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個人営業(不動産)/大阪府の求人検索結果一覧

検索結果 76 件

現在の検索条件

  • サムティプロパティマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 施設管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    435~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う同社において、不動産管理業務をお任せします。

    ■下記の業務を通じたオーナー様、入居者様対応を行っていただきます。
    ・建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応
    ・入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案
    ・設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案
    ・レポーティング(家賃の収納状況等、報告事項の提出など。※書類作成は事務スタッフに依頼)
    ・マンション管理が9割、オフィス管理が1割程度となります。

    ■業務の特徴:
    ・オーナー様とのやり取りがメインで、デスクワークと外出の割合は大体半々位です。
    ・ノルマがないため、「仲介出身で、毎月ノルマに追われていた」という理由で入社した先輩も、同社に入社し、プライベートを充実させることができ、新たなキャリアを築くことができております。
    ・コツコツと業務に取り組める方であれば、経験が浅くとも問題ありません。入社後、徐々に覚えていただける環境です。
    ・賃貸に関わる不動産管理業務の流れを知っている方は活躍しやすく、ファンド・リート物件の管理も多く、スキルアップを目指せる環境です。女性も多く活躍しています。

    ■働き方:
    同社では「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。

    <在宅勤務・リモートワーク>
    相談可(在宅)

    ■入社後の流れ:
    まずは先輩と一緒に業務を行い、仲介企業との顔合わせやオーナー様との関係構築から始めていただきます。同社は、会社としての知名度と信頼性があるため、安心して業務に取り組んでいただくことができます。また、情報収集の仕方や人間関係の築き方なども丁寧にレクチャーしますので、経験の浅い方も安心して就業いただくことができる環境です。業務に慣れてきたら、徐々に担当物件をお任せします。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・第一種自動車運転免許(AT可)
    ・何かしらの営業経験がある方

    ■優遇条件:
    ・不動産営業・賃貸管理のご経験者の方
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # オフィス # 年間休日120日以上
  • 信和不動産販売株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(不動産), 営業(個人向け)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    今までは、グループで建設した分譲マンションは他社へ委託し販売していただいておりました。
    その中で、2025年1月より最初から最後まで自社で責任を持って完結できるよう、分譲販売も自社グループにて開始する会社として同社を設立いたしました。

    まだ立ち上げたばかりの会社にはなりますが、既にグループ開発案件がいくつか決定しており、今後も案件は増加する事が予想されます。
    つきましては、一緒に成長していっていただける営業職の方を募集します!

    【業務内容】
    ■分譲マンションの販売に関する業務全般
     (接客、クロージング、住宅ローンの手続きや引き渡し業務等)
    ■マンション用地仕入れ業務
     (※最初からお任せする予定はございませんが、ゆくゆくは担当していただきます)
    ■その他業務に関わる事務処理等

    ※法人を立ち上げたばかりなので、営業業務だけではなく、事務処理も積極的に行っていただける方を希望しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■業種問わず、何かしらの営業経験がある方
    (仲介売買等、新築分譲マンション販売経験ある方歓迎!)

    【歓迎】
    ■新築マンション販売経験
    ■不動産仲介経験
    ■宅地建物取引士

    【求める人物像】
    ■主に商談がメインとなる為、お客様との接客ができる方
    ■目標に対して自身のマネジメントできる方
    ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
    ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方
    ■プラス思考で諦めない志がある方
    ■当たり前のことを、当たり前にする方
    # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社タカラレーベン

    職種
    個人営業(不動産)
    想定年収
    424~660万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業に従事して頂きます。
    (同社の大阪府下にある各マンションギャラリーにてご勤務いただきます)

