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マンションフロント/京都府の求人検索結果一覧

検索結果 9 件

現在の検索条件

  • 三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    三井不動産系の分譲マンションにおける管理運営のコンサルティング業務を中心に、分譲マンションの管理組合への対応までをお任せ致します。

    ■職務詳細:
    ・理事会や総会の運営サポート
    ・中長期的な修繕、改修の企画、提案(工事の獲得ノルマはありません!)
    ・管理員の労務管理 等

     中途入社の方も多く、未経験の方でも安心して働けるように先輩社員がフォローするブラザーシスター制度や
     社外研修などもあります!

     
    ■募集エリア
    <勤務地詳細1>
    住所:大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル8階
    勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄線/本町駅
    <勤務地詳細2>
    神戸支店
    住所:兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2-15
    勤務地最寄駅:阪神線/神戸三宮駅
    <勤務地詳細3>
    京都支店◆住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町167

    ※配属は面接を通して、ご本人のご自宅なども加味したうえで決定します。

    【魅力ポイント】
    〇理事会対応を平日の夜に実施することで土日出社の割合は5.6割程度。
    マンションフロントの中でも比較的働きやすい環境です!
    〇理事会頻度は多くのマンションでは2ヶ月~3ヶ月に1度程度で、担当物件についても担当者への負荷
    (会議頻度、物件難易度等)を考慮し決めます。 そのため、すべての土日が仕事で埋まってしまうことはありません。
    〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化
    〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。
    〇フレックス利用率高◎…10時~のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。
    〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間、繁忙期は25時間となります。
    〇資格取得支援制度…試験前は1週間早退のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制
    〇三井Gのブランドマンションの管理も全体の6割程度管理しています。
    〇サークル活動も盛んで、従業員通しのコミュニケーション〇

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    なにかしらの営業経験・接客経験と管理業務主任者の資格
    20代の方であれば、なにかしらの営業経験があれば資格なしでも相談可。
    (不動産業界での就業経験あれば経験がベター)

    ■歓迎
    ・分譲マンション管理業務の実務経験
    ・不動産業界での就業経験




    # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    三井不動産系の分譲マンションにおける管理運営のコンサルティング業務を中心に、分譲マンションの管理組合への対応までをお任せ致します。

    ■職務詳細:
    ・理事会や総会の運営サポート
    ・中長期的な修繕、改修の企画、提案(工事の獲得ノルマはありません!)
    ・管理員の労務管理 等

    中途入社の方も多く、安心して働けるように先輩社員がフォローするブラザーシスター制度や
    社外研修などもあります!

     
    ■募集エリア
    <勤務地詳細1>
    住所:大阪府大阪市中央区本町4-4-25 本町オルゴビル8階
    勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄線/本町駅
    <勤務地詳細2>
    神戸支店
    住所:兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2-15
    勤務地最寄駅:阪神線/神戸三宮駅
    <勤務地詳細3>
    京都支店◆住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町167

    ※配属は面接を通して、ご本人のご自宅なども加味したうえで決定します。

    【魅力ポイント】
    〇理事会対応を平日の夜に実施することで土日出社の割合は5.6割程度。
    マンションフロントの中でも比較的働きやすい環境です!
    〇理事会頻度は多くのマンションでは2ヶ月~3ヶ月に1度程度で、担当物件についても担当者への負荷
    (会議頻度、物件難易度等)を考慮し決めます。 そのため、すべての土日が仕事で埋まってしまうことはありません。
    〇24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化
    〇服装の自由化…お客様の前に出ないときはTシャツやジーンズ、スニーカーOKです。
    〇フレックス利用率高◎…10時~のコアタイムのため、プライベート時間も大事にすることが可能です。「平日の理事会で少し残業したから次の日は10時からゆっくり出社」ということも可能です。
    〇物件管理システムやTODO機能が備わったフロントマネージャー業務システムで業務効率化しており、残業時間は平均20時間、繁忙期は25時間となります。
    〇資格取得支援制度…試験前は1週間早退のほか、TAC講師による業務時間内での勉強会実施等充実のサポート体制
    〇三井Gのブランドマンションの管理も全体の6割程度管理しています。
    〇サークル活動も盛んで、従業員通しのコミュニケーション〇

    活かせる経験スキル

    ■必須条件
    ・分譲マンション管理業務の実務経験と管理業務主任者の資格

    ■歓迎
    ・分譲マンション管理業務の実務経験(目安5年以上)




    # 第二新卒・既卒者可 # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    <東証プライム上場 東急不動産ホールディングスグループ>
    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全・快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、
    お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    ※屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
    業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等

    活かせる経験スキル

    【必須】☆第二新卒歓迎
    ■営業・対外折衝業務2年以上(業界不問)
    【歓迎】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者歓迎
    ■管理業務主任者・宅地建物取引士資格保有者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # マンション # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社近畿 合人社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    476~600万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    --------------------------------------------------------------------
    地方合人社は、管理職や所属社員の経営意識の向上を目的としたものです。
    エリアごとで分社化し、親会社の株式会社合人社計画研究所のサービスを業務請負会社として、提供しています。
    対外的には、株式会社合人社計画研究所と地方合人社に違いはございません。

    株式会社合人社計画研究所
    代表取締役:福井 滋様
    資本金:3億円(純資産の部合計345億8000万円(グループ合計)
    社員数:1,207名(2024年12月時点)
    売上高:551億3953万円(2024年3月グループ合計)
    --------------------------------------------------------------------

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    476~600万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1・メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理

    2・受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴
    ・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足
    専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■事業に関して
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    ※採用は【株式会社近畿合人社】となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方

    ■歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方

    # マンション # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    480~780万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    京都府京都市にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心、快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    ■管理組合の理事会、総会の司会進行
    ■提案、報告資料の作成
    ■議事録の作成 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース、共用設備の保守、点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【会計業務のサポート】
    ■管理組合予算、決算の素案作
    ■収支報告書の作成
    ■管理費等収納業務 など

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    ■働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
     「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    ■社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質、顧客満足度も高まっています。
    ■サテライトオフィス利用可能(地方にもあります)
    ■副業解禁やドレスコード廃止、サテライトオフィス利用可能など時代に沿った改革をし、働きやすさの改善に対する動きは積極的に行われています!
    ■フレックス(コアタイム10時~15時)

    活かせる経験スキル

    【必須】※いずれも必須
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として2年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    400~619万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    ★フレックスタイム制!リモートワーク併用可
    ★大和ハウスグループの福利厚生を完備
    ★国家資格取得サポート/入社1年以上の84%が取得
    ★85%が40代以上/女性比率73%(同職種における数値)

    分譲マンションにお住まいのお客様に安心して暮らしていただけるよう
    管理組合役員が集まる理事会への同席や総会運営サポート、修繕・改善提案をお任せします。

    ★具体的にはマンションフロントとして
    ◎管理組合活動のサポート+αの提案営業
    例)共用部分の運用ルール変更、セキュリティ強化のための防犯カメラ設置、駐輪場増設の提案
    ◎マンション管理組合の運営計画・予算案の立案
    ◎マンションの修繕・改修提案
    ◎トラブル対応
    ◎理事会や総会への参加、資料作成
    など

    ★たとえば定期点検でフェンスが壊れていたら
    ・原因調査
    ・修理見積の取得
    ・理事会へ報告、修繕提案⇒施工会社へ依頼
    ・修理完了後の支払い手続き
    などを手配します。

    *全体のお仕事の約7割がオフィスワークです
    *平均一人あたり9~10棟ほどを担当

    お客様と信頼関係を築き、長期的視点で向き合うことが結果に繋がります。
    定期的にマンションを訪問してお客様と関係性をつくりながらニーズを把握し、最適な提案します。
    ※マンション訪問のタイミングなど、スケジュール管理はお任せします!

    【配属部署】
    支店規模により異なりますが、3~4人のチーム制をとっています。横の繋がりも深く、担当マンションの事例を共有したり、近くに座っている人に相談したりとフラットな社風が根付いています。

    ★未経験入社の方も安心の研修制度あり!
    安心して現場でご活躍いただけるよう、
    1ヶ月間の座学・実践形式の研修をご用意!
    オンラインにて参加いただける集中研修です。
    また、研修後も中長期で実務で必要となる知識・スキルを養える
    様々なプログラムやフォロー体制を設けています!

    *【1日の仕事の流れ】*
    ▼ 9:00 出社後、メールチェック、電話応対、郵便、Fax処理
    ▼10:00 上司や関連部門と社内打ち合わせ
    ▼11:00 管理員との業務連絡や依頼に基づく資料作成等
    ▼12:00 ランチ
    ▼13:00 マンション訪問、管理員との打ち合わせやお客様とのアポイント等
    ▼15:30 理事会・総会資料の作成や提案用見積りの作成等
    (専門部署や協力会社に確認してご提案内容を検討します)
    ▼18:30 明日の業務を確認し退社

    これはあくまで一例ですが、スケジュールの調整はあなたにお任せします。
    仕事の進み具合に応じて、柔軟に調整してください。

    ※理事会など外出もありますが、7割はオフィスワークです
    ※日によっては、マンションへ訪問後直帰する場合もあります

    社内呼称:マンションフロント=リビングコーディネーター

    活かせる経験スキル

    【未経験歓迎/年齢・学歴不問/お仕事にブランクがある方も歓迎】
    ※Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方

    ★資格保有者歓迎!経験を活かして働きたい方もお待ちしています
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社合人社計画研究所

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    504~728万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。

    1,メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    2,受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。

    ■特徴:
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。

    ■インセンティブ実績例
    2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円受け取られた方もいらっしゃいます。
    成果にはきちんと報いる人事制度です。

    ■雇用形態補足:
    中途採用は、専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
    ※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
    「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。

    ■マンション管理事業に関して:
    ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。

    活かせる経験スキル

    必須条件:
    ・自動車運転免許
    ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方
    ・大学卒業以上の方

    歓迎条件:
    ・マンション管理に興味がある方
    ・管理業務主任者をお持ちの方


    # マンション # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    京都府

    業務内容

    【京都府京都市勤務】
    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
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