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宅地建物取引士/神奈川県の求人検索結果一覧
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株式会社穴吹ハウジングサービス
- 職種
- マンションフロント
- 想定年収
- 408~669万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
【神奈川県横浜市】
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。
【未経験から活躍している社員多数!】
一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。
【具体的には】
■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)
■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
■理事会、総会の運営サポート
管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)
■入居者様からのお困りごとサポート
(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。
【働きやすい環境を目指しています】
■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。
【入社後の研修】
★同社は専門の研修施設を保有しております!
中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。
活かせる経験スキル
【必須】
■基本的なPCスキル(Word,Excel等)
■普通自動車免許
【歓迎】
■管理業務主任者
■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
■宅地建物取引士
■マンション管理士# 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
株式会社穴吹ハウジングサービス
- 職種
- マンションフロント
- 想定年収
- 408~669万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
【神奈川県藤沢市】
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。
【未経験から活躍している社員多数!】
一人平均10棟~15棟(ボリュームゾーンは10棟~12棟です)を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。
【具体的には】
■管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
月次/年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)
■共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など、定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
■理事会、総会の運営サポート
管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)
■入居者様からのお困りごとサポート
(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)
※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。
【働きやすい環境を目指しています】
■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
■業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
■転勤について:転勤なしの総合職と、転勤のないエリア職が選べます。
総合職の場合も、ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用しています。
異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。
【入社後の研修】
★同社は専門の研修施設を保有しております!
中途入社者は入社後1~2か月の時期に、同時期の入社者を集めた研修を1泊2日で行っており、同期間の交流を図っています。
★事業所での研修はOJTが基本になっており、教育担当の先輩に同行しまずは担当物件を持たずに業務に慣れていただきます。
★社内の勉強会にも力を入れており、部署の上長が主催する勉強会に、若手や経験の少ない社員は参加しております。
活かせる経験スキル
【必須】
■営業/販売/サービス関連職など顧客折衝経験がある方
■普通自動車免許(AT限定可)の資格をお持ちの方
【歓迎】
■フロントのご経験をお持ちの方
■管理業務主任者
■宅地建物取引士
■マンション管理士# 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
株式会社エスワイ
- 職種
- 営業職(建築), 営業職(土木・建設コンサル)
- 想定年収
- 480~840万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
営業職をお任せします。
広島県広島市発祥の新興企業、株式会社エスワイの神奈川オフィスでの勤務となります。
<具体的な仕事内容>
・民間工事・公共工事の受注営業
*基本的には現場に直行直帰となります。
*リモートワークも可。
<同社について>
2019年にスタートし、建築、土木、解体、改修工事分野にて多岐にわたる実績を積んでおり、お客様の信頼を重ねるとともに事業の拡大を進めております。
CREATE VALUE IN THE FUTURE(お客様と共に未来を創造する)をキャッチコピーに掲げ、何よりもお客様とのコミュニケーションや信頼関係を大事にしております。
また、自由度の高い社風で、ワークスタイル、休日の設定等社員各自で計画し業務に取り組んでいます。
社員同士の協力関係も高く、会社全体で業務を執り行うことを実施しております。
・アピールポイント:
1.リモートワークOK!
業務の状況やお客様の都合に合わせて、リモートワークもOK!
フレキシブルな働き方が可能です。
2.CREATE VALUE IN THE FUTURE(お客様と共に未来を創造する)
弊社キャッチコピーです。賛同いただける方、お待ちしています!
3.年間休日121日!
基本カレンダー通りの土日祝お休みで、家族との予定も合わせやすい!
家庭都合休 OK!休暇制度も充実で、しっかりリフレッシュしていただけます。
4.昇給・賞与あり!
頑張った分還元されますのでやりがいも十分です!
