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大和ハウスリアルティマネジメント株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 36 件

現在の検索条件

  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    不動産開発, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    426~608万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    新潟県新潟市勤務にて、同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■施設プランの作成
    ■テナントリーシング/交渉
    ■オーナー提案
    ■収支計画の作成
    ■社内調整
    ■契約書作成等
    ※ご経験にもよりますが、上記商業施設の新規開発だけでなく、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買の業務を行う可能性もございます。

    【配属先情報】
    構成:営業課 3名、賃貸管理課 3名、施設建設課 2名、業務課 2名(新潟営業所全体で10名程度)

     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産営業経験2年以上 (商業施設(郊外型店舗)新設に関する営業経験がある方歓迎)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■売買経験
    ■新潟の土地勘がある方・新潟への貢献意欲が高い方
    ■宅地建物取引士資格保有者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    不動産開発, プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    520~663万円
    勤務地
    新潟県

    業務内容

    新潟県新潟市勤務にて、同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。

    【具体的には】
    ■物件情報の収集
    ■施設プランの作成
    ■テナントリーシング/交渉
    ■オーナー提案
    ■収支計画の作成
    ■社内調整
    ■契約書作成等
    ※ご経験にもよりますが、上記商業施設の新規開発だけでなく、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買の業務を行う可能性もございます。

    【配属先情報】
    構成:営業課 3名、賃貸管理課 2名、施設建設課 2名、業務課 2名(新潟営業所全体で10名程度)

     

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産営業経験2年以上 (商業施設(郊外型店舗)新設に関する営業経験がある方歓迎)
    ■普通自動車運転免許

    【歓迎】
    ■売買経験
    ■新潟の土地勘がある方・新潟への貢献意欲が高い方
    ■宅地建物取引士資格保有者
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理
    想定年収
    560~715万円
    勤務地
    北海道

    業務内容

    北海道札幌市勤務にて、同社が管理する物件のメンテナンス管理、請負工事管理などを行って頂きます。

    【業務詳細】
    建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性もございます。

    ■問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応
    ■工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配
    ■状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。

    【入社後の教育/ステップアップ】
    入社後は先輩の同行から始め、建物のメンテナンスに関する基本的な知識を学んでいただきます。徐々に知識をつけ、一人で対応できるようになることを期待しておりますが、課全体で物件の管理を行っておりますので、分からないことがあればメンバーに確認でき、安心して業務が可能です。

    部署構成:北海道支店 10名(施設建設課3名)

    活かせる経験スキル

    【必須】※以下いずれかのご経験1年以上
    ■施工管理、設備管理、施設管理経験

    【歓迎】
    ■施工管理経験
    ■1級/2級建築施工管理技士
    ■一級/二級建築士
    ■1級/2級電気工事施工管理技士
    ■1級/2級管工事施工管理技士
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, 建築施工管理
    想定年収
    560~715万円
    勤務地
    群馬県

    業務内容

    同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。(群馬県高崎市)

    【同社の魅力】
    ★キャリア形成
    施工管理のご経験から、発注者側の施設管理職へのキャリアアップが可能です!また、将来的には同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただける可能性もございます。
    デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。

    ★WLBの充実
    年間休日123日、残業20~30時間程度、時間休の使用が可能など、WLBも整えていただける環境です!

    【具体的には】
    〇施工管理:関係各所への対応(調整/指示/交渉等)、品質/安全/原価管理等
    〇既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事管理等
    〇請負工事の管理:依頼を受けた物件の施工管理※社内営業、設計事務所、テナント、施工会社など、関係各所様々なやりとりが発生する為、対人能力、交渉力が重要となります。

    【業務の特徴】
    〇管理する物件はコンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設となり、エリアによって担当を決定しています。
    〇施設管理業務がメインとなりますが、物件によってBM業務や新築物件の工事計画などに携わっていただく場合もございます。

    【働き方】
    〇土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
    〇時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。

    【身につくスキル/キャリアステップ】
    〇施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただきます。デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
    〇建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。




    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇建設業界もしくは不動産業界における施工管理のご経験(目安として3年以上)

