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個人営業(不動産)/大阪府の求人検索結果一覧
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伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
- 職種
- マンションフロント, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 420~650万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
【伊藤忠商事グループ/年間休日122日/残業30時間程度/20時PCシャットダウン】
■職務内容:西日本支社にて、分譲マンションのフロント管理業務を行っていただきます。
・管理組合の運営支援(課題解決や快適な住環境のための提案)
・会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支報告、管理費収納)
・建設設備維持管理の企画、実施および補修、修繕のサポート
■詳細:
・1人あたり10棟前後の担当に就いていただきます。1棟あたり30~300戸です。
・担当エリアは京阪神中心を占めており、大阪が7割ほどとなります
■働き方:
・フレックス制度(コアタイム9時~14時)は既にございますが、スーパーフレックス制度(コアタイムがなく、自由に勤務時間を選択できる)も導入トライアル中で、同社全体として積極的に働き方改革に取り組んでいます。
・20時にPCが自動シャットダウンされるなど残業時間削減にも取り組んでおり、残業時間は月30時間ほどとなります。
・リモートワークも導入しており、現在は週二日程度リモートワークも可能です。配属チームによって出勤日が異なります。
・理事会出席のため休日に出勤となる場合、振替休日を取っていただきます。また、1日の出勤ではなく、午前のみや午後のみの出勤でも対応いただけます。
■組織構成:配属先は約40名が在籍しており、20代から60代まで幅広い年齢の方が活躍されています。
中途入社者も多く在籍していますので、馴染みやすい環境です。
■同社の強み:
(1)伊藤忠グループの総合力…投資家への説明やテナント誘致などあらゆる面において、仕事をスムーズに進めることが可能です。
(2)不動産のトータルサポート…オフィス・住宅の総合サービスカンパニーとして、日常の管理業務から大規模修繕や資産運用などの企画・戦略まで幅広くサポートしております。
(3)技術スタッフの内製化…管理・工事部門のスタッフと密接な連携を行うことで、高品質なサービスの提案を可能としております。活かせる経験スキル
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・何かしらの営業経験がある方
・不動産業界での営業経験のある方(賃貸営業・不動産管理・売買仲介の方でもOKです)
・宅地建物取引士お持ちの方(営業未経験歓迎です)
■歓迎条件:
管理業務主任者または宅地建物取引士# マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
社名非公開
- 職種
- 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 530~1,000万円
- 勤務地
- 大阪府, 京都府
業務内容
業界で確かな実績を持つ長谷工ブランドを持つ同社にて、不動産営業に従事いただきます。
「売買仲介」「リノベーション」の2事業を展開しており、お客様のニーズにあわせて幅広い提案が可能です。
また、長谷工の建設・管理マンションにお住いのお客様にアプローチするので、提案もしやすいです。
仲介だけでなく買取・再販事業の企画提案も全ての営業マンが行えるため、不動産営業職としての経験の幅が広がります。(5:5のイメージ)。
■売買仲介
■買取/再販(物件仕入れ・リノベーション企画・販売)
【職務の特徴】
■お客さま層:投資家・地主から若いお客様まで幅広い年齢・階層のお客様。(不動産他社、地主、銀行、グループ各社の営業担当ともやり取り)
■取り扱い物件:現状9割がマンション。長谷工の施工物件が約7割ですが、土地・戸建・収益物件も拡大中です。
■売上目標:半期単位で売上目標を立てます。仲介と買取・再販の組み合わせで目標を組み立てます。
【求人の特徴】
■No.1を誇る施工実績から(※長谷工総研調べ)、お客さまからの信頼は抜群。
競合物件と金額で並んだ際も「長谷工のほうが安心だから」と選んでいただけることも珍しくありません。
知名度と確かな実績が、営業をバックアップします。
■不動産の「仲介」だけでなく「買取・再販(リノベーション)」も合わせて担当できるため、営業としてご案内できる選択肢が豊富です。
