当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

室町ビルサービス株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 4 件

現在の検索条件

  • 室町ビルサービス株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    640~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理/運営する案件の入退去工事、/改修工事における工事監理業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■担当業務:銀行の店舗/ビルの入退去工事に伴う、協力会社との折衝業務、見積り書作成等
    ■担当物件:同社が管理/運営を受託しているオフィスビルをメインに、銀行の店舗や商業施設などを担当。
    ■工事案件:数万~3億円ほど
    ※今回募集する皆様には規模の大きい案件を担当いただく予定です。

    【働き方】
    ■入退去工事/改修工事がメインとなるため、場合により夜間/土日勤務が発生します。
    ※毎回夜間勤務というわけではなく、案件によってご対応いただく予定です。
    メンバーで均等に振り分けを行なっているため、夜間勤務が継続することはありません。
    ※夜間勤務の場合は、場合によりお近くのホテル待機等も実施しています。
    ※土日就業の場合は、翌週に必ず代休を取得していただきます。
    ■億単位の大規模案件から数十万円の小規模営繕まで様々な依頼を受けています。
    ■工事期間は半年程度から、1週間で完了するものまで多種多様です。

    【配属先について】
    年齢は30代~60代まで様々なメンバーが活躍しています。
    中途入社者が非常に多いため、すぐに馴染める環境です。
    同社には再雇用制度があるため、60歳を過ぎても希望があれば長く働くことができ、実際に65歳以上のメンバーも活躍しています。
    また、年齢や入社年次に関係なく、副部長や部長などの上位職種へのキャリアアップを目指すことができる組織です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級建築施工管理技士
    ■リニューアル工事の施工管理経験(木造のみ不可)
    ■Excel、Word、メールのPCスキルをお持ちの方

    【歓迎】
    ■オフィスビルにおけるリニューアル施工管理の経験
    ■マネジメント経験
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 室町ビルサービス株式会社

    職種
    ビル設備管理, 施設管理, ビルマネジメント(BM), 法人営業(不動産)
    想定年収
    424~504万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■建物総合管理について
    【1】新規見込み先営業、【2】積算、【3】見積、【4】立ち上げ、【5】一定期間の管理業務を担当します。
    ■建築改修工事/設備改修工事についての【6】営業及び社内建築部門と連携した案件対応を行います。

    【どんなことを行うか】
    【1】新規見込み先営業
    ■建物管理および改修工事における受注営業を行います。
    ■建物新築情報、ビルメンテナンス業者見直し情報等をもとにお客様に「建物総合管理」の見積に参加させていただけるよう営業活動を行います。
    ■新規物件の管理はもちろん、三井住友銀行様経由の案件や、現在管理を行う案件の更新なども業務の一つです。
    ■個人ごとのノルマ設定はございません。
    【2】積算
    【3】見積
    営業部内で積算、見積書作成を行います。この作業は専属のオペレーターがいます。
    業者さんからの見積もり徴収を行います。
    【4】立上げ
    【5】一定期間の管理業務
    「建物総合管理」を受注した後は業務がスムーズに進められるよう細かい条件の確認及び詰めの業務を行います。また、ビルメンテナンス部門による管理が始まるまで期間は管理業務を行う事になります。
    【6】営業及び社内建築部門と連携した案件対応
    三井住友銀行様、弊社がビル管理を行っているお客様などからの情報を収集し、社内建築部門と連携して「大規模改修工事」、「老朽設備(電気/空調/給排水)の更新工事」の提案を行います。情報収集手段として三井住友銀行法人営業部様とは毎年定期的に情報交換を行っています。

    【担当エリア】
    東京都内が大部分を占め、ほとんどが首都圏ですが、お客様の要望により遠隔地の案件も生じます。

    【組織構成】
    営業担当役員を含め総勢6名の風通しの良い組織です。7人目を募集しています。
    50~60代の社員が所属しています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ビルメン会社での建物管理経験
    ■EXCEL、WORD、メールのPCスキル