    【歓迎】
    ■設計事務所での監理経験
    ■ゼネコン発注者側の管理経験
    ■一~二級建築士
    ■1~2級建築施工管理技士
    ■1~2級電気工事施工管理技士
    ■1~2級管工事施工管理技士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, 建築施工管理
    想定年収
    560~715万円
    勤務地
    岩手県

    業務内容

    同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
    (盛岡市勤務)

    【同社の魅力】
    ★キャリア形成
    施工管理のご経験から、発注者側の施設管理職へのキャリアアップが可能です!また、将来的には同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただける可能性もございます。
    デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。

    ★WLBの充実
    年間休日123日、残業20~30時間程度、時間休の使用が可能など、WLBも整えていただける環境です!

    【具体的には】
    〇施工管理:関係各所への対応(調整/指示/交渉等)、品質/安全/原価管理等
    〇既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事管理等
    〇請負工事の管理:依頼を受けた物件の施工管理※社内営業、設計事務所、テナント、施工会社など、関係各所様々なやりとりが発生する為、対人能力、交渉力が重要となります。

    【業務の特徴】
    〇管理する物件はコンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設となり、エリアによって担当を決定しています。
    〇施設管理業務がメインとなりますが、物件によってBM業務や新築物件の工事計画などに携わっていただく場合もございます。

    【働き方】
    〇土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
    〇時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。

    【身につくスキル/キャリアステップ】
    〇施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただきます。デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
    〇建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。




    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇建設業界もしくは不動産業界における施工管理のご経験(目安として3年以上)

    【歓迎】
    ■設計事務所での監理経験
    ■ゼネコン発注者側の管理経験
    ■一~二級建築士
    ■1~2級建築施工管理技士
    ■1~2級電気工事施工管理技士
    ■1~2級管工事施工管理技士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, 建築施工管理
    想定年収
    560~715万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
    (東京本社勤務)

    【同社の魅力】
    ★キャリア形成
    施工管理のご経験から、発注者側の施設管理職へのキャリアアップが可能です!また、将来的には同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただける可能性もございます。
    デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。

    ★WLBの充実
    年間休日123日、残業20~30時間程度、時間休の使用が可能など、WLBも整えていただける環境です!

    【具体的には】
    〇施工管理:関係各所への対応(調整/指示/交渉等)、品質/安全/原価管理等
    〇既存物件の管理:保全維持管理全般、テナント入れ替え時の工事管理等
    〇請負工事の管理:依頼を受けた物件の施工管理※社内営業、設計事務所、テナント、施工会社など、関係各所様々なやりとりが発生する為、対人能力、交渉力が重要となります。

    【業務の特徴】
    〇管理する物件はコンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設となり、エリアによって担当を決定しています。
    〇施設管理業務がメインとなりますが、物件によってBM業務や新築物件の工事計画などに携わっていただく場合もございます。

    【働き方】
    〇土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
    〇時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。

    【身につくスキル/キャリアステップ】
    〇施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただきます。デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
    〇建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇建設業界もしくは不動産業界における施工管理のご経験(目安として3年以上)

    【歓迎】
    ■設計事務所での監理経験
    ■ゼネコン発注者側の管理経験
    ■一~二級建築士
    ■1~2級建築施工管理技士
    ■1~2級電気工事施工管理技士
    ■1~2級管工事施工管理技士
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    建築設計
    想定年収
    560~715万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【商業施設の企画設計・内装監理をお任せ/年間休日123日/残業20時間程度/家庭と仕事の両立に向けた制度が充実】

    ■業務内容:
    同社直営および受託商業施設の改装などのリニューアルにおけるプロジェクト補助業務と内装監理業務をお任せします。

    ■具体的な業務:
    ※現場常駐はありません。内勤メインとなります。
    ・商業施設の改装等企画補助/内装監理業務を含む
     商業施設の企画・テナント選定などを行う営業部隊とともに、商業施設の仕様検討、技術面でのフォローを行います。
    ・商業施設改装等における事業スケジュール管理
    ・商業案件(新築、改装)におけるMDプラン作成補助、諸元案作成、予算策定補助業務
    ・新規内装監理業務受注に向けた営業フォロー