特に買取・再販の場合は、買取/再販金額やリノベーション内容もある程度コントロールできるため、自由度高くお客さまのニーズに沿った提案が可能です。
■大きな取引に挑戦できるチャンスが豊富です。年齢や社歴に関係なく、実力に応じて裁量を任せてもらえるため、どんどん成果を上げていくことができます。
実際に、入社数年でリーダーに昇格した社員もいます。
【働き方】
20時PCシャットダウンのため、過度な残業が発生しないような仕組みになっております。
また年間休日120日とワークライフバランスを担保できます。大手グループ会社のため、豊富な研修などのサポート体制があり、入社後も安心して業務に取り組むことが可能な環境です。活かせる経験スキル
【必須】
■不動産業界での何かしらの営業のご経験
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
【歓迎】
■売買仲介、買取再販などの営業経験# 未経験者歓迎 # 充実した研修体制 # 長期出張なし # 地域密着 # 年間休日120日以上 -
パナソニック ホームズ株式会社
- 職種
- 営業職(建築), 個人営業(住宅), 個人営業(不動産), 営業(個人向け)
- 想定年収
- 450~900万円
- 勤務地
- 大阪府, 奈良県
業務内容
新築戸建注文住宅の営業または、資産活用営業をご担当いただきます。
経験スキルを考慮の上決定致します。
【新築戸建注文住宅営業について】
■営業のスタイルは、主に住宅展示場にご来場されるお客様に対する反響営業がメインとなります。
■ご来場のお客様に展示場案内、ご要望の汲み取り、ご予算に合わせた最適な計画をプロジェクトマネジャーとして取りまとめつつ、
設計や施工管理などの専門家とチームで協力しながら、物件の引き渡しまで一気通貫でプロジェクトをご担当いただきます。
【資産活用営業について】
(概要)土地を保有されているお客様(個人/法人)に対する土地活用の提案営業を担当していただきます。
①プロジェクトマネジャーとしてプロジェクト全体に関与できます。
⇒主に地域の金融機関や不動産業者、また同社ならではの情報源としてパナソニックの関連店舗からもたらされる情報を元に、ルート営業スタイルで、地主ニーズの開拓を行っていただきます。
⇒受注後は、プロジェクトマネジャーとして、設計や施工管理などの専門家と共に、
物件引き渡しまで一貫して担当頂きますので、達成感のある仕事が出来ます。
⇒同社の特徴として、引き渡し後も末永くお付き合いを継続することを励行しておりますので、真にお客様の為にお役に立つ仕事であることが強く求められる環境です。
②多彩な商品ラインナップ
⇒通常のアパート等の商品に加えて、パナソニックグループで運営しているエイジフリー施設や病院、介護施設、保育園、
さらには都市型の資産活用に最適な、業界初の9F建てまで可能な工業化住宅(ビューノ)など、他社に無い多彩な商品ラインナップにより、持ち込まれる様々な土地の状況に合わせた多彩な営業が可能です。
【職場環境について】
①パナソニックグループ企業ならではのコンプライアンス順守で安心の職場環境
⇒普段から労使間で仕事環境向上に向けて話し合いの場を設けており、安心して働き続けられるための取り組みが継続して行われています。コンプライアンスを無視した強引な目標設定やプレッシャーはありません。
⇒しっかりした固定給をベースに、チーム目標を達成した際や個人目標を達成したことに対してインセンティブで報いる制度となっています。
⇒経営陣からも、「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切に
しています。
⇒安心して人生設計が可能な報酬制度、安心して長年働ける環境の中で、お客様に良い商品をご提供することに純粋に集中して仕事できる環境です。
②優れた住宅性能
長年に渡る技術開発とノウハウの蓄積に裏打ちされた、『強さと暮らしやすさを兼ね備えた高品質な住まい』が同社の特徴です。
「災害時もずっと暮らせる強い家」「ウイルスや健康リスクから守ってくれる家」この2つの安心で、ご家族の幸せな時間が続く、新しい快適な日常をお届けし続けます。
また、お建て頂いた後も60年間長期安心サポートシステムでお客様をお守りし、日々のお困りごとやご相談には、24時間365日受付サービスにてオーナーの皆様をサポートしています。
【技術とサービス】
①キラテック:光触媒を素材に焼き込んだ独自のタイル外壁素材。住まいの美しさを数十年に渡って保ち、後年の修繕コストを圧縮します。
②パワテック:軽量鉄骨フレームに組み込む独自の制振装置です。実物大モデル実験で、震度7クラスの地震を100回以上加えても構造体としての健全性を保つことが可能な、業界最強クラスの耐震性能でお客様の安全を守ります。
