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個人営業(不動産)/神奈川県の求人検索結果一覧

検索結果 33 件

現在の検索条件

  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    530~1,000万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
    「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
    また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
    仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。

    ■売買仲介
    ■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売) 

    ※東京以外の近県にも店舗が複数ありますのでポジションの状況やご自宅からの利便性等で勤務拠点を相談させていただきます。(希望も出せます。)

    【勤務候補地】
    東京:港区、品川区、世田谷区、大田区、江東区、墨田区、練馬区、台東区、江戸川区、荒川区、北区、豊島区、板橋区、三鷹市、立川市、府中市、多摩市、町田市
    神奈川:川崎市川崎区、川崎市高津区、横浜市西区、横浜市戸塚区、横浜市栄区、横浜市港南区、鎌倉市
    埼玉:さいたま市、川口市
    千葉:浦安市、船橋市、千葉市、柏市、流山市

    【職務の特徴】
    ■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
    ■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
    ■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。

    【求人の特徴】
    ■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
     競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
     知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
    ■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
     特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
    ■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
     実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。

    【働き方】
    20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
    また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での何かしらの営業のご経験
    ■宅地建物取引士資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■売買仲介、買取再販などの営業経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    410~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)
    ■賃貸管理のご経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    410~600万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれかの経験
    ■BtoCの営業経験(業界問わず)
    ■賃貸管理のご経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    410~810万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    410~810万円
    勤務地
    東京都, 神奈川県

    業務内容

    同社の首都圏内にて、マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~12棟をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。
    設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
    その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部の修繕/清掃/植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ※新規管理物件の受注や工事受注は別担当が行いますので、ノルマはございませんが、評価制度への反映はございます!

    ■イベント企画/実施
    居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画/実施します。

    ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤
    ■スーパーフレックス導入
    ■時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
    ■フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
    ■モバイルPC貸与…働く場所は自由です
    ■年間休日122日、定年65歳と、長期的に安定した就業が可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    下記いずれも必須
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # マンション # 上場・大手企業
  • ホームライフ管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    神奈川県横浜市勤務にて以下業務に従事いただきます。

    セキュリティに関するノウハウが集約された 「グローリオ」マンションシリーズをはじめ、30戸ほどの小規模マンションから500戸を越える大規模マンションまでのマンション管理業務全般を担当いただきます。
    サービスのクオリティを重視する同社では、入居者の顔が見える管理を心がけています。
    住みよい暮らしのご提供のために、経験を活かしてください。

    【具体的には】
    ■マンション組合の理事会・総会の準備・運営
    ■議事録案の作成
    ■設備の保守点検・改修、修繕工事の企画立案
    ■管理員や協力業者との調整・連携
    ■居住者のコミュニティづくりのサポート など
    ※担当するマンションは、全体で1人につき平均10組合ほどです。
    ※修繕業務・組合の会計業務・リプレイス営業などは別の部門で担当しているため、フロント業務に専念できます。

    ★中途入社をした社員も多数活躍しています。
     現在、20代の新卒入社社員と50代から60代のベテラン社員が活躍の中心となっています。
     将来的にマネジメントポジションにつきたい方、目指したい方には可能性のある環境です。
     60歳を超えてもフロント担当を続けている社員も。長く活躍のできる会社です。

    ★中途での入社後、半年~1年で主任、1年~2年後には係長・課長になった社員もいます。
     頑張りや実績を評価する体制は整っていますので、経験を活かして同社で活躍してください。

    ★残業は平均で月10時間程度です。
     総会が立て込む月は20時間ほどになることもありますが、メリハリのある働き方が出来ます。

    ★水・日休みですが、理事会・総会の予定等と合わせ、振り替え休日として土日で休むこともできます。
     家族の予定等に合わせ、ご自身の裁量で予定を立てることが可能です。

    ★年に2回の9連休取得開始。
     2019年より、年に3日付与されるフレックス休暇と有給休暇を利用し、夏休みの時期とその他の自分の好きな時期に9連休を取得することが出来るようになりました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■何かしらの法人営業経験

