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株式会社穴吹ハウジングサービスの求人検索結果一覧

検索結果 28 件

現在の検索条件

  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    437~572万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    同社管理物件のリフォーム提案、グループ会社が分譲する新築マンションご購入者様へのマンションも人間の「健康診断」と同じように劣化状況を定期的に確認し、修繕計画を考えていく必要があります。
    今回、募集をする「分譲マンションの修繕計画コンサル」というお仕事は、簡単に説明すると「マンションの健康診断」を実施し、その結果をもとに長期的な修繕計画を立案していただくお仕事です。

    作成いただく「長期修繕計画書」は、ただ単に修繕工事の計画案が記されているデータという位置づけだけではなく、
    ■修繕工事を可視化する事で、工事費の計画的な削減
    ■工事に要する費用を充当するための修繕積立金の額の設定 等
    これらを検討するためにも使用される、とても重要なデータとなります。

    築年数が古い、物件が増えている昨今、今後さらに需要が高まっていく事が想定されます。

    【具体的には】
    ■対象物件の劣化診断
    ⇒マンションの建物自体(躯体やタイル・塗装など仕上材)や設備(給水管/排水管、電気設備など)の劣化調査を通し、物件の状況を確認していきます。
    どう言った部分に注意して確認をしていくのか等、教育担当者が丁寧にサポートいたします。
    ■長期修繕計画、収支グラフ、資金計画書の作成
    ⇒修繕工事の時期・範囲・費用を見極め、単発の工事提案ではなく、向こう30年間にわたる修繕計画を立案していきます。
    ※以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■各工事概算金額書の作成
    ⇒こちらも以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■長期修繕計(案)の説明報告会、理事会参加
    ⇒希望/適性に合わせ、説明報告会や理事会に参加いただく可能性があります

    これまでのご経験を鑑み、お願いする業務難易度や量は調整していきます♪
    まずは長期修繕計画作成の見直し業務(以前、長期修繕計画を作成したものを上書き更新する)からスタート頂く予定です。

    【業務の特徴】
    ■残業26時間程度
    ■年間診断件数(2022年度):東日本支社管轄エリアで年35件程度/月4~5件程
    ■建築から細かい設備まで幅広い知識が求められ、スキルアップが可能です。
     業界未経験の方でも教育担当者が丁寧に業務サポートをしますのでご安心ください。
    ■業務に慣れてくれば週の半分程度はリモートワークやサテライト勤務が可能です。

    【働き方・職場の雰囲気】
    ■30~60代のメンバーが所属しており、部署内人数は営業3名庶務1名です。
    同じフロアには7つ以上の部署、約100名が在籍しており、年齢も20~60代と幅広いメンバーが和気あいあいと業務をしております♪

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが20時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士または二級建築士

    【歓迎】
    ■長期修繕計画のご経験
    ■修繕施工管理のご経験(案件問わず)
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    香川県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】
    ◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    437~572万円
    勤務地
    香川県

    業務内容

    同社管理物件のリフォーム提案、グループ会社が分譲する新築マンションご購入者様へのマンションも人間の「健康診断」と同じように劣化状況を定期的に確認し、修繕計画を考えていく必要があります。
    今回、募集をする「分譲マンションの修繕計画コンサル」というお仕事は、簡単に説明すると「マンションの健康診断」を実施し、その結果をもとに長期的な修繕計画を立案していただくお仕事です。

    作成いただく「長期修繕計画書」は、ただ単に修繕工事の計画案が記されているデータという位置づけだけではなく、
    ■修繕工事を可視化する事で、工事費の計画的な削減
    ■工事に要する費用を充当するための修繕積立金の額の設定 等
    これらを検討するためにも使用される、とても重要なデータとなります。

    築年数が古い、物件が増えている昨今、今後さらに需要が高まっていく事が想定されます。

    【具体的には】
    ■対象物件の劣化診断
    ⇒マンションの建物自体(躯体やタイル・塗装など仕上材)や設備(給水管/排水管、電気設備など)の劣化調査を通し、物件の状況を確認していきます。
    どう言った部分に注意して確認をしていくのか等、教育担当者が丁寧にサポートいたします。
    ■長期修繕計画、収支グラフ、資金計画書の作成
    ⇒修繕工事の時期・範囲・費用を見極め、単発の工事提案ではなく、向こう30年間にわたる修繕計画を立案していきます。
    ※以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■各工事概算金額書の作成
    ⇒こちらも以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■長期修繕計(案)の説明報告会、理事会参加
    ⇒希望/適性に合わせ、説明報告会や理事会に参加いただく可能性があります

