当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

法人営業(住宅)/大阪府の求人検索結果一覧

検索結果 8 件

現在の検索条件

  • 大阪ガスマーケティング株式会社

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(設備), 営業職(建設その他)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    企画営業職(法人営業)

    【具体的には】
    法人の住宅関連事業者(分譲・賃貸マンションデベロッパーやゼネコン、ハウスメーカー、地場工務店等)に対して、
    大阪ガスのエネルギー(ガス・電気)や機器(家庭用燃料電池エネファームやガス温水床暖房、システムキッチン・バス等)を提案・販売する業務を行っています。
    (商品・サービスの商談、勉強会の開催、販促イベント・キャンペーンの企画・推進等)

    ■業務詳細
    ・商品やサービスについて、顧客と打ち合わせ
    ・商品やサービスについての勉強会を開催し、ニーズの獲得
    ・販促イベント/キャンペーンの企画、推進 等

    ■勤務地補足:
    大阪府(淀屋橋、大正、堺、高槻、東大阪)での勤務となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    法人営業経験または営業経験のある方(業界不問)

    ■歓迎条件:
    住宅関連事業(デベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、住宅設備機器メーカー)での営業経験
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大阪ガスマーケティング株式会社

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(設備), 営業職(建設その他)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    企画営業職(販売店営業)
    ~販売戦略を検討/Daigasグループの商材のトータルソリューションを提案~

    【具体的には】
    地域のお客さま窓口である大阪ガスサービスチェーンに対して、
    エネルギー・機器・サービス・リフォームの拡販に向けた支援業務を行っています。
    (販売戦略の推進、販促イベント・キャンペーンの企画推進等)

    ■業務詳細:
    ・販売戦略の推進
    ・販促イベント/キャンペーンの企画推進等

    ■勤務地補足:
    大阪府(淀屋橋、大正、堺、高槻、東大阪)での勤務となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    営業経験のある方(業界不問)

    ■歓迎条件:
    建築業界経験者(SK・SBなど水回り商品知識・商流に理解がある程度ある方が望ましい)
    ・工務店・ゼネコンなど向けに営業をされていた方(商社・メーカー等の立場は問わない)
    ・住設機器メーカーでの営業経験者
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社一条工務店

    職種
    個人営業(住宅), 営業(個人向け), 法人営業(住宅), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    300~1,200万円
    勤務地
    東京都, 大阪府

    業務内容

    住宅展示場へご来場いただきましたお客様に対して、家づくりのアドバイスをすることから始まり、地盤調査・プラン作成・資金計画から上棟・お引渡しまで、全ての窓口を担当します。

    <業務内容>
    ■ご案内/ご来場されたお客様への応対
    ■ヒアリング/住まいや人生設計に関するニーズや課題
    ■企画提案/間取りや設計、資金計画のご提案
    ■サポート/施工~お引渡し~アフターフォロー

    設計担当・工事担当・インテリアアドバイザーなどの専門スタッフと協力しながらお客様のご要望を一つ一つ叶えていきます。

    そのお客様のためだけに建てる世界にたった一つの『家』です。
    お客様にご満足いただいたときの喜びは、必ず、あなたの“やりがい”や“自信”につながっていきます。
    「お客様と一生のお付き合い」そんな気持ちでお客様と接してください。
    そして、家族の一員のように一緒になって家の完成を喜び合える、そんな信頼関係を築き上げてください。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■お客様との折衝経験があること(営業・接客・打ち合わせ・調整など)
    ■普通自動車運転免許をお持ちの方

    【歓迎】
    ■宅建士・建築士資格保有者優遇
    ■Iターン・Uターン希望者歓迎!
    (全国約450拠点で募集中!)
    ※同業界の営業経験者も活躍中!
    (不動産・ハウスメーカー・リフォーム等)
    ■企業理念「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」に共感していただける方
    ■自由な社風の中、自己管理ができる方
    ⇒毎日の営業活動において細かく管理される組織形態ではありません。
     自己管理能力と業績が比例する会社です。
    ■実力主義の会社で力を発揮したい方
    ⇒入社3年目で店長昇進。そんな社員もいます。