③ピュアテック:半導体工場レベルの独自の高性能フィルターを用いた屋内換気システムです。PM2.5や花粉などをシャットアウト。室内の空気を極めてクリーンな状態に保ちます。活かせる経験スキル
【必須】
■B to Cでの営業経験(業界業種・経験商材不問)
■普通自動車免許
【歓迎】
■宅地建物取引士やFP2級などの関連資格をお持ちの方
■不動産業界または建設業界での営業経験# 残業少なめ # 長期出張なし # Uターン・Iターン歓迎 # 急募 # 戸建住宅 # マンション # S造 # RC造 # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
野村不動産株式会社
- 職種
- 個人営業(不動産), 個人営業(住宅)
- 想定年収
- 448~1,061万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
【担当業務内容】
新築分譲マンション・戸建の販売担当業務からスタートし、将来的には物件販売業務の責任者や総合職として他部署への異動の可能性もございます。(転勤有無の選択有り)
モデルルームをご見学希望のお客様等に対し、生活提案や住宅ローンや税金関連などの様々な知識を活用しながら、契約・引渡しに至るまでをトータルに担当していただきます。
将来的には販売業務の責任者として、販売現場でチームマネジメント、営業・広告施策を策定し、販売計画を立案・遂行する役割を担っていただきます。またお客様のご意見など最前線で掴んだマーケットニーズを用地取得担当や建築担当にフィードバックし、今後の商品企画に活かしていく役割も担っていただきます。
【総合職G】
幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り
(2)役職(ポスト)登用制度有り
(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り
(4)退職金有り
【総合職S】
特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。
(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要
(2)役職(ポスト)登用制度有り
(3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要)
※HD兼務、グループ会社への出向含む
(4)退職金として確定拠出年金制度あり活かせる経験スキル
【必須】
■業界不問/未経験可
※新築分譲マンションの営業、不動産売買仲介の営業、注文・建売住宅の営業、賃貸仲介の営業など、住宅・不動産業界にて営業経験がある方を歓迎します。
# 充実した福利厚生 # マンション # 新築 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
関電ファシリティーズ株式会社
- 職種
- 法人営業(不動産), 個人営業(不動産), 用地仕入
- 想定年収
- 300~500万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
■業務内容:
駐車場の新規開発(土地やビル付帯駐車場の有効活用を検討している個人・法人に対しての営業)を行います。
同社の管理物件に付帯する駐車場だけでなく、駐車場のみのお取引も数多くございます。
月極・時間貸しの両方の取り扱いがありますので、オーナー様や土地柄に合わせた柔軟な提案ができるところが強みの一つです。
■業務詳細:
駐車場用地新規拡大に関する企画立案及びコンサルタント業務
用地情報収集、市場価格把握等
地権者との契約業務
※取引先:法人50%、個人50%
■営業手法:
業務割合としては、既存顧客(ルートセールス)が中心になりますので、顧客が捕まるまで帰れないというような営業手法は取っていません。
■所属人数:15名 (営業担当6名)
■入社後:
営業担当と運営管理担当のグループがあり、ご入社時は運営管理担当の業務をご経験いただき、同社の駐車場運営の業務の流れを習熟いただきます。
3か月~半年後、営業業務に従事いただく予定です。
■同社について:
同社は創業以来、ビル、倉庫、マンション、文教施設、ホテル、工場、医療施設など多種多様な施設の管理を自社で行うトータルマネジメントを展開しています。高度な資格を持った技術者による迅速かつ的確な業務により、建物の設備管理を通じた資産価値の維持・向上、ライフサイクルコスト最適化の実現、エネルギー・環境マネジメントなど、顧客や社会に貢献できる最適なトータルファシリティマネジメントを提案しています。活かせる経験スキル
《職種未経験・業界未経験の方大歓迎です》
■必須要件:
社会人経験が1年以上ある方
※第二新卒歓迎!
