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社名非公開の求人検索結果一覧

検索結果 3 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    管工事施工管理, 電気工事施工管理, 建築施工管理
    想定年収
    410~560万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    オフィスビル・大型商業施設を中心に、テナントの入退去時の原状復旧やレイアウト変更工事、設備改修工事、営繕工事の設備施工管理業務を中心にお任せ致します。

    【具体的には】
    同社の窓口として、お客様との打ち合わせから工程表作成、見積書作成、協力会社への発注等の施工管理業務をご担当して頂きます。

    【働き方】
    ・大半が自社管理物件のため、仕事も円滑に進めることができます。また残業時間も月30時間程度と働きやすい環境です。
    ・案件は大阪市内を中心にした近畿圏内です。
    ・出張等は少ない環境です
    ・工期は長くても1か月程度のものが大半です。改修案件や原状復旧が中心の為、小型の案件が中心の為です。
    ・商業施設のテナントの入退去時の施工管理に関しては一部夜勤が発生致します。また、ビル等のテナントの入退去時の施工管理に関しては土日での対応が発生します。その際には代休を取得して頂いております。

    【入社後の流れ】
    ・入社後3日間程度は本社にて基礎研修として会社全体や業務について学んで頂きます。その後は現場配属になりますので約1~2ヵ月間、OJTで先輩社員と同行した上で業務を覚えて頂きます。

    活かせる経験スキル

    【必須】下記いずれかの経験がある方
    ・建築や設備施工管理経験がある方
    ・内装施工管理の経験がある方
    ・建築学科卒業者

    【希望】
    ・建築、電気、管工事施工管理技士の資格をお持ちの方

    経験が浅い、若年層の方でも応募して頂けます。
    # 高層ビル # 第二新卒・既卒者可 # 駅徒歩5分以内 # 文化施設 # 商業施設 # 公共施設 # オフィス # S造 # RC造 # SRC造 # 上場・大手企業
  • 社名非公開

    職種
    施設管理
    想定年収
    350~510万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    同社グループが所有するオフィスビルや商業施設などの運営管理をご担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・ご担当して頂く施設に常駐して頂き、設備スタッフや清掃スタッフと一緒に業務を進めて頂きます。スタッフのシフト管理や労務管理をメイン業務とし、オーナーとの契約書や契約内容通り進められているかの確認、次年度計画の作成、業者手配といった業務を行って頂きます。

    ・勤務はシフト制になります。担当施設がオフィスビル等であれば土日休みになりますが、商業施設の場合は土日出勤頂き別日に休日を取得するといった勤務形態になります。オフィスビルを担当頂いた場合でも、立ち合い業務が発生する際は土曜日に出勤頂くケースもございます。商業施設とオフィスビルの案件割合は5:5です。

    【職務の特徴】
    ・ビルオーナーやテナントへの提案:ビルオーナー・テナントに多岐にわたる提案(設備工事や契約の仕様変更など)を行い、ビルの資産価値を保持・向上を目指します。室内清掃契約などの営業も担い、消防法など建物管理に関連した法律改正があれば、順次契約内容の見直し等も行います。

    ・オーナーからの要望対応や調整:周期的に品質管理に関する問い合わせや要望が、オーナーから来ます。定例報告会に参加し、はっきりと要望に対する改善提案や対応可否を提示します。

    ・スタッフの労務管理:ビルメンテナンスに関わる設備・警備・清掃スタッフの労務管理もご担当頂きます。。コミュニケーションを図りながら、スタッフが気持ちよく仕事ができるように業務を遂行します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・幅広い年代に対して顧客折衝経験がある方

    【歓迎】
    ・勤怠管理やシフト管理等の労務管理経験がある方
    ・契約書等の対応をしたことがある方
    ・不動産業界での就業経験がある方
    下記いずれかの資格をお持ちの方
    ・第2種電気主任技術者
    ・第3種電気主任技術者
    ・エネルギー管理士
    ・建築物環境衛生管理技術者
    ・第1種電気工事士
    ・第2種電気工事士
    ・1級ボイラー技士
    ・2級ボイラー技士
    ・第1種冷凍機械責任者
    ・第2種冷凍機械責任者
  • 社名非公開

    職種
    施設管理
    想定年収
    350~510万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    同社グループが所有するオフィスビルや商業施設などの運営管理をご担当して頂きます。

    【具体的には】
    ・ご担当して頂く施設に常駐して頂き、設備スタッフや清掃スタッフと一緒に業務を進めて頂きます。スタッフのシフト管理や労務管理をメイン業務とし、オーナーとの契約書や契約内容通り進められているかの確認、次年度計画の作成、業者手配といった業務を行って頂きます。

    ・勤務はシフト制になります。担当施設がオフィスビル等であれば土日休みになりますが、商業施設の場合は土日出勤頂き別日に休日を取得するといった勤務形態になります。オフィスビルを担当頂いた場合でも、立ち合い業務が発生する際は土曜日に出勤頂くケースもございます。商業施設とオフィスビルの案件割合は5:5です。

    【職務の特徴】
    ・ビルオーナーやテナントへの提案:ビルオーナー・テナントに多岐にわたる提案(設備工事や契約の仕様変更など)を行い、ビルの資産価値を保持・向上を目指します。室内清掃契約などの営業も担い、消防法など建物管理に関連した法律改正があれば、順次契約内容の見直し等も行います。

    ・オーナーからの要望対応や調整:周期的に品質管理に関する問い合わせや要望が、オーナーから来ます。定例報告会に参加し、はっきりと要望に対する改善提案や対応可否を提示します。

    ・スタッフの労務管理:ビルメンテナンスに関わる設備・警備・清掃スタッフの労務管理もご担当頂きます。。コミュニケーションを図りながら、スタッフが気持ちよく仕事ができるように業務を遂行します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・幅広い年代に対して顧客折衝経験がある方

    【歓迎】
    ・勤怠管理やシフト管理等の労務管理経験がある方
    ・契約書等の対応をしたことがある方
    ・不動産業界での就業経験がある方

    【歓迎】下記いずれかの資格をお持ちの方
    ・第2種電気主任技術者
    ・第3種電気主任技術者
    ・エネルギー管理士
    ・建築物環境衛生管理技術者
    ・第1種電気工事士
    ・第2種電気工事士
    ・1級ボイラー技士
    ・2級ボイラー技士
    ・第1種冷凍機械責任者
    ・第2種冷凍機械責任者

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