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株式会社プランテックの求人検索結果一覧

検索結果 11 件

現在の検索条件

  • 株式会社プランテック

    職種
    構造設計
    想定年収
    552~1,140万円
    勤務地
    愛知県

    業務内容

    【働き方を改善し、自身の裁量を持ちながら主担当として携わることができます (構造設計スタッフ)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    ♦柔軟なチーム構成とサポートの充実
    〇プロジェクト毎に設計チームを横断する形でメンバーを決定アサインするので、多様なプロジェクト経験が可能
    〇様々な専門性の高いスキルを持つ社内メンバーからの充実したサポートを元に、若手にも任せられる機会が多い
    〇経験豊富なベテラン社員層からのサポートも充実

    【業務内容】
    名古屋事務所(愛知県名古屋市)にて構造設計スタッフとして構造設計業務を担当いただきます。

    (具体的には・・・)
    〇鉄骨造(オフィス、生産・物流施設など)、鉄筋コンクリート造(集合住宅など)などの多様な構造種別・構造形式
    〇耐震診断、耐震改修、用途変更などに対する対応業務
    〇意匠、設備担当者と共にプロジェクトのメンバーとして、提案内容から参画し、構造設計・監理に従事。
    〇現場に出向いての既存物件の状況調査、耐震診断・改修計画策定など

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト

    【同社の特徴】
    ●クライアントにヒアリングの上、構造的な内容の説明・方針を明確化し、プロジェクトの内容により構造設計事務所やアライアンスとの協業を行います。
    ●構造種別にかかわらず、多様な設計の仕方や考え方等を提案・習得することができます。
    ●受け身ではない提案型の構造設計を目指しています。
    ●社歴の浅い社員もプロジェクトを任され、責任ある立場で業務に取り組めます。
    ●企業風土は「組織力」と「個の力」の両方を大切にしており、自由闊達で切磋琢磨・自己研鑽できる環境です。






    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●構造設計の実務経験が5年以上の方
    ●設計業務・設計監理ともに経験がある方

    【必須資格】
    ●一級建築士
    ●構造設計一級建築士

    【歓迎経験】
    ●英語・スペイン語・中国語を話せる方


    # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    552~1,140万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(管理監督者候補)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    【業務内容】
    福岡事務所(福岡県福岡市)にて、管理監督者としてチーム運営とプロジェクト推進を担っていただきます。
    (なお、候補者の経験・スキルに応じて、JG2(シニアマネジャー)/JG3(マネジャー)/JG4(チーフ)いずれかの職務範囲・役割に沿ってアサインします)

    ●プロジェクトリーダー業務(PJL)
    設計・監理プロジェクトのリーダーとして、担当執行役員のもとで、建築士法上の責任を担いながら品質・コスト・スケジュールを管理し、社内外の関係者と連携してクライアントへの提案から収支・契約管理まで、プロジェクト完了まで一貫して推進していただきます。

    ●プロジェクトチームマネジメント・育成
    設計チームの運営責任者として、プロジェクトの体制構築からスタッフの育成、他部署との連携まで、多岐にわたるマネジメント業務を担います。

    ●コーポレート業務
    会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗・成果の報告を行なっていただきます。

    【ジョブグレード(JG)制に関して】
    ※本ポジションは以下を想定しています。
    〇JG2:シニアマネジャー<設計チームのサブリーダー>
    設計チーム(10〜15名)のサブリーダーとしてチームリーダーである執行役員とともにチームメンバーの指導や育成、利益管理、プロジェクトの割り当てなど、チーム運営全般を担います。

    〇JG3:マネジャー
    10〜15名の設計チームを統括する一次責任者として、チームの運営全般(メンバーの育成、利益管理、業務の割り振り、営業活動)を担い、大規模または複数の設計・監理プロジェクトをマネジメントします。

    〇JG4:チーフ
    プロジェクトにおいて。小規模の設計監理案件をマネジメントする立場。上司とともに、設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)にも携わっていただきます。