■歓迎条件:
宅地建物取引主任者をお持ちの方# 残業少なめ # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
フジ住宅株式会社
- 職種
- 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 営業(法人向け)
- 想定年収
- 420~600万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
不動産(土地・建物)に関わるコンサルティング業務をお任せいたします。
主に銀行から不動産に関するお悩みをお持ちのお客様をご紹介頂き、お客様に対して提案営業とその後の運営までプロデュースして頂きます。
一般的に、土地有効活用のコンサルティング営業は、電話で個人に飛び込み営業をかけ、興味を持った方に物件を案内する会社が多い中、同社のコンサルティング営業職は、銀行との強い信頼関係の中でお客様をご紹介頂けるという特長があります。
活かせる経験スキル
【必須】
■普通自動車免許
■何らかの営業経験
【歓迎】
■土地有効活用のコンサルティング営業経験者
# 上場・大手企業 # 転勤なし -
生和コーポレーション株式会社
- 職種
- 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), 営業職(建築)
- 想定年収
- 400~600万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
■職務詳細:
法人顧客や個人の地主に対して、土地活用の提案営業をお任せします。
■職務詳細:
基本的には新規開拓からお任せします。提案商材は主に鉄筋コンクリート造の自社ブランドマンションで、担当エリアは都市部の駅近郊が中心となります。
※受注後の設計・施工、入居者募集、建物管理、経営サポート、アフターメンテナンスはグループ会社が担当しています。
■同社営業の魅力:
【(1)明確でかつ上限設定の無いインセンティブ ※年間平均インセンティブ450万円】
インセンティブは入社初年度から満額支給されます(経験が浅いからといってカットされることがありません)。
また上限設定が無い点も同社の特徴で、成果を残したらその分だけしっかりとインセンティブに反映される仕組みになっています。
加えて営業受注支援の上司のインセンティブは明確にスタッフ層と割合が定められており、クロージングで同行を依頼したいが、インセンティブの配分が不明瞭で依頼しづらいという状況が起こらないようになっています。
【(2)都市部出店による高い入居率とそれに伴う安定した経営基盤】
担当エリアは主に都市部の駅周辺になります。
これは同社の急成長の基盤となっている伝統的な立地戦略に基づくもので、基本的に郊外エリアには営業拠点を開設していません。
その結果、同社が建築受注したマンションの入居率は常に98%~99%の高い入居率を誇ります。経営面も非常に安定しており、帝国データバンクからは上位数%の優良企業認定の評価を得ています。
【(3)開拓からクロージングまで一貫した深耕営業が可能】
同社の新規開拓は登記簿を起こすところから始まり、その後の初回接点からクロージングまでを一貫して担当します。場面に応じて上司や自社が抱える技術者を巻き込んで提案をしていくことになりますが、提案の主体は開拓をした本人になるため、成約に至った際は、分業型の営業では味わえない達成感を得ることが可能です。
土地活用のプロフェッショナルとして活躍されたい方は是非ご応募ください。(同業他社ハウスメーカーや分譲マンションの営業職では、顧客をモデルルームに呼び込んで終わり)活かせる経験スキル
【必須】以下いずれかを満たす方
■不動産業界での営業経験(法人・個人を問わず)
■銀行や信用金庫での法人営業経験
【歓迎条件】
■宅地建物取引士、ファイナンシャル・プランナーAFP、ファイナンシャル・プランナーCFP、ファイナンシャルプランニング技能士1級、ファイナンシャルプランニング技能士2級の資格をお持ちの方
# マンション # 新築 -
セントラルステージ株式会社
- 職種
- マンションフロント, 個人営業(不動産), 個人営業(不動産), プロパティマネジメント
- 想定年収
- 350~560万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
■マンション管理(管理物件80件のうち75件が分譲マンション)
■理事会、総会の運営補助
■決算業務及び管理計画の立案
■管理員の採用業務及び教育
■お客様への対応など
下記が具体的な業務内容となります。
【マネジメントサービス】
管理組合の運営をサポート
■運営補助、収入及び支出の管理
■未収金の督促業務
■長期修繕計画の立案/見直し
■各所修繕提案
■理事会や総会の運営補助業務
■入居者情報の管理
【メンテナンスサービス】
共用部分/設備に関する各種保守/点検業務を年間事業計画で提案
■日々の清掃業務
■建物の調査/診断
■設備機器の点検
■24時間365日管理体制 など
建物の維持管理はもちろん、突発的な事案にも24時間対応しています。
★緊急時の一次対応は、協力会社が担当。
(必要に応じて社用携帯に連絡が入る場合もありますが、頻度は多くありません)
【カスタマーサービス】
■リフォーム
■ハウスクリーニング
■給湯器の取替
■各種保険契約
■その他の物販 など
【入社後の流れ】
基本的にはOJTで、先輩同行からスタートするケースが多いです。
最終的には、物件10件~13件をご担当いただきますが、スキルによって調整していきますので、ご安心ください!
★リプレース物件は、先輩フロントが担当します。
活かせる経験スキル
【必須経験/必須資格】
■マンションフロントとしての業務経験
■管理業務主任者
※若手であれば未経験の方のエントリーも可能です。
【歓迎資格】
■マンション管理士
■宅地建物取引士
# 地域密着 # マンション # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
株式会社木下のリフォーム
- 職種
- 営業職(建築), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 700~1,200万円
- 勤務地
- 東京都, 大阪府
業務内容
住宅リフォームに関する、既存・反響営業と部門のマネジメントをお願いします。
※プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます!
