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法人営業(不動産)/北海道の求人検索結果一覧

検索結果 24 件

現在の検索条件

  • 大和ハウスパーキング株式会社

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。

    【主な業務の流れ】
    (1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
    (2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
    (3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
    (4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
    (5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
    (6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
    (7)駐車場の設置工事
    (8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応

    【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
    新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
    また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。

    【研修制度】
    入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許(AT限定可)
    ■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方
    ■販売/接客の経験がある方(家電、家具、衣料など)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■PCスキル(WORD/EXCEL)

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ■マネジメントのご経験
    # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~500万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。
    未経験の方も歓迎です。
    ご入社頂いてから研修,OJTを通じて業務を覚えていただきます。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【配属先】
    ■札幌事業所
    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル

    【詳細】
    1人あたり8~10棟程度を担当します。物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。
    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計,営繕,技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。

    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員,中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は北海道札幌営業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U、Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■社会人経験が概ね2年以上

    【尚可】
    ■管理業務主任者資格
    ■住宅,不動産,建築関連業界での勤務経験
    ■BtoC営業経験
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社マネッジパートナー

    職種
    マンションフロント, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    320~450万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションの管理業務を担当頂きます。

    【業務詳細】
    ■管理組合運営の支援
    ■管理組合の要望対応
    ■建物や設備の維持,管理
    ■理事会、総会等の開催,運営支援
    ■管理費等の出納
    ■各種契約終結の支援
    ■改修工事の提案
    ■担当マンションの定期巡回

    【キャリアパス】
    総合不動産企業である強みとして、不動産管理だけでなくジョブローテーションにより、様々な不動産のスキルをつけることが可能です。また、分譲管理を極める「スペシャリストコース」と管理職として指導を行う「マネジメントコース」等、キャリアが豊富な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションフロント経験(1年以上)

    【歓迎資格】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 野村不動産パートナーズ株式会社

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~620万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
    住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
    「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。

    【詳細】
    同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
    タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
    お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
    一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
    居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。

    (1)居住者からの問い合わせ対応:
    専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
    社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
    (2)住まいるサポーターとの連絡業務:
    マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
    (3)マンション管理組合への企画提案:
    月1回程度、理事会に参加。
    マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
    また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
    ※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
    社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
    居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
    仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。

    【魅力】
    (1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
    (2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。

    ■同社について
    東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
    野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
    無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
    同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。

    【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
    同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
    パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
    上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
    課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
    会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
    その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
    サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ■マンションフロントの経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ※不動産業界出身者,営業経験者でも20代であれば相談可
    # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三菱地所コミュニティ株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~700万円
    勤務地
    北海道, 宮城県

    業務内容

    北海道札幌市又は宮城県仙台市勤務にて同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、管理組合の運営補助や事務代行等など、様々な面からサポートします。

    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心。
    グレードや戸数も幅広いので、1棟毎の状況に応じた提案が大切です。

    ※北海道支店を拠点に勤務いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行
    提案・報告資料の作成
    議事録の作成 など

    ■会計業務のサポート
    管理組合予算、決算の素案作成
    収支報告書の作成
    管理費等収納業務 など

    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
    長期的な修繕計画の提案 など
    ※修繕工事に関しては、技術担当者へ依頼します。

    【ポイント】
    ■一人あたりの管理棟数は8~12棟に設定しています。
    ■会計、工事、保険、緊急対応など、サポート部門もしっかりと整っています。
     お客様との信頼構築に専念できます。
    ■24時間365日対応の「カスタマーセンター」を設置。
     他業者への委託ではなく自社で運営しているため、突発的な建物設備の破損や汚損、故障、各種警報などへの緊急対応を迅速に行い、
     応急措置から復旧までトータルにサポートしています。
     フロント担当者へは、対応後に結果のメールが届きます。
     直接問い合わせが入ることはほとんどありません。
    ■防災訓練、夏祭り、クリスマス会、フリーマーケット、マルシェなど、コミュニティ形成支援の提案も行っていただきます。
    ■業務内での成功事例は社内システムで共有、社内での高め合いも活発に行われています。
     新しい管理方法へのアイデアやチャレンジも受け入れられ、常にサービスの向上を目指している環境です。

    【働き方】
    働き方改革に向け、会社として積極的に取り組んでいます。
    「プレミアムさーずでーず(月1回15時退社可能)」、「時差出勤制度」、サテライトオフィス、「ファミリーデイ」、サークル活動など、様々な制度が活用されています。
    社員とそのご家族の暮らしやよろこびを大切にすることで社員満足度が向上し、結果としてお客様へのサービスの質・顧客満足度も高まっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格をお持ちの方
    ■分譲マンションのフロント経験をお持ちの方(目安として3年以上)
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社日鉄コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    同社が管理するマンションの維持管理や管理組合/理事会の運営サポートなどを担当いただきます。

    【具体的には】
    ■マンション管理組合との業務窓口
    ■管理費の請求、決算などの管理組合会計報告
    ■建築設備点検実施報告、長期修繕計画に関する調整
    ■マンション生活全般にわたる相談、提案
    ■新規物件の管理計画立案/開設準備
    ■事業規模拡充のための企画、遂行
    ■会計マネジメント業務(未収納金督促、収納/支払業務、予決算業務の確認/手配/報告)
    ■建物/住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    【ポイント】
    ■一人当たり、8~11件程度の建物を(最初は5~6件から)担当。
    ■手掛ける物件は中規模/ややハイグレードなものがメインです。
    ■平均残業時間は月20~30時間。
    ■年間休日は120日以上
     さらに休日や夜間のお問合せは、24時間受付している別部門が対応。

    【キャリアパス】
    主任→マネージャー→グループリーダー→部門長→経営層
    評価は社内外での評価の総合で、社歴に関係なく実力を正当に判断して決定します。



    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■分譲マンションのフロントの実務経験
    ■管理業務主任者資格所有者

    【歓迎経験/資格】
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社大京

    職種
    用地仕入, 不動産開発, 営業(法人向け), 法人営業(不動産)
    想定年収
    550~840万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    ■同社が開発する分譲マンションにおける用地仕入れ・企画開発から、販売計画・販売管理まで携わります。


    用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場価格調査/売買折衝
    用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/販売管理


    《取組み》
    全国主要都市に拠点を置き、事業拡大を目指しています。また2050年に住宅・建築物のストック平均でZEH・ZEB基準の水準の省エネルギー性能が確保されていることを目指すという国の政策目標の実現に向け、大京ではZEH-Mの普及などサステナビリティ促進に積極的に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【いずれか必須】
    ■用地仕入れのご経験(マンション)

    【スキル】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産開発のご経験(種別不問)
    ■土地活用提案営業等、不動産について土地所有者(オーナー)の方や不動産業者と折衝経験のある方
    ■地権者や仲介業者などの関係者を動かす交渉力
    ■マーケティングや分析などのデータを活用した企画・提案力
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # マンション # オフィス # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社カチタス

    職種
    個人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    中古住宅の買取・リフォーム企画・販売までのトータルプロデュースをお任せいたします。

    【具体的には】
    ■買取:ターゲット設定■
    仕入れの段階では現地に赴き、 まずは「どのような方に住んでいただきたいか」、 お客様像をイメージします。

    ■リフォーム企画:プランニング■
    「そのお客様が住まいに求めることはなにか」 「物件のどこに魅力を見出せるか」 を考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
    もちろん、一人だけではなく社員数名で現地を見ながら 「こんなアイデアはどう?」「こうすればもっと使いやすくなるかも」 といった意見も出し合って、企画をブラッシュアップします。

    ■販売戦略:お客様にどうすれば情報が届くのか検討■
    見事によみがえった物件! それをお客様にどのように伝えていくか。
    チラシに掲載するか、インターネットにするか・・ 販売戦略も自由に練ってみてください。
    見学希望のお客様もご案内します。
    ご自身でプロデュ-スした物件ですから、自信を持って紹介してください。

    ■販売・成約:契約締結業務まで■
    成約段階では、契約業務についてもお願いします。
    もちろん、わからないことはすべて、先輩社員が教えます!