活かせる経験スキル
【必須資格】
■宅地建物取引士
【必須要件】
■建設業界での営業経験をお持ちの方
【その他】
■経験者歓迎・PCスキル -
スター・マイカ株式会社
- 職種
- 法人営業(不動産)
- 想定年収
- 500~800万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
ご入社後は、マンションの仕入れ(投資事業部)もしくはリノベーション企画・販売(販売事業部)を行っていただきます。
※個人のお客様への営業はありません。
将来的には、マネジメントに携わっていただくことを期待しています。
■マンションの仕入れ(投資事業部)
主に不動産仲介会社様を訪問しての情報収集や金額交渉、契約決済業務などを行っていただきます。
不動産仲介会社様へ物件情報のヒアリング
内見・現地調査
販売戦略(リノベーションのプランニング/価格設定)の検討、購入判断
不動産仲介会社様への金額交渉
購入成約物件の契約、決済業務 など
■リノベーション企画・販売(販売事業部)
入居者様が退去した後の物件を再販売するために、リノベーションの企画、周辺環境やマーケット調査、販売物件の契約決済業務などを行っていただきます。
周辺環境やマーケット調査、リノベーションの企画立案、販売価格の設定
施工協力会社との現場調査、見積書精査、工程管理管理
物件販売資料の作成、不動産仲介会社様への販促活動
販売物件の契約、引渡し業務 など
<POINT>
◆顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の不動産仲介会社様が行います。
◆歩合、ノルマはありません。※部署目標及び個人目標はございます。
◆ジョブローテーション制度で幅広い業務経験が可能。リノベーションマンションのプロフェッショナルを目指すことができます。
【社風/環境】
『馴染みやすい環境』
全社員の約7割が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職者も多く、「いかにも不動産会社」のような雰囲気は強くありません。社長含む役職者も全員「○○さん」と呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!
『ワークライフバランス』
メリハリを持って業務を行う社員が多く、働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、平均残業時間は18時間/月程度となっています。
(時季的な繁忙期は超える場合もあります)
また、不動産業界には珍しく土日祝休みなので、ご家族・友人とも休日を合わせやすくプライベートも充実させることが可能です。
『若手社員の活躍』
平均年齢33.2歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。
新卒も毎年グループで10人前後の採用となっています。中には20代でマネージャーに昇格するメンバーもおり、若いうちから活躍のチャンスがあります。活かせる経験スキル
【必須】
宅地建物取引士の資格をお持ちの方(合格のみ可)
不動産業界で売買に関わる営業経験がある方(2年程度以上)
【歓迎】
買取再販営業のご経験 -
生和不動産保証株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント, 賃貸管理
- 想定年収
- 500~800万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、営業社員の育成・組織マネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
支社の管理職候補として、営業社員の研修・ロープレ・同行による実践指導を通し、組織の拡大・マネジメントスキルを学んでいただきます。
【同社の強み】
■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。
【キャリアプラン】
同社の管理運営の理解が進んだ後、マネジメントとしてキャリアを積み、支店責任者、ゆくゆくはエリア責任者としてご活躍いただくことを期待してります。
【今後のビジョン】
「2023年管理戸数ランキング1,093社」において、全国第10位にランクインしました◎今後はTOP5入りを目指しています!
活かせる経験スキル
【必須】
第一種自動車運転免許をお持ちで、下記いずれかに該当する方
■不動産管理経験
■宅地建物取引士もしくは賃貸不動産経営管理士の資格
# 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし -
生和不動産保証株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント, 賃貸管理
- 想定年収
- 400~600万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
業界トップクラスを誇る生和グループの賃貸管理・運営事業を担う同社において、プロパティマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■物件や建物管理:管理・賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
■オーナー対応:入居者入れ替え時のリフォーム・メンテナンス提案(賃料改定や近隣対応など)
■事務業務:各種契約書作成 など
【働く環境について】
担当物件:生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設など)
割合 :マンション9:商業施設1
担当戸数:600~800戸程度
【コールセンター】
お客様専用コールセンター部署を設けており、お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。それでも解決しない場合ご対応いただきます。※入居者時・入居中・退去時も主に担当部署が対応。
【シフト/例】※土日休み可能です!