【具体的には】
■既存顧客営業戸建住宅の建築やリフォームで取引のあったお客様に対し、定期訪問などで伺ったお悩みに合わせたリフォームを提案。
簡単なものはその場で無料修理を行いますが、工事が必要な場合は最適なプランを提案。
見積り作成、工事内容の確認、スケジュール作成などを行います。
■反響営業マンション管理会社やスーモカウンターなどの提携先から紹介された方からの問合せに対して、現地に伺い、お客様からの要望をお伺いします。
ヒアリングをもとに、プランナーと協力して提案内容・見積りを作成。
キッチン交換、内装や水回りのリフォーム、マンションのスケルトンリフォーム、戸建住宅の増改築まで幅広いニーズに対応します。
【募集エリア】
<東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋、大阪、仙台、福岡の各営業拠点>
■東京本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー31F
■横浜事務所/神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル15F
■千葉事業所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト21F
■柏事業所/千葉県柏市柏6-7-7 葉山ビル402
■大宮事業所/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16 シーノ大宮ノースウイング1階
■名古屋事業所/愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル11F
■大阪事業所/大阪府吹田市豊津町1-21 エサカ中央ビル6F
■仙台事業所/仙台市若林区清水小路6-1東日本不動産仙台ファーストビル8F
■福岡事業所/福岡市博多区東光2丁目6番6号 第3フジクラビル502号
※希望勤務地考慮致します。活かせる経験スキル
【必須】
■リフォーム営業経験
■マネジメント経験 ※ともに年数不問# 戸建住宅 # 発注者側 -
大和ハウスパーキング株式会社
- 職種
- 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 400~600万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
土地を所有している土地オーナーに対し、コインパーキング事業の提案を行い、土地の有効活用・事業化のコンサルティング提案を行っていただきます。
【主な業務の流れ】
(1)新規営業:空き地や遊休地の情報リサーチを行い、土地オーナー様に駐車場事業をご提案
(2)現地調査:オーナー様の要望を踏まえて現地の立地・地形・周辺環境などを調査し収支をシミュレーション
(3)提案書の提示:土地の賃貸料や駐車場レイアウト、ほか諸条件など提案書として作成し、オーナー様にご提案
(4)諸条件の打ち合わせ:駐車場の設置工事やオープンのスケジュールなどを相談・打ち合わせ
(5)ご契約:オーナー様と土地の賃貸契約書を締結
(6)近隣工事案内:工事期間中の近隣住民の方々とのトラブル防止を目的に事前に工事内容を案内・説明
(7)駐車場の設置工事
(8)完成→オープン:駐車場の運営・管理・メンテナンス・24時間サポート・清掃・機器のトラブルなど全てを同社が対応
【業務のメリハリや魅力的な就業環境】
新規営業もありますが、業界トップクラスの大和ハウスグループのリソースを活かし、グループ会社からの顧客紹介なども半数弱あります。また、残業時間が15時間程度、土日祝休みと、メリハリをつけて働けるポジションです。(休日出勤は月に1回あるかないかの頻度です)
また、リモートワーク制度や、都心部を中心によりニーズが高いエリアへ特化した営業戦略により効率的な営業活動を実現しています。
【研修制度】
入社初日はオリエンテーションを行い、配属の営業先へ着任いただきます。その後約2か月間、OJTなどを通じて研修を行います。大和ハウスグループならではノウハウを活かした映像で研修を受けられるシステムをはじめ、未経験者も安心していただけるよう基礎知識、専門知識の教材導入などもあります。
活かせる経験スキル
【必須】
■普通自動車免許(AT限定可)
■営業経験をお持ちの方※法人・個人・業界不問
【歓迎】
■宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格
# 残業少なめ # 未経験者歓迎 # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
野村不動産パートナーズ株式会社
- 職種
- マンションフロント, 個人営業(不動産), 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
- 想定年収
- 400~620万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
大阪府大阪市勤務にて同社マンションブランドを中心としたマンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス書類作成や、
住まいるサポーター(マンション管理員)との連絡業務を行っていただきます。