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト



    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積10,000m2以上)の新築設計・監理経験(12年以上)
    ●幅広い用途の設計・監理経験(12年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●5人以上のマネジメント経験
    ●AutoCADまたはArchCADが使える方
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    552~1,140万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(管理監督者候補)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    【業務内容】
    大阪事務所(大阪府大阪市)にて管理監督者としてチーム運営とプロジェクト推進を担っていただきます。
    (なお、候補者の経験・スキルに応じて、JG2(シニアマネジャー)/JG3(マネジャー)/JG4(チーフ)いずれかの職務範囲・役割に沿ってアサインします)

    ●プロジェクトリーダー業務(PJL)
    設計・監理プロジェクトのリーダーとして、担当執行役員のもとで、建築士法上の責任を担いながら品質・コスト・スケジュールを管理し、社内外の関係者と連携してクライアントへの提案から収支・契約管理まで、プロジェクト完了まで一貫して推進していただきます。

    ●プロジェクトチームマネジメント・育成
    設計チームの運営責任者として、プロジェクトの体制構築からスタッフの育成、他部署との連携まで、多岐にわたるマネジメント業務を担います。

    ●コーポレート業務
    会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗・成果の報告を行なっていただきます。

    【ジョブグレード(JG)制に関して】
    ※本ポジションは以下を想定しています。
    〇JG2:シニアマネジャー<設計チームのサブリーダー>
    設計チーム(10〜15名)のサブリーダーとしてチームリーダーである執行役員とともにチームメンバーの指導や育成、利益管理、プロジェクトの割り当てなど、チーム運営全般を担います。

    〇JG3:マネジャー
    10〜15名の設計チームを統括する一次責任者として、チームの運営全般(メンバーの育成、利益管理、業務の割り振り、営業活動)を担い、大規模または複数の設計・監理プロジェクトをマネジメントします。

    〇JG4:チーフ
    プロジェクトにおいて。小規模の設計監理案件をマネジメントする立場。上司とともに、設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)にも携わっていただきます。

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト



    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積10,000m2以上)の新築設計・監理経験(12年以上)
    ●幅広い用途の設計・監理経験(12年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●5人以上のマネジメント経験
    ●AutoCADまたはArchCADが使える方
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    552~1,140万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(管理監督者候補)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    【業務内容】
    東京事務所(東京都千代田区)にて、管理監督者としてチーム運営とプロジェクト推進を担っていただきます。
    (なお、候補者の経験・スキルに応じて、JG2(シニアマネジャー)/JG3(マネジャー)/JG4(チーフ)いずれかの職務範囲・役割に沿ってアサインします)

    ●プロジェクトリーダー業務(PJL)
    設計・監理プロジェクトのリーダーとして、担当執行役員のもとで、建築士法上の責任を担いながら品質・コスト・スケジュールを管理し、社内外の関係者と連携してクライアントへの提案から収支・契約管理まで、プロジェクト完了まで一貫して推進していただきます。

    ●プロジェクトチームマネジメント・育成
    設計チームの運営責任者として、プロジェクトの体制構築からスタッフの育成、他部署との連携まで、多岐にわたるマネジメント業務を担います。

    ●コーポレート業務
    会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗・成果の報告を行なっていただきます。

    【ジョブグレード(JG)制に関して】
    ※本ポジションは以下を想定しています。
    〇JG2:シニアマネジャー<設計チームのサブリーダー>
    設計チーム(10〜15名)のサブリーダーとしてチームリーダーである執行役員とともにチームメンバーの指導や育成、利益管理、プロジェクトの割り当てなど、チーム運営全般を担います。

    〇JG3:マネジャー
    10〜15名の設計チームを統括する一次責任者として、チームの運営全般(メンバーの育成、利益管理、業務の割り振り、営業活動)を担い、大規模または複数の設計・監理プロジェクトをマネジメントします。

    〇JG4:チーフ
    プロジェクトにおいて。小規模の設計監理案件をマネジメントする立場。上司とともに、設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)にも携わっていただきます。

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト



    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積10,000m2以上)の新築設計・監理経験(12年以上)
    ●幅広い用途の設計・監理経験(12年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●5人以上のマネジメント経験
    ●AutoCADまたはArchCADが使える方
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    電気設備設計, 機械設備設計, 品質管理, 設計監理
    想定年収
    550~700万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【平均残業25時間、フレックス、テレワークありで1,000万円狙える、設備監理のお仕事】
    設備設計のが滞りなく進むように品質管理のための設備監理をお願いいたします。
    将来的にはマネジメントも行っていただきたいと考えています。
    設備中のある分野が未経験でも、入社後に教わり徐々に覚えていただければ大丈夫です。
    また、定年がないので元気であれば70歳を過ぎても働けます。

    【業務内容】
    意匠設計・構造設計と並ぶ「設備監理」の専門家として、建築プロジェクトにおける電気設備・機械設備(空調・給排水・衛生)の設計図と施工との整合性確認・現場監理業務を担当いただきます。

    〇設備施工図の照査・設計意図の確認
    〇工事現場における施工状況の確認・立ち会い
    〇中間検査、竣工検査、調整の立ち会いと是正指示
    〇ゼネコン・サブコン・設計部門との調整・技術助言
    〇記録資料・報告書の作成

    【本ポジションの魅力】
    〇設計者の立場から現場を見るポジションとして、意匠・構造・設備が一体となった品質ある建築をつくる手応えがあります
    〇設備設計部門や社内プロジェクトチームとの連携を通して、設計の上流からプロジェクトに参画できます
    〇病院・庁舎・教育施設・文化施設など、公共性の高い大型プロジェクトにも多数関与
    〇設備設計から現場監理まで、長期的に技術力を深められる環境です

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理、チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容、量を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前や20時以降の会議及びメール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス、成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛、感謝、期待」を伝える制度あり

    【同社ならではの特徴】
    同社は、建築設計を主軸にしながらも、戦略立案しコンストラクションマネジメント(CM)、プロジェクトマネジメント(PM)、発注者支援、ブランディングなど、建築設計の枠にとらわれない多様な切り口で、クライアントの良きパートナーとなることを目指しています。

    プロジェクトにおいては、単なる設計者という枠を超え、企画段階から運用後のビジョン実現まで一貫してクライアントに伴走。顕在的な課題だけでなく、時には先方も気づいていない潜在課題に踏み込み、真に価値ある解決策を提案、実現していきます。

    組織風土としては、「組織力」と「個の力」の両立を重視。若手からベテランまで、年齢や年次に関係なく、主体的に動き、積極的に挑戦し、自由闊達に意見交換しながら成長できるカルチャーがあります。

    育成面では、OJTによる実践的な指導に加え、e-learningを活用したスキルアップ支援や、ナレッジシェアのための社内研修コンテンツも充実しています。技術力だけでなく、マネジメント力やビジネス感覚も含めて総合的に成長できる環境が整っています。

    マネージャー候補として入社いただく方には、そうした環境の中で、プロジェクトとチームの両方を牽引する存在としての活躍と、将来的な事業づくり、組織づくりへの参画も期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    建築設備(電気または機械)の設計、施工、または監理業務の実務経験(3年以上)
    設備図面や施工図の読解力、整合性チェックの経験
    現場担当者との調整経験

    【必須資格】※下記のいずれか
    建築設備士
    一級建築士 または 設備設計一級建築士
    技術士(建設部門、電気電子部門、衛生工学部門 等)
    管工事施工管理技士
    電気工事施工管理技士

