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個人営業(不動産)/野村不動産パートナーズ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 7 件

現在の検索条件

  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京勤務にてオフィスPMをお任せいたします。
    同社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務に従事いただきます。

    【具体的には】
    ■新規テナントリーシング、既存テナントリレーション賃貸契約管理、契約条件交渉、建物管理監督、修繕工事立案・管理、レポーティング、入出金・予算管理等

    ■同社について
    不動産の「所有と経営の分離」が加速する昨今、高度な専門知識により保有不動産の収益を向上させる「プロパティマネジメント」が注目されています。
    同社はオーナーに代わって個々の物件に最適な運営戦略を立案、テナントの募集・賃貸運営管理・工事管理などを効果的に実施し、利益とキャッシュフローの最大化を実現します。
    ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、より質の高いサービスをオーナー様にご提供いたします。
    実際、PMを委託された物件の半数以上のオーナー様は、ビルマネジメント業務(BM)を含めたPM・BM一括でご契約されています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■PMのご経験をお持ちの方(オフィスビル、レジデンス系、商業施設)
    ■BMにおける保守・メンテナンスのご経験をお持ちの方

    【必須資格】
    ■宅地建物取引主任者
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者,営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    首都圏にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者・営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    400~680万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    総合職として同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループ展開の「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけています。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:専有部や共有部の故障・トラブルに対応
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。

    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持

    (3)マンション管理組合への企画提案:月1回程度、理事会に参加
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    【働き方改革】
    全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    ■パソコンのログで勤怠管理
    ■申告とログに30分以上の相違がある場合、上長に指摘が入る仕組み。
    ■管理職の評価査定には、部下の労務管理項目あり。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※※不動産業界出身者・営業経験者も相談可

    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    名古屋支店にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ※管理業務主任者未取得でもご相談ください。

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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