当サイトについて 採用ご担当者様
会員登録はこちら 求人検索

法人営業(不動産)/兵庫県の求人検索結果一覧

検索結果 16 件

現在の検索条件

  • 大阪ガスマーケティング株式会社

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(設備), 営業職(建設その他)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    企画営業職(法人営業)

    【具体的には】
    法人の住宅関連事業者(分譲・賃貸マンションデベロッパーやゼネコン、ハウスメーカー、地場工務店等)に対して、
    大阪ガスのエネルギー(ガス・電気)や機器(家庭用燃料電池エネファームやガス温水床暖房、システムキッチン・バス等)を提案・販売する業務を行っています。
    (商品・サービスの商談、勉強会の開催、販促イベント・キャンペーンの企画・推進等)

    ■業務詳細
    ・商品やサービスについて、顧客と打ち合わせ
    ・商品やサービスについての勉強会を開催し、ニーズの獲得
    ・販促イベント/キャンペーンの企画、推進 等

    ■勤務地補足:
    兵庫県(神戸市、姫路市)での勤務となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    法人営業経験または営業経験のある方(業界不問)

    ■歓迎条件:
    住宅関連事業(デベロッパー、ゼネコン、ハウスメーカー、住宅設備機器メーカー)での営業経験
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大阪ガスマーケティング株式会社

    職種
    法人営業(住宅), 法人営業(不動産), 営業職(設備), 営業職(建設その他)
    想定年収
    350~450万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    企画営業職(販売店営業)
    ~販売戦略を検討/Daigasグループの商材のトータルソリューションを提案~

    【具体的には】
    地域のお客さま窓口である大阪ガスサービスチェーンに対して、
    エネルギー・機器・サービス・リフォームの拡販に向けた支援業務を行っています。
    (販売戦略の推進、販促イベント・キャンペーンの企画推進等)

    ■業務詳細:
    ・販売戦略の推進
    ・販促イベント/キャンペーンの企画推進等

    ■勤務地補足:
    兵庫県(神戸市、姫路市)での勤務となります。

    活かせる経験スキル

    ■必須条件:
    営業経験のある方(業界不問)

    ■歓迎条件:
    建築業界経験者(SK・SBなど水回り商品知識・商流に理解がある程度ある方が望ましい)
    ・工務店・ゼネコンなど向けに営業をされていた方(商社・メーカー等の立場は問わない)
    ・住設機器メーカーでの営業経験者
    # 残業少なめ # 充実した福利厚生 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 賃貸管理
    想定年収
    400~600万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    賃貸仲介・賃貸管理担当として、下記の業務を担当頂きます。

    ■賃貸仲介:
    賃貸住宅を所有するオーナー様に対して、賃貸経営の様々な場面でサポートし、賃貸経営における収益の最大化を目指します。
    取引のある仲介業者に借主様をご紹介頂いた後の申込~契約~引渡までのお手続き、入居後の管理、その他、賃貸経営に最適なコンサルティング等の業務が中心です。

    ■賃貸管理:
    プロパティマネジメント(サブリース・マスターリース)、営繕業務、更新料、賃料徴収、オーナー及び入居者要望対応、解約清算手続き・リフォーム、リノベーション提案、管理受託営業、コンサルティング等

    ※将来的には同ポジションのマネジメントとしてのキャリアに加え、営業企画等のミドルオフィスや管理部門へのキャリアの可能性も有ります。


    【企業の特徴】
    グループのマンションディベロッパー、マンション管理会社と企業間で連携を図り、顧客へ高品質なサービスを提供しシナジーを高めています。
    売買のみ、賃貸のみで事業展開する企業が多い中、売買事業・賃貸事業を両軸で展開している点、グループでの連携が進んでいる点で不動産のプロとして成長できる環境です。
    DX推進にも非常に積極的で、査定書や内覧におけるICTの導入は勿論、DXの戦略拠点をオープンし、ICT、ビッグデータの活用を本格的に進めています。

    毎週水曜+第1・3火曜+他交替休で休みを取得頂ける事に加え、PCシャットダウンやノー残業day等メリハリある働き方ができる制度があり、平均残業は28.7時間です。

    中途入社は全体の18%、女性比率は45%、女性管理職割合も約19.8%と女性活躍に明るく、全体年齢層として20代の若手社員から幅広い年齢層が活躍している風通し良い環境です。

    自己啓発支援制度や各種選択型研修制度に加え、住宅手当や家族手当含め各種福利厚生も充実しており、長期就業を図りやすい環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産賃貸仲介や賃貸管理経験(目安2年以上)

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士保有者
    # 年間休日120日以上
  • 社名非公開

    職種
    用地仕入, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    360~780万円
    勤務地
    兵庫県, 兵庫県

    業務内容

    不動産売買事業・リフォーム事業を手掛ける同社にて、売買事業部の不動産仕入れ営業として中古戸建、中古マンション、土地などの不動産の仕入れ・買取りから販売までを担っていただきます。

    【主な業務内容】
    ・不動産屋などを訪問して情報収集
    ・土地の仕入れ
    ・活用方法の検討・再販売

    【具体的な仕事内容】
    中古戸建、中古マンション、土地など、さまざまな不動産を買取り、リフォームや新築など、その不動産の魅力をもっとも引き出せる販売方法を自分でプランニングして販売します。複数の紹介ルートにある候補案件の中から、商談先を選定していくスタイルです。

    【入社後の仕事の流れ】
    まずは業者訪問のコツを覚えていきます。新規物件を紹介してもらい、訪問、物件購入、という一連の流れを身につけてもらうイメージです。はじめは上司や先輩社員が同行するのでご安心ください。成果を出すための方法や、買取ができるかの判断基準を上司からレクチャーしていきます。独り立ちまでの期間は半年程度を予定しています。

    【本ポジションのやりがい】
    ■自分の裁量で仕入れた土地に物件が完成したとき。
    自分が見極めた土地を無事に仕入れることができ、その何もない土地に新築の家が建ったときには大きな喜びを感じられます。また、土地の仕入れ時にイメージしていたお客様がその家を購入したときには、とくに達成感を得られます。

    ■大きなお金を動かしているという実感。
    一人で不動産の仕入れから販売まで幅広い仕事を担当するため、不動産業界において幅広い力が身に付き、目利きが養われます。さらに、「自分が大きなお金を動かしている」という誇らしさを感じることもできます。

    【同社の魅力】
    ◎現場判断で契約できるという競合優位性
    豊富な資金力のもと、不動産仕入れでは決裁までの対応スピードが早いという競合優位性があります。上長に稟議をあげてから即日で決裁がおりるなど、他社と比較するとクロージングまでのプロセスが圧倒的に早い為、多くの売り手から選ばれています。大半は現場判断で契約まで進められるため、1億円までなら直属の上長の決裁で進められます。

    ◎売り手からの信頼が厚い!
    東証プライム市場企業のグループ会社であることから、不動産業者からの信頼も厚く、有利に営業活動を展開できます。また、同社は全国に店舗があるため、各エリアで豊富なネットワークを保有しています。売り手とは長期にわたり良い関係性を築き上げており、売り手から優良な土地を紹介してもらえる機会も多いです。

    活かせる経験スキル

    【必須条件】
    ・普通自動車免許(AT限定可)

    【歓迎条件】
    ・不動産売買の経験2年以上
    ・営業経験(商材や業界不問)

    ※業界未経験者歓迎!金融業界などの法人営業経験者もご活躍いただけます。
    # 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # マイカー通勤可
  • 社名非公開

    職種
    法人営業(不動産)
    想定年収
    450~600万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    中古の区分所有マンションを仲介会社を通して購入し、リノベーションをして価値を高めた後、再び売り出す仕事です。

    【具体的な流れ】
    ■不動産仲介会社からの物件情報仕入
     基本的に過去取引実績のある仲介会社からの情報仕入れが多く、関係会社の売買仲介会社からも物件情報共有があるため、新規情報取得の負担が少ないです。

    ■リノベーションプランの検討・物件取得
     社内でざっくりとプランを練り、リフォーム会社と打合せ。
     プランを基に過去取引の設定価格を考慮しつつ販売価格決定。
     いくらで物件取得すれば利益が出るか考案。
      例:エリアにより、物件完成当初はファミリー層が多く、ファミリー向けに造ったが、現在はシニア向けにリフォームすべき、など

    ■販売方法決定
     売買仲介会社にターゲット説明など行い、販売委託

    ■リフォーム会社へ発注
     グループ会社含め、実績のある業者に発注

    ■販売管理
     売れているか状況確認し、一定期間売れなければ価格変更など判断

    ※京阪神エリア


    【組織構成】
    営業推進課9名:課長30代後半、20代後半2名、30代前半3名、30代後半2名、40代1名


    <フォロー体制>
    先輩同行からスタートし、各業務の経験・スキルを積んで6か月程度で一人立ちを目指します。

    <マーケット>
    ■不動産需要◎ 同社取扱い案件増加中
    ■新築マンション縮小傾向の中、中古マンション市場拡大。既存ストック有効活用のリノベマンションは更に増加見込。
    ■インバウンド依存の強かった関西圏だが、住宅物件は地価下落の影響を受けにくく、特に中古マンションは経済影響を受けにくい構造で安定性や伸びしろ◎

    活かせる経験スキル

    ■マンション販売/マンション売買仲介/住宅買取再販
    ■京阪神エリアの土地勘のある方歓迎

    【歓迎】
    ■宅地建物取引士 保有
    # 長期出張なし # マンション # リノベーション # 再雇用制度あり # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    540~700万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でご活躍いただくマンションフロントのご経験者を募集いたします!

    【特徴】
    同社のマンション事業における2022年度の受託戸数は275,846戸(3,946組合)であり、業界6位の規模を誇ります。
    全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。
    フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。

    経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも同社の特徴。
    Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。

    また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。
    特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。

    入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を担っていただきます。
    その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただくことも期待されるポジションです。

    ◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】
    ・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞
    ・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞
    ・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞

    【キャリア形成】
    まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、
    リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
    また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
    そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

    【採用職種】
    本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。

    ○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)
    マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。
    地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。
    リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    活かせる経験スキル

    業務経験:
    ■経験・スキル(以下いずれも必須)
    マンション管理会社での就業経験がある方。
    管理業務主任者をお持ちの方。
    ■歓迎要件
    ・マンション管理士の資格保有者。

    資格:(必須)管理業務主任者
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 賃貸管理, 法人営業(不動産), マンションフロント
    想定年収
    420~880万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    商業施設にご来館頂くお客さま、出店している各テナントさまや施設のオーナーさま、そして同社と、「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」との視点で、商業施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。
    現場社員のアイデアを大事にするチャレンジ精神旺盛な社風です。
    社歴や役職は問わず、お客さまやテナントさまにとって価値あるプランを積極的に採用します。

    入社後は、適性/本人希望に合わせて配属先を決定いたします。
    同社が運営している各常駐型商業施設もしくは本社/心斎橋事務所への配属もあります。

    【「東急不動産SCマネジメント」とは】
    同社は、親会社である「東急不動産」の商業施設の開発ノウハウと「東急コミュニティー」の商業施設の管理ノウハウとを融合させ、商業施設の運営/管理(プロパティマネジメント)を特化して行う企業として、2009年に設立しました。比較的若い会社であるため、社員一人ひとりの役割・責任が大きく、「自らが会社を作っていく」という意識をもった社員が活躍する、風通しの良い社風が魅力です。

    【運営/管理している商業施設】
    主に東急不動産が所有しているショッピングセンター等の商業施設の運営/管理業務を受託しています。東急不動産は40年以上にわたり商業施設事業をおこなっており、主力ブランドとして都市型商業施設である『東急プラザ』と、モール型大規模商業施設『キューズモール』等、首都圏・関西・名古屋・札幌を中心に約70施設の運営・管理業務を受託しています。

    【具体的な業務内容】
    常駐型商業施設勤務の場合
    ■施設に出店いただいているテナントさまの売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案/提案
    ■イベントやセールなど集客/販売促進企画の立案/実行
    ■各テナントさまの店長やスタッフに向けた会議/懇親会の企画/運営
    本部(本社/心斎橋事務所)勤務の場合
    ■全商業施設を統一したイベント/セールなど、集客/販売促進企画の立案/実行
    ■巡回型商業施設の運営/管理
    ■テナントリーシング(新規テナントの誘致/契約)

    活かせる経験スキル

    【必須】※下記いずれか必須です。
    ■プロパティマネジメント経験(商業施設/オフィス/レジデンス)をお持ちの方
    ■物販/飲食/サービステナントにおける店舗開発/店舗運営等に従事された方
    ■営業経験(不動産業界は歓迎)

    【歓迎資格】
    ■宅地建物取引士
    ■SC経営士有資格者
    # 地域密着 # 商業施設 # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社

    職種
    マンションフロント, その他専門職(住宅・不動産), 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    500~720万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    分譲マンション供給戸数No.1の、住友不動産が分譲するマンションの管理をお任せします。

    【具体的には】
    ■管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
    ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ■現場勤務スタッフサポート、指導
    ■清掃、及び植栽等の美観状況チェック
    ■イベントの企画

    【詳細】
    1人あたり6~8棟程度を担当します。
    物件は超高層タワーや超高級物件から、郊外のファミリー物件まで。
    様々な経験を通じて高いノウハウを吸収することができます。

    また、リプレイスや修繕工事の受注営業のノルマはありません。
    あくまでもCSの向上を目指して業務を行います。

    【ポイント】
    ■各部門(会計・営繕・技術など)と連携をとりながら管理組合運営サポートを行い、住友ブランドを支えていきます。
    ■小エリア制をとっており、顧客密着でサポートができます。
    ■モバイルパソコンを導入しており、会社だけでなく担当物件でも作業ができます。
    ■休日出勤をすることもありますが、振替休日はしっかり取得できます。
    (休日勤務5時間以上→1日振休、5時間未満→半日振休)
    ■半休制度や時差出勤制度、ノー残業デイやPCも20時自動シャットダウンと
    働く環境を整えております。
    ■平均残業時間は25時間/月。上限は45時間/月です。
    ■直行直帰可能。夜間対応なし。
    ■OJT研修やロールプレイング研修、Eラーニングなど、入社後の教育体制も充実。


    【キャリアステップ】
    ■チャレンジ制度により、将来的に建物管理以外の仕事(ビルやマンション、商業施設の企画や開発業務)に挑戦することも可能です。
    ■在籍1年以上から立候補可能です。(選考あり)
    ■グループ会社への出向や異動も可能です。

    【同社の魅力】
    中途社員比率は90%以上。新卒入社社員・中途入社社員との垣根は低く馴染みやすい環境です。
    転勤に関しては毎年全社員の1割以下となっており、基本的には地域に腰を据えて働くことができます。
    今回は大阪府の関西事業所または兵庫県の神戸事業所での募集となります。
    配属はお住まいとご希望を留意の上決定いたします。
    U・Iターン希望の方からのご応募も歓迎いたします。
    サービスの質にこだわり、顧客満足度を非常に重視している同社では、1人が受け持つ担当物件や案件を減らすこと、
    サポート部門の強化、人材採用など、様々な視点から常に改革を行っています。
    また、【顧客満足度を上げるには、まずは従業員満足度を上げること】という考えのもと、
    直近でも大幅な給与規定改正を行い、業界トップクラスの条件面となりました。
    定期昇給や評価制度も整えており、スキルアップや社内外での評価に伴い、
    昇給・昇格を目指していくことも十分にできる環境です。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンション管理フロントの実務経験
     ※目安として5年以上
    ■管理業務主任者

    【歓迎】
    ■マンション管理士、宅地建物取引士、マンション維持修繕技術者などの資格
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 地域密着 # 急募 # マンション # RC造 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社東急コミュニティー 

    職種
    経理・財務, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    406~527万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    お客様から選び続けられるために私たち東急コミュニティーは、「安心」「安全/快適」そして「上質」なサービスの提供を通じて、お客さまの未来価値創造をお手伝いする最良のパートナーとしてさらなるお客さま満足の向上を図ってまいります。

    兵庫県にて公営住宅における下記業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■収入認定/家賃算定業務、家賃収納、督促業務
    ■顧客対応(クレーム、要望等)の受付業務
    ■退去対応(退去立会い、修繕箇所の決定、敷金の取扱いについての報告等)
    ■修繕(随時、緊急、空き住宅)の受付業務
    ■その他公営住宅管理業務等に基づく業務

    【同社の魅力】
    (1)健康経営…
    同社は、経済産業省と日本健康会議が共同で顕彰する「健康経営法人2018 大規模法人部門(ホワイト500)」の認定を受けました。
    「最も重要な経営資源は従業員である」という理念のもと、「総合不動産管理会社圧倒的上位」を達成するため、従業員の心身の健康の維持向上と働きやすい職場づくりを目的として健康経営に積極的に取り組んでおります。

    (2)定年延長制度…
    他社に先駆けて、2017年10月より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を現行の60歳から65歳へ延長する「定年延長制度」を導入致しました。
    2018年1月からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に「定年延長制度」の対象を事務員にも拡大致しました。

    (3)女性の活躍…
    同社では、女性ワーキングPTの活動をはじめ、ワークライフバランスの充実等女性活躍推進に取り組んで参りました。
    今後も女性が活躍できる職場環境の整備、キャリアアップへの支援に力を入れて参ります。

    (4)福利厚生/休日休暇…
    有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。
    育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。
    また、グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    ■営業/対外折衝業務2年以上(業界不問)

    【歓迎資格】
    ■不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者
    # 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 大和ライフネクスト株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 法人営業(住宅)
    想定年収
    541~615万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ◇総合職採用/SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】受賞◇
    ~大和ハウスGで福利厚生◎/WEB面接可/景気に左右されない安定したストックビジネス/スキルアップできる環境~

    同社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。具体的には、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
    ■職務内容:
    まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。
    ■業務の特徴:
    社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。お客様の課題は千差万別ですので、業務の性質としては、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
    また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。
    お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。
    ■キャリア形成:
    まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます。その後、1~3年を経てリーダー(支店長代理)として3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。
    また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。

    活かせる経験スキル

    <応募資格/応募条件>
    ~業界未経験者歓迎/お人柄を重視した採用を行っております~

    ■必須条件:
    ・営業経験者2年以上(業界不問・個人・法人問わず)
    # 残業少なめ # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    建築設計, 意匠設計, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    350~550万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    兵庫県内の各支店にて、案件受注にいたるまでのオーナー様とのやり取りを、支店内の営業部員と共に進めていきます。
    主に技術的な提案やプランニングを実施して頂きます。

    【具体的には】
    ■ラフやプラン図作成、お客様へのプレゼン
    ■プランニングから受注までの進捗管理
    ■本社設計部との連携
    ■融資交渉


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■同業やハウスメーカー・ゼネコン出身者
    ■実施設計、設計監理の経験

    【歓迎】
    ■建築士、宅地建物取引士などの資格をお持ちの方
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験

    # 長期出張なし # 地域密着 # マンション # S造 # RC造 # 木造 # 新築
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
    想定年収
    700~1,500万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営、営業幹部・営業担当の育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理

    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。
    ※各支店によって異なります。


    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■同業やハウスメーカー・ゼネコン出身者
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験
    ■金融業界の営業管理または支店管理の経験

    【歓迎】
    ■建築士、宅地建物取引士、FPなどの資格をお持ちの方


    # マンション # 新築
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
    想定年収
    550~800万円
    勤務地
    大阪府, 兵庫県

    業務内容

    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営、営業幹部・営業担当の育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理

    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。
    ※各支店によって異なります。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。



    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■同業やハウスメーカー・ゼネコン出身者
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験
    ■金融業界の営業管理または支店管理の経験

    【歓迎】
    ■建築士、宅地建物取引士、FPなどの資格をお持ちの方


    # マンション # 新築
  • 株式会社ナビック

    職種
    個人営業(不動産), 法人営業(不動産)
    想定年収
    350~500万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    ≪仕事内容≫
    土地オーナーに対し、その土地(資産)を活かす事業建物の反響営業を担当頂きます。

    【具体的に】
    基本は友人紹介からの反響営業になり、土地オーナーからいただいた案件に対して土地活用に関する提案をします。
    自身で担当地域の情報を仕入れたり、協力会社、近隣の不動産業者としっかりと連携を取り、効率良く受注できるようアクションします。
    そして土地オーナーとリレーションを築き、その土地をどのように活用するのが最適なのかを考え提案をします。
    活用の方法としては賃貸住宅、ロードサイド店舗、工場や倉庫など幅広くあります。

    ■キャリアパス
    今回は将来同社の中心を担ってもらう営業(幹部候補)の募集です。未経験可の採用ですが、同社で勉強し将来は不動産のスペシャリスト、かつ同社を舵取りしていく幹部候補になっていただくことを期待しています。
    未経験・第二新卒歓迎

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■土地活用コンサルティングに興味をお持ちの方

    【尚可】
    ■無形商材の営業経験がある方
    ■提案要素のある営業経験がある方

    【同職種について】
    ただ提案するだけでなく、オーナー様に最大限の利益を得ていただくことが大前提です。
    それに向けての提案力ももちろん重要ですが、オーナー様と信頼関係を築くことが何よりも重要になる職種です。
    地域やお客様の利益を出すことを最優先する提案力が必須です。
  • 生和コーポレーション株式会社

    職種
    意匠設計, 建築設計, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
    想定年収
    480~600万円
    勤務地
    兵庫県

    業務内容

    兵庫県内の各支店に配属にて、案件受注にいたるまでのオーナー様とのやり取りを、支店内の営業部員と共に進めていきます。主に技術的な提案やプランニングを実施して頂きます。

    【具体的には】
    ■ラフやプラン図作成、お客様へのプレゼン
    ■プランニングから受注までの進捗管理
    ■支店内営業社員の管理、指導
    ■本社設計部との連携
    ■融資交渉

    ※支店構成は、拠点によっても異なりますが支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■一級建築士の資格をお持ちの方
    ■普通自動車運転免許
    ■同業やハウスメーカー、ゼネコン出身者
    ■実施設計、設計監理の経験

    【歓迎】
    ■賃貸マンション経営にかかる知識
    ■営業及び営業マネジメント経験
    ■部下教育や研修力のある方
    ■アパマン、不動産に必要な金融や税務知識の経験(宅建、FP所持者歓迎)
    # マンション # RC造 # 転勤なし

現在の検索条件全てクリア