    ■組織構成:
    内監グループ グループ長以下主任職1名(関西勤務)、一般職4名、契約社員1名

    ■働き方:
    ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。内勤メインとなっており、現場常駐での監理業務はございません。
    ・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。

    ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
    お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。

    ■同社の魅力:
    同社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:以下いずれかのご経験
    ・商業施設内における店舗設計または店舗内装施工においての全体監理実務経験
    ・テナント出店時の店舗開発(建築設備)担当業務経験
    ・商業施設の運営管理のうちテナント入れ替え業務の対応経験
    # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 宿泊施設 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    460~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【戦略企画・販路開拓をお任せ/大和ハウスグループ/土日祝日休み/残業20時間程度・年休123日で就業環境良好】

    ■採用背景:
    商業施設の開発を行う同社にて、開発業務における土地の情報収集に力を入れるため、営業推進室を立ち上げました。立ち上げてまもない組織ですので土地情報収集に向けたより効果的なアプローチ方法/訪問先の検討や組織運営方針など部署の中心として活躍いただける方を採用したいと考えております。

    ■業務内容:
    外部組織(主には金融機関や不動産会社やJA)を訪問し、土地の売買、有効活用の情報を取得し、担当開発部(営業部)と共同して、売り上げ拡大(商業施設の開発)に貢献していただきます。

    ■業務の特徴:
    ・営業推進の部隊となりますので、営業ノルマなどはございません。金融機関やJAを訪問を通し、土地情報の収集に取り組んでいただき、月5件程度土地情報が取得できるよう活動いただきます。

    ■キャリアパス:
    将来的には商業施設の開発や管理を行う部署への異動可能性がございます。また受託物件の管理なども担っている当社ならではの幅広いキャリアパスがあり、不動産のプロを目指すことができます。

    ■働き方:
    ・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
    ・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、ワークライフバランスの確保に努めています。

    ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
    お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。

    ■同社の魅力:
    同社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    ・金融機関(都銀・地銀・信託銀行)、不動産業界、建設業界での営業経験3年以上

    ■歓迎条件:
    ・宅地建物取引士
    # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 宿泊施設 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理, ビル設備管理
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が運営管理するショッピングセンターを担当いただき施設管理業務をお任せ致します。(基本的に常駐型ではございません)

    【具体的には】
    〇施設巡回点検(一人当たり2~3件の大型物件を担当頂きます/自社G物件がメインです。)
    〇建築内外装や、空調、水道、電気設備の不具合対応
    〇テナント入れ替え等の際の工事管理
    〇修繕計画の作成、提案
    〇各種行政対応
    〇BMレポートなど各種書類確認
    〇請負工事提案 等

    【担当いただく予定の施設】
    COMBOX水戸、アクロスモール新鎌ヶ谷、アクロスモール守谷、イーアスつくば、プレナ幕張、イーアス高尾、AM八王子みなみ野、横浜四季の森フォレオ、湘南モールフィル
    ※上記のうち複数担当していただきます。


    【同社の魅力】
    ★キャリア形成
    施工管理のご経験から、発注者側の施設管理職へのキャリアアップが可能です!また、将来的には同社が開発している商業施設やホテルの企画/開発等に携わっていただける可能性もございます。
    デベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。

    ★WLBの充実
    年間休日123日、残業20~30時間程度、土日祝休みなど、WLBも整えていただける環境です!
    契約に関する業務は他部署で巻き取るなど社内で分業体制を整えており、残業時間の抑制に繋がっています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇商業施設、オフィスビル、事業用建物等の非住宅における施設管理、ファシリティマネジメント、ビルマネジメントのご経験

