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オーナー(発注者側)建設技術者の求人特集

自社で建屋・工場・プラント等を所有しているメーカー系企業などの発注者が、新規の建設、設備保全を担当するエンジニアを募集中です。
経営の安定した企業が多いため安心して仕事に打ち込めます!

オーナー(発注者側)建設技術者の求人特集

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検索結果 4 件

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    分譲マンションのアフターサービス担当/住友商事グループ/大阪

    住商建物株式会社

    職種
    建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理, コンストラクションマネジメント(CM)
    想定年収
    正社員 600~850万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    1.住友商事株式会社が開発する新築マンション等の工事中の品質・工程管理の助言
    及び中間・竣工検査対応
    2. 分譲マンション等のクレーム対応業務
    (受付、不具合確認、設計者・施工者との対応協議、工事スケジュール調整 等)
    3. 新築分譲マンションのアフターサービス定期点検業務
    (竣工3 ヶ月目・1 年目・2 年目)
    4. 管理受託マンションの建物点検等
    ※ アフターサービス及びクレーム対応に関する説明、打合せのため、マンション
    管理組合の理事会、総会等に出席する場合があります。

    【業務の特徴】
    担当する物件は同社の出資会社である住友商事株式会社が分譲したマンションがメインになります。担当棟数は20棟程度を想定しておりますが、一人当たり6-7棟を常に動かしていただくことになります。入社後はベテラン社員とともに連携していただきながら仕事を進めていただきます。現場への直行直帰も可能です。効率の良い働き方ができます。

    【組織構成】
    アフターサービスの担当者は7名在籍しています。50代、60代の方が活躍しており、50代以降も腰を据えて働ける環境です。
    ご経験次第では他のポジションにも挑戦できる環境はございます。

    【働きやすい環境】
    年休121日、土日休みと働きやすい環境です。また同職種の残業は月20時間程度です。
    フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。

    【同社の特徴】
    住友商事100%出資の不動産会社として、昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    活かせる経験スキル

    1. 新築マンションの施工管理業務等に関する実務経験 5 年以上
    (現場責任者または次席経験者 尚可)
    2.一級建築士、1 級(建築・電気・管)工事施工管理技士、建築設備士、
    マンション維持修繕技術者等の資格保有者 尚可
    3. PC 基本スキル(Excel、Word)
    # 残業少なめ # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 新築マンション販売担当/住友商事G/東京都千代田区

    住商建物株式会社

    職種
    営業職(建築), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    正社員 500~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事を中心とした大手デベロッパーが開発した新築分譲マンションの販売を担当して頂きます。

    【業務詳細】
    ■反響顧客への物件案内及び仕様等の説明(モデルルームへの来場者に対するフォロー)
    ■ローン斡旋等の資金計画提案
    ■重要事項説明、各種契約業務

    7000万円~8000万円の50戸規模のマンションを4名で半年程度かけてご担当いただき、マンションを売って終わりではなく、入居後の管理も同社が行うため、長期にわたる関係構築が大切になります。
    だからこそ、押し売りのような販売手法は取りません。個人にノルマを課せるのではなく、チームで目標を達成する風土です。(上記価格帯/物件規模/スタッフ人数は一例です。)

    【キャリアパス】
    将来的には所長としてメンバーをマネジメントして頂くことが期待されています。

    【特徴】
    インセンティブ要素が強くなく、協調性やチームワークを重視して仕事が出来ます。
    また同社では管理業務も行っているため、入居後も考えた長期的視点で
    顧客に接することが出来ます。

    【同社の魅力】
    ■住友商事100%出資の不動産会社
    昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、
    リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。
    住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    ■フレックス制度導入など働き方改革に力をいれています!
    年休121日、就業規則上は土日休みですがマンションギャラリーは土日祝日営業のため
    出勤となり、平日に振替休日を取得していただきます。
    また同職種の残業は月30時間程度です。フレックス制度もあり、
    より柔軟な働き方が可能となっております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■新築分譲マンションの販売もしくは不動産仲介営業経験(3年以上)
    ■PC基本スキル(Excel、Word、PowerPoint)
    ■宅地建物取引士資格
    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 品質管理(機械/電気設備担当)※発注者側/住友商事G/東京都