    【具体的には】
    ■モデルルームに常駐して接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動

    【自信を持って商品を提案!】
    販売する物件は現地調査を地道に行い、その土地に適した企画を行っています。
    また、商品企画段階では営業部の意見を取り入れることで、お客様の声をしっかりと反映した物件づくりに取り組んでいます。
    販売商品に自信を持って提案することができるのは、製販一体のデベロッパーならでは。
    営業としてのやりがいもありますし、お客様との会話も弾みます。
    契約までにはお客様との信頼関係も生まれ、こちらが買って頂いているのに「ありがとう」の言葉を頂くことも。この一言だけで次の販売営業の糧となります。
    安心の固定給制で、家庭を持っても安定した生活を送ることができます。

    【タカラレーベンブランド】
    オリジナルの設備「たからの水」など、グッドデザイン賞も多数受賞!
    ■LEBEN
    ■NEBEL
    ■THE LEBEN
    ■LEBEN PLATZ(一戸建て)
    物件一覧はこちらから→https://www.leben-style.jp/

    〈同社について〉
    タカラレーベンでは、不動産事業の中でも新築分譲マンション事業、建替・再開発事業、流動化事業、ホテル事業、海外事業などを展開しています。
    私たちは約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさを誇りながら、常に変化し、時代のニーズに応えるための革新的で挑戦的な性格を持っています。
    年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、現在のタカラレーベンを築いております。
    また、3年連続給与のベースアップ中!(2024年度:2万円UP 2025年度:1.5万円UP)

    〈MIRARTHホールディングスについて〉
    MIRARTHホールディングスグループは、不動産事業をコア事業と位置付け、成長事業であるエネルギー事業や安定収益事業であるアセットマネジメント事業など、事業領域を拡大しています。
    私たちは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする」というパーパスを掲げており、不動産総合デベロッパーから「未来環境デザイン企業」へと進化していくことを目指しています。
    *1:2022年10月1日をもって、タカラレーベンは持株会社体制(MIRARTHホールディングス)へ移行しました。




    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・大学卒業以上
    ・何かしらの営業経験がある方

    【歓迎条件】
    ・マンション販売営業経験者(業界不問)
    ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 発注者側 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~530万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    <未経験歓迎!/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をお任せします。

    ■具体的には
    同社が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8~10棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等

    ■このポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■働き方:
    1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。
    ・残業は月30時間程度
    ・時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送
    ・19時になるとPCが自動でシャットダウン
    ・年間休日122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    ■就業環境について:
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。
    もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にもサービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。

    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」 10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・概ね2年以上の社会人経験がある方
    ・何かしらのBtoC経験がある方

    【歓迎】
    ・管理業務主任者、宅地建物取引士、マンション管理士、マンション維持修繕技術者などの有資格者
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~730万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    <中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をお任せします。

    ■具体的には
    同社が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8~10棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等

    ■このポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■働き方:
    1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。
    ・残業は月30時間程度
    ・時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送
    ・19時になるとPCが自動でシャットダウン
    ・年間休日122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    ■就業環境について:
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。
    もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にもサービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。

    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・管理業務主任者
    ・フロント経験2年以上もしくは何かしらかの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ・宅地建物取引士、マンション管理士、マンション維持修繕技術者などの有資格者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    420~650万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/残業30時間程度/20時PCシャットダウン】

    ■職務内容:西日本支社にて、分譲マンションのフロント管理業務を行っていただきます。
    ・管理組合の運営支援(課題解決や快適な住環境のための提案)
    ・会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
    ・建設設備維持管理の企画、実施および補修、修繕のサポート

    ■詳細:
    ・1人あたり10棟前後の担当に就いていただきます。1棟あたり30~300戸です。
    ・担当エリアは京阪神中心を占めており、大阪が7割ほどとなります

    ■働き方:
    ・フレックス制度(コアタイム9時~14時)は既にございますが、スーパーフレックス制度(コアタイムがなく、自由に勤務時間を選択できる)も導入トライアル中で、同社全体として積極的に働き方改革に取り組んでいます。
    ・20時にPCが自動シャットダウンされるなど残業時間削減にも取り組んでおり、残業時間は月30時間ほどとなります。
    ・リモートワークも導入しており、現在は週二日程度リモートワークも可能です。配属チームによって出勤日が異なります。
    ・理事会出席のため休日に出勤となる場合、振替休日を取っていただきます。また、1日の出勤ではなく、午前のみや午後のみの出勤でも対応いただけます。