    9割:戸建住宅 1割:マンション等(仕入れ・販売は、BtoB,BtoCどちらもあります。(地域により差が発生します)
    ※チームで数字を追うことを意識しています!

    〈ここがポイント!〉
    ■東証プライム上場企業!ニトリホールディングスと業務・資本提携している安定企業!
    ■用地仕入れ→期間→販売まで一気通貫で担えるためキャリア形成ができる!
    ■空き家をリノベーションするので地域貢献性が高い!
    ■ノルマに縛られる働き方ではなく、自ら考えて「魅力ある商品を創りあげていく」ことが最も重視される社風。社員はみな、現場が大好き。売上至上主義ではなく、お客様との信頼をいかに深めるかを重要視する風土です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちでマイカーで業務が可能な方

    【歓迎条件】
    ■何かしらの折衝経験をお持ちの方(販売職など業界未経験の方も歓迎!)
    ■不動産や住宅関連の営業経験のある方
    ■宅地建物取引士をお持ちの方
    # 未経験者歓迎 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 資格取得支援制度あり
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    (以下いずれも必須)
    ■マンション管理会社での就業経験がある方
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロント(リビングコーディネーター)を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。

    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ■スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ■総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ■スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業経験3年以上(個人法人問わず)

    【歓迎】
    ■不動産管理の経験のある方
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 三菱地所リアルエステートサービス株式会社

    職種
    営業(法人向け), 用地仕入, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都, 北海道

    業務内容

    不動産(居住用不動産、商業施設、事業用地など)売買仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。
    配属の部署によって、営業先が異なりますが(法人企業/個人資産家/投資家など)、お仕事内容としては基本、法人向けの売買仲介営業を行って頂くことになります。
    メーカーやサービス業、流通業、小売・卸売業、個人資産家やプロの投資家の方まで、あらゆる業種/業態のお客さまに対して不動産の売却/購入をお手伝いしています。

    【組織に関して】
    ■賃貸事業は賃貸事業グループに集約、売買の中でも営業先によって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。
    全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。

    【評価体制】
    ■評価制度としては、実績(チームと個人それぞれ半分ずつ)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。

    【働き方に関して】
    ■法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。
    残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。

    【教育制度に関して】
    ■入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得/関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。

    【中途入社者に関して】
    ■同社には同業から中途入社された方も非常に多く、中途で入社された方の感想として、働き方が改善されたという声が多く上がっております。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】下記いずれかの経験
    ■不動産業界での営業経験者(個人法人問わず)
    ■金融業界等での経営層に向けての営業経験者
    ■事業用不動産を扱ったご経験(仕入れなど)

    【歓迎条件】
    ■宅地建物取引主任者
    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), マンションフロント
    想定年収
    420~880万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして同社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で、商業施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。
    現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。
    社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。

    入社後は、適性/本人希望に合わせて配属先を決定いたします。
    同社が運営している各常駐型商業施設もしくは本社/心斎橋事務所への配属もあります。

    【「東急不動産SCマネジメント」とは】
    同社は、親会社である「東急不動産」の商業施設の開発ノウハウと「東急コミュニティー」の商業施設の管理ノウハウとを融合させ、商業施設の運営/管理(プロパティマネジメント)を特化して行う企業として、2009年に設立しました。比較的若い会社であるため、社員一人ひとりの役割・責任が大きく、「自らが会社を作っていく」という意識をもった社員が活躍する、風通しの良い社風が魅力です。

    【運営/管理している商業施設】
    主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営/管理業務を受託しています。東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70施設の運営・管理業務を受託しています。

    【具体的な業務内容】
    ■施設に出店しているテナントの契約管理、売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
    ■イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
    ■各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
    ■物件オーナー向けのレポート作成

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれか必須です。
    ■プロパティマネジメント経験(商業施設/オフィス/レジデンス)をお持ちの方
    ■物販/飲食/サービステナントにおける店舗開発/店舗運営等に従事された方
    ■営業経験(不動産業界は歓迎)

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■SC経営士有資格者
    # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり

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