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アフターメンテナンスの求人検索結果一覧

検索結果 297 件

現在の検索条件

  • 日立造船株式会社

    職種
    アフターメンテナンス, プラントオペレーター, サービスエンジニア(電気・電子), サービスエンジニア(機械・自動車)
    想定年収
    420~820万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    【配属先部門の担う役割】
    発電設備・コージェネレーション設備(熱電併給設備)・自家発電設備の点検及びアフターサービス業務を担います。

    【入社後の具体的な仕事内容】
    主に関東近郊の大型ガスエンジン・ガスタービン等の点検及びアフターサービス業務担当として、下記の業務を担当していただきます。

    具体的には、定期点検計画・事前準備、現地での管理監督、報告書の作成、故障時の調査・復旧対応、顧客や点検業者・各種機器メーカーとの折衝等を行っていただきます。
    内容により異なりますが、点検実施には1~4日程度を要し、その計画や事前準備を経て、現地で点検を行うメンテナンス業者の管理監督をしていただきます。(その後、報告書の作成及び顧客への提出業務もございます。)
    故障時やトラブル時は迅速に現地に駆けつけ、対応可能な範囲で修理対応していただくこともあります。
    ※大規模な点検の場合、1週間~1ヶ月程度かかります。
    ※場合により休日や夜間の対応もございますが、その場合は代休を取得していただくよう推奨しております。

    【組織構成】
    環境事業本部 ソリューションビジネスユニット エネルギー技術部 東日本メンテナンスグループ:15名(派遣社員含む)
    20代と30代が多く存在する若くて和気藹々とした雰囲気の、互いに助け合う精神の根付いたチームワークの良い組織です。

    【仕事の進め方】
    時期にもよりますが、月に1~3回ほどの点検対応が発生します。それ以外にも点検計画の立案や各種会議、報告書の作成等のデスクワークもございます。点検業者・機器メーカーとの調整や折衝といったコミュニケーションも必要です。

    【出張の有無】
    月1~3回程度(日帰り~3泊程度)
    ※年に数回程度、1週間~1ヶ月程度の長期出張がございます。(大規模な点検等)

    【事業の目指す姿】
    自社で建設した設備のアフターサービス(点検や修理)に留まらず、他社が建設した設備についても積極的に着手するなど、事業拡大に向けて取り組んでまいります。また発電設備やコージェネレーション設備以外にも積極的に取り組む等し、多機能化を目指しております。

    【本ポジションの魅力ややりがい】
    設備が安定して稼働するのは、我々の日々の点検等によるものだという実感ややりがいを感じられます。また、お客様のお困り事を解決することで、大変感謝される業務でもあります。定期点検はもちろんのこと、困った時にすぐに駆けつけ一次対応をするという使命感を持ち、顧客満足度の追求を目指せるポジションです。

    【本ポジションで伸ばせるスキル】
    ◎多岐にわたる機器のメンテナンススキル
    ◎顧客、各種機器メーカー、点検業者との交渉スキル
    ◎社内関係部門との調整スキル
    ◎突発的なトラブルへの対応力

    【入社後のキャリアパス】
    入社後まずは先輩社員からの指導のもと、業務内容の理解を深めていただきます。その後は設備担当として担当設備の業務を受け持っていただきます。
    電気工事士や酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者、各種技能講習等、必要に応じて取得することも可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■本ポジションの業務内容に興味関心を持ち、未経験でも挑戦したいという意志のある方
    【歓迎】
    ■電気工学や機械工学の基礎知識
    ■機械や設備のメンテナンス経験(点検計画や点検における管理監督、点検作業経験等)
    # 生産施設 # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 公共施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    富山県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    山口県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    石川県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 住友林業ホームテック株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    奈良県

    業務内容

    『住友林業の家』のアフターサービスとしてご活躍頂きます!