    ■組織構成:配属先は約40名が在籍しており、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍されています。
    中途入社者も多く在籍していますので、馴染みやすい環境です。

    ■同社の強み:
    (1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
    (2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
    (3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:下記いずれかに該当する方
    ・分譲マンションフロント経験
    ・管理業務主任者の資格保有されている方

    ■歓迎条件:
    ・宅地建物取引士お持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    376~534万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社管理物件売買・賃貸業務に関する一連の業務をお任せいたします。

    個人への売却、購入のコンサルティング業務です。
    ・マンション売買・賃貸仲介業務
    ・物件調査
    ・お客様対応(主に売り主)
    ・商談
    ・契約書作成業務
    ・物件引き渡し
    ・物件査定イベント 企画・実行

    活かせる経験スキル

    【推奨経験】
    ◆分譲マンション売買・賃貸仲介業務
    ◆分譲マンションフロント業務経験
    ◆戸建売買仲介業務

    【必須資格】
    ◆宅地建物取引士       

    【歓迎資格】
    ◆管理業務主任者資格
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # マンション # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ファイブイズホーム

    職種
    個人営業(住宅), 営業職(建築), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~1,100万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    一戸建て分譲住宅事業が主な業務です。 
    その他には注文住宅、マンションリノベーション事業など実績があります。
    事業用地の取得から、企画(開発造成、一戸建ての設計プランニング)、販売委託業者の管理など、一戸建て分譲住宅における幅広い業務を担当して頂く事により、「達成感」「充実感」を感じられる事です。  
    また、不動産業における幅広い知識と人脈を得ることができる仕事です。  
    未経験の方は販売から担当して頂き、知識と経験を積みながら徐々に用地仕入れの仕事を覚えていただきます。 
    一人前になるまでに数年を要しますがしっかりフォローを行っていますので、学校を卒業して入社したメンバーも順調に成長し、用地仕入れや企画の仕事を行えるようになっています。 
                                                                                               
    【募集基準】
    20代の方は未経験可(宅建士資格有り優遇)
    30代以上の方は用地取得営業の経験者のみ対象とさせていただきます。

    【社風】
    「明るく楽しく仕事をする」をモットーに役職、年齢関係なく和気あいあいとした社風です。
    関西進出4年目ですが退職者は1名もおりません。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■普通免許(AT限定可)をお持ちの方
    ■不動産営業の経験ある方

    【歓迎条件】
    ■宅建士資格、用地取得営業、分譲住宅プランニング経験者
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # 年間休日120日以上
  • フジ住宅株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 営業(法人向け)
    想定年収
    420~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    不動産(土地・建物)に関わるコンサルティング業務になります。
    主に銀行から不動産に関するお悩みをお持ちのお客様をご紹介頂き、お客様に対して提案営業とその後の運営までプロデュースして頂きます。

    土地有効活用のコンサルティング営業は、電話で個人に飛び込み営業をかけ、興味を持った方に物件を案内する会社が多い中、銀行との強い信頼関係の中でお客様をご紹介頂けるコンサルティング営業は、フジ住宅の特長です。

    <フジ住宅について>
    創業52年の当社は、大阪府住宅着工棟数 地域ビルダーランキングにおいて17年連続
    (2005年度~2021年度)第1位(2023年2月発表)となっており、また、「2025年
    オリコン顧客満足度®調査」におきまして、「2025年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅
    ビルダー 近畿 第1位」「2025年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 
    大阪府部門 第1位」を5年連続ダブル受賞いたしました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    ■何らかの営業経験

