コンサルタント紹介

堀江 悠司
得意分野
専門領域
経歴
理系の大学を卒業後、人に影響を与える仕事がしたい!人に喜んでもらえる仕事がしたい!との思いから、教育業界へ就職。
同じ考え方を軸とし、お仕事を探される方、人財を確保したい企業側の双方の役に立ちたい思いから人材業界へ転職。
現在はゼネコン、建設コンサルタント、設計事務所等幅広いご紹介実績を保有し、技術職(建築・土木・設備の設計職や施工管理職)の方などのマッチングを強みとしております。
自身の転職活動を活かし、ひとりひとりを大切に、多くの方にご満足いただけるよう日々、取り組んでおります。
利用者の声
※最新6件を表示

- 転職エージェントを利用するメリット
話しやすさとズレのない求人のチョイス (20代/男性) 職種:土木設計
自分が探していた仕事をズレなく見つけて下さいました。
話しやすさもあり、私の意見をしっかりと聞いて下さいました。
またお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

- 転職エージェントを利用するメリット
初転職の不安があっても安心して活動出来ました (20代/男性) 職種:土木施工管理
初めての転職で分からない事だらけでしたが、不明な点は全てご回答頂けました。
求人紹介から内定まで親身なご対応をして頂き、かつ自分の希望通りの企業様に転職する事ができました。
些細な疑問点でも丁寧にご回答頂き、自分の不安点を少しずつ減らしながら、安心して転職活動を進められました。
是非今後の転職希望者の方にも、今回のような親身なご対応をして頂けたらと存じます。
この度は誠に有難うございました。

- 転職エージェントを利用するメリット
シニア世代にも丁寧でレスポンスも良い (50代/男性) 職種:設計・開発(機械)
レスポンス良く丁寧に対応して頂きました。シニア世代の私でも丁寧に対応して頂き、有難うございました。
紹介して頂いた会社で頑張って行きたいと思います。

- 転職エージェントを利用するメリット
人生の新しいステップを考えている方におすすめ (40代/男性) 職種:土木施工管理
対応が早く、精一杯やって頂いたので感謝しています。将来的にご相談する機会があれば、改めてお願いしたいと思います。
初めての転職だったので、転職の難しさ・厳しさを知る事が出来る事や、その後の人生観や生き方も変わるので、人生を見直し新しいステップを歩みたいという人達には進めたいと思えました。
深い話が出来る知人がいないので、困った事があった場合には、様々ご相談したいと思いました。