    【具体的には】
    ■定期点検
     住まい全体の点検を行います。 不具合があれば、工具を用いて調整をします。
     例)建具丁番の調整、サッシの高さ調整、クレセントの位置調整など
    ■突発的な不具合への対応
     お客様からのお問い合わせに対して訪問や応急措置、補修手配などを行います。
    ■営繕管理
     専門業者が必要な場合は、手配・現場管理までを担当します。

    【詳細】
    ■1日あたり2~4宅を訪問しメンテナンス業務を行って頂きます。
    ■直行直帰も可能です。
    ■一次請けのコールセンターを設置しています。
     アポイント調整や電話対応はコールセンターが行います。
    ■平均残業時間は20時間程度となっております。
    ■ノー残業デーなどのワークライフバランス支援や資格支援のための制度など、
     社員がイキイキと働ける環境を整備しています。
     互いにフォローし合える社風のため、仕事の悩みを相談しやすく安心して働けます。
    ■教育制度の充実
     建物点検に関する独自研修プログラム『住まいの診断士』を用意。
     『アフターメンテナンスは初めて』という方も、イチから知識を身に付けられます。
    また、技術研修を通じて実践的に学ぶ機会もあり、着実なステップアップすることが可能です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許
    ■木造住宅の施工管理のご経験(新築・リフォーム問わず)

    【歓迎】
    ■リフォーム施工管理経験
    ■アフター業務経験者
    ■建築士有資格者
    ■建築施工管理技士有資格者
    # 改修・現状回復 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 発注者側 # リフォーム # リノベーション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大和地所コミュニティライフ株式会社

    職種
    アフターメンテナンス, その他技術職, 管工事施工管理, 建築施工管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ヨーロピアンな外観のユーロクオリティなマンションを展開する大和地所グループで、マンション管理を担っています。

    より良いマンションライフの実現を目指し、皆様の立場にたったサポート体制を構築しています。

    仕事の内容
    分譲マンションのカスタマーサービス部門を担当していただきます。

    1.マンションお引き渡し後の定期修繕段取り完了確認
    2.アフターサービス基準に伴う修繕対応

    3.マンション管理組合との工事に関する説明・打合せ
    4.その他マンションに関するお問い合わせ対応

    ★トラブル発生時は別部署が対応するため、急な時間外対応などはほとんどありません。万が一、休日業務が発生した場合は、必ず代休を取得します。

    ★土日祝休みで同業他社と比較しても安定して働ける環境です。

    【管理実績】325棟 22,094戸(2020年3月末日) 1棟あたりの平均戸数 68戸

    首都圏の物件を中心に1年あたり平均2~3件程度の案件を担当します。
    出張が少なく、直行直帰も可能です。
    発注者に近い立場で安定して働けるため、残業時間は月平均10時間程度と柔軟な働き方が可能です。

    《安定の大和地所グループ。ワークライフバランスも整えられます。》
    大和地所グループでは年間平均1000戸程の新築マンションを供給しており、その8~9割の管理を当社で担当しています。本ポジションは中でも既存のマンションの改修に関わる仕事なので、毎年安定的に案件をいただき、非常に安定しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれかのご経験
    ■マンション管理、アフターサービスの経験
    ■建築、不動産業界での就業経験

    【歓迎】
    ■建築士(1級2級)
    ■宅地建物取引士
    ■管理業務主任者
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ワウハウス九州株式会社

    職種
    アフターメンテナンス, 建築施工管理
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    本社にて一般住宅のアフターメンテナンス業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・お客様の住宅の定期点検やリフォーム提案
    ・リフォーム業者手配および打ち合わせ
    ・報告書や見積書などの書類作成
    ※業務で普通乗用車または軽トラックを使用します。

