当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

個人営業(不動産)/京都府の求人検索結果一覧

検索結果 15 件

現在の検索条件

  • 株式会社タカラレーベン

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    424~660万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業に従事して頂きます。
    (同社の京都府下にある各マンションギャラリーにてご勤務いただきます)

    【具体的には】
    ■モデルルームに常駐して接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動

    【自信を持って商品を提案!】
    販売する物件は現地調査を地道に行い、その土地に適した企画を行っています。
    また、商品企画段階では営業部の意見を取り入れることで、お客様の声をしっかりと反映した物件づくりに取り組んでいます。
    販売商品に自信を持って提案することができるのは、製販一体のデベロッパーならでは。
    営業としてのやりがいもありますし、お客様との会話も弾みます。
    契約までにはお客様との信頼関係も生まれ、こちらが買って頂いているのに「ありがとう」の言葉を頂くことも。この一言だけで次の販売営業の糧となります。
    安心の固定給制で、家庭を持っても安定した生活を送ることができます。

    【タカラレーベンブランド】
    オリジナルの設備「たからの水」など、グッドデザイン賞も多数受賞!
    ■LEBEN
    ■NEBEL
    ■THE LEBEN
    ■LEBEN PLATZ(一戸建て)
    物件一覧はこちらから→https://www.leben-style.jp/

    〈同社について〉
    タカラレーベンでは、不動産事業の中でも新築分譲マンション事業、建替・再開発事業、流動化事業、ホテル事業、海外事業などを展開しています。
    私たちは約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさを誇りながら、常に変化し、時代のニーズに応えるための革新的で挑戦的な性格を持っています。
    年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、現在のタカラレーベンを築いております。
    また、3年連続給与のベースアップ中!(2024年度:2万円UP 2025年度:1.5万円UP)

    〈MIRARTHホールディングスについて〉
    MIRARTHホールディングスグループは、不動産事業をコア事業と位置付け、成長事業であるエネルギー事業や安定収益事業であるアセットマネジメント事業など、事業領域を拡大しています。
    私たちは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする」というパーパスを掲げており、不動産総合デベロッパーから「未来環境デザイン企業」へと進化していくことを目指しています。
    *1:2022年10月1日をもって、タカラレーベンは持株会社体制(MIRARTHホールディングス)へ移行しました。




    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・大学卒業以上
    ・何かしらの営業経験がある方

    【歓迎条件】
    ・マンション販売営業経験者(業界不問)
    ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 発注者側 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売

    職種
    個人営業(不動産), 営業(個人向け), 法人営業(不動産), 営業(法人向け)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    不動産売買・賃貸仲介専門FCの加盟店開発・営業全般をご担当いただきます。売買仲介専門FCおよび賃貸仲介専門FC「レントドゥ!」の加盟促進をお任せします。

    【具体的には】
    ■アポイントメントを取る
    ■提案資料の作成
    ■顧客との商談
    ■契約の手続き等
    ■顧客のフォロー

    多種多様な業種のお客様に提案をします。お客様の多くが企業経営者となります。

    【ご入社後について】
    基本、二人一組で営業していただきます。入社後は営業アシスタント(セールスアソシエイト)からスタートします。アポイントメントの約束を取り付けるまでの工程(アポ取り、資料作成など)を担います。
    商談から契約までの工程は基本的に上司が担当します。契約に至った場合は、アポイントを取ったセールスアソシエイトにもインセンティブが支給されます。
    6ヶ月程度、OJTを重ね、一人で商談を任せられるようになれば晴れて独り立ちとなります。
    一人前の営業(セールスクローザー)として商談から契約までの工程を担います。

    【本ポジションの魅力】
    ■オンライン面談システムの利用が可能
    エリアが広範囲にわたるため、出張が多く発生します。一方、重要な商談以外は自社開発のオンライン面談システムを活用しています。その為、効率良く商談を進めることが可能です。

    ■開発営業に専念できる!
    店舗の立ち上げ・導入研修や立ち上げ後のフォロー・経営指導等については専門部隊が担当します。
    その為、開発営業に専念することができます。

    ■基本、定時退社!
    全社を挙げて働き方改革に取り組んでいます。基本的に残業はなく、発生したとしても30分程度です。
    定時に退社できるため、自分の時間を大切にできます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ※下記いずれかのご経験をお持ちの方
    ■法人営業(ルート営業ではなく新規開拓営業)経験をお持ちの方
    ■個人営業(営業成績にコミットし続けてきた経験のある方)経験、数字に強い方

    【歓迎条件】
    ■FC加盟店開発の実務経験をお持ちの方(業界不問)
    # 充実した福利厚生 # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方
    ・大学卒業以上の方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    413~616万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 大和ハウス工業株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    土地をお持ちのお客様(地主様等)への資産活用のご提案を実施いただきます。良質な賃貸住宅を建築いただくだけでなく、建物完成後に経営のトータルサポートまで実施しております。

    【詳細】
    〇土地活用のニーズやお悩みのあるお客様に対し、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。※価格帯は数千万~2億程/1物件
    〇事業の提案時には、ニーズと資産状況を踏まえたコンサルティング営業を実施します。※不動産業界の経験に留まらず、金融業界での経験や知識を活かしていただける環境がございます。
    〇金融機関や税理士等からの紹介や、同社で過去物件を建てていただいたオーナーからの依頼、テレアポ等の新規営業等を通じて商談機会を創出し、受注に繋げていただきます。
    〇受注物件の粗利ベースでインセンティブの支給もあります。成果に対してしっかりと還元される環境が整っています。


    【特徴】
    ■中途社員の方も多く在籍しており、新卒中途関係なく公平な評価制度を定めています。
    ■平均年収は863万円!平均の残業時間は30時間程度と待遇並びにワークライフバランスの改善も図れます。
    ■部署ごとに分かれてはいますが、部門としては幅広い対象物を扱っている為、様々な建築物に携わるチャンスも有ります!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産業界や金融業界(保険、金融機関)での営業経験がある方

    【歓迎】
    不動産や金融に関する資格(宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー等)
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 研究施設 # S造 # RC造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 


    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。


    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。


    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    <東証プライム上場 東急不動産ホールディングスグループ>
    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全・快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
    業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等

    活かせる経験スキル

    【必須】☆第二新卒歓迎
    ■営業・対外折衝業務2年以上(業界不問)
    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者歓迎
    ■管理業務主任者・宅地建物取引士資格保有者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # マンション # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    【京都府京都市勤務】
    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    500~800万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社にて主に個人のお客様を対象に、土地・戸建て・マンションなど居住用不動産の売買仲介業務をお任せします。

    マッチング物件の紹介、売買契約、引渡しまでの一連の業務(売主の物件調査、買主に対する物件紹介、物件の価格査定・金額交渉・契約、販売用不動産の仕入れおよび売却)を担当いただきます。
    また、情報ルートの開拓にも注力しています。
    所謂反響営業ではなく、自ら人間関係を築き情報を得なければなりません。
    その為にも同業種ご経験の方だけでなく、異業種(特に金融機関で法人・個人営業ご経験の方)は力を発揮していただけると考えています。

    【業務の特徴】
    顧客は、Web・チラシを見た方、親会社から紹介された方の他、開拓先は税理士・会計士・銀行・法人等様々で、近年特に力を入れております。
    売主・買主の双方の需要をつかむことが重要となるポジションです。
    また、グループの知名度・信頼度が高く、無理なセールスを行わない風土が根付いているため、余裕のある営業が可能です。

    【組織構成】
    配属先となる仲介営業部は、各営業所毎に主に20~40代の10名~20名程で構成されております。

    【就業環境について】
    ◇社員一人一人にiPadやモバイルPCなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
    ◇グループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指しており、ダイバーシティ推進にも力を入れております。

    【社風】
    互いに協力しあう穏やかな社風です。
    所属拠点の枠を超え、社内全体が和気あいあいとしたアットホームな環境となります。
    営業部内で会議を行い情報交換、休日に別拠点の方と出掛けるなど、部門の垣根を越えた交流があります。


