当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

建設塗装工業株式会社の求人検索結果一覧

検索結果 5 件

現在の検索条件

  • 建設塗装工業株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
    創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
    補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。

    【具体的には】
    現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
    ・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
    ・協力会社とのお打ち合わせ
    ・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
    当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
    夜勤は月に2~4回ほど発生します。
    休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
    元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。

    【同ポジションの魅力】
    ・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
    鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
    ・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
    創業は80年を超え、安定性があります。

    【同社の強み】
    鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
    鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
    さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
    「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土木施工管理経験をお持ちの方
    ■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方
    # 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上
  • 建設塗装工業株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    群馬県

    業務内容

    【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
    創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
    補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。

    【具体的には】
    現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
    ・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
    ・協力会社とのお打ち合わせ
    ・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
    当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
    夜勤は月に2~4回ほど発生します。
    休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
    元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。

    【同ポジションの魅力】
    ・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
    鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
    ・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
    創業は80年を超え、安定性があります。

    【同社の強み】
    鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
    鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
    さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
    「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土木施工管理経験をお持ちの方
    ■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方
    # 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上
  • 建設塗装工業株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    埼玉県

    業務内容

    【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
    創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
    補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。

    【具体的には】
    現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
    ・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
    ・協力会社とのお打ち合わせ
    ・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
    当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
    夜勤は月に2~4回ほど発生します。
    休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
    元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。

    【同ポジションの魅力】
    ・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
    鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
    ・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
    創業は80年を超え、安定性があります。

    【同社の強み】
    鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
    鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
    さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
    「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土木施工管理経験をお持ちの方
    ■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方
    # 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上
  • 建設塗装工業株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    秋田県

    業務内容

    【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
    創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
    補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。

    【具体的には】
    現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
    ・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
    ・協力会社とのお打ち合わせ
    ・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
    当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
    夜勤は月に2~4回ほど発生します。
    休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
    元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。

    【同ポジションの魅力】
    ・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
    鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
    ・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
    創業は80年を超え、安定性があります。

    【同社の強み】
    鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
    鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
    さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
    「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土木施工管理経験をお持ちの方
    ■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方
    # 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上
  • 建設塗装工業株式会社

    職種
    土木施工管理
    想定年収
    500~750万円
    勤務地
    岩手県

    業務内容

    【JRトップパートナーで安定基盤】同社の主力事業である鉄道橋りょうの塗装における施工管理業務をお任せします。
    創業から84年、創業時よりJRグループの案件を中心に担っています。
    補修工事における受注は安定且つ継続的に行われており経営状況も安定しています。

    【具体的には】
    現場に出向くのは全体の業務の2割ほどで、事務仕事が8割程度となります。具体的には下記の業務をお任せします。
    ・お打ち合わせ(納期、金額、塗料の選定)
    ・協力会社とのお打ち合わせ
    ・協力会社の方の安全管理を社内にて実施
    当社のメインパートナーはJRであり、工事は基本終電後に行います。
    夜勤は月に2~4回ほど発生します。
    休日出勤は基本的に発生せず、合ってもその代わりにしっかりと休日を取ることができます。
    元請けとしての立ち位置であり、余裕をもって納期設定いたします。出張もほとんど発生しません。

    【同ポジションの魅力】
    ・残業20H以下、年休125日と働きやすい環境です。
    鉄道の繁忙期となるGW、年末年始は工事が中止となるため、ほとんどの社員が有休を利用し8~10連休取得します。
    ・メインパートナーがJRであり、長年の実績と信頼があります。
    創業は80年を超え、安定性があります。

    【同社の強み】
    鉄道の橋りょう塗装工事のためにつくられた企業としてその卓越と信頼の技術力は今日までも継承されています。
    鉄道関連の塗装工事の大多数を施工する当社は、とりわけ線路内の工事、作業を行うに関する技術は業界においても群を抜いています。
    さらに「安全性」を全てに優先させる理念を持つ企業として、作業員を守る「ケント式吊り足場工法」、「FRP足場材」、「絶縁吊りロープ」等を独自に開発。より確実で信頼性の高い技術及び施工を実現しました。
    「安全を実現する技術力」こそが塗装技術の品質性を極めるものと当社は確信いたします。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土木施工管理経験をお持ちの方
    ■1級もしくは2級土木施工管理技士をお持ちの方
    # 長期出張なし # 橋梁 # 年間休日120日以上

現在の検索条件全てクリア