Aシフト:1,2w土日/3,4w水木
Bシフト:1,2w水木/3,4w土日
※残業時間:月平均20h程度
【同社の強み】
■人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しニーズが高いのが特徴で、エリアごとの特徴や家賃相場などを把握しているのも強みです。
■不動産のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
■社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。
【インセンティブについて】
担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円~200万円)です。
■モデル年収:
入社3年/主任:500万円
入社5年/係長:600万円
入社7年/課長代理:700万円
活かせる経験スキル
【必須】
■不動産業界での営業経験をお持ちの方(賃貸管理・売買仲介・管理営業)
■第一種自動車運転免許
【歓迎】
■宅地建物取引士
■賃貸不動産経営管理士
# 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 転勤なし -
ホームライフ管理株式会社
- 職種
- マンションフロント
- 想定年収
- 450~600万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
神奈川県横浜市の事務所にてセキュリティに関するノウハウが集約された 「グローリオ」マンションシリーズをはじめ、30戸ほどの小規模マンションから500戸を越える大規模マンションまでのマンション管理業務全般を担当いただきます。
サービスのクオリティを重視する同社では、入居者の顔が見える管理を心がけています。
住みよい暮らしのご提供のために、経験を活かしてください。
※契約社員でのご就業となります。
【具体的には】
■マンション組合の理事会、総会の準備、運営
■議事録案の作成
■設備の保守点検、改修、修繕工事の企画立案
■管理員や協力業者との調整、連携
■居住者のコミュニティづくりのサポート など
※担当するマンションは、全体で1人につき平均10組合ほどです。
※修繕業務、組合の会計業務、リプレイス営業などは別の部門で担当しているため、フロント業務に専念できます。
【魅力ポイント】
★中途入社をした社員も多数活躍しています。
現在、50代から60代のベテラン社員が活躍の中心となっています。
60歳を超えてもフロント担当を続けている社員もおり、長く活躍のできる会社です。
★役職定年無し:60歳まで役職定年はございません、場合によっては60歳以降も役職付きで就業されている方もいらっしゃいます。
★残業は平均で月10時間程度です。
総会が立て込む月は20時間ほどになることもありますが、メリハリのある働き方が出来ます。
★水・日休みですが、理事会・総会の予定等と合わせ、振り替え休日として土日で休むこともできます。
家族の予定等に合わせ、ご自身の裁量で予定を立てることが可能です。
★年に2回の9連休取得開始。
2019年より、年に3日付与されるフレックス休暇と有給休暇を利用し、夏休みの時期とその他の自分の好きな時期に9連休を取得することが出来るようになりました。活かせる経験スキル
【必須】
■管理業務主任者資格をお持ちの方
■フロント業務の経験のある方(目安として2年以上)
# マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
社名非公開
- 職種
- 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 400~1,000万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
【目指すは1,000億円企業】
東証プライム上場企業の親会社バックボーンのもと、着実な成長曲線を描いています。
2018年にグループ横断の事業ブランドをリリースし、売買仲介だけでなく買取再生などストック事業の一躍を担っています。
不動産流通事業部、賃貸管理事業部、ソリューション事業部、開発事業部の4事業部門で総合不動産企業としてお客様のニーズに応えています。
【将来を見据えて安心して働ける環境】
仕事の幅に相応なキャリア・働く環境をご用意。公正公平な評価、働き甲斐のある企業を目指し、様々な制度も取り組んでおります。
そんな同社で、主に居住用不動産(戸建て、マンション)や土地の売買仲介・買取再販の業務全般をご担当頂きます。
【具体的には】
同社では売主さま・買主さまの両方を担当していただきます。
■不動産売却・購入の依頼獲得に向けた営業活動 (同社グループ会社や提携法人)
■不動産売却・購入の反響対応、対象物件の周辺や役所調査、現地査定
■査定書作成、査定価格の説明、媒介契約締結
■物件案内、契約関連書作成(売買契約書、重要事項説明書など)、契約締結
■引き渡し準備(司法書士手配・銀行調整)、アフターフォロー など
【営業スタイル】
■WEBサイト・広告反響だけでなく、同社グループ会社のネットワークを活かした情報収集や提携法人(税理士や金融機関など)から不動産売買に関する情報をキャッチ。
■売主さまや買主さまの情報収集が必要となるため、売買仲介業務だけでなく、ネットワーク構築のため、同社グループ会社や提携法人に向けた営業活動も行います。
信頼を積み重ね、人脈を繋げることで、営業職のやりがいや成長を感じることができます。
■売主さま担当・買主さま担当と各担当を分けることなく、一気通貫でお客さまの売買仲介業務をお任せします。
両者への必要な業務・知見を取得することで、不動産のプロフェッショナルを目指せます。
■携わる案件は居住用不動産がメインですが、お客さまからの依頼によっては、事業用不動産の売買仲介もお任せします。
※億円単位の一棟収益マンションやビル、工場など
■お客さまのご要望に応じて、仲介だけではなく、自社買取の提案や賃貸経営の提案をすることが可能です。
【配属先について】
■不動産流通事業部が展開する各事務所にてご活躍いただきます。
※各事務所は、4名~10名ほどの人員構成です。
■中途入社の社員も多く、これまでの経験・知識を活かして活躍しています。