    【事業の特徴】
    プライム市場上場・ハウスメーカーのグループ企業です。
    全国展開のグループ会社と共同し、不動産の売買仲介・賃貸・販売など、多彩な需要に応えています。
    中でも土地取得や分譲地販売、事業用不動産の取引などを手がける売買仲介部門は、業績も好調で過去最高益を更新しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士の資格保有
    ■下記いずれかのご経験者
     売買仲介、住宅営業、用地仕入れ、土地活用いずれかにおける不動産営業経験
     金融機関における営業経験者
    # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~650万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    不動産購入を検討しているお客様に対する物件紹介及び現地ご案内や不動産の売却を検討しているお客様に対する売買価格の提案、融資対応や書類作成等、契約前から契約後にかけて幅広くお客様をサポート頂きます。

    ポスティング等の業務はアウトソースしており、営業が顧客活動に集中できる環境です。
    アプローチはDM・WEB媒体で実施、基本新規で飛び込み等はございません。


    【求人の特徴】
    ■売買仲介はエリア担当制で、営業は区・市単位でエリアに分けて担当しており、担当者は被らず同社内での顧客競合はありません。
    ■新卒・中途等就業年数問わず、2名体制で行動する事を推奨しており、営業のスキルアップや・お客様の満足度向上の為上司同行・後輩同行も盛んです。
    ■売買仲介は月単位での目標が置かれる事が多い中、同社の営業目標は半期で設定されています。
    見込みのお客様を増やしながら、数カ月単位で目標設定・行動目標を立て、結果を出し続けられる仕組みを考えます。
    ■将来的には営業以外にも営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【同社取り組み】
    働き方改革や業務効率化を徹底しています。
    ワークライフバランスの実現等を目的として有給休暇取得を推進しており、計画的に3日以上連続して有休を取得することを推奨。
    長期の休暇に加えて、プライベートの時間を取れるよう整備しています。
    また、全社共通でPCは21時に自動でシャットダウン。
    売買仲介部門では、業務の高度化・効率化を目指し2022年に営業支援システムを刷新しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での業務経験をお持ちの方 (売買仲介や賃貸管理経験者はベスト)
     ※高価格帯商材や富裕層向けの営業経験がある方優遇。

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士保有者
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    650~800万円
    勤務地
    大阪府, 京都府

    業務内容

    マンション・戸建を中心に、売買仲介業務を行っていただきます。
    グループのメリットを活かし、資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。

    物件調査、査定から売却戦略提案についてもお任せいたします。
    不動産購入を検討しているお客様に対する物件紹介及び現地ご案内や不動産の売却を検討しているお客様に対する売買価格の提案、融資対応や書類作成等、契約前から契約後にかけて幅広くお客様をサポート頂きます。
    ポスティング等の業務はアウトソースしており、営業が顧客活動に集中できる環境です。
    アプローチはDM・WEB媒体で実施、基本新規で飛び込み等はございません。


    【求人の特徴】
    ■売買仲介はエリア担当制で、営業は区・市単位でエリアに分けて担当しており、担当者は被らず同社内での顧客競合はありません。
    ■NET反響とグループ会社からの紹介案件が豊富にあるため、安心して顧客対応に取り組めます。
     また、グループのネームバリューで、積極的に新規営業開拓や人脈開拓もできます。
    ■新卒・中途等就業年数問わず、2名体制で行動する事を推奨しており、営業のスキルアップや・お客様の満足度向上の為上司同行・後輩同行も盛んです。
    ■売買仲介は月単位での目標が置かれる事が多い中、同社の営業目標は半期で設定されています。
    ■見込みのお客様を増やしながら、数カ月単位で目標設定・行動目標を立て、結果を出し続けられる仕組みを考えます。
    ■将来的には営業以外にも営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【企業の特徴】
    グループのマンションディベロッパー、マンション管理会社と企業間で連携を図り、顧客へ高品質なサービスを提供しシナジーを高めています。
    売買のみ、賃貸のみで事業展開する企業が多い中、売買事業・賃貸事業を両軸で展開している点、グループでの連携が進んでいる点で不動産のプロとして成長できる環境です。
    DX推進にも非常に積極的で、査定書や内覧におけるICTの導入は勿論、DXの戦略拠点をオープンし、ICT、ビッグデータの活用を本格的に進めています。

    毎週水曜+第1・3火曜+他交替休で休みを取得頂ける事に加え、PCシャットダウンやノー残業day等メリハリある働き方ができる制度があり、平均残業は28.7時間です。