    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 戸建住宅 # 木造 # 新築 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 資格取得支援制度あり
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、
    リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    業務経験:
    ■経験・スキル(以下いずれも必須)
    マンション管理会社での就業経験がある方。
    管理業務主任者をお持ちの方。
    ■歓迎要件
    ・マンション管理士の資格保有者。

    資格:(必須)管理業務主任者
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社大忠建設

    職種
    法人営業(住宅), 営業職(建築), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    <仕事内容>
    法人担当である営業1課に所属頂き、事業主様の建築パートナーとして、 様々な課題やニーズに応えていくための建築物の提案を設計担当と共にしていただきます。 戸建住宅以外にもリフォームやアパート等の土地活用でのご提案もありますので、 建築業界に限らず、不動産・設計業界からのジョブチェンジも大歓迎です!

    <ミッション>
    事業主様の建築パートナーとして、信頼関係の構築をお願いします!

    <特徴>
    ①飛び込み営業は一切なし! 長くお付き合いいただいている事業主様が多数存在するため、ルート営業や新規紹介先の対応がメインです。
    ②土地活用など幅広い知識を習得可能! 事業主様のパートナーとして厚い信頼をいただいているため、 「この土地を活かすにはどうしたらいい?」など 土地購入段階からの御相談が多いことも特徴です。 土地活用、宅地分譲等、それぞれに強みを持つ営業や設計が在籍するため、 チームで補完し合いながらニーズに沿ったご提案が可能で、スキルアップを目指す方にもこの上ない環境です。
    ③分業・協業体制により効率化UP! チーム制(営業・設計・施工・積算)による作業分担で一人ひとりの負担を軽減。 アフターメンテナンス専属のスタッフもいるため、 「アフターに追われて、本来の営業ができない…」なんてことはありません! <週休2日制><残業月20時間程度><GW10連休>といった ワークライフバランスが実現できている理由です。

    <仕事の流れ>
    ▼引合依頼、要望確認、設計提案(設計担当連携)
    ▼見積依頼&提出(積算担当連携)
    ▼受注・関係各署連絡(設計・施工・積算・経理)
    ▼着工会議開催(営業・設計・施工・積算による4者会議)
    ▼施工(現場監督連携)
    ▼お引渡し、請求依頼(経理連携)

    <受注価格帯>
    リフォーム:100万~2,000万円
    戸建住宅:1,000万~3,000万円
    アパート等:3,000万~1億円

    <研修制度>
    入社後は経験値によって2カ月~半年間は教育担当者が社内ルールや業務手順について指導致します。また、マニュアルが動画や静止画で可視化されており、いつでもスマホやPCで確認できたり、E-ラーニングも導入しております。 また、顧客とのこれまでの御付き合い内容や特徴、企業概要などもしっかりと引継し、関係の構築が出来るまでは前任担当者がしっかりとサポートするのでご安心を!受注まで後押し致します!

    <仕事の面白さ・やりがい>
    他社との違いは多くの不動産デベロッパー様と建築パートナーとしての関係の構築が出来ているという事と、 施工に携わる協力業者様とも製造業としての責任と信頼を共有できているという点です。 自信をもってモノづくりを行い、信頼に応え、より良い提案を実行し、取引先様との関係をより良いものする。 その上で互いに感謝・尊重しあえる存在であり続ける。 弊社ではその事をやりがいと感じ、面白さと捉えています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・建築、設計、不動産、リフォーム業界いずれかでの就業経験
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎】
    ・住宅・不動産・建築の営業経験者
    ・現場管理・設計管理経験者からのジョブチェンジ

    # 地域密着 # RC造 # 木造 # 新築 # リフォーム # リノベーション # 転勤なし
  • 株式会社大忠建設

    職種
    法人営業(住宅), 営業職(建築), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~600万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ■個人向け注文住宅「HOUSE CODE」をメインとして設計担当と共に様々な課題やニーズに応えていくための建築物のご提案を行っていただきます。
    土地提案、案件~契約の業務などもご担当いただきます。

    <ミッション>
    ”「楽しい」からはじまる。「愛着」がふくらむ。HOUSE CODEの家づくり”をコンセプトに展開するオリジナルの注文住宅ブランド。お客様のより良き建築パートナーとして、信頼関係の構築をお願いします。