    住商建物株式会社

    職種
    設計・開発(機械), 電気設備設計, 機械設備設計, 電気工事施工管理
    想定年収
    正社員 600~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事が開発する分譲マンション等(賃貸/学生マンション、老健施設)の品質監理業務 (施主側の立場で以下の業務にあたっていただきます。)
    住友商事が建てた物件を中心に施主側の立場として業務を担っていただきます。

    【具体的には】
    ■新築マンション等の計画に関する設備設計上のアドバイス
    ■新築マンション等の査図業務
    ■施主の立場での設計者/施工者への品質確保のための指示
    ■建物の中間/竣工検査
    ■竣工後のアフターサービス対応に関する助言

    【業務の特徴】
    担当する物件は同社の出資会社である住友商事株式会社が分譲したマンションがメインになります。また、一人あたり4~5件を常に動かしていただくことになります。
    内勤でのお仕事になりますので、週2~3日で在宅勤務もご相談次第でできます。

    【組織構成】
    入社後はベテラン社員について仕事の進め方を覚えていただきながらいただきながら実際に様々な案件をお任せしていきます。同社は40代~50代の社員が活躍しており、50代以降も腰を据えて働ける環境です。
    ご経験次第では他のポジションにも挑戦できる環境はございます。

    【働きやすい環境】
    年休121日、土日休みと働きやすい環境です。また同職種の残業は月30時間程度です。フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。

    【同社の特徴】
    住友商事100%出資の不動産会社として、昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。
    住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■集合住宅の機械/電気設備の設計/監理に関する実務経験
    ※実施設計(事前協議から竣工までの現場対応含み)を主担当として5件以上
    (集合住宅2件以上含む)の経験
    ■建築設備士
    # 残業少なめ # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 分譲マンションのアフターサービス担当/住友商事グループ/東京

    住商建物株式会社

    職種
    建築施工管理, 管工事施工管理, 電気工事施工管理, コンストラクションマネジメント(CM)
    想定年収
    正社員 600~850万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    住友商事株式会社がデベロッパーとして開発するマンション等の、アフターサービス業務全般をお任せいたします。
    住友商事が建てた物件を中心に施主側の立場として業務を担っていただきます。

    ■申込日1
    住友商事株式会社が開発する新築マンション等、工事中の品質工程管理の助言及び中間/竣工検査対応
    ■申込日2
    分譲マンション等のクレーム対応業務
    (受付、不具合確認、設計者・施工者との対応協議、工事スケジュール調整 等)
    ■新築分譲マンションのアフターサービス定期点検業務 (竣工3ヶ月目/1年目/2年目)
    ※ アフターサービス及びクレーム対応に関する説明、打合せのため、マンション管理組合の理事会、総会等に出席する場合があります。

    【業務の特徴】
    担当する物件は同社の出資会社である住友商事株式会社が分譲したマンションがメインになります。担当棟数は20棟程度を想定しておりますが、一人当たり6-7棟を常に動かしていただくことになります。入社後はベテラン社員とともに連携していただきながら仕事を進めていただきます。現場への直行直帰も可能です。
    効率の良い働き方ができます。

    【組織構成】
    アフターサービスの担当者は7名在籍しています。
    50代、60代の方が活躍しており、50代以降も腰を据えて働ける環境です。
    ご経験次第では他のポジションにも挑戦できる環境はございます。

    【働きやすい環境】
    年休121日、土日休みと働きやすい環境です。また同職種の残業は月30時間程度です。
    フレックス制度もあり、より柔軟な働き方が可能となっております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■新築マンションの施工管理業務等に関する実務経験(5年以上)

    【歓迎】
    下記いずれかの資格
    ■一級建築士
    ■1級管工事施工管理技士
    ■1級電気工事施工管理技士
    ■建築設備士等の資格保有者
    ■新築マンションの施工管理における現場責任者または次席経験者
    ■デベロッパーやゼネコン出身の方
    # 残業少なめ # マンション # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

現在の検索条件