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土木施工管理/埼玉県の求人検索結果一覧
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株式会社拓進工営
- 職種
- 発注者支援, 土木施工管理
- 想定年収
- 500~700万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
NEXCOから受注した工事における発注者支援業務を担当していただきます。
担当するのは主に、積算、工事監督支援、資料作成の3つです。
道路、高速道路、橋梁、トンネル、河川、ダムなどの公共性の高い公共工事が中心です。
【業務詳細】
・積算技術業務:工事費の積算、工事発注時の図面修正、計算書の作成など
・工事監督支援業務:施工状況の把握、構造物の段階的な確認、書類チェックや資料整理など
・資料作成業務:工事に関する計画・調査に関する資料作成や、発注時の図面・計算書の作成など
【特徴・魅力】
・体力的な負担が少ない
内勤業務と外勤業務は7:3の割合。デスクワークが中心で体力的な負担が少ないです。毎日現場を行き来するようなことがありません。年齢を重ねても働き続けやすい点がメリットです。
・やりがいを実感しやすい
発注者支援業務は、公共事業に関する工事がスムーズに進むために欠かせないもの。これまで培ってきた土木施工に関する経験や知識、また、管理・コンサルティングができる力などが重宝されます。
活かせる経験スキル
【必須】
■1級または2級土木施工管理技士の資格
■普通自動車免許(AT限定可)
■施工管理業務のご経験(NEXCO案件であれば尚可)
【歓迎】
■発注者支援業務のご経験(NEXCO案件であれば尚可)
# 道路・トンネル # Uターン・Iターン歓迎 # 橋梁 # 河川・ダム # 発注者側 # 年間休日120日以上 -
ナカ工業株式会社
- 職種
- 土木施工管理, 建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理
- 想定年収
- 450~600万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
【職務内容】
自社製造の手すりやOAフロア、階段すべり止め、内外装、壁パネル他の据え付けに伴う現場施工管理を担当いただきます。
スーパーゼネコンの一次下請けとして、オフィスビルや商業ビル、医療施設、介護施設に据え付ける工事がメインです。
【具体的には】
■施工管理、職人の手配など
【今後の展望】
■首都圏の再開発(虎ノ門、六本木等)の受注が決まっています。
■高齢社会において需要が増える大型病院での安全性の高い建材の据え付けや、ユニクロの内装改良工事にも携わります。活かせる経験スキル
【必須】
何かしらの施工管理経験(土木施工管理などでも構いません)
【歓迎】
建築施工管理技士、電気工事施工管理技士、土木施工管理技士、管工事施工管理技士、造園施工管理技士、建設機械施工技士
※全て1,2級関係なし# 第二新卒・既卒者可 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
住協建設株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 500~800万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
◎同社が受注する土木工事の施工管理をご担当いただきます。
【具体的には】
■工程管理、品質管理、安全管理、施工管理
■宅地造成工事、解体工事、公共工事(舗装工事等)、その他土木一式工事
【同社特徴】
<中途社員の定着率8割以上!>
■「わからない」はあたりまえなので、ご安心ください。
■OJTはもちろん、互いに研鑽できる部会や研修なども開催し、一人ひとりの成長をバックアップします。
■実際に働いて自分の進みたい分野を見極めることができるようにジョブローテーションで様々なキャリアを積むこともできます。
<キャリアアップが目指せる環境!>
■20代で年収1000万円→30代で支店長→40代で役員、そんなキャリアアップも頑張り次第で、実現できます!将来を見据えてチャレンジしてみませんか。
■一つ一つ進んでいけば、収入アップも望めますし、そうなれば、あなたの「満足」にも守るべき家族の「満足」にもつながるかもしれません。
<上場企業を凌ぐ収益力と安定性!>
■自社で仕事を創り出すことができるため、収益力が高くなっており高い経常利益率となっております。
【同社について】
<創業41年の住協グループの中核企業>
■1979年、埼玉県入間に産声を上げた総合不動産業「住協」は、よりお客様に満足していただくために、図面一枚、柱一本を自社で手がけるべきと考え、1982年に建設部門として「住協建設」を設立しました。
■埼玉西部地区や東京都下を中心に木造戸建住宅を多数建築。埼玉では売上げ、利益ともトップクラスを誇ります。現在は都内、都下、埼玉、神奈川、千葉において、マンション/オフィスビル/商業施設などのS、RC造建造物の建設も行っており、手がけており、高度な技術と顧客ニーズに応える確かな仕事ぶりで、同社へのニーズは高まっています。
■また、グループとして社会貢献活動にも力を入れており、埼玉西武ライオンズの公式スポンサー、すみだ水族館公式スポンサー、地域の子供たちへのスポーツ支援、福祉ふれあい祭りボランティアなど、スポーツ振興や社会福祉などを通じて支援活動を続けております。活かせる経験スキル
【必須】