    <特徴>
    ①営業・設計・積算購買・施工管理・アフターメンテナンス、全ての独立した部門が社内にあることが当社の強み。各部門で連携しながら、プランニングから完成までを一貫してサポートすることが可能です。それぞれの強みを伸ばしチームで補完し合いながら、お客様に求められる質の高いご提案が実現しています。
    ②分業と協業をうまく使い分けることで、営業が「アフターフォローに追われて時間がない・・・」といった状況に陥ることもなく、ワークバランスも良好に。<週休2日制><残業月20時間程度><GW10連休>といったワークバランスが実現できる理由です。

    <仕事の流れ>
    ▼引合依頼、要望確認、設計提案(設計担当連携)
    ▼見積依頼&提出(積算担当連携)
    ▼受注・関係各署連絡(設計・施工・積算・経理)
    ▼着工会議開催(営業・設計・施工・積算による4者会議)
    ▼施工(現場監督連携)
    ▼お引渡し、請求依頼(経理連携)

    <受注価格帯>
    リフォーム:100万~2,000万円
    戸建住宅:1,000万~3,000万円
    アパート等:3,000万~1億円

    <研修制度>
    入社後は経験値によって2カ月~半年間は教育担当者が社内ルールや業務手順について指導致します。また、マニュアルが動画や静止画で可視化されており、いつでもスマホやPCで確認できたり、E-ラーニングも導入しております。 また、顧客とのこれまでの御付き合い内容や特徴、企業概要などもしっかりと引継し、関係の構築が出来るまでは前任担当者がしっかりとサポートするのでご安心を!受注まで後押し致します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ・住宅営業経験者(年数不問)
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)

    【歓迎】
    ・宅地建物取引士資格の保有者
    ・現場管理、設計管理経験者

    # 地域密着 # RC造 # 木造 # 新築 # リフォーム # リノベーション # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    479~544万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    ◇転居を伴う転勤無/SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】受賞◇

    ~大和ハウスGで福利厚生◎/WEB面接可/景気に左右されない安定したストックビジネス/スキルアップできる環境~

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
    ■職務内容:
    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    ■業務の特徴:
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    ■キャリア形成:
    まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダー(支店長代理)として3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ~業界未経験者歓迎/お人柄を重視した採用を行っております~

    ■必須条件:
    ・営業経験者2年以上(業界不問・個人・法人問わず)
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社学生情報センター

    職種
    賃貸管理, 個人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(住宅)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    大阪府の事業所で下記業務を行っていただきます。

    ■お住まいをお探しの学生へ物件紹介からご入居までの諸手続き、
    配布用チラシ作成等を実施。
    またオーナー様への定期訪問や企画提案営業/交渉サポート、
    学校営業活動(各教育機関へヒアリング)サポート等も担当。
    ■個人ノルマはなく、チームで目標を追いかけます/
    将来へのキャリアパス充実(長期就業可)

    【入社後のキャリアイメージ】
    ※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    (一例)店頭スタッフ→最短4~5年程度で店長就任(要宅建資格)~
    10名のメンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業など、
    より高度な役割を担当
    →将来的には法人営業や管理本部等への異動の可能性もございます。

    【会社の強み】
    「東急不動産ホールディングス」の主要事業会社の1つ、安定した組織で働けます。
    学生マンション総合管理会社。
    『ナジック』ブランドで知られる学生マンションと学生寮の
    企画開発/入居/総合管理を行っています。
    「すべては学生のために」を事業の根幹に、学生生活をトータルサポート。
    約52,000室(2022年5月現在)の学生用住居を管理運営し、
    提携する全国650校(2022年4月現在)の学校や教育界/地域と
    密接に関わりながら事業を展開しています。

    【魅力について】
    ■東証プライム市場上場の東急不動産ホールディングスの一員で、
    安定した事業基盤のもと自分らしく成長でき、
    これまで以上に広いフィールドで活躍が可能!
    ■学生マンションの建物運営管理を担当ですが、設備管理だけではなく折衝業務がメイン。
    明るく対応できる方におすすめです!
    ■年間休日120日/残業20h程度/社風◎と、働く環境も魅力!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■普通自動車免許
    日常的な運転機会(運転スキル)がある方
    (運転免許取得後1年以上経過必須※社有車運転における社内規定により)
    ■営業や店舗販売/接客などの顧客折衝経験2年以上

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士


    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 宿泊施設 # マンション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上

現在の検索条件全てクリア