    【歓迎】
    ■建設業、不動産業、ビル管理業にて、商業施設の施設管理経験
    ※建築/設備の知識と維持保全の業務管理、清掃/警備業務の知識と業務管理経験がある方が望ましい
    ※大型商業施設での統括管理の経験があればなお良い
    ■建築物環境衛生管理技術者、施工管理技士、建築士
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 商業施設 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    機械設備設計, 電気設備設計, 設備設計・その他
    想定年収
    449~638万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が建設管理する施設について、環境対応推進・設備技術支援をメインにご担当いただきます。

    【具体的には】
    ①大和ハウスグループ環境対応(脱炭素経営、EGP※1対応)
     -各施設の光熱費データ取りまとめと報告(大和ハウス工業や官庁向け)、通達発信(社内)等
    ②省エネ提案(LED、空調更新など)
     -各施設に出向き、省エネ提案・指導等
    ③建築設備技術支援(新築・既存改修物件の図面、見積もり、改修計画のチェック等)
    ④再生可能エネルギー事業の推進業務(新築計画、既存施設維持管理)
     -太陽光発電、風力発電、ZEBの推進等

    ※1 大和ハウスグループでは、環境長期ビジョンの実現に向け、環境長期ビジョンからバックキャスティング(逆算)した、2030年のマイルストーンを設置し、中期経営計画の対象期間に合わせて、およそ3~5ヵ年ごとに具体的な目標と計画を「エンドレス グリーン プログラム(EGP)」として策定し、活動を推進しています。

    活かせる経験スキル

    【経験業務】
    歓迎:設計事務所/ゼネコン/サブコンにて以下のご経験を5年以上お持ちの方
    ▼省エネ診断などのコンサルティング、環境提案業務
    ▼再生可能エネルギー(太陽光発電など)に関する業務
    ▼建築設備の設計、積算、工事監理業務
    ▼設備工事現場での施工管理業務(電気設備・機械設備)
    ▼商業施設等の施設管理(ビルディングマネジメント)
    【資格】
    歓迎:施工管理技士、建築設備士、一級建築士、エネルギー管理士
    # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 宿泊施設 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    施設管理
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【同ポジションの魅力】
    発注者側の業務となるため、ビルメンテナンスや施工管理のご経験を活かしてキャリアアップ頂けます!

    商業施設の管理会社である同社のエンジニアリング課にて、
    ご経験、適性をふまえ以下いずれかの業務をお任せいたします。

    【施設課】
    〇PM受託管理物件の巡回点検の実施、点検レポートの作成
    〇(不定期業務で)物件不具合対応及び一次窓口対応 など

    【エンジニアリング課】
    〇PM受託管理物件の建築設備に係る技術的知見からのアドバイスや提案
    〇修繕提案と修繕工事に係る全体管理と手配業務 など

    【施設課、エンジニアリング課について】
    PM受託管理物件の管理品質向上、業務分担による生産性向上を目的とした新設部署です。 

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下業務経験を5年以上お持ちの方
    〇ビルメンテナンス(設備)業務
    〇施工管理業務
    〇建物診断、施設点検業務
    〇修繕計画立案、工事業者調整業務

    【資格】
    設備/建築関係の資格
    パソコン操作に抵抗がない方、Word、Excel(基本動作)の使用ができる方
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 商業施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    その他技術職
    想定年収
    560~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する不動産(主に商業施設)に入居しているテナントの法定点検結果の回収業務を担当いただきます。

    【同社の魅力】
    「不動産事業/ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。

    【具体的には】
    〇日々の内容としては主に電話やメール、訪問による取引先との渉外業務、EXCELやクラウド管理システムへのデータ入力業務などが中心です。
    〇同社管理物件は8,000件を越え、今後も増加見込みです。
     さらに点検の結果、発見される不具合に対する対応と事故の発生に伴う管理者リスクの予防、コンプライアンス遵守といったといった不動産賃貸事業を取り巻く環境の変化に対応するため、法定点検の管理業務を専門で担当するメンバーを増員することとなりました。

    【充実の福利厚生】
    お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現/家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。