    【歓迎経験】
    組織設計事務所、設備設計事務所・サブコン・ゼネコンでの現場監理経験
    病院や大型庁舎等の高度な設備を伴う建築での監理経験
    設備BIM(Revitなど)に関する基本知識
    設備施工に関する技術的な提案、指摘ができる方
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    その他クリエイティブ系, 建築設計, 意匠設計, 設計監理
    想定年収
    800~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【設計事務所でのクリエイティブ部門。クライアントの構想を視覚化しプロジェクトを導いていただきます。】

    【企業概要】
    オフィス、生産、物流施設、R&D施設、商業施設、ホテル、社会インフラ施設など幅広い建築物の設計監理を担います。
    複雑化、高度化する社会情勢やクライアントのニーズに対し、施設の使い勝手、立地の特性。収益性、将来性など、あらゆる角度からロジカルに検討し、クライアントの価値を最大化すべく、プラスαの提案をしています。
    ただ図面を描くだけの設計ではなく、「設計」という手段でクライアントの課題を解決するスペシャリスト集団です。

    【業務内容】
    クライアント打合せ、要件を理解
    ビジュアルコンセプトやアイデアの提案
    ロゴやウェブサイト、アプリケーションのデザイン
    ユーザー体験を重視したインターフェースを作成
    プロトタイプやモックアップ作成
    デザインプレゼンテーション
    最新のトレンドや技術を追い続け、視覚的な解決策の提供

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理、チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容、量を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前、20時以降の会議、メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス、成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛、感謝、期待」を伝える制度あり

    【同社ならではの特徴】
    同社は、建築設計を主軸にしながらも、戦略立案、コンストラクションマネジメント(CM)、プロジェクトマネジメント(PM)、発注者支援、ブランディングなど、建築設計の枠にとらわれない多様な切り口で、クライアントの良きパートナーとなることを目指しています。

    プロジェクトにおいては、単なる設計者という枠を超え、企画段階から運用後のビジョン実現まで一貫してクライアントに伴走。顕在的な課題だけでなく、時には先方も気づいていない潜在課題に踏み込み、真に価値ある解決策を提案、実現していきます。

    組織風土としては、「組織力」と「個の力」の両立を重視。若手からベテランまで、年齢や年次に関係なく、主体的に動き、積極的に挑戦し、自由闊達に意見交換しながら成長できるカルチャーがあります。

    育成面では、OJTによる実践的な指導に加え、e-learningを活用したスキルアップ支援や、ナレッジシェアのための社内研修コンテンツも充実しています。
    技術力だけでなく、マネジメント力やビジネス感覚も含めて総合的に成長できる環境が整っています。

    マネージャー候補として入社いただく方には、そうした環境の中で、プロジェクトとチームの両方を牽引する存在としての活躍と、将来的な事業づくり、組織づくりへの参画も期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】
    デザインの基礎知識(色彩理論、タイポグラフィ、レイアウトなど)
    Adobe Creative SuiteやSketch、Figma実務経験
    創造力と問題解決能力を持ち、新しいアイデアを生み出し複雑な課題に対応した経験。
    ユーザー体験(UX)とユーザーインターフェース(UI)に携わった経験
    クライアントやチームとのコミュニケーション
    最新のデザイントレンドやテクノロジーへの関心

    【必須資格】
    なし

    【歓迎経験】
    なし

    【歓迎資格】
    商業施設士
    建築CGデザイナー
    インテリアプランナー
    BIMマネージャー
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    1,200~1,500万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(執行役員兼プロジェクトリーダー)】

    【業務内容】
    ◆組織運営
    設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)の最終責任者としてチームリーダーを担っていただきます。

    ◆プロジェクトマネジメント
    プロジェクトにおいては、オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる設計監理案件において、設計責任者として最終責任を持つ立場としてプロジェクト統括を担っていただきます。
    以下の役割を担うプロジェクトリーダー(PJL)を支援し、プロジェクトを成功に導く立場です。