    【歓迎】
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    ■フロント業務の経験のある方

    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • ホームライフ管理株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    セキュリティに関するノウハウが集約された 「グローリオ」マンションシリーズをはじめ、30戸ほどの小規模マンションから500戸を越える大規模マンションまでのマンション管理業務全般を担当いただきます。
    サービスのクオリティを重視する同社では、入居者の顔が見える管理を心がけています。
    住みよい暮らしのご提供のために、経験を活かしてください。

    【具体的には】
    ■マンション組合の理事会・総会の準備・運営
    ■議事録案の作成
    ■設備の保守点検・改修、修繕工事の企画立案
    ■管理員や協力業者との調整・連携
    ■居住者のコミュニティづくりのサポート など
    ※担当するマンションは、全体で1人につき平均10組合ほどです。
    ※修繕業務・組合の会計業務・リプレイス営業などは別の部門で担当しているため、フロント業務に専念できます。

    ★中途入社をした社員も多数活躍しています。
     現在、20代の新卒入社社員と50代から60代のベテラン社員が活躍の中心となっています。
     将来的にマネジメントポジションにつきたい方、目指したい方には可能性のある環境です。
     60歳を超えてもフロント担当を続けている社員も。長く活躍のできる会社です。

    ★中途での入社後、半年~1年で主任、1年~2年後には係長・課長になった社員もいます。
     頑張りや実績を評価する体制は整っていますので、経験を活かして同社で活躍してください。

    ★残業は平均で月10時間程度です。
     総会が立て込む月は20時間ほどになることもありますが、メリハリのある働き方が出来ます。

    ★水・日休みですが、理事会・総会の予定等と合わせ、振り替え休日として土日で休むこともできます。
     家族の予定等に合わせ、ご自身の裁量で予定を立てることが可能です。

    ★年に2回の9連休取得開始。
     2019年より、年に3日付与されるフレックス休暇と有給休暇を利用し、夏休みの時期とその他の自分の好きな時期に9連休を取得することが出来るようになりました。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方
    ■フロント業務の経験のある方(目安として2年以上)

    # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 個人営業(住宅), 法人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    412~619万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    シニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」における以下の業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■入居者営業業務
    ■入居者へのサービス提供を始めとする運営管理業務
    ※入社時は、入居者営業業務の担当となります。

    活かせる経験スキル

    【歓迎】
    ■接客サービス業や営業経験のある方
    # 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 長期出張なし # マンション # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    個人営業(住宅), 個人営業(不動産)
    想定年収
    300~450万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    注文住宅の営業をお任せいたします。

    【具体的には】
    ■業務内容:
    フローレンスガーデン事業部にて、お客様の要望確認~お引渡しまで業務全般を担当して頂きます。入社後は先輩社員の補佐的な役割を担って頂き、徐々に独り立ちして頂きます。
    (1)お客様のニーズヒアリング
    (2)現地調査
    (3)お客様のニーズに合わせたプラン検討及び提案(商談)
    (4)見積作成
    (5)その他上記に付随関連する業務全般

    ■組織構成:
    新築部隊には現在12名在籍しております。平均年齢33歳、アットホームな組織です。将来的に営業所長になっていただけるような方の採用を考えております。

    ■同社の営業職の特徴
    ★飛び込み営業はございません
    ★個人のノルマもありますが、チームでノルマ達成を目指します
    ★お客様の夢を住宅から叶えられるように寄り添う営業です
    ★テレアポやポスティング、イベント等でのお客様対応・反響営業が中心です

    活かせる経験スキル

    【必須経験・資格】
    ◆営業のご経験(業界等不問)
    ◆普通自動車運転免許
    【歓迎経験・資格】
    ◆宅地建物取引士
    ◆戸建住宅営業の経験
    ◆不動産営業の経験
    # 戸建住宅 # 木造 # 転勤なし
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方
    ■販売/接客の経験がある方(家電、家具、衣料など)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    以下いずれかのご経験
    ■営業経験がある方
    ■不動産業界での実務経験がある方
    ■販売/接客の経験がある方(家電、家具、衣料など)

    【歓迎】
    ■管理業務主任者
    ■マンションフロントのご経験
    # 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社エム・シー・サービス

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    450~650万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    マンション管理フロント業務をお任せいたします。
    分譲マンション管理組合の運営支援業務全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションの管理組合の総会/理事会運営支援
    ■規約/細則の改廃
    ■マンション住民の生活改善提案
    ■各種ご相談の対応 など

    【同社のフロント職業務の特徴と魅力】
    ■メンバークラスは12棟前後を担当。
    マネジメントクラスも稀に物件を担当する場合がございます。
    ■完全分業制により、管理組合対応に集中できる環境が整っています。
    書類作成、会計関連、修繕、保険、緊急センターなど、専門的な部門を設置し、それぞれが対応しています。
    建築部門による技術面での支援体制も充実しており、大規模修繕工事から小額のメンテナンス工事まで、幅広く対応しています。
    ■全員にiPadを1台支給。
    担当マンションの巡回時や理事会にて、住民の方や管理人の方から質問を受けた場合、その場で確認、回答ができる体制です。
    また、管理しているマンションの情報は社内で共有されているため、住民の方からの問い合わせに対し、担当フロントがその場にいなくても、だれでも対応することができます。
    ■複数名での訪問を推奨しています。
    上司、技術担当のほか、時には後輩社員とも管理しているマンションへ訪問をし、「管理会社の社員をフロント担当者しか知らない」という閉鎖的な状況を作らないようにしています。
    様々な立場、年齢の社員が1つのマンションに関わることで、多様な意見や問題の抽出に取り組むことができます。
    ■社内外とのコミュニケーションを非常に大切にしている社風です。
    離職率も非常に低く、頑張りや実績に応じて評価もしっかりされるので、安定してキャリアアップが目指せます。

    【幅広い年齢層の方が活躍中!】
    同社では、20代~50代までの幅広い年代の方々が働いているため、 仕事のみならず人生経験も積むことができます。
    ぜひあなたにも、これまでの経験を活かし長期的に活躍してほしいと思います。
    同社を牽引する存在として期待しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格
    ■分譲マンションフロント業務の経験をお持ちの方
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 地域密着 # マンション # S造 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社エム・シー・サービス

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    400~550万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    マンション管理フロント業務をお任せいたします。
    分譲マンション管理組合の運営支援業務全般をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■分譲マンションの管理組合の総会/理事会運営支援
    ■規約/細則の改廃
    ■マンション住民の生活改善提案
    ■各種ご相談の対応 など

    【同社のフロント職業務の特徴と魅力】
    ■メンバークラスは12棟前後を担当。
    マネジメントクラスも稀に物件を担当する場合がございます。
    ■完全分業制により、管理組合対応に集中できる環境が整っています。
    書類作成、会計関連、修繕、保険、緊急センターなど、専門的な部門を設置し、それぞれが対応しています。
    建築部門による技術面での支援体制も充実しており、大規模修繕工事から小額のメンテナンス工事まで、幅広く対応しています。
    ■全員にiPadを1台支給。
    担当マンションの巡回時や理事会にて、住民の方や管理人の方から質問を受けた場合、その場で確認、回答ができる体制です。
    また、管理しているマンションの情報は社内で共有されているため、住民の方からの問い合わせに対し、担当フロントがその場にいなくても、だれでも対応することができます。
    ■複数名での訪問を推奨しています。
    上司、技術担当のほか、時には後輩社員とも管理しているマンションへ訪問をし、「管理会社の社員をフロント担当者しか知らない」という閉鎖的な状況を作らないようにしています。
    様々な立場、年齢の社員が1つのマンションに関わることで、多様な意見や問題の抽出に取り組むことができます。
    ■社内外とのコミュニケーションを非常に大切にしている社風です。
    離職率も非常に低く、頑張りや実績に応じて評価もしっかりされるので、安定してキャリアアップが目指せます。

    【幅広い年齢層の方が活躍中!】
    同社では、20代~50代までの幅広い年代の方々が働いているため、 仕事のみならず人生経験も積むことができます。
    ぜひあなたにも、これまでの経験を活かし長期的に活躍してほしいと思います。
    同社を牽引する存在として期待しております。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者の資格