    【所属先人員構成】
    アフター課:2名

    【同社の特徴】
    2010年に久留米で設立した地元ハウスメーカーです。
    お客様のニーズにマッチした家づくりやリフォームをご提案及び、ご提供していくことで、実績と信頼を得ています。
    同社は人財の成長こそ企業の成長の鍵である、と考えており、社員を全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■アフターメンテナンスまたは施工管理のご経験をお持ちの方
    ■建築の技術目線をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)
    # シニア歓迎・活躍 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # 再雇用制度あり # 転勤なし
  • 野村不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    448~1,061万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    マンションブランド『プラウド』、新築分譲一戸建て『プラウドシーズン』のお客様に対する、入居後のアフターサービスをお任せいたします。入居後のお客様からのお問合せに迅速に対応し、安心してお住まい頂けるようサポートをするお仕事です。

    【具体的な業務内容】
    ■マンション・一戸建ての引渡後の各種対応
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)の運営、統括
    ■アフターサービスを通じて集められたお客様の声を、新たなマンション・一戸建ての品質向上へフィードバック

    【休日について】
    担当する物件の定期アフターサービス実施期間(3ヶ月、1年、2年点検)については土曜日出社となり、その他にも緊急対応やお客様宅訪問のために土日祝日に出社いただきますが、振替休日は必ず取得いただきます。
    ※振替休日はチーム内の出社シフトで決定いたします。

    ※同質業務における部署異動の可能性はございます※
    (転居を伴う異動はございません)
    【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ
       本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ
       住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■高校卒業以上
    ■建築、設備に関わる何かしらのご経験

    【尚可】
    ■1級建築施工管理技士、一級建築士を保有されている方
    # 充実した福利厚生 # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 野村不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス, 建築施工管理
    想定年収
    448~1,061万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    自社マンションブランド『プラウド』、新築分譲一戸建て『プラウドシーズン』のお客様に対する、入居後のアフターサービスをご担当していただきます。入居後のお客様からのお問合せに迅速に対応し、安心してお住まい頂けるようサポートをするお仕事です。

    【具体的な業務内容】
    ■マンション・一戸建ての引渡後の各種対応
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)の運営、統括
    ■アフターサービスを通じて集められたお客様の声を、
     新たなマンション・一戸建ての品質向上へフィードバック

    【休日について】
    担当する物件の定期アフターサービス実施期間(3ヶ月、1年、2年点検)については土曜日出社となり、その他にも緊急対応やお客様宅訪問のために土日祝日に出社いただきますが、振替休日は必ず取得いただきます。
    ※振替休日はチーム内の出社シフトで決定いたします。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■何らかの建築・設備に関連する経験をお持ちの方

    【尚可】
    ■1級建築施工管理技士、一級建築士を保有されている方
    # 充実した福利厚生 # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 野村不動産株式会社

    職種
    アフターメンテナンス
    想定年収
    448~1,061万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    自社マンションブランド『プラウド』、一戸建て『プラウドシーズン』の入居者様に対し、ご入居後の各種アフターサービスをご担当していただきます。お引渡しして終わりではなく、入居後も御満足頂ける環境を整えるお仕事です。
    ※担当エリアは大阪を中心として兵庫、京都、滋賀を想定しています。

    【具体的な業務内容】
    ■マンションの引渡後の各種問合せ対応
     ※お客様だけでなく、マンション管理会社からも問合せあり
    ■定期アフターサービス(3ヶ月、1年、2年)時の運営、総括
    ■マンション/一戸建て居住者様への各種カスタマーサービス施策の推進
     ※工事の実務はゼネコンや各メーカーが担当いたします。

    【仕事の魅力】
    お客様第一のサービスを展開する為、社員1人1人に裁量権を持って
    業務を担当して頂いております。マニュアル通りの対応ではなく、
    お客様に寄り添った対応が可能です。

    【休日について】
    担当する物件の定期アフターサービス実施期間(3ヶ月、1年、2年点検)については土曜日出社となり、その他にも緊急対応やお客様宅訪問のために土日祝日に出社いただきますが、振替休日は必ず取得いただきます。
    ※振替休日はチーム内の出社シフトで決定いたします。

