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ファシリティパートナーズ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • ファシリティパートナーズ株式会社

    職種
    施設管理, プラント設備管理
    想定年収
    320~450万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    お取引先企業の秦野工場にて、
    工場に常駐する施設管理スタッフとして、
    協力会社(施工会社)のマネジメントをしながら以下の業務を行います。

    ■業務内容
    (1)維持保全業務(清掃衛生/設備管理/セキュリティ)の業務設計および実施管理
    (2)改修/修繕工事の実施管理
    (3)新設備や工事にかかわる提案書(見積書含む)の作成
    (4)協力会社(施工会社)のマネジメント
    (5)顧客への各種報告資料の作成

    ■組織構成
    現在、30代~50代のスタッフが5名秦野工場で働いています。

    ■同社の特徴
    (1)風通しの良い社風…同社の最大の経営資源は「人」です。
    社員を大切にし、現場の意見に常に耳を傾けています。

    (2)フラットな組織形態…社内では、肩書きによる呼称を使用しないルールを適用しております。

    (3)ワークライフバランスが整った環境…
    年間休日120日、残業は月5~10時間程度、土日休み、車通勤です。
    実際に社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続している社員もいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■施設管理業務の経験
    ■PCの基本操作(メール、Excel、Word等)

    【歓迎】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■建築施工管理技士
    ■電気工事士
    ■電気工事施工管理技士
    ■マネジメントのご経験
    ■電気工事施工管理技士 など
    # 生産施設 # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 長期出張なし # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ファシリティパートナーズ株式会社

    職種
    施設管理, 電気設備保全, ビル設備管理
    想定年収
    320~450万円
    勤務地
    栃木県

    業務内容

    ■栃木県佐野市の工場で下記業務を行っていただきます。

    ■自動車部品メーカーの工場に常駐する施設管理スタッフとして、
    設備員のマネジメントをしながら以下の業務を行います。

    (1)維持保全業務(清掃衛生/設備管理/セキュリティ)の業務設計および実施管理
    (2)改修/修繕工事の実施管理
    (3)新設備や工事にかかわる提案書(見積書含む)の作成
    (4)協力会社(施工会社)のマネジメント
    (5)顧客への各種報告資料の作成

    ■配属先情報:40代1名、50代1名、60代3名
    ■マイカー通勤

    ■同社の特徴
    (1)風通しの良い社風…同社の最大の経営資源は「人」です。
    社員を大切にし、現場の意見に常に耳を傾けています。
    (2)フラットな組織形態…社内では、肩書きによる呼称を使用しない
    ルールを適用しております。
    (3)ワークライフバランスが整った環境
    年間休日120日、残業は月5~10時間程度、土日休み、車通勤も可能です。
    実際に社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続している社員もいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■施設管理業務の経験
    ■PCの基本操作(メール、Excel、Word等)

    【歓迎】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■建築施工管理技士
    ■電気工事士
    ■電気工事施工管理技士
    ■マネジメントのご経験
    # 生産施設 # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 長期出張なし # マイカー通勤可 # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • ファシリティパートナーズ株式会社

    職種
    施設管理
    想定年収
    320~402万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■東京都の本社にて下記業務を行っていただきます。

    本社に勤務して、管理を受託している福祉施設、公共施設、
    ビル、共同住宅などの管理/巡回業務のマネジメント。

    【具体的には】
    ■管理業務
    パートナー企業の管理や、指導を行ないます。
    パートナー企業から報告書を受け取り、
    それをもとにお客様への報告を行ないます。

    ■建物の巡回
    清掃、受付、警備など、パートナー企業が契約通りに
    作業を行なっているかを確認します。
    また、給排水の点検などを行ない、建物や設備に対して
    不具合がないか確認します。

    ■同社の特徴
    (1)風通しの良い社風…同社の最大の経営資源は「人」です。
    社員を大切にし、現場の意見に常に耳を傾けています。

    (2)フラットな組織形態…社内では、肩書きによる呼称を使用しない
    ルールを適用しております。

    (3)ワークライフバランスが整った環境…
    年間休日120日、残業は月5~10時間程度、土日休みです。
    実際に社員の定着率が高く、中途入社後15年以上勤続している社員もいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■PCの基本操作(メール、Excel、Word等)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士
    ■施設管理の経験
    ■マネジメントの経験
    # 生産施設 # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 長期出張なし # RC造 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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