    中途入社は全体の18%、女性比率は45%、女性管理職割合も約19.8%と女性活躍に明るく、全体年齢層として20代の若手社員から幅広い年齢層が活躍している風通し良い環境です。

    自己啓発支援制度や各種選択型研修制度に加え、住宅手当や家族手当含め各種福利厚生も充実しており、長期就業を図りやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産売買仲介のご経験が10年以上ある方
    ■宅地建物取引士保有者
    # 年間休日120日以上
  • 株式会社And Doホールディングス

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~450万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    お客様のニーズに合ったハウス・リースバックを提案します。老後の資金問題を解決する同社独自の事業にて営業業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■ハウス・リースバックとは
    お客様が所有されているお家をハウスドゥが買い取り、売却後はリース契約をして今までと同様にお住みいただけるシステムです。
    将来的にそのお家を再度購入していただくことも可能。
    老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的ソリューションとして期待を集めています。
    ※ご経験によっては最初の配属部署は考慮します。

    ■営業の業務について
    コールセンターに問い合わせのあったお客様を担当。
    お客様にアポイントを取り、商品説明と査定を行います。
    その後、事業計画を立て、お客様に提案。
    提示金額に納得いただければ、契約を進めます。

    ■反響数
    TVやラジオCMの効果もあり、知名度が上昇中。
    月の平均問合せ件数は1000件以上。
    全国からお問い合わせをいただいています。

    ■不動産営業経験者は即戦力!
    最初は営業のサポートから始め、サービスの全体像を掴むことが可能。
    売買仲介や仕入の経験をお持ちであればベースとなる不動産知識は備わっているので3か月~半年程度で独り立ちしていただけます。

    ■お客様本位の提案ができる
    不動産業界をお客様のための業界へと改革することがハウスドゥの使命。
    ハウス・リースバックのサービスもお客様視点で設計されており、そこがお客様からも高く評価をされています。

    ■営業に専念できる環境
    一人に負荷がかかりすぎないよう、業務量のコントロールを行っているため全体的に残業は少なめです。
    チームワークも良く、お互いをフォローし合う風土が根付いています。

    また、不動産テック企業としてITに注力するハウスドゥではシステム化によって業務を効率化。
    営業サポートスタッフもたくさんおり、営業活動に専念できます。

    ■ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数全国第1位。
    「ビジネスチャンス」(令和元年10月23日発行-2019年12月号)調べ

    ■グループ内でキャリアデザインが可能
    当グループでは、リースバック営業の他にも不動産仕入れや不動産仲介、リフォーム、FC開発などの様々な分野がございます。
    入社後は、他の分野でも活躍するチャンスがあり、会社と相談しながらグループ内でご自身の描くキャリアを構築することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における何らかのご経験
    (賃貸仲介、売買仲介、リフォーム、注文住宅営業など)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 住友不動産株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~350万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当

    【職務概要】
    戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。
    主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当してい
    ただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。

    【職務詳細】
    営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など
    ※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。
    ≪入社後の流れ≫
    建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心
    です。

    【組織構成】
    現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体
    制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職
    員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性
    社員を中心に活躍しております。

    【入社事例】
    過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから
    経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。

    活かせる経験スキル

    <歓迎するスキル・経験>
    ・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方(実務未経験者も応募可)
    ・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
    ・家づくりやインテリアに興味があり、接客、事務の経験がある方

    〈歓迎する資格〉
    ・建築士、インテリアコーディネーター、宅地建物取引士など
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    意匠設計, 建築設計, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    480~600万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    京都市内の京都支社に配属にて、案件受注にいたるまでのオーナー様とのやり取りを、支店内の営業部員と共に進めていきます。主に技術的な提案やプランニングを実施して頂きます。

    【具体的には】
    ■ラフやプラン図作成、お客様へのプレゼン
    ■プランニングから受注までの進捗管理
    ■支店内営業社員の管理、指導
    ■本社設計部との連携
    ■融資交渉

    ※支店構成は、拠点によっても異なりますが支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士の資格をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許
    ■同業やハウスメーカー、ゼネコン出身者
    ■実施設計、設計監理の経験

    【歓迎】
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験(宅建、FP所持者歓迎)
    # マンション # RC造 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア