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個人営業(不動産)/新潟県の求人検索結果一覧

検索結果 6 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    営業職(建築), 営業職(建設その他), 個人営業(住宅), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    リフォーム住宅分野における営業をお任せします。

    具体的には…
    ◎お問い合わせや紹介いただいたお客様へご要望などをヒアリング
    ◎ヒアリングした内容をもとに企画提案(打ち合わせ・見積もり提出)

    お客様は、広告やご紹介で来店いただいた方がメインです。
    設計担当も本社勤務のため、お互いにコミニケーションをとりながら一緒に打ち合わせや提案を行い、お客様の希望を最大限まで実現する新築戸建住宅をつくりあげています。
    入社後はOJTで徐々に業務を覚えていただきます。

    社内は立場関係なく何でも聴きやすく言いやすい雰囲気。
    やりたいことを発信し、未経験の分野にも積極的にチャレンジできる職場です。
    残業減にも注力しており、月曜はノー残業デー。時間有給取得も可能です。
    また「新潟市健康経営認定事業所」として最高位のゴールドクラス認定、「にいがた健康経営推進企業」にも登録されています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ●住宅関連営業経験(戸建て、マンション、リフォーム等不問)がある方
    ●普通自動車運転免許をお持ちの方

    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方
    ・大学卒業以上の方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    413~616万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 大和ハウス工業株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    土地をお持ちのお客様(地主様等)への資産活用のご提案を実施いただきます。良質な賃貸住宅を建築いただくだけでなく、建物完成後に経営のトータルサポートまで実施しております。

    【詳細】
    〇土地活用のニーズやお悩みのあるお客様に対し、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。※価格帯は数千万~2億程/1物件
    〇事業の提案時には、ニーズと資産状況を踏まえたコンサルティング営業を実施します。※不動産業界の経験に留まらず、金融業界での経験や知識を活かしていただける環境がございます。
    〇金融機関や税理士等からの紹介や、同社で過去物件を建てていただいたオーナーからの依頼、テレアポ等の新規営業等を通じて商談機会を創出し、受注に繋げていただきます。
    〇受注物件の粗利ベースでインセンティブの支給もあります。成果に対してしっかりと還元される環境が整っています。


    【特徴】
    ■中途社員の方も多く在籍しており、新卒中途関係なく公平な評価制度を定めています。
    ■平均年収は863万円!平均の残業時間は30時間程度と待遇並びにワークライフバランスの改善も図れます。
    ■部署ごとに分かれてはいますが、部門としては幅広い対象物を扱っている為、様々な建築物に携わるチャンスも有ります!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産業界や金融業界(保険、金融機関)での営業経験がある方

    【歓迎】
    不動産や金融に関する資格(宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー等)
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 研究施設 # S造 # RC造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • ダイエープロビス株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    戸建住宅の営業業務/・モデルハウスに来場されたお客様の案内・提案業務など 総合建設プロデュース会社として幅広い案件を手掛けている同社で戸建住宅の営業業務を行っていただきます。モデルハウスに来場されたお客様の案内をはじめ、これから先の人生を”家”へとカタチあるものに変えていくためのご提案業務(プラン提案/資金計画など)に従事していただきます。ご契約成立後のお客様フォロー(インテリアコーディネート等)は、専任スタッフに引き継げるなど、営業業務に専念できる環境です。ポスティング業務は、外注している為対応不要です。イベントなどの販促計画の立案や運営も行います。その他契約成立までの業務として、入金管理や銀行との調整(ローン組み手続き)等の事務手続きも行います。

    ■販売対象
    ローコスト住宅 ニコニコ住宅

    ■受注元
    新潟県内(長岡市/新潟市がメインエリア)のマイホームを建てたいとお考えのお客様

    【ご入社後について】
    未経験でもOJT等でサポートしますので、十分に活躍頂ける職場です。
    『腰を据えて働きたい/お客様のために貢献したい/正当に自分の頑張りを評価して欲しい』そんな想いをお持ちの方、ぜひご応募ください!

    【営業手法】
    営業はモデルハウスや各支店での来場対応がメイン。集客は部門長の仕事なので、キャリアを積むまでは営業に専念し、スキルアップを図れます。
    宅建に関してもスタート時は不要。OJTや実務を通して、提案営業力を高めることに専念していただけます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■何かしらの営業経験をお持ちの方(B to C)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■住宅営業のご経験がある方
    ■宅地建物取引士
    # 未経験者歓迎 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    新潟県の事業所で下記業務を行っていただきます。

    ■同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、
    通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ■同社の魅力
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と
    経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、
    技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続と
    ノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、
    ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、
    キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、
    全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、
    グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■分譲マンション管理経験(フロント)

    【必須資格】
    ■普通自動車運転免許
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士 
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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