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個人営業(不動産)/宮城県の求人検索結果一覧

検索結果 14 件

現在の検索条件

  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~530万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    <未経験歓迎!/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をお任せします。

    ■具体的には
    同社が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8~10棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等

    ■このポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■働き方:
    1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。
    ・残業は月30時間程度
    ・時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送
    ・19時になるとPCが自動でシャットダウン
    ・年間休日122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    ■就業環境について:
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。
    もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にもサービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。

    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」 10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・概ね2年以上の社会人経験がある方
    ・何かしらのBtoC経験がある方

    【歓迎】
    ・管理業務主任者、宅地建物取引士、マンション管理士、マンション維持修繕技術者などの有資格者
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~730万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    <中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し/年休122日・残業30h・PC19時シャットダウン>

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をお任せします。

    ■具体的には
    同社が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご活躍いただきます。入社後はマンション8~10棟程度をご担当いただきますが、将来的にはランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心にご担当いただく想定です。
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います。
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等

    ■このポジションの特徴:
    ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。
    担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。
    ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    ■働き方:
    1人当たりの担当棟数が他社と比較して少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。
    ・残業は月30時間程度
    ・時間外及び休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送
    ・19時になるとPCが自動でシャットダウン
    ・年間休日122日、土日出勤が発生した場合は振休を取得していただきます。

    ■同社の特徴:
    管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である同社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、同社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。

    ■就業環境について:
    お客様からの一次受付は24時間365日受付のコールセンターでお受けします。
    もしフロントに取り次ぐ必要がある際は、社内スケジューラで予定確認の上連絡するルールとなっておりますため、休日や時間外に電話が鳴ることは原則ありません。
    また、万が一外部から直接連絡が入る場合であっても、コールセンターに転送される仕組みがあります。
    他にもサービス残業を防ぐため、平日19時にはPC自動シャットダウン、休日のPC利用は上長承認が事前に必要となっている等、オンとオフの切替については徹底しています。

    柔軟な働き方の一環として、同社では時差出勤の利用を促進しております。
    <例>
    「現場確認のため早出」8:00~17:00
    「子供の送迎のため遅出」10:00~19:00
    「夜の理事会に併せて遅出」12:00~21:00
    ※前日までの上長承認で、プライベートな理由であっても利用可能。
    実際に70%以上のフロント社員の利用実績があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・管理業務主任者
    ・フロント経験2年以上もしくは何かしらかの不動産経験2年以上

    【歓迎】
    ・宅地建物取引士、マンション管理士、マンション維持修繕技術者などの有資格者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 創建ホーム株式会社

    職種
    個人営業(住宅), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~560万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    オーダーメイド木造住宅営業を担当します。家づくりの中でも同社は「オーダーメイド」への対応にノウハウと実績があり、顧客の家づくりパートナーとして、顧客が思い描く夢を形にします。

    【具体的には】
    ■モデルハウス来場者への案内、顧客の要望を基盤とした構想の立案、並びに提案
    ■土地情報のピックアップ、資金計画の立案、見積作成、契約に際する業務
    ■営業所の運営管理
    設計の詳細などは、工事担当や設計者が実施しますが、住宅完成から引き渡しまでの関わりをもっていただきます。

    【同社の特徴】
    1.数あるハウスメーカーの中で、同社は「新築木造住宅」に特化
    「良いものを提供すること」に主眼を置き、柱など主要構造物には特にこだわりをもっています。
    一例として、柱には「無垢の芯持ち材」を使用。これは1本の木から真ん中だけを取り出すため、取れる数量が少なく、年間250棟受注する同社だからこそ、ショートせずにお客様へ提供が可能です。
    その分、コストもそれなりにかかりますが、お客様には付加価値の高さを理解して頂き、極端な値引きはいたしません。
    2.オーダーメイドに応える柔軟性
    最近ではデザインシリーズを起点に、顧客のご希望を伺っていきますが、基本的にはオーダーメイドに応え、顧客のご希望に柔軟に対応するスタイルです。
    3.ノルマはなし
    1人あたり年間6~7棟が平均の実績で、ハイパフォーマーで年間13棟の実績ですが、同社ではコンスタントに売れる方が大事と考え、無理な目標数値は立てません。
    また、チームで業務目標を追う体制を大事にしており、1人で売るというよりも、設計や現場監督/先輩がフォロー、最終段階では上長の同席もあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定OK)
    ■顧客折衝経験

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士保有
    ■注文住宅を対象とした営業経験
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 戸建住宅 # 木造 # 新築
  • 株式会社ボルテックス

    職種
    法人営業(不動産), 不動産開発, その他営業系, 個人営業(不動産)
    想定年収
    464~1,200万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    「区分所有オフィス」の運用をはじめとする不動産投資によって企業経営の活性化・安定化を目指す同社で区分所有オフィス(R)のコンサル営業をお任せいたします!

