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個人営業(不動産)/熊本県の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 株式会社長谷工コミュニティ九州

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~600万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者として、管理業務全般/管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画/提案を行っていただきます。

    【具体的には】
    <組合運営サポート>
    ■総会/理事会の企画/運営サポート
    ■会計/出納業務のサポート

    <施設管理>
    ■定期健診と建物/設備等総合点検
    ■長期修繕計画策定

    <コミュニティ支援>
    ■生活マナーに関するトラブルの解消
    ■大規模改修工事などの大事業に関する組合員の合意形成

    <管理人との連携>
    ■管理人の派遣、教育

    ※グループ会社の「アウル24センター」を通じてオンラインの総合監視やフリーダイヤル緊急対応サービスを提供。
    夜間のトラブルや緊急事態などはご自身で対応いただくことはありません。
    日中の業務に専念していただけます。

    【安定の長谷工グループ】
    ■マンション施工実績日本一の長谷工コーポレーション(東証プライム市場上場)のグループの一員として、九州エリアでの分譲マンション管理事業を行っています。
    ■徹底した品質管理、徹底した会計システム、 資産価値の維持/向上、快適生活サポート等によりお客様からご信頼いただき、九州エリアでも有数の約2万4000戸の管理実績を誇ります。

    活かせる経験スキル

    【必須要件】
    ■不動産業界(販売/仲介/管理等)経験者
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士(30代以上必須)

    【歓迎条件】
    ■分譲マンションのフロント経験
    # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 住友不動産株式会社

    職種
    意匠設計, 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~350万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当

    【職務概要】
    戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。
    主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当してい
    ただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。

    【職務詳細】
    営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など
    ※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。
    ≪入社後の流れ≫
    建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心
    です。

    【組織構成】
    現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体
    制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職
    員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性
    社員を中心に活躍しております。

    【入社事例】
    過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから
    経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。

    活かせる経験スキル

    <歓迎するスキル・経験>
    ・インテリアコーディネート/CAD操作/設計など、建築関連の知識をお持ちの方(実務未経験者も応募可)
    ・不動産・建設業界で営業、設計、CAD、施工管理またはそれらの補助業務の経験のある方
    ・家づくりやインテリアに興味があり、接客、事務の経験がある方

    〈歓迎する資格〉
    ・建築士、インテリアコーディネーター、宅地建物取引士など
    # 充実した研修体制 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 女性活躍 # 上場・大手企業
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    その他専門職(住宅・不動産), マンションフロント, 用地仕入, 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    ■概要:
    同社が開発・分譲するブランドマンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。
    (1人当たりの担当棟数は13~15棟程度(50~100戸程度のマンションがメイン))

    ■詳細:
    (1)管理組合や理事会の集会へ出席して問題解決のアドバイス
    (2)修繕工事や防犯対策等の提案・受注・工事管理
    (3)居住者間トラブルの対応やクレーム処理
    (4)管理費や修繕積立金等の未収金回収業務
    (5)地域に根ざした組合間の交流企画の提案及び運営

    ■補足:
    外勤のコンサルティングやサポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。エリアやマンションの戸数により組合が抱える課題や居住者の属性は様々です。組合の良き相談者として対応することが重要なポジションです。

    ■スキルアップ環境が充実:管理戸数実績が多いほど、実例やノウハウを多く持っており、同社ではそれを共有できる社内システムを使用しています。お客様の要望に応えられるノウハウを多く持っているため、フロント社員もやりがいを感じております。また管理業務主任者の取得応援制度やチーム制でのマンション巡回制度を設けており、スキルアップできる環境が整っております。

    ■業界でもトップクラスに働きやすい環境:募集職種の残業は20時間程度となっております。サポートセンターの設置やICTの導入によりフロント社員の負荷軽減を実現しており、同職種の中では圧倒的に残業は少なくなっております。またサポートセンターの設置以降、休日の携帯電話対応も禁止となっており、電源OFFを徹底しております。また組合との会議の関係で、土日出社は発生しますが必ず代休を取得します(年休129日は確実に取得)。また土日に出社といっても業務量は少なく、理事会の3時間だけ出勤し帰宅することも可能。その場合も代休は取得します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    いづれかのご経験をお持ちの方
    ・マンションフロントのご経験
    ・不動産での営業のご経験
    (マンション販売営業、賃貸管理、土地活用の営業等)

    【歓迎資格】
    管理業務主任者資格
    # マンション # 木造 # 年間休日120日以上

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