    これまでのご経験を鑑み、お願いする業務難易度や量は調整していきます♪
    まずは長期修繕計画作成の見直し業務(以前、長期修繕計画を作成したものを上書き更新する)からスタート頂く予定です。

    【業務の特徴】
    ■残業26時間程度
    ■年間診断件数(2022年度):東日本支社管轄エリアで年35件程度/月4~5件程
    ■建築から細かい設備まで幅広い知識が求められ、スキルアップが可能です。
     業界未経験の方でも教育担当者が丁寧に業務サポートをしますのでご安心ください。
    ■業務に慣れてくれば週の半分程度はリモートワークやサテライト勤務が可能です。

    【働き方・職場の雰囲気】
    ■30~60代のメンバーが所属しており、部署内人数は営業3名庶務1名です。
    同じフロアには7つ以上の部署、約100名が在籍しており、年齢も20~60代と幅広いメンバーが和気あいあいと業務をしております♪

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが20時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士または二級建築士

    【歓迎】
    ■長期修繕計画のご経験
    ■修繕施工管理のご経験(案件問わず)
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    建築施工管理, 設備施工管理・その他, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    437~572万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    同社管理物件のリフォーム提案、グループ会社が分譲する新築マンションご購入者様へのマンションも人間の「健康診断」と同じように劣化状況を定期的に確認し、修繕計画を考えていく必要があります。
    今回、募集をする「分譲マンションの修繕計画コンサル」というお仕事は、簡単に説明すると「マンションの健康診断」を実施し、その結果をもとに長期的な修繕計画を立案していただくお仕事です。

    作成いただく「長期修繕計画書」は、ただ単に修繕工事の計画案が記されているデータという位置づけだけではなく、
    ■修繕工事を可視化する事で、工事費の計画的な削減
    ■工事に要する費用を充当するための修繕積立金の額の設定 等
    これらを検討するためにも使用される、とても重要なデータとなります。

    築年数が古い、物件が増えている昨今、今後さらに需要が高まっていく事が想定されます。

    【具体的には】
    ■対象物件の劣化診断
    ⇒マンションの建物自体(躯体やタイル・塗装など仕上材)や設備(給水管/排水管、電気設備など)の劣化調査を通し、物件の状況を確認していきます。
    どう言った部分に注意して確認をしていくのか等、教育担当者が丁寧にサポートいたします。
    ■長期修繕計画、収支グラフ、資金計画書の作成
    ⇒修繕工事の時期・範囲・費用を見極め、単発の工事提案ではなく、向こう30年間にわたる修繕計画を立案していきます。
    ※以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■各工事概算金額書の作成
    ⇒こちらも以前、長期修繕計画を作成した事がある物件については既存資料を基に作成していきます。
    ■長期修繕計(案)の説明報告会、理事会参加
    ⇒希望/適性に合わせ、説明報告会や理事会に参加いただく可能性があります

    これまでのご経験を鑑み、お願いする業務難易度や量は調整していきます♪
    まずは長期修繕計画作成の見直し業務(以前、長期修繕計画を作成したものを上書き更新する)からスタート頂く予定です。

    【業務の特徴】
    ■残業26時間程度
    ■年間診断件数(2022年度):東日本支社管轄エリアで年35件程度/月4~5件程
    ■建築から細かい設備まで幅広い知識が求められ、スキルアップが可能です。
     業界未経験の方でも教育担当者が丁寧に業務サポートをしますのでご安心ください。
    ■業務に慣れてくれば週の半分程度はリモートワークやサテライト勤務が可能です。

    【働き方・職場の雰囲気】
    ■30~60代のメンバーが所属しており、部署内人数は営業3名庶務1名です。
    同じフロアには7つ以上の部署、約100名が在籍しており、年齢も20~60代と幅広いメンバーが和気あいあいと業務をしております♪