    【総合職G】
    幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
    (4)退職金有り

    【総合職S】
    特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
    (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
    (2)役職(ポスト)登用制度有り
    (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
      ※HD兼務、グループ会社への出向含む
    (4)退職金として確定拠出年金制度あり

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建築、設備に関わる何かしらのご経験

    【尚可】
    ■1級建築施工管理技士、一級建築士の資格を保有されている方
    # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ノーブルホーム

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産), アフターメンテナンス
    想定年収
    430~1,000万円
    勤務地
    茨城県

    業務内容

    同社で住宅を建築して下さったオーナー様に対し、定期点検等を通じてサポートを行い「一生もの」の住宅を守る業務です。

    【具体的には】
    オーナー様や知人の方などからのリフォーム・リノベーションのご要望を受け、ヒアリングを行うことからスタートします。
    実際に工事を行うために必要な費用の見積や資金相談、現地の確認や弊社とお取引いただいている協力業者様への連絡・手配、実際のご契約及びサポートなど、住まいのリフォーム・リノベーションに関することを総合的に担って頂きます。

    社内の関係各部署は勿論、協力業者との連携は欠かせません。
    そのため、コミュニケーション力とともにスケジュール管理などの調整能力も必要となります。

    ■同社について:
    地域密着型ビルダーとして、茨城県ハウスメーカー着工棟数トップクラスの実績を誇ります。また、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ800区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。
    また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監督がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、さらには、苦手分野やトラブルが発生した際にも担当スタッフでサポートし合うことができるので、一人で全てを抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。


    活かせる経験スキル

    【必須事項】
    ■普通免許(AT可)
    ■30歳未満:何らかの設備関係業務経験者
    ■30歳以上:住宅・不動産営業経験者、リフォーム営業の経験者優遇
    ■自家用車通勤可能な方

    【歓迎】
    ■不動産や住宅業界経験者は非常に優遇されます。

    あくまでも人物重視なので、多くの方とお会いしたいと考えております。
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし
  • 株式会社ノーブルホーム

    職種
    アフターメンテナンス, 建築施工管理, その他技術職
    想定年収
    560~700万円
    勤務地
    茨城県

    業務内容

    リフォームご契約後、着工準備からお引渡しに至るまでの工程管理、品質管理、安全管理を一貫してご担当いただきます。

    【具体的には】
    現場のコンプライアンスや施工基準の遵守状況などの検査・確認を行い、お客様が安心して住むことができる住宅づくりを担います。
    営業や設計と打合せを行いながら、施工計画の立案・進捗管理を行い、それに合わせて施工業者や職人を手配していただいたり、現場での作業が安全かつ適切に行われているかのチェックを行います。
    また、現場全体の予算管理等も行って頂きます。

    (業務内容一例)
    お客様現場対応 / 工事現場管理(22項目検査・パートナー連携(KIZUKU運用)) / 法定検査補助 / 施工検証・フィードバック / パートナー指導

    社内では上記の通り営業や設計・インテリアコーディネーターを中心とした各部門との密接な連携、社外では同社のパートナー企業である施工業者やお施主様とのコミュニケーションが欠かせません。
    合わせて法令を遵守し、お客様にご満足いただける住宅づくりのため常に高い安全意識が求められます。

    ■同社について:
    地域密着型ビルダーとして、茨城県ハウスメーカー着工棟数トップクラスの実績を誇ります。また、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ800区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。
    また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監督がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、さらには、苦手分野やトラブルが発生した際にも担当スタッフでサポートし合うことができるので、一人で全てを抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■要普通免許(AT可)
    ■リフォーム現場監督の経験者
    ■自家用車通勤可能な方

    【歓迎】
    ■1級建築施工管理技士資格保有者
    ■二級建築士又は1級建築士資格保有者

    あくまでも人物重視なので、多くの方とお会いしたいと考えております。
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし

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