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社名非公開の求人検索結果一覧

検索結果 4 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    建築施工管理
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する商業施設における工事に対して発注者の視点で、工事計画の確認・見積査定、工事の検査を担当いただきます。

    ■同社管理施設にて毎年度計画される工事計画の妥当性確認および助言
     (安全、安心、コンプライアンス、コスト面からの確認・助言)
    ■工事発注のための見積査定業務(工事内容およびコストの適性についての査定および金額交渉、合意)
    ■実施される工事の中間検査および完了検査(安全、安心、コンプライアンス、品質の面から現地または書類での確認・指導)
    ■その他上記に付随関連する業務全般


    【業務補足】
    ※現場業務に関しては別に配置されている物件担当がメインで行うため、本社内での業務が中心です。
    ※各施設での会議は基本リモートです。また、見積査定なども本社で実施しています。
     工事検査で現場確認が必要な場合は現地での対応となります。
    ※本社内での業務が中心になりますが、在宅勤務制度も導入しており、原則、夜勤はありません。


    【組織】12名が在籍(平均年齢は40代)


    【ワークライフバランス】
    ■在宅勤務:本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
    ■ワンウィーク休暇:業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
    ■リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。勤続30年までとなります。
    ■育児休業でお子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。
    また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ■デベロッパー、設計事務所、建設コンサルタント、ゼネコン、サブコン、不動産管理会社、設備管理会社など、いずれかでのご経験
     ※現場経験10年以上/電気領域の経験者歓迎


    【歓迎条件】
    ■一級建築士、1級建築施工管理技士、資格をお持ちの方
    ■建築設備士資格をお持ちの方
    ■商業施設やビルに関わる実務経験や知識をお持ちの方

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    施設管理, ビル設備管理
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する商業施設における施設管理業務を行う部門にて、物件担当業務をご担当いただきます。

    <物件担当>
    同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当していただきます。
    実際の現場作業や警備などは委託先の統括管理会社がいるので、それら委託先の管理も行います。
     
    ■同社の管理施設において、委託先の建物管理会社の業務遂行をチェック
    ■建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および進捗管理
    ■商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など
    ■その他上記に付随する関連業務全般

    【一週間のスケジュール例】
    月曜:本社・支店にて業務遂行状況の確認
    火曜~金曜:担当商業施設での打ち合わせや現場確認・巡回


    【組織】
    配属される施設管理部門では約100名が在籍しています。
    物件担当は40~50名が在籍しています。
    平均年齢40代前後で、中途入社が7~8割です。
    これまでの専門知識を活かしつつ、長期就業ができる環境が揃っています。


    【ワークライフバランス】
    ■在宅勤務:本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
    ■ワンウィーク休暇:業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
    ■リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。勤続30年までとなります。
    ■育児休業でお子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。
    また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    いずれか1つでも当てはまる方
     ■PM会社での建物管理業務、又は工事管理業務経験 
     ■ビル管理の実務経験
     ■設計事務所での実務経験
     ■建設業での実務経験(※施工管理や設計など、何らかの技術職種のご経験)


    【歓迎条件】
    ■一級建築士資格をお持ちの方
    ■建築設備士資格をお持ちの方
    ■商業施設やビルに関わる実務経験や知識をお持ちの方

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    品質管理, ビル設備管理
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する商業施設における施設管理業務を行う部門にて、品質管理担当業務をご担当いただきます。

    <品質管理担当>
    同社が管理する商業施設における安全・安心への施策について、統括・推進、進捗管理を担当して頂きます。

    ■商業施設での発生事故(火災、怪我等)の防止策や、BCP、省エネ等の企画、推進、進捗管理など
    ■施設管理業務におけるコンプライアンスの実施確認や、法改正時の確認など
    ■その他安全・安心に関する社内の相談・窓口業務


    【組織】
    配属される施設管理部門では約100名が在籍しています。品質管理担当は10名程度が在籍しています。
    平均年齢40代前後で、中途入社が7~8割です。これまでの専門知識を活かしつつ、長期就業ができる環境が揃っています。


    【ワークライフバランス】
    ■在宅勤務:本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
    ■ワンウィーク休暇:業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
    ■リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。勤続30年までとなります。
    ■育児休業でお子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。
    また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    いずれか1つでも当てはまる方
     ■PM会社での建物管理業務経験またはテナント管理業務実務経験
     ■PM会社でのコンプライアンス管理経験
     ■ビル管理の実務経験
     ■環境コンサルタント会社での実務経験

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    建築施工管理, 建築設計
    想定年収
    500~650万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    同社が管理する商業施設における施設管理業務を行う部門にて、テナント区画工事担当業務をご担当いただきます。

    【テナント区画工事担当】
    同社が管理する商業施設におけるテナント区画工事監理業務全般を担当して頂きます。
    ■商業施設のテナント区画工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など
    ■テナント区画工事における内装監理会社の管理・指導ならびにデベロッパー・出店者・社内などとの各種調整業務
    ※1名につき3物件程度お任せする予定です。

    【一週間のスケジュール例】
    月曜:本社・支店にて業務遂行状況の確認
    火曜~金曜:担当商業施設での打ち合わせや現場確認・巡回

    【組織】
    配属される施設管理部門では約100名が在籍しています。テナント区画工事担当は15~20名が在籍しています。
    平均年齢40代前後で、中途入社が7~8割です。これまでの専門知識を活かしつつ、長期就業ができる環境が揃っています。

    【ワークライフバランス】
    ■在宅勤務:本社部署を中心に現在「在宅勤務」を取り入れた勤務体制をとっております。また、出勤時間を変えて時差出勤する「スライド勤務」も活用しております。
    ■ワンウィーク休暇:業務のスケジュールや周囲のメンバーと調整したうえで、2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得することができるワンウィーク休暇という制度があります。
    ■リフレッシュ休暇…10年以上勤続した社員に対しリフレッシュを目的として連続休暇が付与されます。10年目以降は、5年ごとに連続休暇が付与されます。勤続30年までとなります。
    ■育児休業でお子さまが2歳になる日以降の最初に到来する4月末までとなっており、法定期間を上回る育児休業期間を設定しています。
    また、育休とは別に2022年10月1日から『産後パパ育休』(出生後8週間以内、最長4週間)が新たに創設され、性別問わず、仕事と育児を両立できる仕組み形成に力を入れています。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれか1つでも満たす方
     ■内装監理業務経験
     ■テナント入替関連業務経験

    # 充実した福利厚生 # 急募 # 商業施設 # 発注者側 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

現在の検索条件全てクリア