    【働きやすい環境を目指しています】
    ■フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ■業務システムが20時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ■転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
    異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
    転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士または二級建築士

    【歓迎】
    ■長期修繕計画のご経験
    ■修繕施工管理のご経験(案件問わず)
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, プロパティマネジメント
    想定年収
    372~657万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ◆あなぶきハウジングサービスの賃貸仲介・管理を行っている ”部屋ナビshop” では
    お客様のお部屋探しはもちろん、 賃貸マンションの管理や、マンション・アパートの
    オーナー様に対する、物件の資産価値向上のためのご提案などを行っています。

    【主に賃貸マンション管理に関わる以下のような業務をご担当いただきます!】
    ◎当社管理物件にご入居されている方のサポート(修繕受付など)
     設備の不具合の連絡や、鍵を無くした、といったお困りごとに対応します。
     修繕の場合は業者を手配し、見積書の取得、オーナー承諾を得て発注を行います。

    ◎敷金精算・原状回復に関する業務
     退去したお部屋を確認し、業者さんを手配の上、リフォームする見積をとります。
     ガイドラインに則り敷金精算を行います。また、リフォーム内容はオーナー様と相談の上実施します。

    ◎リーシング(募集や空室物件の客付け)業務
     お部屋の解約が入ったら、自社ホームページや、不動産会社専用の空室サイトに情報をアップします。
     募集条件(設定家賃)は都度オーナー様と相談の上決定します。中々空室が埋まらないときは、
     条件見直し(キャンペーンや家賃の値下げ)などもオーナー様と一緒に検討します。

    ◎オーナー様への建物の資産価値維持・向上提案
     築15~20年ころになると大規模修繕の実施提案なども行います。その他、価値向上のため、
     設備の導入(無料インターネット、宅配ボックスなど)提案も行います。

    ◎消防点検などのビルマネジメント業務
     昇降機(エレベーター)や消防、ポンプなどは、法律で定期的な検査の実施が義務付けられています。
     それらがきちんと実施されているかを確認し、検査の結果不備がある場合はオーナーに相談の上是正します。
     
    その他・・・
    ◎家賃の集金確認・督促業務(基本は保証会社が入っています。)
    ◎管理物件の巡回(拠点によっては巡回担当がいます。)
    ◎契約書や入居に関する各種書類の作成 など

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
    ◎業務システムが20時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
     転居を伴う異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・業務内容が専門的なので、不動産業界経験者(賃貸仲介や売買でも可)または
     物件の仲介や管理の仕組みについて、ある程度理解がある方。
    ・オーナー様は高めの年齢の方が多い為、コミュニケーション能力があり
     マナー・身だしなみに配慮できる方を求めます。
    ・業務で車を運転しますので「普通自動車免許」は必須とし、運転に不安のない方。
    【歓迎】
    ・宅地建物取引士 資格保持者、歓迎。
    運転に不安のない方でお願いします。

    ●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。
    # 充実した福利厚生 # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    熊本県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です。
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    広島県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    岡山県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
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    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です。
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です。
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

    【歓迎】
    ◆フロント営業経験者・管理業務主任者・宅地建物取引士・マンション管理士の有資格者
    # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス

    職種
    マンションフロント
    想定年収
    385~514万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ◆ストックビジネスで安定のマンション管理業務です
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
    数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】
     ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
      2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。

    【具体的には・・】
    ◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成
     月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。
     毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。
     (書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)

    ◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など
     定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。
     (設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)

    ◎理事会、総会の運営サポート
     管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。
     (慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)

    ◎入居者様からのお困りごとサポート
     (同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)

     ※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。

    【働きやすい環境を目指しています】
    ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
    ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
    ◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。
     異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ◆何らかの営業経験がある方(目安3年以上、業種/商材不問)
    ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等)
    ◆要普通免許 ※管理物件への移動は営業車を利用(※備考欄を参照)
    【活躍するタイプ】◎定型的なルーティンワークや得意先へのルートセールスよりも
     新しいお客様との接点や変化に富んだ対応を求められる仕事を好まれる方。
    ◎自分がその物件に住んでいるつもりで細かな目配りが出来、ユーザー(マンション入居者)の要望や
     利便性を考えて、本当の意味でお客様のために提案が出来る方。

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