    【業務内容/業務の流れ】
    【1】提携金融機関や税理士事務所などに訪問し、見込み顧客をご紹介いただくか、過去に商談実績のある企業へ再アプローチを実施。
       ▼
    【2】資産状況や経営課題などをヒアリング。ニーズに適したプラン・物件のご提案・不動産投資による資産形成を通して、コンサルティングを実施。すでに興味を持っていただいているので、スムーズに提案を行えます。
       ▼
    【3】ご成約まで丁寧にフォロー。

    ☆満足度の高さから、契約者様からのご紹介も多数。契約件数全体のうち、7割程度はご紹介からのご成約です。

    〈育成制度〉
    ■入社~1週間
    まずは、営業教育専門チームで、同社社のビジネスモデルや不動産・金融知識などを座学で学びます。
        ▼
    ■1週間~1カ月
    教育専門部署の下、本社にて営業ノウハウを学びます。支店の方も本社に集まるため同期との絆が生まれ、モチベーションUPにも繋がります。
        ▼
    ■1カ月~3カ月
    先輩社員が同行し、OJT研修を実施。ロールプレイングも並行して行います。

    ※成熟度に合わせて研修期間を調整。業務に慣れてから独り立ちとなりますので、未経験の方もご安心ください。

    〈活躍できるPOINT〉
    【◇早期での成長が叶う】
    提案に活用できる有益な情報の交換を社員同士で頻繁に行っています。その他、成功事例も共有されるなど、日々、精度の高いナレッジを吸収することで、早期での成長を実現。
    また、不動産の管理・運用業務委託における顧客数が、10年連続で第1位(※)である同社の豊富な実績とノウハウも活用できる環境です。

    【◇明確な評価制度】
    昇給を130段階の報酬テーブルで、賞与を181段階の定量評価で決定。「この目標を達成できたらこういった評価になる」ということがハッキリとわかるため、やるべきことが明確になり、着実に成果に近づいていけます。

    ※「月刊プロパティマネジメント」2015~2024年11月号掲載・調査結果より(オフィス中心型)


    ■社風:
    新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。

    ■同社の魅力:
    ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています
    ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    営業のご経験がある方
    普通自動車免許

    【歓迎】
    不動産売買の営業経験
    宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # オフィス # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    546~841万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製、販、管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、タワー、超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障、トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【働く魅力】
    ■夜間や休日の急な呼び出しはほとんど無し
    夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

    ■フロント職の離職率が2.4%程度
    フレックス制度や在宅勤務等を用いてワークライフバランスを整えて就業が可能なため定着率もとても高いです。

    ■お客様に向き合った提案が可能
    管理棟数は1名あたり10件前後の為、お客様一人一人に寄り添った提案が可能であり、顧客満足度は5年連続1位です。
    また、リプレイスや見積作成等の事務処理は別部署がある為、マンションフロント業に専念できることもポイントです。

    【同社について】
    東証プライム上場グループの「製造、販売、管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、PCが20時に強制シャットダウンなど残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。



    活かせる経験スキル

    【必須経験/資格】※いずれも必須
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※20代の方であれば未経験の方もごエントリーもお待ちしております。
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所リアルエステートサービス株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 用地仕入, 個人営業(不動産), 法人営業(金融)
    想定年収
    650~1,200万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。

    【具体的には】
    配属の部署によって、営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。

    メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まで、あらゆる業種/業態のお客さまに対して不動産の売却/購入をお手伝いしています。

    【組織に関して】
    賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。

    全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。

    【評価体制】
    評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。

    【働き方に関して】
    〇法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。
    〇残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。
    〇その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。

    【教育制度に関して】
    入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。
    また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得/関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。