■土木施工管理経験3年以上をお持ちの方
■普通自動車免許
■1級もしくは2級土木施工管理技士
# 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
平岩建設株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
〇同社が受注した、宅地造成及び擁壁、アパート/マンションの外構などの民間工事から、道路/河川/橋梁/上下水道/公園などの官公庁工事における、土木施工管理をお任せします。
【業務詳細】
■担当作業所での安全管理/品質管理/工程管理/原価管理
■施主/近隣住民とのコミュニケーション(進捗状況報告、要望聴取など)
■協力業者の選定、作業内容指示/監督
【案件に関して】
■埼玉県周辺をメインとして請負金額3~10億円程度の中規模/大規模の案件に携わっております。
※基本的には常駐、現場へは直行直帰です。
※工期は、10カ月~15カ月程度で基本的に埼玉県、中央線沿線周辺の案件となる為、出張はありません。
※原則2~3名チームで現場を担当いただいており、ご入社後もしっかりした教育体制あります。今後は3~5名体制へと徐々に変更していく予定です。
※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。所長となった際は複数現場を監督いただく可能性がございます。
【案件エリアに関して】
■東京7割程度、埼玉3割程度となっております。1~2年に1回程度神奈川が発生する可能性がございます。
※東京と埼玉県に密着して勤務することが可能です。
【働き方改革】
■衛星測位システムを利用した最新施工技術「ICT施工」の導入に取り組んでいます。
■国交省はその全面的な活用である「 i-Construction(アイ/コンストラクション)」を推進しており、同社が手掛ける土木工事では、その導入を積極的に進めており、定期的に勉強会の開催など、知識習得や技術知見の習得に励んでおります。
■また、ドローン利用なども行っており、働き方改革の推進も進めております。
【就業環境】
■平均残業時間は35時間。案件の都合上休日出勤が発生した際は、案件を担当していない時期に1週間~10日間程度の振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。
【キャリア】
■所長は複数現場の責任者と、次世代人材の育成に尽力していただきます。
■再雇用制度で60才、65才を超えても活躍してくださる社員も居り、長期的なキャリアを築いていただくことが可能です。
【職場の雰囲気】
■社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議/設立記念式典/若手会など交流の場を用意。
■平均勤続年数も14年と、長期的に就業いただける環境です。また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。活かせる経験スキル
【必須】
■普通自動車運転免許
■公共案件の土木施工管理経験をお持ちの方
■1級土木施工管理技士# 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
平岩建設株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 600~800万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
〇同社が受注した、宅地造成及び擁壁、アパート/マンションの外構などの民間工事から、道路/河川/橋梁/上下水道/公園などの官公庁工事における、土木施工管理をお任せします。
【業務詳細】
■担当作業所での安全管理/品質管理/工程管理/原価管理
■施主/近隣住民とのコミュニケーション(進捗状況報告、要望聴取など)
■協力業者の選定、作業内容指示/監督
【案件に関して】
■埼玉県周辺をメインとして請負金額3~10億円程度の中規模/大規模の案件に携わっております。
※基本的には常駐、現場へは直行直帰です。
※工期は、10カ月~15カ月程度で基本的に埼玉県、中央線沿線周辺の案件となる為、出張はありません。
※原則2~3名チームで現場を担当いただいており、ご入社後もしっかりした教育体制あります。今後は3~5名体制へと徐々に変更していく予定です。
※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。所長となった際は複数現場を監督いただく可能性がございます。
【案件エリアに関して】
■東京7割程度、埼玉3割程度となっております。1~2年に1回程度神奈川が発生する可能性がございます。
※東京と埼玉県に密着して勤務することが可能です。
【働き方改革】
■衛星測位システムを利用した最新施工技術「ICT施工」の導入に取り組んでいます。
■国交省はその全面的な活用である「 i-Construction(アイ/コンストラクション)」を推進しており、同社が手掛ける土木工事では、その導入を積極的に進めており、定期的に勉強会の開催など、知識習得や技術知見の習得に励んでおります。
■また、ドローン利用なども行っており、働き方改革の推進も進めております。
【就業環境】
■平均残業時間は35時間。案件の都合上休日出勤が発生した際は、案件を担当していない時期に1週間~10日間程度の振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。
【キャリア】
■所長は複数現場の責任者と、次世代人材の育成に尽力していただきます。