ご自身の得意な営業スタイルで、フレキシブルな提案が可能です。
【入社後の教育・研修制度】
■入社初日は本社または東京本店にて事務手続き・会社ルールなどの研修を実施。
2営業日目より配属先にて上司・先輩社員に同行しながら、実務を学んでいただきます。
■入社3ヵ月を目安に管理部門主催の研修や、キャリアアップした際の階層別研修、新任責任者研修なども準備しています。
【キャリアパス】
■一般職 → 主任職 → 管理職
※これまでのご経験・実績に応じた職務にて採用を検討します。
■配属先の部署で専門性を高めるキャリアだけではなく、総合不動産会社として他部署へ異動し、不動産のプロフェッショナルを目指せます。
(社内FA制度・社内公募制度/一定の要件・選考有り)活かせる経験スキル
【必須】
■不動産の売買仲介営業経験
※不動産の対象は不問
■宅地建物取引士の資格
【歓迎】
■売買仲介を行うにあたり、自身で売主・買主を見つけられる方
■売買仲介の実務において、売主~買主まで一貫した実務経験をお持ちの方
■賃貸不動産経営管理士の資格
【求める人物】
●バイタリティがあり、積極的・主体的に業務へ取り組める方
●誠実にお客様や取引先と向き合える方
●コンプライアンス遵守の意識が高い方
●キャリアアップを目指し、管理職・会社経営に興味がある方# 残業少なめ # 急募 # マンション # 発注者側 # 新築 # 年間休日120日以上 -
株式会社合人社計画研究所
- 職種
- マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 413~616万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
同社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、将来的には受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
1・メンバー業務
・マンション管理組合との調整・折衝業務
・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録作成など)
・管理費などの出納管理
・清掃業務などの外注先管理
2・受託営業やマネジメント業務
・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、5年程度を目安にマネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
■特徴
・実力に応じて様々なポジションがあります。20代の管理職も多数活躍しています。
・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0~5棟です。
・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
■インセンティブ実績例
2024年夏季(2023年10月~2024年3月が対象)分で、約180万円を受け取った方もおり、成果にはきちんと報いる人事制度です。
■雇用形態補足
専任総合職、全職種契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新です。
※入社11ヶ月経過後に試験合格した場合は試験翌年の4月に変更
※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)
「管理業務主任者」の資格取得については、会社負担による講座受講や、会社主導の模擬試験等、資格取得のための支援がございます。
■事業に関して
ストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。 マンションの新築が少なくなったとしても、既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。今後ますます拡大が期待される事業ですが、その中でも同社は業界トップレベルの成長率を誇ります。活かせる経験スキル
■必須条件:
・自動車運転免許
・営業・接客等何らかの顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・マンション管理に興味がある方
# マンション # 年間休日120日以上 -
株式会社東京建物アメニティサポート
- 職種
- マンションフロント
- 想定年収
- 435~600万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
【担当物件数は少なめで、じっくり向き合える】
グループブランド『Brillia』をはじめとするマンションの管理コンサルティングを担当をお任せします!
【具体的には】
〇居住者で構成される管理組合との連携や折衝
〇マンション総会/理事会の運営フォロー
〇老朽化した設備の修繕/補修提案
〇管理規約改訂のアドバイス
〇居住者イベントや住生活関連サービスの提案
〇担当マンションの巡回
『Brillia』をはじめ、高級/大規模/再開発物件等、様々なマンション管理にあたります。
【管理コンサルティングに専念が可能】
1人が管理するマンションは規模や難易度等にもよりますが、東京本社では平均8~9棟ほど。
少ない件数だからこそ、1件ごとの対応を丁寧かつ細やかに行えます。
また、管理を二人三脚で行う管理員を教育/研修/マネジメントする部署があったり、電話により一次対応を行うお客様センターもある等、業務に専念できる環境です。
【入社後の流れ】
最初の3か月は研修期間。OJTを行う教育リーダーが就き、同社でのマンション管理を一つずつレクチャー。
中途入社でも手厚いサポートを受けて一人立ちを図れます。
【配属先の編成】
マンション管理担当は、どの拠点も20~50代まで幅広い世代が在籍。
中途入社メンバーが多く、のびのび活躍しています。
また会社全体として社風も穏やか、何でも気軽に相談しやすい雰囲気となっています。
【転勤の可能性は原則なし】
ずっとマンション管理の仕事を続けていくことができます。
【リモートワークも可】
一人立ち以降は、自身の裁量や業務の状況に応じて、リモートワークの活用もOK。
効率的な働き方が可能です!