    【中途入社者に関して】
    同社には同業から中途入社された方も非常に多く、中途で入社された方の感想として、働き方が改善されたという声が多く上がっております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■売買仲介営業のご経験をお持ちの方(個人法人問わず)
    ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウス工業株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    土地をお持ちのお客様(地主様等)への資産活用のご提案を実施いただきます。良質な賃貸住宅を建築いただくだけでなく、建物完成後に経営のトータルサポートまで実施しております。

    【詳細】
    〇土地活用のニーズやお悩みのあるお客様に対し、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。※価格帯は数千万~2億程/1物件
    〇事業の提案時には、ニーズと資産状況を踏まえたコンサルティング営業を実施します。※不動産業界の経験に留まらず、金融業界での経験や知識を活かしていただける環境がございます。
    〇金融機関や税理士等からの紹介や、同社で過去物件を建てていただいたオーナーからの依頼、テレアポ等の新規営業等を通じて商談機会を創出し、受注に繋げていただきます。
    〇受注物件の粗利ベースでインセンティブの支給もあります。成果に対してしっかりと還元される環境が整っています。


    【特徴】
    ■中途社員の方も多く在籍しており、新卒中途関係なく公平な評価制度を定めています。
    ■平均年収は863万円!平均の残業時間は30時間程度と待遇並びにワークライフバランスの改善も図れます。
    ■部署ごとに分かれてはいますが、部門としては幅広い対象物を扱っている為、様々な建築物に携わるチャンスも有ります!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    不動産業界や金融業界(保険、金融機関)での営業経験がある方

    【歓迎】
    不動産や金融に関する資格(宅地建物取引士やファイナンシャルプランナー等)
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 研究施設 # S造 # RC造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 東急リバブル株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    370~990万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    主に個人のお客様を対象とした不動産取引のサポートを行っていただきます。
    不動産の売主様/買主様の要望にもとづき、売却や購入のお取引がスムーズかつ適正に行われるようサポートしていただきます。

    <物件売却をお考えのお客様へ>
    問合せをいただいたお客様に対し、物件の査定、スケジュールなどのご提案をしていただきます。
    物件の金額だけでなく、税金や諸経費など、全面的なサポートが必要になります。

    <物件購入を検討しているお客様へ>
    お客様のご希望条件(エリア、ご予算等)を伺いながら、ご要望を引き出しコンサルティング・ご提案をしていく仕事です。プロとしてのご提案が求められます。

    不動産売買という高額な取引だからこそ、信頼関係を長きにわたって築くことができます。
    お客様の目線で物事を考えることができる方をお待ちしています!

    働き方改革の実施
    在宅勤務/テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。
    また、19:00にPCはシャットダウンされます。残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底。

    独自の研修制度、資格支援制度
    基本は現場でのOJTですが、並行して独自の研修プログラム「虎の巻」を実施。
    未経験者でも中途社員は2年間で一人前となれるよう、ロープレ研修等を定期的に実施しています。
    また、資格支援も徹底しており、営業員の宅建保有率は約97%、業界の中ではトップクラスの保有率を誇ります。
    上記が評価され、「第7回日本HRチャレンジ大賞」にて大賞を受賞しました。

    業務効率化のための「分業制」
    純粋な営業時間創出のため、事務作業を別部署に移管する「分業制」を取り入れています。
    営業員の事務作業の時間を削減することで、生産性アップ/残業時間削減を実現しています。

    公正な評価/キャリアパス
    中途/新卒の割合は半々程度。分け隔てなく昇進・昇格のチャンスがあります。
    また、月給は固定、賞与は実績を還元し支給しているため、安定的な収入確保をしながら実績を還元。
    また5つの事業領域を備えているため、将来的に別部署への異動申請を出すことができる「キャリアチャレンジ制度」を利用し新しいキャリア形成を実現している社員も多く在籍。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    法人営業経験2年以上
    普通自動車免許

    【歓迎】
    不動産業界における営業経験
    宅地建物取引士の資格保有

    # 高層ビル # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 地域密着 # 戸建住宅 # マンション # RC造 # SRC造 # 木造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    同社で管理しているマンションの運営管理をお任せします。(宮城営業所勤務)

    【具体的には】
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人/業者折衝、管理組合理事会/総会の運営、
    防火管理/消防計画作成、駐車場契約/解約、保険契約管理、名簿整備、
    通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算報告業務)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ■同社の魅力
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する
    「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、
    「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、
    従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として
    健康経営に積極的に取り組んでおります。
    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員の
    ノウハウ継承を目的に、技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する
    「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に
    「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。
    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等
    女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。
    (4)福利厚生・休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、
    保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT可)
    下記いずれかの資格を保有されている方
    ■管理業務主任者
    ■宅地建物取引士
    ■営業経験者(商材不問)