    【歓迎】
    ■分譲マンションフロント業務の経験をお持ちの方
    ■不動産営業(仲介/売買 等)のご経験
    # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 地域密着 # マンション # S造 # 女性活躍 # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社長谷工コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    同社が管理する分譲マンションのフロント担当者として、理事会や総会開催の総合的窓口業務、管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画/提案業務など、管理運営のコンサルティング全般をお任せします。

    一人あたりの管理物件は10~12棟です。

    【具体的には】
    <組合運営サポート>
    ■総会/理事会の企画/運営サポート
    ■会計/出納業務のサポート
    <建物管理>
    ■定期健診と建物/設備等総合点検
    ■長期修繕計画策定/提案営業
    <コミュニティ支援>
    ■生活マナーに関するトラブルの解消
    ■大規模改修工事等の大事業に関する組合員の合意形成
    <管理人との連携>
    ■管理人の派遣、教育
    ※初期教育は管理人教育センターで実施。

    【ポイント】
    ■施設の保守・メンテナンス、長期修繕計画、組合会計、協力会社のコスト管理、管理人教育等は全て専門部署がフォローします。
    ■社内の施設管理部署の他、グループの長谷工リフォーム、質の高いパートナー企業もあり、技術的なサポートは万全です。
    ■急なトラブルや居住者からの問い合わせの一次対応は、自社保有の総合監視センター(24時間・365日)の専門スタッフが担当します。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者もしくは宅地建物取引士の資格をお持ちの方
    ■何かしらの営業のご経験をお持ちの方(異業界出身の方も歓迎)

    【歓迎】
    ■フロント業務経験をお持ちの方
    ■マンション管理士
    ■建築関連資格(建築士、施工管理技士等)
    ※建築の知識は修繕などの際に役立ちます
    # 充実した福利厚生 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社ハリマビステム

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 法人営業(住宅), 個人営業(不動産)
    想定年収
    475~540万円
    勤務地
    神奈川県

    業務内容

    『マンション管理マネージャー』(総合職 正社員)を募集いたします!
    同社が管理する分譲マンションの、建物の維持管理や理事会/総会の運営補助など「管理組合」をサポートします。
    複数の建物を担当して、ご自身の様々な実力を発揮し、建物の価値を向上していく、とても遣り甲斐のある仕事です。
    担当物件への直行直帰もOK。負担の少ない、長く働ける職場です。

    【具体的な業務内容】
    ■内勤業務
    管理組合の理事会(数ヶ月ごと)や総会(年1回)に向けた、各種資料(議案書、収支報告書、議事録、決算報告書、修繕提案書等)の作成。
    その他、修繕を依頼する業者の手配や各種報告業務、事務処理、点検日等を住民の方々に知らせる掲示物の準備をします。

    ■理事会/総会の運営補助
    理事会/総会の日程調整や、当日の運営をします。

    ■建物の維持管理
    担当物件を月2回のペースで巡回。管理スタッフとの状況共有、共用スペースの状態確認をします。
    修繕の必要があれば、管理組合へ計画の立案/提案も。担当物件は一人当たり12棟。

    ■問い合わせ対応/庶務業務
    設備の故障/破損や、住民間トラブルの対処をします。
    「修繕」は、基本的に業者へ依頼するため、備品交換等のちょっとした修理を主に担当します。

    【コールセンターがサポート!】
    平日日中を含め、24時間稼働しているコールセンター。
    あなたに代わって水漏れ等の緊急の設備トラブルを受け付けてくれます。
    ※コールセンターを介さず直接電話がかかってくることもあります。
    その場合は対応をお願いします。

    【魅力ポイント】
    ■東証スタンダード上場の安定基盤
    ■ワークライフバランスの整えて就業可能!
    年間休日120日以上、残業平均20時間以下、直行直帰可能
    ■定年60歳、以降65歳までの再雇用制度ですが、それ以降も継続して就業可能です!
    ■その他、福利厚生も充実!家族手当、住宅手当、資格手当など、幅広くございます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■管理業務主任者資格をお持ちの方

    【歓迎】
    ■マンション管理のご経験
    ■不動産売買/仲介などのご経験
    ■営業経験をお持ちの方(商材、個人/法人向け、年数などすべて不問
    # 改修・現状回復 # 残業少なめ # シニア歓迎・活躍 # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 急募 # マンション # リフォーム # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上

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