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興和不動産ファシリティーズ株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 興和不動産ファシリティーズ株式会社

    職種
    ビル設備管理, 設備施工管理・その他, 電気工事施工管理, 施設管理
    想定年収
    450~530万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    都心部(港、中央、千代田、品川)を中心に、主にオフィスビルの設備管理と修繕計画案及びスポット作業(工事)を元請として担当していただきます。

    【具体的には】
    ■スポット(工事)作業→提案書作成、見積書作成、現場管理
    ■ビルの設備(電気、衛生、空調等)の施工管理業務及び見積作成
    ※設備管理や清掃管理、改修工事のコントロール、アフターフォローを含む同社の強みを活かしながら、顧客ニーズに合わせたサービスを提案していただきます。
    ※デスクワークと現場業務の割合は約半々となります。

    【配属先】
    ■設備管理部保守業務室
    →18名(男性:10名/女性:8名)

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■社会人経験(折衝能力)をお持ちの方
    ■ビル管理会社又はビル管理に関係する業務に従事していた方

    【歓迎資格・経験】
    ■建築物環境衛生管理技術者
    ■電気主任技術者
    ■施工管理技士(電気/建築/管)
    ■施工管理業務経験
    ■ビル管理業務のご経験
    # 高層ビル # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 興和不動産ファシリティーズ株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理, 設備施工管理・その他
    想定年収
    510~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    ■都心部(港、中央、千代田、品川)を中心に、主にオフィスビルの建物営繕の元請業務を行っていただきます。※即戦力

    【具体的には】
    ■営繕工事の計画~竣工、見積、積算、協力会社・オーナー・テナントとの打合せ
    ■施工マネジメント(進捗管理)等、管理物件の老朽化等をチェックし、修繕計画の提案
    ※デスクワークと現場業務の割合は約半々となります。

    【担当工事】
    ■ビルの大規模改修からオフィスの入退去に伴うファシリティ工事まで大小様々な案件を担当。(ビル担当制で1人当たり4棟~5棟)
    ■各ビルには常駐の所長がおり、連携・分担して工事を実施。
    ■元請の立場で業務に携われる為、裁量多く取り組むことが可能。
    ■日鉄興和不動産グループの案件がメイン(7割程度)、数万円の工事から数億円の大規模修繕まで幅広く、8割以上がオフィス案件。

    【業務の流れ】
    (1)見積依頼→現地調査・打合せ→見積作成→受注・発注→工事→引渡し
    (2)工事の安全管理や工期の管理
    (3)工事完了後の報告書、請求書の手続き

    活かせる経験スキル

    【必須資格・経験】
    ■1級施工管理技士(建築/管/電気)
    ■1級施工管理技士補(建築/管/電気)
    ■2級施工管理技士(建築/管/電気)
    ※上記いずれかの資格を保有している方
    ■オフィスビル・工場・学校・マンション・官公庁・商業施設等の施工管理経験をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ■テナント工事のご経験
    # 高層ビル # 残業少なめ # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 興和不動産ファシリティーズ株式会社

    職種
    建築施工管理, 電気工事施工管理, 管工事施工管理
    想定年収
    480~600万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    都心部(港、中央、千代田、品川)を中心に、主にオフィスビルの建物営繕の元請業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■営繕工事の計画~竣工、見積、積算、協力会社・オーナー・テナントとの打合せ
    ■施工マネジメント(進捗管理)等、管理物件の老朽化等をチェックし、修繕計画の提案
    ※デスクワークと現場業務の割合は約半々となります。

    【担当工事】
    ■ビルの大規模改修からオフィスの入退去に伴うファシリティ工事まで大小様々な案件を担当。
    ■各ビルには常駐の所長がおり、連携・分担して工事を実施。
    ■元請の立場で業務に携われる為、裁量多く取り組むことが可能。
    ■日鉄興和不動産グループの案件がメイン(7割程度)、数万円の工事から数億円の大規模修繕まで幅広く、8割以上がオフィス案件となります。

    【業務の流れ】
    1.見積依頼→現地調査・打合せ→見積作成→受注・発注→工事→引渡し
    2.工事の安全管理や工期の管理
    3.工事完了後の報告書、請求書の手続き

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■ゼネコン、サブコン等で施工管理経験をお持ちの方(物件問わず・目安3年以上)

    【歓迎条件】
    ■テナント工事のご経験
    ■各種(建築、電気工事、管工事)施工管理技士をお持ちの方
    # 高層ビル # 残業少なめ # オフィス # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし

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