【資格取得をサポート】
管理コンサルティングは様々な資格が活かせるお仕事です。
「管理業務主任者」「防火管理者」「損害保険募集人資格」など国家資格を含めた様々な資格を取得することで、業務領域を広げることが可能!
費用の補助など、取得支援制度が整っているので、スキルアップにも最適な環境です。活かせる経験スキル
【必須】
■マンションフロントのご経験
■不動産業界におけるご経験(営業職は歓迎)
【歓迎】
■管理業務主任者
■マンション管理士
# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
日本住宅株式会社
- 職種
- 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 786~1,200万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
土地をお持ちの地主様へ市場調査から地主様の状況を踏まえた資金計画・収支計画・税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、木造(2x4)アパートの賃貸経営を支援頂きます。
【具体的には】
■金融機関、不動産業者から地主様の紹介を得て、土地活用による資産運用を提案する営業。
■土地購入を通じた積極投資による資産形成や節税・相続税対策による資産の防衛、次世代の資産継承を提案する。
■支店長を支え、支店長と共に支店全体の運営・サポートを共に遂行していく。
■事業拡大に伴う新支店長のサポート、新規出店に向けた全体サポートを行う。
活かせる経験スキル
【必須】
■土地活用営業経験5年以上
■数名の部下を持ったマネージメント経験
■新規エリア開拓(ビジネスパートナーとの協働活動推進)
■不動産、建築について、実務及び専門知識(税務・ファイナンス等)を有する方
【歓迎】
■宅地建物取引士
■ファィナンシャル・プランナー2級以上
# 長期出張なし # マンション # 年間休日120日以上 -
タマホーム株式会社
- 職種
- 個人営業(住宅), 営業(個人向け), 営業職(建設その他)
- 想定年収
- 450~800万円
- 勤務地
- 神奈川県
業務内容
【知名度抜群だから提案しやすい!新築戸建て住宅の営業職です】
モデルハウスに来場されたお客様へ、同社の住宅をご提案していただきます。
【具体的には】
●住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成
●住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査
●住宅ローンのご相談等
来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただきます。
これまでのご経験を存分に発揮していただける環境を整えています。
【タマホーム営業職魅力ポイント】
★より良いものを安く
業界相場を下回るタマホーム価格
住宅性能6項目目で最高等級クリア
国産材使用率74.1%
★圧倒的な集客力
集客数(年間)約180,000組
一人当たり接客数平均(年間)約171組
一人当たり契約数平均(年間)10.25棟(約10棟)
★条件
年間休日130日
平均年収932万円
【インセンティブ制度】
■毎月支給
■請負金額×歩合率という分かり易さ
建物平均単価2,350万円× 1.5% + プラスα
平均歩合約45万円(1棟当たり)
■平均受注数
平均年間受注数:10.25棟(1人当たり)
<例:年間歩合給>
1棟当たり約45万円×平均10棟=450万円活かせる経験スキル
【必須】
■住宅営業もしくは不動産営業の1ヶ月以上のご経験
■普通自動車運転免許
【歓迎】
■何らかの営業経験5年以上がある方
■宅地建物取引士の資格保有者# 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 戸建住宅 # 木造 # リフォーム # リノベーション # 年間休日120日以上 -
中央日本土地建物株式会社
- 職種
- 法人営業(不動産)
- 想定年収
- 650~1,000万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
不動産売買・賃貸借の仲介、不動産コンサルティング、不動産買取・バリューアップをお任せいたします。
【業務詳細】
法人向け事業用不動産、国内不動産全般の仲介業務をお任せします。
案件の9割が法人です。
不動産売却・購入等を希望されるお客様に対し全社的な情報共有のもと物件情報の収集から契約・引き渡しまでを担当頂きます。
オフィスビル・レジデンス・商業施設・物流施設など、様々な事業用不動産を取扱うことができ、幅広い経験を積むことが可能です。
【魅力】
■永年の業歴と充実した顧客層に裏打ちされた安定的な事業基盤。
■土日祝日休み、年間休日120日
■所定労働7時間10分
■平均残業:20~30時間程度/月
■家族手当、住宅手当等の福利厚生が充実
■フレックス制度、リモートワーク有
■年間14日以上の有給取得可能
■グループ内の関係部署間で頻繁に情報共有を行い、社員同士で連携して協働する雰囲気があります。
■給与は固定給ベースで完全インセンティブ制ではないため、今後のライフプラン設計が立てやすく安定的に働くことができます。
※「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定
<予定勤務地>
【本社】東京都千代田区霞が関 1-4-1 日土地ビル
【東京支店】東京都千代田区美土代町7神田第二中央ビル
【新宿支店】東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル
【横浜支店】神奈川県横浜市西区北幸1-8-4日土地横浜西口第二ビル活かせる経験スキル
【必須】
■宅地建物取引士有資格者
■個人、法人向け不動産売買仲介の経験(3年以上)
【歓迎】
■不動産鑑定士有資格者や一級建築士有資格者
# 商業施設 # マンション # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
株式会社ザイマックスグループ
- 職種
- プロパティマネジメント, ビルマネジメント(BM), その他技術職
- 想定年収
- 470~700万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件、地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます!