    【歓迎】
    ■ビルマネジメントもしくはビルメンテナンス、施工管理の経験
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 室町ビルサービス株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    640~800万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理/運営する案件の入退去工事、/改修工事における工事監理業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■担当業務:銀行の店舗/ビルの入退去工事に伴う、協力会社との折衝業務、見積り書作成等
    ■担当物件:同社が管理/運営を受託しているオフィスビルをメインに、銀行の店舗や商業施設などを担当。
    ■工事案件:数万~3億円ほど
    ※今回募集する皆様には規模の大きい案件を担当いただく予定です。

    【働き方】
    ■入退去工事/改修工事がメインとなるため、場合により夜間/土日勤務が発生します。
    ※毎回夜間勤務というわけではなく、案件によってご対応いただく予定です。
    メンバーで均等に振り分けを行なっているため、夜間勤務が継続することはありません。
    ※夜間勤務の場合は、場合によりお近くのホテル待機等も実施しています。
    ※土日就業の場合は、翌週に必ず代休を取得していただきます。
    ■億単位の大規模案件から数十万円の小規模営繕まで様々な依頼を受けています。
    ■工事期間は半年程度から、1週間で完了するものまで多種多様です。

    【配属先について】
    年齢は30代~60代まで様々なメンバーが活躍しています。
    中途入社者が非常に多いため、すぐに馴染める環境です。
    同社には再雇用制度があるため、60歳を過ぎても希望があれば長く働くことができ、実際に65歳以上のメンバーも活躍しています。
    また、年齢や入社年次に関係なく、副部長や部長などの上位職種へのキャリアアップを目指すことができる組織です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■1級建築施工管理技士
    ■リニューアル工事の施工管理経験(木造のみ不可)
    ■Excel、Word、メールのPCスキルをお持ちの方

    【歓迎】
    ■オフィスビルにおけるリニューアル施工管理の経験
    ■マネジメント経験
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 転勤なし
  • 室町ビルサービス株式会社

    職種
    ビルマネジメント(BM), 施設管理, ビル設備管理, プラント設備管理
    想定年収
    420~560万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    建物の総合管理や清掃、環境衛生測定等を行う同社にて、以下の業務をご担当いただきます。
    創業当時から三井住友銀行の親密企業として、銀行/グループ会社が所有する建物の管理を中心に携わり、順調に事業拡大を続けております。

    【業務概要】ビルの総合管理(課長候補)
    管理職クラスの強化を目的に、オフィスビルの管理業務を経験したことのある方を募集します。
    担当する物件を巡回し、次のような業務をご担当いただきます。

    【業務詳細】
    ■電気/空調/衛生/防災等の工事/点検の報告:受注している工事や点検のスケジュールや結果をオーナーやテナントへ報告します。工事/点検は自社で請け負ったり、協力会社へ依頼するパターン等、様々です。
    ■工事見積書の作成
    ■契約の履行管理
    ■採算管理:担当する各物件において、同社が受注した工事/点検や人件費等、売上の管理を行っていただきます。また場合により、ビル管理を担当する人員の増員や工事/点検の追加をお客様にご提案するため、工事/点検の年間スケジュールや予算等に関する相談をお客様に行うこともあります。
    ■各物件で勤務する社員のマネジメント/労務管理
    ■オーナーやテナントとの折衝 等

    ※本社勤務です。
    ※担当物件:大型物件および中小規模の物件併せて平均10~20件程度をご担当いただきます。
    ※エリア:東京23区を中心とし、千葉/神奈川/埼玉県も一部エリアに含みます。

    【組織構成】
    各自、担当物件を持ち、巡回によりビル管理を行っているため、一緒に仕事を行うことはあまりないものの、管理におけるヒヤリハットやオーナー/協力会社等の情報共有は積極的に行い、連携を取っております。

    【働き方】
    ■実際の時間外労働:月平均10~15時間程度
    ■年間休日:122日
    ■週休:完全土日祝休み
    ■転勤:なし

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ビルマネジメントもしくはビルメンテナンスのご経験
    ■Excel、Word、メールのPCスキルをお持ちの方

    【歓迎】
    ■マネジメント経験
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # オフィス # RC造 # SRC造 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア