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その他専門職(住宅・不動産)/大和ライフネクスト株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 5 件

現在の検索条件

  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産), ビル設備管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    700~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【建物管理の新規受託営業をお任せします!】
    オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。
    この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。
    これまでのご経験を活かし、幅広い建物を対象として、大型案件の建物管理やPM、サブリースなどもご提案いただきます。

    ■業務内容
    ◎法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。
    ◎大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。
    《建物管理サービス》https://www.daiwalifenext.co.jp/facility/
    ※受託後の管理は別チームで担当しており、本ポジションは受託営業を担っていただきます。

    ■対象案件
    オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。
    1~2年掛かる大型案件やグループ全体での開発案件など、様々な案件にも携わっていただきます。

    ★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!
    管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。
    これまでの経験を活かして、プロジェクトの中核となって業務を担っていただくことも期待されています!

    【働き方への取り組み】
    「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定!!
    リモートワークやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、
    ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれも必須
    ■建物管理の新規受託営業のご経験
    ■ビルメンテナンス業界で10年以上のご経験
    【必須資格】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    ビル設備管理, ビルマネジメント(BM), 施設管理, その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    432~580万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理するホテルの「客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
    担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。

    ※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/

    【業務内容】
    客室清掃のマネジメント(収支管理/労務管理/品質管理)

    <業務の流れ>
    1.日々、担当ホテル(3~5棟)の客室清掃に関する収支を確認する
    2.ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う
    3.収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う
    ※ホテル側との折衝も担当します

    【この求人の魅力】
    ○主担当として裁量を持ちながら、ヒト/モノ/カネのマネジメントを実践できる。
    収支管理から労務管理/業務改善、人材育成/マネジメント、ホテル折衝まで裁量を持って一貫して取り組むことができます。
    ○仕事とプライベートの両立可能
    ■土日祝日休み、直行直帰可、WEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など働き方改革にも力を入れています。 
    ■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定!(5年連続認定)

    ■担当者より
    ~未経験でも安心して業務習得いただける研修制度~
    エリア統括担当として品質向上や分析を行う上では、現場で提供しているサービスの実態を理解することが非常に重要です。
    その為、入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。
    その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれも必須
    ■社会人経験2年以上(業界不問)
    ■多くの方とコミュニケーションをとって仕事を進めてきた経験

    【歓迎】
    ■ホテルの客室清掃経験
    ■売り上げ原価管理の経験
    ■マネジメント、育成に関する経験
    ■ビル管理士
    ■ビルクリーニング技能士
    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 宿泊施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 営業(法人向け), その他専門職(住宅・不動産), ビルマネジメント(BM)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社にて、法人向け賃貸社員寮「エルプレイス」のリーシング営業をご担当いただきます!

    【業務概要】
    社員寮のリーシング営業担当として、従業員のお住まいに関するお悩みを抱える企業に対する提案営業に取り組んでいただきます。
    既存顧客や反響による営業が中心となりますが、新規営業として社員寮を保有している企業へ提案を行うこともございます。
    企業の寮に対する課題は、老朽化への不安、災害対応への不安、転勤に伴う福利厚生など、顧客によって様々。
    顧客ニーズに合わせた最適な建物、お部屋を提案するためにも、顧客と信頼関係を構築することが重要になります。
    また、入居率を高めるための営業ツール作成等にも携わっていただくため、戦略的に営業を進める力も発揮していただきます。
    ↓「エルプレイス」の詳細はこちらから↓
    https://www.l-place.jp/

    【業務内容】
    ①既存営業・新規営業(エルプレイスの物件紹介・寮ニーズの把握など)
    ②エルプレイス・L-commu(シェアハウス)のリーシング業務(問合せ対応・現地案内・契約締結など)
    ③その他、営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み
    ④入居者対応、建物運営管理業務
    ⑤入退去時ルームクリーニング、工事手配

    【求人の魅力・特徴】
    ★営業手法
    社内システムにクライアント情報が蓄積されており、その情報を活用しながら「どのように顧客にアプローチをしたらよいのか」を、メンバーと検討するなどチームとしての営業が求められます。
    他部署やグループ企業との連携もあり、ひとつの枠にとらわれず多角的な営業活動が必要となります。

    ★年々需要が伸びています!
    採用の激化や社員の定着化が多くの企業の課題となる中、福利厚生として社員寮の導入を検討する企業が急増しています。
    その需要拡大にも後押しされる形で首都圏・関西圏をメインに展開する当社の「エルプレイス」でも、年2~3棟(約200~300室)ずつ増えております。
    今後さらなる成長を目指しており、事業の成長とともに自身も成長していく達成感や面白さを感じることができます!

    【キャリアパス】
    様々な事業展開を行っている当社だからこそ、将来的にはご自身の志向・経験に応じて様々な業務にチャレンジできる環境があります。その一例として挙げられるのが、不動産活用のご提案を行う業務。
    お客様がお持ちの不動産の資産価値を最大化するために、土地のリサーチからお客様への営業、契約までを一気通貫で担当し、不動産ごとに最適な提案を行い、様々なシチュエーションの不動産運用を成功に導いていく。将来的にはそんなスケールの大きな仕事にも挑戦できる可能性があります!
    その他にもオフィスビルのプロパティマネジメントや戸建て住宅団地の管理なども行っており、ご自身の志向や経験に応じて不動産に関する幅広い経験を積んでいくチャンスもある環境です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆不動産業界での営業経験を3年以上お持ちの方
    ◆法人営業経験を3年以上お持ちの方

    【歓迎】
    ◆人事部、総務部に対する営業経験をお持ちの方
    ◆宅地建物取引士
    # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~730万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。
    将来的にはグループリーダーを目指していただきます。


    【キャリアプラン】
    当初は、リビングコーディネーターとして11~13棟程度のマンションを担当していただき、1~3年を経てリーダーとして3~4名のマネジメントを担っていただきます。

    ※LC(リビングコーディネーター):LCとは大和ライフネクストが管理しているマンションを平均11,12棟担当し、各マンションのフロントマネージャー(管理員)と協力してマンションに住んでいる方が過ごしやすい環境を提供するマンション担当者を指します。
    ※各課の構成は、LC→リーダー→課長→部長です。今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。
    ※総合職としては、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくことを期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【ポイント】
    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。
    お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。

    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。

    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験1年以上(業界不問・個人・法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者としてご従事いただきます。

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。
    マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。
    具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、
    お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。

    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。
    その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、
    お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
    お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    (自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)

    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、
    ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。

    ★SUUMO AWARD 2020★(分譲マンション管理会社の部)
    ⇒最優秀賞を受賞(総合評価・100戸以上の部)
    ⇒スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)・コミュニティ満足度部門・修繕対応部門(100戸未満の部)で優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、
    リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理会社での就業経験がある方。

    【歓迎資格】
    ■マンション管理士の資格保有者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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