当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

法人営業(不動産)/伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 10 件

現在の検索条件

検索条件変更
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
    よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
    収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
    技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
    外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
    お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
    24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    <経験>
    ■不動産関連業界での営業経験
    ■マンション管理の実務経験

    <資格>
    ■宅地建物取引士
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    オフィスビルや商業施設テナントのリーシング業務をお任せ致します。

    【具体的には】
    ■オフィスビル、商業施設物件の仲介 客付け・テナント誘致・リレーション業務
    ■オーナー企業への提案、報告業務
    ■PM部との連携業務

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■オフィス、テナントリーシング業務経験

    【歓迎資格・経験】
    ■宅地建物取引士
    ■オフィス・商業・物流施設PM経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。

    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。

    ■リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■不動産業界経験 
    ■プロパティマネジメント業務経験
    ※住宅のPM経験等問いません。

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業・物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    オフィスビルや商業施設等のリーシング、PM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。
    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。
    ■オフィスビル、商業施設物件の仲介 客付け・テナント誘致・リレーション業務
    ■PM業務 オーナー企業への提案、レポート作成 報告業務

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ■不動産業界での就業経験
    ■非居住建物リーシング経験または、PM業務経験

    【歓迎資格・経験】
    ■オフィス仲介経験、オフィス・商業PMのご経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    オフィスビルや商業施設等のリーシング、PM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。
    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。
    ■オフィスビル、商業施設物件の仲介 客付け・テナント誘致・リレーション業務
    ■PM業務 オーナー企業への提案、レポート作成 報告業務

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■宅地建物取引士資格保持者
    ■不動産業界での就業経験
    ■非居住建物リーシング経験または、PM業務経験

    【歓迎資格・経験】
    ■オフィス仲介経験、オフィス・商業PMのご経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務を
    ご担当いただきます。

    ・テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為の
     コンサルティング業務をお任せいたします。

    ・近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。

    ・リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験

    【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 
        宅地建物取引士資格保持者

    【歓迎資格・経験】
    ■オフィス仲介経験、オフィス・商業PMのご経験
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京本社にてオフィスビルや商業・物流施設等のPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務をお任せいたします。

    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案を行っていただきます。

    ■リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    【同社での働き方】
    ■フレックスタイム制の導入に加え、案件の進め方もご自身で決めていただけるため、
    業務が進めやすいことが特徴です。
    また、社内のシステムが原則20時以降は使用できないため、効率よく働くことが常習化しており、
    残業も20h/月と、ワークライフバランスがとりやすいです。
    休日出社が発生した場合でも、1か月以内を目安に代休を取得します。

    活かせる経験スキル

    必須経験:
    何らかの不動産経験のお有りの方

    歓迎:
    オフィスビルのPMのご経験者

    【歓迎経験・資格】
    ■オフィス仲介経験 商業・物流施設PM経験 
    ■宅地建物取引士資格保持者
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市勤務にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、
     理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
     技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■1人あたり8~12物件を担当いただきます。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    【経験】
    ■マンション管理の実務経験
    ■不動産関連または金融関連(信金など)の営業経験

    【資格】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都豊島区にある同社東京支店にて分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、
    理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の運営支援(課題解決やよりよい住環境のための提案・理事会や総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務)
    ■会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ■建設設備維持管理の企画・実施および補修・修繕のサポート 等
    ■物件巡回

    【働き方】
    ■1人あたり8~12物件を担当いただきます。
    ■対象物件は、クレヴィアシリーズをはじめとした、自社ブランドマンションがほとんどです。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    【1日の流れ(例)】
    ■平日の例
    ⇒午前:メール確認、コールセンター履歴確認、電話対応、業者打ち合わせ
    ⇒午後:理事会、総会資料作成

    ■理事会の場合(土曜日)
    ⇒午前:A物件理事会の為現場直行(終了後記者して次の物件理事会の準備)
    ⇒午後:B物件理事会(終了後自宅に直帰し、本日の理事会の議事録作成し業務終了)

    活かせる経験スキル

    【歓迎経験・資格】
    ■マンション管理の実務経験
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    分譲マンションのフロント担当者として、管理組合への対応、理事会や総会などの窓口業務など、管理業務をトータルにご担当いただきます。

    <具体的には>
    ■管理組合の運営支援:
     よりよい住環境づくりのためのご提案、
     理事会や総会の資料作成・会場準備・運営サポート業務
    ■会計業務サポート:
     収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納
    ■建物設備維持管理の企画・実施:
     技術スタッフと補修・修繕のサポート

    よりよいマンション経営と顧客様の住まいを守る長期的なプランニングを目指していただきます。

    <働き方>
    ■1人あたり8~12物件を担当いただきます。
    ■社内で一貫したサポート体制が整っており、
     外注業者との折衝が少なく効率良く仕事を進められます。
    ■アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。
     お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
     24時間365日稼働のコールセンターですので、休日の際も安心です。

    活かせる経験スキル

    <経験>
    ■マンション管理の実務経験
    ■不動産関連または金融関連(信金など)の営業経験

    <資格>
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ※管理業務主任者資格は入社後に取得いただくことも可能です。
     週1回の勉強会や研修費の一部負担にて支援いたします。
    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア