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個人営業(住宅)/株式会社学生情報センターの求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 株式会社学生情報センター

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    320~420万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    新生活をスタートする学生向けの住まい探しを支援し、ルームアドバイザーとして学生と親御さんに物件(主にマンション)をご紹介。学生と親御さんに安心して新生活を迎えて頂くためのご案内を行います!

    ■業務詳細:
    ・学生へのマンション物件紹介、内見、入居までの諸手続き
    ・パンフレット、配布用チラシ作成
    ・学校等への営業活動
    ・マンションのオーナー様へのリーシング、管理報告 等

    ■仕事の特徴
    ・チームワーク…例えば、繁忙期には店舗スタッフ全員で該当マンションを一斉メンテナンス。 一人の入居物件を決める過程で行う店舗内各スタッフの密な情報連携など、チームワークを発揮して進める社風です!
    ・ノルマ無…歩合でなく安定固定給で社員同士の競争でなく、店舗全体まとまって売上げ目標を目指す
    ・評価制度‥もちろん「個人」もしっかり評価。定性・定量、両方目標設定、納得感◎
    ・ほぼ完全予約制…予約メインで飛込み来店が少し。学生の方は、入居前提の方が多く受注しやすいのも特徴!

    ■入社後のキャリアイメージ(一例):
    ・スタッフ → 最短4年程度で昇格試験を受けグループリーダーに就任。 4~10名のメンバーマネジメントやオーナーへの深耕提案営業等
    ・また、マンション管理業務(BM系)や営業推進本部(法人営業系)等への異動の可能性もあり、キャリアップの選択肢は幅広い◎

    ■同社について
    (1)「東急不動産ホールディングス」の主要事業5会社の一つ、学生専用マンション総合管理会社を担う企業。「ナジック」ブランドで有名
    (2)全国で53,300室(2023年4/1現在) の入居募集・管理
    (3)評価制度‥定性・定量、両方目標設定で納得感あり
    (4)穏やかで明るい方が多い社風!一般的な不動産業界のガツガツしたイメージとは違うかも?!「チームワーク」を大事にしています。ぜひ選考で社風を感じてください!

    活かせる経験スキル

    《業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎》
    ■必須条件:
    ・自動車運転免許を取得後1年以上経過(※社内規定による/運転可能な方/AT限定可)

    ■歓迎条件
    ・販売・サービス・営業のご経験
    ・宅地建物取引士の資格

    # 第二新卒・既卒者可 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    東京都の学生マンションの建物運営管理を担当していただきます。
    設備管理ではなく折衝業務がメインとなります。

    【業務詳細】
    ■マンションオーナーとの定期面談及び建物管理報告
    ■マンションオーナーに対しての管理内容における総合的な提案営業
    ■メンテナンス関連業者の管理業務
    ■入居、退室に関する管理業務
    ■駐輪場やごみ置き場の整理状況確認

    【いわゆる“マンション管理”との違い】
    同社は「学生マンション」の管理業務となります。
    マンション管理につき
    ものであるオーナー向けの土日の総会対応業務は基本的にはありません。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■ワード、エクセル、パワーポイント 基本使用可能な方

    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府の事業所で下記業務を行っていただきます。

    ■お住まいをお探しの学生へ物件紹介からご入居までの諸手続き、
    配布用チラシ作成等を実施。
    またオーナー様への定期訪問や企画提案営業/交渉サポート、
    学校営業活動(各教育機関へヒアリング)サポート等も担当。
    ■個人ノルマはなく、チームで目標を追いかけます/
    将来へのキャリアパス充実(長期就業可)

    【入社後のキャリアイメージ】
    ※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    (一例)店頭スタッフ→最短4~5年程度で店長就任(要宅建資格)~
    10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、
    より高度な役割を担当
    →将来的には法人営業や管理本部等への異動の可能性もございます。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■営業や店舗販売/接客などの顧客折衝経験2年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上

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