    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    ■分譲マンション管理経験(フロント)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 日本住宅株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    786~1,200万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    土地をお持ちの地主様へ市場調査から地主様の状況を踏まえた資金計画・収支計画・税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、木造(2x4)アパートの賃貸経営を支援頂きます。

    【具体的には】
    ■金融機関、不動産業者から地主様の紹介を得て、土地活用による資産運用を提案する営業。
    ■土地購入を通じた積極投資による資産形成や節税・相続税対策による資産の防衛、次世代の資産継承を提案する。
    ■支店長を支え、支店長と共に支店全体の運営・サポートを共に遂行していく。
    ■事業拡大に伴う新支店長のサポート、新規出店に向けた全体サポートを行う。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用営業経験5年以上
    ■数名の部下を持ったマネージメント経験
    ■新規エリア開拓(ビジネスパートナーとの協働活動推進)
    ■不動産、建築について、実務及び専門知識(税務・ファイナンス等)を有する方

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■ファィナンシャル・プランナー2級以上
    # 長期出張なし # マンション
  • 株式会社And Doホールディングス

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
    想定年収
    360~450万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    お客様のニーズに合ったハウス・リースバックを提案します。老後の資金問題を解決する同社独自の事業にて営業業務をお任せします。

    【具体的には】
    ■ハウス・リースバックとは
    お客様が所有されているお家をハウスドゥが買い取り、売却後はリース契約をして今までと同様にお住みいただけるシステムです。
    将来的にそのお家を再度購入していただくことも可能。
    老後資金問題をはじめ、様々な人生の悩みを解決する画期的ソリューションとして期待を集めています。
    ※ご経験によっては最初の配属部署は考慮します。

    ■営業の業務について
    コールセンターに問い合わせのあったお客様を担当。
    お客様にアポイントを取り、商品説明と査定を行います。
    その後、事業計画を立て、お客様に提案。
    提示金額に納得いただければ、契約を進めます。

    ■反響数
    TVやラジオCMの効果もあり、知名度が上昇中。
    月の平均問合せ件数は1000件以上。
    全国からお問い合わせをいただいています。

    ■不動産営業経験者は即戦力!
    最初は営業のサポートから始め、サービスの全体像を掴むことが可能。
    売買仲介や仕入の経験をお持ちであればベースとなる不動産知識は備わっているので3か月~半年程度で独り立ちしていただけます。

    ■お客様本位の提案ができる
    不動産業界をお客様のための業界へと改革することがハウスドゥの使命。
    ハウス・リースバックのサービスもお客様視点で設計されており、そこがお客様からも高く評価をされています。

    ■営業に専念できる環境
    一人に負荷がかかりすぎないよう、業務量のコントロールを行っているため全体的に残業は少なめです。
    チームワークも良く、お互いをフォローし合う風土が根付いています。

    また、不動産テック企業としてITに注力するハウスドゥではシステム化によって業務を効率化。
    営業サポートスタッフもたくさんおり、営業活動に専念できます。

    ■ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数全国第1位。
    「ビジネスチャンス」(令和元年10月23日発行-2019年12月号)調べ

    ■グループ内でキャリアデザインが可能
    当グループでは、リースバック営業の他にも不動産仕入れや不動産仲介、リフォーム、FC開発などの様々な分野がございます。
    入社後は、他の分野でも活躍するチャンスがあり、会社と相談しながらグループ内でご自身の描くキャリアを構築することができます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界における何らかのご経験
    (賃貸仲介、売買仲介、リフォーム、注文住宅営業など)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # 木造 # リフォーム # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    住友不動産の分譲したマンションを中心に、管理業務をお任せします。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで様々です。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    東北事業所
    宮城県仙台市青葉区一番町2-1-2  NMF仙台青葉通りビル

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら、管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は20~25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【Pick up】
    ■「エリア制」を導入し、本社や支店への出勤ではなく担当物件にアクセスしやすい拠点での業務を実施。
    ①密を避け、大勢が集まらないようにすること。
    ②より地域密着を実現し、顧客満足度を上げること。
    を目的にしており、公共交通機関での移動も最小限で抑えられるような工夫をしています。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、
    サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、
    直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、
    昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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