不問)
■分譲マンションフロントの経験・管理業務主任者資格必須
【歓迎】
■不動産業界・建設業界の経験者。
もしくはホテル等の高度なサービス提供の経験をお持ちの方
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
# 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 -
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
- 職種
- その他専門職(住宅・不動産), プロパティマネジメント, マンションフロント
- 想定年収
- 300~430万円
- 勤務地
- 東京都
業務内容
マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、資金管理・コンサルティングなどを行います。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会・理事会の企画・実行・資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、1~3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。
管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
◎担当案件は10~12件です
ご経験に応じて、また繁忙の状況に応じて業務量を調節しています。
◎勤務地は東京西支店のオフィスです
管理組合の運営スタッフは、各支店に10~15名程度在籍しています。団地型やタワーマンションなど、一部の大型案件では担当マンションに併設の事務所勤務の場合もありますが、その場合も一人で業務にあたることはありません。
★40代~60代の未経験入社者が多数活躍しています
多くの方が管理業務主任者資格を活かしたセカンドキャリアを築いています。
活かせる経験スキル
【必須】
■管理業務主任者資格
■基本的なPCスキル(Word・Excelなどの使用経験)
# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 転勤なし
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