■再雇用制度で60才、65才を超えても活躍してくださる社員も居り、長期的なキャリアを築いていただくことが可能です。
【職場の雰囲気】
■社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議/設立記念式典/若手会など交流の場を用意。
■平均勤続年数も14年と、長期的に就業いただける環境です。また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。活かせる経験スキル
【必須】
■普通自動車運転免許
■公共案件の土木施工管理経験をお持ちの方
■2級土木施工管理技士
【歓迎】
■1級土木施工管理技士
# 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
社名非公開
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
■担当業務詳細:
・公共土木工事の施工管理業務です。現場の工程・品質の管理、元請業者や現場作業者とのコミュニケーションなど、現場全般を管理していただきます。
・現場施工の監督、管理業務・クライアントへの説明、交渉・報告書の作成 など
・作業エリアは、埼玉県東部を中心とした関東圏北部です。基本的には本社から1時間半以内の案件です。
・週に1度の定例会議の日に出社していただければ、他の日は直行直帰を可としています。
※工事対象:道路・下水・橋梁・公園・河川等(案件は年間約10本)
■配属部署:
・同社は技術者が13名で、うち12名が1級施工管理技士を保有しています。年齢層は40~60代です。
・同社は仕事量の安定(公共工事100%)と共に、広範囲に渡る業種の技術が豊富なため、自身のスキルアップを図ることができます。
・幅広い世代の従業員達が和気あいあいと明るくアットホームな環境で共に支え合いながら働いております。みんなが仲間意識を強く持っているので長く続けられる職場環境が整っております。活かせる経験スキル
【必須条件】
●現場代理人の経験のある方
●1級・2級土木施工管理技士
●普通自動車免許(AT限定可)# 充実した福利厚生 # マイカー通勤可 # 転勤なし -
社名非公開
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 350~800万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
■担当業務詳細:
・現場監督として、実行予算の作成、施工管理、作業日報の記録等。
・工事担当エリアは、埼玉県を中心に栃木・茨城・千葉・東京島の主に河川沿いとなります。
・現場監督には、社用車を1台貸与いたしますので、原則現場へは直行直帰もできます。
■配属部署:
・工事部に配属となります。総勢16名、部長は50歳代、以下係長・主任と続き、年齢構成は、30歳代~60歳代までいます。1級土木施工管理技士が8名います。
同社は100%中途採用の会社です。
社長が月一度の社員との1on1ミーティングで、仕事の悩みや近況など本音で話してもらう機会を作っており、社員の精神面でのサポートも大切にしていて、風通しの良い職場です。活かせる経験スキル
【必須条件】
●土木施工管理経験5年以上
●普通自動車免許(AT限定可)
●2級土木施工管理技士
【歓迎条件】
●1級土木施工管理技士# 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 転勤なし -
社名非公開
- 職種
- 建築施工管理, 土木施工管理, その他技術職
- 想定年収
- 375~640万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
現場監督として下記業務をお願いいたします。
具体的には…
・工程管理
・材料の打ち合わせ
・安全管理
・法人とのやり取り
【業務に慣れてきたら、下記業務もお任せいたします】
・見積もり作成
・請求書作成
・新規現場の調整
活かせる経験スキル
【必須条件】
●普通自動車運転免許
【歓迎条件】
●現場経験がある方# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 地域密着 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし -
株式会社大林組
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 500~1,000万円
- 勤務地
- 東京都, 埼玉県
業務内容
■関東エリア内で土木現場の施工管理業務を担当いただきます。
工事開始から完成までの品質、安全、工程、予算等の管理を行っていただきます。
【具体的には】
〇現場巡視による工事品質の管理
〇現場巡視による技術者及び作業員等の安全管理
〇予算管理(必要経費計算、実費の把握)
〇工程管理(工事が効率的に進むよう指導する)
〇下請け工事業者の手配(機械土工、クレーン等)
〇工事開始時の近隣への挨拶
【担当施工案件、業務内容】
国家規模のビックプロジェクトから、中小規模の物件まで工種問わず幅広くご経験頂く予定です。
但しご経験の内容によっては、各分野のプロフェッショナルとして業務をお任せする可能性があります。
具体的な業務内容は、プレ面談にてマッチングをはかってまいります。活かせる経験スキル
【必須】
■1級土木施工管理技士
■土木実務経験(施工管理、設計、計画、積算の合計年数/目安4年以上)
【歓迎】