    【歓迎】
    ■土地有効活用のコンサルティング営業経験者

    # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 株式会社ボルテックス

    職種
    法人営業(不動産), 不動産開発, その他営業系, 個人営業(不動産)
    想定年収
    464~1,000万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【業務の流れ】
    【1】提携金融機関や税理士事務所などに訪問し、見込み顧客をご紹介いただくか、過去に商談実績のある企業へ再アプローチを実施。
       ▼
    【2】資産状況や経営課題などをヒアリング。ニーズに適したプラン・物件のご提案・不動産投資による資産形成を通して、コンサルティングを実施。すでに興味を持っていただいているので、スムーズに提案を行えます。
       ▼
    【3】ご成約まで丁寧にフォロー。

    ☆満足度の高さから、契約者様からのご紹介も多数。契約件数全体のうち、7割程度はご紹介からのご成約です。

    〈育成制度〉
    ■入社~1週間
    まずは、営業教育専門チームで、同社社のビジネスモデルや不動産・金融知識などを座学で学びます。
        ▼
    ■1週間~1カ月
    教育専門部署の下、本社にて営業ノウハウを学びます。支店の方も本社に集まるため同期との絆が生まれ、モチベーションUPにも繋がります。
        ▼
    ■1カ月~3カ月
    先輩社員が同行し、OJT研修を実施。ロールプレイングも並行して行います。

    ※成熟度に合わせて研修期間を調整。業務に慣れてから独り立ちとなりますので、未経験の方もご安心ください。

    〈活躍できるPOINT〉
    【◇早期での成長が叶う】
    提案に活用できる有益な情報の交換を社員同士で頻繁に行っています。その他、成功事例も共有されるなど、日々、精度の高いナレッジを吸収することで、早期での成長を実現。
    また、不動産の管理・運用業務委託における顧客数が、10年連続で第1位(※)である同社の豊富な実績とノウハウも活用できる環境です。

    【◇明確な評価制度】
    昇給を130段階の報酬テーブルで、賞与を181段階の定量評価で決定。「この目標を達成できたらこういった評価になる」ということがハッキリとわかるため、やるべきことが明確になり、着実に成果に近づいていけます。

    ※「月刊プロパティマネジメント」2015~2024年11月号掲載・調査結果より(オフィス中心型)


    ■社風:
    新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。

    ■同社の魅力:
    ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています
    ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・不動産・金融業界での業務経験
    ・宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三菱地所リアルエステートサービス株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 用地仕入, 個人営業(不動産), 法人営業(金融)
    想定年収
    650~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府大阪市勤務にて不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。

    【具体的には】
    配属の部署によって、営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。
    メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まで、あらゆる業種/業態のお客さまに対して不動産の売却/購入をお手伝いしています。

    【組織に関して】
    賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。
    全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。

    【評価体制】
    評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。

    【働き方に関して】
    〇法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。
    〇残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。
    〇その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。

    【教育制度に関して】
    入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。
    また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得/関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。

    【中途入社者に関して】
    同社には同業から中途入社された方も非常に多く、中途で入社された方の感想として、働き方が改善されたという声が多く上がっております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■売買仲介営業のご経験をお持ちの方(個人法人問わず)
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~530万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    <第二新卒歓迎!中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>

    ■業務内容:
    同社が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
    ・現場勤務スタッフのサポート
    ・イベント企画等、その他マンションの課題解決提案
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■ポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■働き方:
    1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。残業は月30時間程度、時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送可、PC19時自動シャットダウン、年休122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
    対象となる方
    学歴不問。

    【就業環境】
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にも、サービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。
    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」     8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」   10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」 12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に、70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    【必須要件】
    ・社会人経験が概ね2年以上

    【尚可】
    ・管理業務主任者資格
    ・住宅・不動産・建築関連業界での勤務経験
    ・BtoC営業経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和財託株式会社

    職種
    賃貸管理, 用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    597~721万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    総合職として、ご経験やポテンシャルに応じて下記業務を行って頂きます!