【常駐型物件の場合】
〈勤務場所〉
関東エリアの物件に常駐していただきます。
例)おやまゆうえんハーヴェストウォーク、港北みなも、マチノマ大森
〈業務内容〉
■テナント管理/運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。
■テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。
■各種イベント企画、運営:商業施設の来客数向上、地域活性化のためのイベント企画・運営など
【巡回型物件の場合】
〈勤務場所〉
恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。
実態は、各現場および近隣のZXYメインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。
〈管理物件〉
マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など
〈業務内容〉
■テナント管理、運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。
■テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。
■各種イベント企画、運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画、運営など
活かせる経験スキル
【必須経験】
■社会人経験(3年以上)※業界・職種経験不問
■テナント、オーナー、地域の市役所、警察署など幅広い人とのやり取りが発生してくるため、社外の方との折衝経験がある方
※35歳以降はBM、PMいずれかの経験をお持ちの方
【歓迎資格・経験】
■建築物環境衛生管理技術者(ビル管)、電気主任技術者、宅地建物取引士、エネルギー管理、電気工事士、消防設備士、ボイラー技士、危険物取扱責任者 宅地建物取引士 等
■PM/BM/施工管理等の経験をお持ちの方
■不動産業界での就業経験をお持ちの方
# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 上場・大手企業 -
三菱地所プロパティマネジメント株式会社
- 職種
- プロパティマネジメント
- 想定年収
- 391~558万円
- 勤務地
- 東京都, 神奈川県
業務内容
同社受託物件おけるテナントリーシング業務を担当して頂きます。
【担当業務詳細】
■商業施設の飲食・物販・サービス等のテナントリーシング業務
初期配属部署は、「商業リーシングを行う部署」となります。
※将来的にプロパティマネジメント業務全般を担う部署への人事ローテーションがあります。
【社内外との連携】
工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が同社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。
例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。
【キャリアステップ】
総合職としての採用となるため、他業務として「管理」、「企画&コンサルティング」、「イベントプロモーション」等を今後ご担当頂く可能性があります。
多岐に渡る経験が出来るのも、同社ならではの強みと言えます。
【企業の特徴魅力】
丸の内を始めとする自社物件と他社からの受託物件含め、約210棟のオフィスビル・商業施設の運営管理事業を行い、グループの中核を担っております。
毎年ご入社頂いている社員の約7割が中途入社の為、中途入社者の方も新卒で入社をした社員とハンディキャップなくキャリアを築いていきやすい環境です。
同社は社員を「人財」と捉えている為、OJTやメンターといった制度、研修等、ご自身の描きたいキャリアを支援するための充実した支援環境があります。活かせる経験スキル
【必須】
■不動産業界(仲介・ハウスメーカー)での営業経験
【歓迎】
■オフィスビルのプロパティマネジメント・ビルマネジメント業務経験
■商業施設のプロパティマネジメント業務経験
■商業施設におけるテナントリーシング経験
■企業総務部でのファシリティマネジメント業務経験
■管理業務主任者、建築物環境衛生管理技術者 などの資格所持者
■宅地建物取引士の資格所持者
※業務遂行上、保有資格者として選任させて頂く場合や、保有資格を前提とした業務(重要事項説明等)を行って頂く場合があります。# 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 商業施設 # オフィス # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
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