    活かせる経験スキル

    【歓迎】
    不動産業界(PM/BM/FM)経験がある方
    上記業界にて、PCを使用したデータ管理業務経験、電話メールによる取引先との連絡応対経験、渉外経験お持ちの方、営業経験または総務部門などでの調整・交渉経験がある方が望ましい。
    # 高層ビル # 病院 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    想定年収
    620~715万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社の建設工事部にて、請負案件での積算および見積書作成、業者より提出された見積書の内容、単価の整合性の確認をお願いいたします。

    【具体的には】
    〇提案する請負工事において設計図書に沿った積算および見積書作成
    〇協力業者から受領した見積書の内容の精査、工事単価の整合性の確認
    〇問題点があれば協力業者との打合せ、交渉業務
    ※営業部門他と協業し上記内容を技術的にサポートしていただきます。
    〇案件例:コンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設の工事など非常に幅広い物件がございます。

    【同ポジションの魅力】
    〇土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約15~20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
    〇契約に関する業務は他部署で巻き取るなど社内で分業体制を整えており、残業時間の抑制に繋がっています。

    【充実の福利厚生】
    お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇建設業界で施工管理/購買/積算/見積査定/チェックのご経験
    〇施工管理技士の資格(建築、電気、管工事、土木)のいずれかの資格をお持ちの方
    # 高層ビル # 病院 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理, 品質管理
    想定年収
    579~715万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が発注および施工する工事、ならびに管理する物件の安全管理業務及び指導を担当いただきます。

    【同ポジションの魅力】
    ★施工管理経験を活かして、安全管理を集中して行う業務へキャリアチェンジが可能です。
    ★残業平均20時間程度、年休123日、土日祝休みと、WLBを整えて働ける環境です。

    【具体的には】
    〇労働安全衛生法遵守のための指導/教育
    〇安全衛生教育研修の計画立案
    〇安全衛生会議の開催
    〇安全確保のためのメッセージ作成発信
     (災害事例及び対応、法改正情報等)
    〇労働安全衛生法遵守のための管理
    〇現場巡回/パトロールの実施
    〇現場管理状況のデータ取りまとめ
    〇その他 施設の安全に関する業務一般

    ※東日本エリアを担当いただき、出張は1~2週間に1回程度


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■建設/不動産業界にて安全管理に関わる業務のご経験
       ※メーカー等での安全管理業務ご経験者も可 

    【歓迎】
    ■商業施設等の事業用建物(事務所/物流施設等含む)の
     施工管理/安全管理経験のある方。過去に安全管理部門での
     業務を経験したことがある方
    ※住宅/マンション系の施工管理/安全管理をされていた方も
    対象とさせて頂きます。ただし、専門工事ではなく一式工事の経験が必要です。
    【歓迎資格】
    ■1級/2級建築施工管理技士資格保有者
    # 高層ビル # 病院 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ハウスリアルティマネジメント株式会社

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    449~617万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    自社で運営/管理している商業施設での請負工事の施工管理業務を担当して頂きます。
    (東京本社勤務)

    【同社の魅力】
    ★改修工事がメインとなるため、新築工事とは違い、営業中の商業施設内での工事は調整も大変ですが、技術的な目線で施設の運営をサポートすることでスキルアップも図れます。

    ★WLBの充実
    年間休日123日、残業15時間程度、出張ほぼなしなど、WLBも整えていただける環境です!

    【担当案件】
    〇テナントの出退店時で発生する各種工事
    〇大型複合施設のリニューアル工事
    〇各種設備の更新工事など
    これまでの施工管理経験を生かして活躍できる職場環境です。

    新築工事とは違い、営業中の商業施設内での工事は調整も大変ですが、技術的な目線で施設の運営をサポートすることでスキルアップも図れます。


    【働き方】
    年間休日は123日、残業は15時間程度です。出張はほぼございません。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    〇新築/修繕を問わず施工管理の実務経験、建築工事/電気工事/設備工事などの現場経験がある方
    〇1級もしくは2級施工管理技士資格者(建築、電気、管)、消防設備士のいづれかをお持ちの方

    【歓迎】
    建設業界での施工管理経験3年以上の方
    # 高層ビル # 改修・現状回復 # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 商業施設 # 公共施設 # 物流施設 # 宿泊施設 # オフィス # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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