■国交省発注工事の現場代理人経験# 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
社名非公開
- 職種
- その他技術職, 土木施工管理
- 想定年収
- 400~600万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
門・テラス・庭・駐車場など、外構の改修・増設に関するエクステリア設計業務及び、営業サポートとしてお客様へのプレゼンテーションや積算、施工現場の確認などをお任せします。
【具体的には】
お客様からお庭や駐車場などの外構設計を依頼された際、営業だけでは対応しきれないこともあります。
そんな時、同社のエクステリアプランナーは、営業と共にお客様を訪問し、お悩みやご希望を直接お伺いしながら、アドバイスや提案を行います。
積算や見積もり、プレゼン資料を作成しお客様にご説明をします。
法律面やお庭のデザインなど、多くの部分でお客様にご満足いただける間違いのないサービスを提供するために、机で図面を描いているだけではなく、積極的に打合せや施工現場に出向き、営業と力を合わせてお客様の想いをカタチにするお仕事です。
【ポイント】
■より多くのお客様にご満足いただきたい!と考え、お客様からいただいたアンケートハガキは全社員に共有しております。
また、お客様のお悩みやご要望に合わせ、ONE TO ONEのオーダーメイドリフォームをご提案しています。
■エクステリアプランナーは、1名で複数の営業所の案件に関わります。同社のエクステリアプランナーは、少数精鋭のエクステリア設計におけるプロ集団です。
よって、社員1名が、2~3営業所の案件を見ています。
お客様と営業、時には職人など、数多くの方と一緒に仕事をしていきます。
■売上だけでなく、営業へのサポートなども評価します。
エクステリアプランナーとしての業務成果はもちろんですが、営業職へのサポート、組織づくりへのアプローチなどの行動に対しても評価をしています。
自身の経験や知識を活かしながら、新たな経験を積むことができます。活かせる経験スキル
【必須スキル】
■要普通自動車運転免許(AT限定可能)
■エクステリアや造園、都市緑化などの外構に関するご経験
【歓迎スキル】
■エクステリアプランナー
■造園技能士
■造園施工管理技士
※その他エクステリア関連の資格をお持ちの方# 地域密着 # リフォーム # 転勤なし -
日本道路株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 400~800万円
- 勤務地
- 東京都, 埼玉県
業務内容
■舗装工事や土木工事全般の施工管理業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
舗装(道路・橋梁・空港)、土木(宅地造成・スポーツ施設等)など幅広く
小規模な案件から数十億円にもなる大規模な案件がございます。
施工前の段取りから、協力会社の選定、資材・機械の手配などの工程管理や予算管理が主な業務となります。
■施工実績:
新東名高速道路、東京国際空港(羽田空港)等、誰もが知っているような場所から、普段利用する国道、自治体のスポーツ公園など様々な場所や施設の施工実績があります。
■働く環境について:
同社では中期経営計画に基づき、従業員を大切にする会社として労働環境、職場環境の改善に取り組んでいます。完全週休二日制、年間休日132日、直行直帰も可能、残業時間も30h程度と働きやすい環境が整っています。
また、現場やエリアごとの取り組みにはなりますが、直行直帰の導入や外で安全報告書を書けるような体制作りなど、業務の取り組み方や個々人の労働時間に対する意識を変革し、効率的な業務プロセスの構築に力を入れています。
■同社の魅力:
同社は、創業90年を誇る道路建設会社のパイオニア的存在です。最近では、国内インフラの老朽化や、道路の防災・震災対策のため、道路の修繕などに対しての需要は底堅く、信頼ある同社への引き合いも多くあります。これまで高速道路、国道、空港、港湾、橋梁等の工事等、数々の国家的プロジェクトに参画し、社会基盤整備の一翼を担ってきました。その他にもレジャー施設やテニスコート・陸上競技場等のスポーツ施設等も手がけ、「道からはじまる街づくり」を行っています。活かせる経験スキル
【必須】
■1級または2級土木施工管理技士
■1級または2級造園施工管理技士
※上記いずれかの資格をお持ちの方
■建設・土木業での施工管理経験
■普通自動車運転免許# 道路・トンネル # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 公共施設 # 橋梁 # 造成 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり # 転勤なし -
小川工業株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 500~900万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
〇国土交通省又は埼玉県が発注者の土木工事の施工管理をご担当いただきます。
道路/河川/橋梁/上下水道の現場で品質管理/原価管理/工程管理/安全管理/環境管理といった業務に携わって頂きます。
【仕事の流れ】
工事受注後 、営業や顧客担当者と打合せ
▼
工事計画の立案~予算内で、協力会社や資材を手配。工事計画を立案し、各種書類を作成
▼
施工管理~引き渡しまで、工程/安全/品質/原価等の管理を行います
【具体的には】
◎工程管理(納期までの進捗管理など)