    ■用地仕入          
     仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、
     土地の売り物件情報を収集、買付を行います。
     「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、他部署と連携して交渉を進めます。
    ■リーシング(入居者募集営業)
     賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。
     丁寧且つスピード感のある対応と、
     「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。
    ■資産運用コンサルティング  
     不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し
     投資相談を行い、その方に最適な資産運用の提案を行います。
     お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、
     その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。
    ■賃貸管理          
     オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。
     建物管理、入居者対応、家賃回収、送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。
     オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。
    ■建築請負営業        
     土地所有者に新築アパート・マンションの建築を提案。
     反響、源泉両面からニーズを得てお話を聞くところからスタート。
     「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する様々な運用方法を提案します。

    【入社後の業務イメージ】
    まずは仕入れや賃貸管理、リーシング等の部門に配属となり、
    経験のある方はそのキャリアを活かして業務を行い、
    未経験の方は不動産についての知識や経験を身に着けていただききます。

    その後はその部署でスペシャリストになる道もありますし、
    コンサルタントや建築請負営業など、不動産の資産運用について幅広く業務を経験する道もあります。
    成長中の同社ではポジションがどんどん増えてきます。
    実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。
    自らのキャリアを自らの手で切り開いてください!

    【入社社員の声】
    ■社員A:
    中途入社後、リーシング業務で実績を残し、仕入れ業務を経てコンサルタントに。
    現在は多くの富裕層のお金のお悩みをお聞きし、
    最適な投資方法のご提案を行う業務を担当しています。
    お客様に喜んでいただいて自分に相談して良かったと言われること、
    会社の信用を築くことが何よりのやりがいです。

    ■社員B:
    金融機関出身で不動産は未経験、素人だったものの、持ち前の真面目さや
    丁寧さを発揮して賃貸管理部門にてオーナー様と入居者の橋渡し役を担っています。
    仕事をどんどん任せて頂き、取り扱いの物件数が多くなることが目下の喜びです。

    【ポイント】
    ■完全反響営業
    不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、
    綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が当社に集まってくる仕組みを構築。
    営業担当がお客様に営業をかけるのではなく、
    お客様から当社で購入したいという立ち位置を構築しています。
    ■完全実力主義
    年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。
    役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。
    営業系社員についてはインセンティブ制度有。
    基本の年収は高い水準に設定したうえで成果によって更に報酬を得られる仕組みです。
    ■出る杭を引き上げる
    周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。
    また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、
    自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
    ■創業9年で売り上げ100億円越。今後10年で1000億円を目指す成長企業です。

    ▼求人票以外にも多くの会社情報を発信しています!是非ご覧ください。
    ・キャリア採用HP
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career

    ・社員インタビュー
    https://recruit.yamatozaitaku.com/career/interview

    ・YouTube
    https://www.youtube.com/c/toushikin

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産業界での営業経験
    ■賃貸管理営業のご経験

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士
    # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # マンション # RC造 # 木造 # 新築 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社LeTech

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    800~1,200万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    富裕層や投資家に向けた自社物件の販売、不動産仲介などの不動産コンサルティング営業をお任せします。ウェルネストマネジメント事業は立ち上げ期で裁量権も大きく、ご自身の実力を存分に発揮していただけます。

    【業務詳細】
    ■国内・海外の不動産情報収集
    ■不動産のご紹介・物件案内
    ■銀行との情報交換およびファイナンスアレンジ
    ■契約書の作成、各種調査業務
    ■契約時の立会い・引き渡し
    ■富裕層・投資家のルート開拓
    ■アフターフォロー対応 など
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【組織構成】
    3名にて立上げ予定
    創業20年以上の基盤を活かしながら、新事業を共に作りさらなる拡大を目指していただける方をお待ちしています。

    【社風】
    刷新したMission・Vision・Value(企業理念)のもと、業務に取り組んでいます。
    また、土日祝休みで年間休日130日、オフィスカジュアルOK、定期的な社内イベントなど、
    メリハリをつけてご勤務いただくことが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■不動産売買仲介の営業経験を5年以上お持ちの方
    (※大手、中堅規模での営業経験者)

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # マンション # オフィス # RC造 # 発注者側 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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