    ◆プロジェクトリーダー(PJL)の役割
    1)建築士法上の設計者
    2)プロジェクトマネジメント
    (品質、コスト、スケジュール、ソリューション)
    3)クライアントへのプレゼン(社長や経営陣に対して)
    4)ステークホルダーの合意形成
    5)プロジェクト収支管理
    6)PJメンバーの育成、マネジメント
    7)契約管理
    8)業務金額交渉
    9)リスク管理
    10)プロジェクトを最後までまとめる責任感

    ◆プロジェクトの成功とは
    同社のミッション、コアバリュー、ビジョンに基づき、社会やクライアントのイシューに対して期待を超える高付加価値なソリューションを体現した建築を提供するとともに、会社に対して確かな利益を貢献することを指します。

    ◆コーポレート業務
    また、会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗や成果の報告を行なっていただきます。

    ※執行役員においては、短期、中期での目標と前年度成果を元にした自薦書を本人から毎年提出していただき、その内容を社長や取締役が確認した上で来期の執行役員人事が決定します。

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理、チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容、量を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前や20時以降の会議及びメール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス、成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛、感謝、期待」を伝える制度あり

    【同社ならではの特徴】
    同社は、建築設計を主軸にしながらも、戦略立案しコンストラクションマネジメント(CM)、プロジェクトマネジメント(PM)、発注者支援、ブランディングなど、建築設計の枠にとらわれない多様な切り口で、クライアントの良きパートナーとなることを目指しています。

    プロジェクトにおいては、単なる設計者という枠を超え、企画段階から運用後のビジョン実現まで一貫してクライアントに伴走。顕在的な課題だけでなく、時には先方も気づいていない潜在課題に踏み込み、真に価値ある解決策を提案、実現していきます。

    組織風土としては、「組織力」と「個の力」の両立を重視。若手からベテランまで、年齢や年次に関係なく、主体的に動き、積極的に挑戦し、自由闊達に意見交換しながら成長できるカルチャーがあります。

    育成面では、OJTによる実践的な指導に加え、e-learningを活用したスキルアップ支援や、ナレッジシェアのための社内研修コンテンツも充実しています。技術力だけでなく、マネジメント力やビジネス感覚も含めて総合的に成長できる環境が整っています。

    マネージャー候補として入社いただく方には、そうした環境の中で、プロジェクトとチームの両方を牽引する存在としての活躍と、将来的な事業づくり、組織づくりへの参画も期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積30,000m2以上)の新築設計及び監理経験
    ●幅広い用途の設計及び監理経験(20年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●10人以上のマネジメント経験
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    1,200~1,500万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(執行役員兼プロジェクトリーダー)】

    【業務内容】
    ◆組織運営
    設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)の最終責任者としてチームリーダーを担っていただきます。

    ◆プロジェクトマネジメント
    プロジェクトにおいては、オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる設計監理案件において、設計責任者として最終責任を持つ立場としてプロジェクト統括を担っていただきます。
    以下の役割を担うプロジェクトリーダー(PJL)を支援し、プロジェクトを成功に導く立場です。

    ◆プロジェクトリーダー(PJL)の役割
    1)建築士法上の設計者
    2)プロジェクトマネジメント
    (品質、コスト、スケジュール、ソリューション)
    3)クライアントへのプレゼン(社長や経営陣に対して)
    4)ステークホルダーの合意形成
    5)プロジェクト収支管理
    6)PJメンバーの育成、マネジメント
    7)契約管理
    8)業務金額交渉
    9)リスク管理
    10)プロジェクトを最後までまとめる責任感

    ◆プロジェクトの成功とは
    同社のミッション、コアバリュー、ビジョンに基づき、社会やクライアントのイシューに対して期待を超える高付加価値なソリューションを体現した建築を提供するとともに、会社に対して確かな利益を貢献することを指します。

    ◆コーポレート業務
    また、会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗や成果の報告を行なっていただきます。

    ※執行役員においては、短期、中期での目標と前年度成果を元にした自薦書を本人から毎年提出していただき、その内容を社長や取締役が確認した上で来期の執行役員人事が決定します。

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理、チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容、量を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前や20時以降の会議及びメール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス、成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛、感謝、期待」を伝える制度あり

    【同社ならではの特徴】
    同社は、建築設計を主軸にしながらも、戦略立案しコンストラクションマネジメント(CM)、プロジェクトマネジメント(PM)、発注者支援、ブランディングなど、建築設計の枠にとらわれない多様な切り口で、クライアントの良きパートナーとなることを目指しています。

    プロジェクトにおいては、単なる設計者という枠を超え、企画段階から運用後のビジョン実現まで一貫してクライアントに伴走。顕在的な課題だけでなく、時には先方も気づいていない潜在課題に踏み込み、真に価値ある解決策を提案、実現していきます。

    組織風土としては、「組織力」と「個の力」の両立を重視。若手からベテランまで、年齢や年次に関係なく、主体的に動き、積極的に挑戦し、自由闊達に意見交換しながら成長できるカルチャーがあります。

    育成面では、OJTによる実践的な指導に加え、e-learningを活用したスキルアップ支援や、ナレッジシェアのための社内研修コンテンツも充実しています。技術力だけでなく、マネジメント力やビジネス感覚も含めて総合的に成長できる環境が整っています。

    マネージャー候補として入社いただく方には、そうした環境の中で、プロジェクトとチームの両方を牽引する存在としての活躍と、将来的な事業づくり、組織づくりへの参画も期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積30,000m2以上)の新築設計及び監理経験
    ●幅広い用途の設計及び監理経験(20年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●10人以上のマネジメント経験
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    1,200~1,500万円
    勤務地
    福岡県

    業務内容

    【働き方を改善しながら、同社のマネジメント業務に携われます(執行役員兼プロジェクトリーダー)】

    【業務内容】
    ◆組織運営
    設計チーム(10〜15名)のチーム運営(教育育成、利益管理、アサイン、受注営業)の最終責任者としてチームリーダーを担っていただきます。

    ◆プロジェクトマネジメント
    プロジェクトにおいては、オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる設計監理案件において、設計責任者として最終責任を持つ立場としてプロジェクト統括を担っていただきます。
    以下の役割を担うプロジェクトリーダー(PJL)を支援し、プロジェクトを成功に導く立場です。

    ◆プロジェクトリーダー(PJL)の役割
    1)建築士法上の設計者
    2)プロジェクトマネジメント
    (品質、コスト、スケジュール、ソリューション)
    3)クライアントへのプレゼン(社長や経営陣に対して)
    4)ステークホルダーの合意形成
    5)プロジェクト収支管理
    6)PJメンバーの育成、マネジメント
    7)契約管理
    8)業務金額交渉
    9)リスク管理
    10)プロジェクトを最後までまとめる責任感

    ◆プロジェクトの成功とは
    同社のミッション、コアバリュー、ビジョンに基づき、社会やクライアントのイシューに対して期待を超える高付加価値なソリューションを体現した建築を提供するとともに、会社に対して確かな利益を貢献することを指します。

    ◆コーポレート業務
    また、会社の課題解決や中期経営計画のテーマに対して施策立案および実行を行う責任者を担っていただきます。
    その取り組みについて、執行役員会や経営会議の場で進捗や成果の報告を行なっていただきます。

    ※執行役員においては、短期、中期での目標と前年度成果を元にした自薦書を本人から毎年提出していただき、その内容を社長や取締役が確認した上で来期の執行役員人事が決定します。

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理、チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容、量を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前や20時以降の会議及びメール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス、成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛、感謝、期待」を伝える制度あり

    【同社ならではの特徴】
    同社は、建築設計を主軸にしながらも、戦略立案しコンストラクションマネジメント(CM)、プロジェクトマネジメント(PM)、発注者支援、ブランディングなど、建築設計の枠にとらわれない多様な切り口で、クライアントの良きパートナーとなることを目指しています。

    プロジェクトにおいては、単なる設計者という枠を超え、企画段階から運用後のビジョン実現まで一貫してクライアントに伴走。顕在的な課題だけでなく、時には先方も気づいていない潜在課題に踏み込み、真に価値ある解決策を提案、実現していきます。

    組織風土としては、「組織力」と「個の力」の両立を重視。若手からベテランまで、年齢や年次に関係なく、主体的に動き、積極的に挑戦し、自由闊達に意見交換しながら成長できるカルチャーがあります。

    育成面では、OJTによる実践的な指導に加え、e-learningを活用したスキルアップ支援や、ナレッジシェアのための社内研修コンテンツも充実しています。技術力だけでなく、マネジメント力やビジネス感覚も含めて総合的に成長できる環境が整っています。

    マネージャー候補として入社いただく方には、そうした環境の中で、プロジェクトとチームの両方を牽引する存在としての活躍と、将来的な事業づくり、組織づくりへの参画も期待しています。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●大型物件(延床面積30,000m2以上)の新築設計及び監理経験
    ●幅広い用途の設計及び監理経験(20年以上)

    【必須資格】
    ●一級建築士資格

    【歓迎経験】
    ●10人以上のマネジメント経験
    ●図面チェックなどマネジメント業務のツールとしてBIMが使える方(ArchiCAD、Revit)
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上
  • 株式会社プランテック

    職種
    構造設計
    想定年収
    552~1,140万円
    勤務地
    大阪府

    業務内容

    【働き方を改善し、自身の裁量を持ちながら主担当として携わることができます (構造設計スタッフ)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    ♦柔軟なチーム構成とサポートの充実
    〇プロジェクト毎に設計チームを横断する形でメンバーを決定アサインするので、多様なプロジェクト経験が可能
    〇様々な専門性の高いスキルを持つ社内メンバーからの充実したサポートを元に、若手にも任せられる機会が多い
    〇経験豊富なベテラン社員層からのサポートも充実

    【業務内容】
    大阪事務所(大阪府大阪市)にて構造設計スタッフとして構造設計業務を担当いただきます。

    (具体的には・・・)
    〇鉄骨造(オフィス、生産・物流施設など)、鉄筋コンクリート造(集合住宅など)などの多様な構造種別・構造形式
    〇耐震診断、耐震改修、用途変更などに対する対応業務
    〇意匠、設備担当者と共にプロジェクトのメンバーとして、提案内容から参画し、構造設計・監理に従事。
    〇現場に出向いての既存物件の状況調査、耐震診断・改修計画策定など

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト

    【同社の特徴】
    ●クライアントにヒアリングの上、構造的な内容の説明・方針を明確化し、プロジェクトの内容により構造設計事務所やアライアンスとの協業を行います。
    ●構造種別にかかわらず、多様な設計の仕方や考え方等を提案・習得することができます。
    ●受け身ではない提案型の構造設計を目指しています。
    ●社歴の浅い社員もプロジェクトを任され、責任ある立場で業務に取り組めます。
    ●企業風土は「組織力」と「個の力」の両方を大切にしており、自由闊達で切磋琢磨・自己研鑽できる環境です。






    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●構造設計の実務経験が5年以上の方
    ●設計業務・設計監理ともに経験がある方

    【必須資格】
    ●一級建築士

    【歓迎経験】
    ●英語・スペイン語・中国語を話せる方

    【歓迎資格】
    ●構造設計一級建築士
    # 長期出張なし # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社プランテック

    職種
    意匠設計, 建築設計
    想定年収
    550~1,000万円
    勤務地
    東京都

    業務内容

    【働き方を改善し、大型物件に携わることができます (BIMマネージャー)】

    ♦フレキシブルな働き方が可能!
    〇フレックスタイム制度の採用
    〇リモートワークの日数制限なし
    〇定年制度なし

    ♦ワークライフバランス
    〇毎週開催の工数管理・チームミーティングにて、メンバー各自の業務内容・量 を確認し、業務の集中を未然に防止
    〇各プロジェクトの業務開始前に担当するメンバーアサインの確定を徹底
    〇休暇の取りやすさ(プロジェクトのメンバー決定アサインをする前に本人の休暇の希望を確認)
    〇7時前・20時以降の会議・メール送信禁止のルールあり
    〇毎月のコンディションサーベイで、従業員のメンタルをサポートする仕組みあり
    〇平均残業時間:25時間程度/月

    ♦人事評価の公平性
    〇社長+設計チームリーダー(執行役員)が全社員のパフォーマンス・成長を共有するミーティングを年2回開催
    〇個人の成長と期待役割に合わせて細かく設定されたジョブグレード制度による適正な評価と目標を設定
    〇社員個々人の成長を目的としてスタッフ同士で「賞賛・感謝・期待」を伝える制度あり

    ♦成長の機会
    〇 ベトナム、タイ、メキシコに支店があり、海外勤務や海外プロジェクトへの挑戦が可能
    〇挑戦したいプロジェクトに自ら立候補できるため、意欲に応じてキャリアを築くことができます
    〇全社員参加のナレッジミーティング(年2回)や、BIM、マネジメントなどの研修制度が充実
    〇建築分野だけでなく、ビジネススキルなどの自己啓発に役立つe-ラーニングコンテンツも豊富
    〇定年制度がないため、経験豊富なシニア社員から直接、知識やノウハウを学ぶ機会が多くあります
    〇若手の意見を尊重する風土があり、新しい視点を積極的に取り入れています

    ♦柔軟なチーム構成とサポートの充実
    〇プロジェクト毎に設計チームを横断する形でメンバーを決定アサインするので、多様なプロジェクト経験が可能
    〇様々な専門性の高いスキルを持つ社内メンバーからの充実したサポートを元に、若手にも任せられる機会が多い
    〇経験豊富なベテラン社員層からのサポートも充実

    【業務内容】
    東京事務所(東京都千代田区)にて、プロジェクトにおけるBIM(Building Information Modeling)導入・運用の統括です。具体的には、BIMモデルの作成・管理、関係者との連携やコミュニケーションの強化、成果物の品質管理を行います。
    また、プロジェクトチームへのBIM研修やサポートを提供し、効率的な作業フローの確立に貢献していただきます。
    生成AIを活用した設計プロセスの活用など最新技術の導入や改善提案を行い、業務プロセスの最適化を図ることも重要な役割です。

    【案件内容】
    オフィスビル、生産施設、研究所、データセンター、商業施設、ホテル、再開発など、多用途にわたる中~大規模プロジェクト

    【本ポジションの魅力】
    当社は、「設計」だけにとどまらず、「コンサルティング」から「クリエイティブ」まで、幅広い専門知識を持つプロフェッショナルが集うチームです。
    各分野の専門性を活かしながらシームレスに連携し、より質の高いプロジェクトを実現するために、BIMの役割は今後さらに重要性を増していきます。
    BIMマネジャーは、複数のプロジェクトに横断的に関与し、デジタル技術を駆使して業務の効率化や品質向上を推進する要となるポジションです。
    社内の専門家たちをつなぎ、新たな価値を共創する役割を担うことで、企業全体のイノベーションを加速させる重要な役割を果たします。

    活かせる経験スキル

    【必須経験】※下記の経験すべて必須
    ●BIMに関する知識・経験(5年以上)

    【歓迎経験】
    ●生成AI・建築設計を連携し、効率的な仕組みを考えられる方
    ●英語が話せる方(ビジネスレベル)

    【歓迎資格】
    ●一級建築士
    # 第二新卒・既卒者可 # 研究施設 # 商業施設 # 公共施設 # S造 # RC造 # 年間休日120日以上

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