◎出来形管理(設計図書通り施工されたかを管理する)
◎品質管理
◎原価管理(予算の価格と実際の原価との相違を把握し管理する)
◎安全管理(現場の環境整備や安全点検等)
など
【同社案件の特徴】
☆官公庁:民間=90%以上が官公庁案件となります。
☆半年~1年程度の案件がほとんどです。
☆案件の比率としては河川:5割 橋梁:2割 道路:2割 開発:1割となります。
※受注状況による案件の割合の変動はあります。
☆1億~10億の規模が多いです。
☆直行直帰が可能です。
☆案件は埼玉県内を中心に受注しています。活かせる経験スキル
【必須要件】
◇1級土木工管理技士資格
◇土木施工管理の経験(直近3年以上)
◇普通自動車運転免許# 道路・トンネル # 河川・ダム # 転勤なし -
建設塗装工業株式会社
- 職種
- 土木施工管理
- 想定年収
- 500~750万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。
【具体的には】
現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
・協力会社とのお打ち合わせ
・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
夜勤は月に2~4回ほど発生します。
休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。
【同ポジションの魅力】
・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
創業は80年を超え、安定性があります。
【同社の強み】
鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。活かせる経験スキル
【必須】
■土木施工管理経験をお持ちの方
■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方# 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上 -
株式会社東建工営
- 職種
- 土木施工管理, 発注者支援
- 想定年収
- 400~700万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
■埼玉県岩槻インターにて、発注者支援業務をご担当いただきます。
【具体的には】
○高速道路事業施工管理業務
○道路関連事業発注者支援業務
○CM業務
○施工計画立案
【担当エリア】
埼玉県岩槻インター
※人材の充足により募集を終了する場合もございます。
★20代から60代の幅広い年齢層が活躍中。女性技術者も在籍しています。
就業環境の充実に努め、社員定着率の高い職場です。
じっくりと腰を据えて、技術の習得を目指せます。活かせる経験スキル
【必須条件】
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■工業高卒以上もしくは、土木業務経験
【必須資格】
■1級または、2級土木施工管理技士(取得見込みの方も可)
【歓迎条件】
◎施工管理、積算、技術資料作成、補償業務・およびPC一般操作CADソフト等のご経験がある方歓迎します。
【歓迎資格】
■技術士
■RCCM# 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 -
株式会社東建工営
- 職種
- 土木施工管理, 発注者支援
- 想定年収
- 400~700万円
- 勤務地
- 埼玉県
業務内容
国交省、地方自治体などの官公庁が発注する各種公共事業の施工管理業務をお任せします。
工事の受注者というよりも、「官公庁目線」で発注者を支援し全体をマネジメントします。
【エリア】
埼玉県草加市北首都国道事務所
※人材の充足により募集を終了する場合もございます。
【具体的には】
■発注者との打ち合わせ
■資料作成
■工程表の管理
■工程の進捗管理
■品質管理
■安全管理 など
……………………………………………………………
◇◆◇ 官公庁と工事事業者の「橋渡し役」 ◇◆◇
……………………………………………………………
発注者が求める工事品質を確保し、遅滞なくスムーズに竣工させるため、同社が保有する技術、ノウハウを駆使して発注者を支援していきます。いわば、受注者側である工事事業者との「橋渡し役」を担うポジション。技術者としての経験値を高めつつ、同時に幅広い視野を養えます。
チーム/組織構成
20代から60代の幅広い年齢層が活躍中。女性技術者も在籍しています。
就業環境の充実に努め、社員定着率の高い職場です。じっくりと腰を据えて、技術の習得を目指せます。活かせる経験スキル
【必須条件】
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■工業高卒以上もしくは、土木業務経験
【必須資格】
■1級または、2級土木施工管理技士(取得見込みの方も可)
【歓迎条件】
◎施工管理、積算、技術資料作成、補償業務・およびPC一般操作CADソフト等のご経験がある方歓迎します。
【歓迎資格】
■技術士
■RCCM# 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # マイカー通勤可 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 年間休日120日以上
-
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