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マンションフロント/三菱地所コミュニティ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 7 件

現在の検索条件

  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    東京又は神奈川勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、
     突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
     働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
     社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    埼玉県, 千葉県

    業務内容

    埼玉県もしくは千葉県勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※埼玉支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    北海道, 宮城県

    業務内容

    北海道札幌市又は宮城県仙台市勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※北海道支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として3年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~680万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】同社が管理する分譲マンションの管理業務です。

    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    (1)マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    (2)会計業務サポート
    管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、
    管理費等収納業務 など
    (3)建物管理計画提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、
    長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。
    現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス>
    未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。

    <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!>
    『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。
    有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験を3年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■プレイングマネジャーの経験をお持ちの方
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~680万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】同社が管理する分譲マンションの管理業務です。

    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。

    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    ■会計業務サポート
    管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、
    管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、
    長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。
    現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス>
    未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。

    <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!>
    『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。
    有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    【働き方改革11の施策】
    1. 時差出勤・振替出勤
    2. テレワーク制度
    3. サテライドcafe(cafeでの勤務OK!飲物代会社負担!)
    4. モーニングシフト(朝食を会社負担で提供等)
    5. プレミアムさーずでーず
    6. 勤務間インターバル制度
    7. フリーアドレス
    8. ドレスコード廃止(各自の判断と責任でTPOに合った服装でOK!)
    9. 10%ルール(業務時間の10%をビジネスモデル革新のための時間に充当OK!)
    10. ワーケーション
    11. 副業解禁中((トライアル中) 

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験を3年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■プレイングマネジャーの経験をお持ちの方
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~680万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】同社が管理する分譲マンションの管理業務です。

    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。

    (1)マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    (2)会計業務サポート
    管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、
    管理費等収納業務 など
    (3)建物管理計画提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、
    長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。
    現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス>
    未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。

    <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!>
    『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。
    有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験を5年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ■プレイングマネジャーの経験をお持ちの方
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【【分業制で負担軽減・担当物件の棟数も制限し戸数も少なめ・休日の電話対応はコールセンターへ!】
    同社が管理する分譲マンションの管理業務です。
    <具体的には?>
    経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ①マンション管理組合の運営サポート 管理組合の理事会・総会の司会進行 など
    ②会計業務サポート 管理組合予算・決算素案・収支報告書の作成、 管理費等収納業務 など
    ③建物管理計画提案 共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、 長期修繕計画提案 など

    <入社後の流れ>
    入社後まずは、業界知識や仕事の流れを学んでいただきます。自社の研修施設にて、建物や設備の知識を身につけたり頼りになる先輩のOJTを通して、少しずつ業務を覚えていってください。 現場では、20~30代を中心に若手社員が多数活躍中!半年間は1ヶ月に1度、実務的な研修やスキルアップ研修なども実施されております。

    <将来のキャリアパス> 未経験の方であれば、研修からはじめていただきますが、業務経験状況に応じて主任クラスからスタート、評価基準に基づき成果を上げている方は、入社後5~10年程で基幹職へ昇格しています。なお、ジョブローテーションもあるため、入社後はマンション管理以外の部署への異動の可能性もあります。

    <業務負担を軽減!狭く深く、1件1件と向き合える。>
    管理物件は三菱地所・丸紅グループのマンションが中心。1人あたりの担当物件数は8~12棟ですし、1棟あたりの戸数が少ないマンションも多く、忙しさに追われる心配もなく安心して業務をして頂けます。 <柔軟な対応=社員満足度の高さにもつながる!> 『会社仕事の魅力』でも紹介している通り、働き方改革を積極的に推進中!最近では在宅勤務手当(トライアル中)を支給するなど、社員目線に立ちより良い変化を続けています。 グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。 有給も平均取得日数13日と高く、休みも勤務時間も自由に組み立てることができるので、自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験3年以上をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理士の資格をお持ちの方
    ■宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方

    # マンション

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