「製・販・管一貫体制」を強みとする野村不動産グループの、マンション事業における「管理」の部分を担います。
【詳細】
同グループが展開する「プラウド」「オハナ」などのブランドマンションをはじめ、
タワー・超高層など主にハイグレードなマンションの管理を手がけている同社。
お客様に安心で快適な住環境をご提供するために、マンションの総合管理を手がけていただきます。
一人が担当する件数は少なく、ホスピタリティを追求できる環境。
居住者や管理組合、施工会社、オーナーなど、様々な人と連携しながら住みよいマンションを実現していきます。
(1)居住者からの問い合わせ対応:
専有部や共有部の故障・トラブルに対応します。
社内技術スタッフ、管理部門と連携し、セキュリティや施工会社を手配するなど、最適な改善策を実行します。
(2)住まいるサポーターとの連絡業務:
マンションの清掃や点検を担当する管理員と連絡を取り、安全・快適を維持します。
(3)マンション管理組合への企画提案:
月1回程度、理事会に参加。
マンション修繕計画の立案や、マンションの収支をまとめた月次決算書の提出を行ないます。
また季節ごとのイベントの実施など、マンション運営やコミュニティ形成に関わる様々なアドバイスを行ないます。
※一人で管理する件数をおさえ、居住者の方とじっくり向き合うことができます。
社内の様々な部門や協力会社と連携しながらトラブルなどを解決し、
居住者の方から感謝の言葉をいただいたときには充実感があります。
仕事の厳しさ富裕層の方が住まわれる、ハイグレードなマンションを多く管理しています。
【魅力】
(1)管理組合との打ち合わせなど、ベテランとしての経験や対応力が活かせます。
(2)勤務時間や休日に無理がなく、残業も少なく振替休日の取得も可能です。
■同社について
東証プライム上場・同社グループの「製造・販売・管理」一貫体制において、マンション管理を担う同社。
野村不動産からの安定した新築物件供給もあり、管理戸数は10万戸を超えています。
無借金経営を続けながら順調に業績を伸ばしており、ストック産業ならではの安定性と将来性を誇っています。
同社のフィールドは管理業務から、より快適で豊かな生活を提案する「ライフコンサルティング業務」へと広がっています。
【働き方改革にも積極的に取り組んでいます!】
同社では、全職種にて夜勤や休日出勤、残業を減らしていく取り組みを行っています。
パソコンのログにて勤怠の管理を行っており、自身の申告とログに30分以上の相違がある場合は
上長に指摘が入る仕組みになっているという徹底ぶり。
課部長などの管理職の評価査定には、部下の労務管理に関する項目があり、
会社全体で、働き方改革に取り組んでいく姿勢を整えています。
その姿勢は、形ある「モノ」ではなく、「サービス」の提供を商品とする会社だからこそ、
サービスの提供に欠かせない「人」を大切したいという考えのもとに、成り立っています。
活かせる経験スキル
【必須経験・資格】※いずれも必須
■マンションフロントの経験をお持ちの方
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
# 充実した福利厚生 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
社名非公開
- 職種
- 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 500~800万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
同社にて主に個人のお客様を対象に、土地・戸建て・マンションなど居住用不動産の売買仲介業務をお任せします。
マッチング物件の紹介、売買契約、引渡しまでの一連の業務(売主の物件調査、買主に対する物件紹介、物件の価格査定・金額交渉・契約、販売用不動産の仕入れおよび売却)を担当いただきます。
また、情報ルートの開拓にも注力しています。
所謂反響営業ではなく、自ら人間関係を築き情報を得なければなりません。
その為にも同業種ご経験の方だけでなく、異業種(特に金融機関で法人・個人営業ご経験の方)は力を発揮していただけると考えています。
【業務の特徴】
顧客は、Web・チラシを見た方、親会社から紹介された方の他、開拓先は税理士・会計士・銀行・法人等様々で、近年特に力を入れております。
売主・買主の双方の需要をつかむことが重要となるポジションです。
また、グループの知名度・信頼度が高く、無理なセールスを行わない風土が根付いているため、余裕のある営業が可能です。
【組織構成】
配属先となる仲介営業部は、各営業所毎に主に20~40代の10名~20名程で構成されております。
【就業環境について】
◇社員一人一人にiPadやモバイルPCなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
◇グループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指しており、ダイバーシティ推進にも力を入れております。
【社風】
互いに協力しあう穏やかな社風です。
所属拠点の枠を超え、社内全体が和気あいあいとしたアットホームな環境となります。
営業部内で会議を行い情報交換、休日に別拠点の方と出掛けるなど、部門の垣根を越えた交流があります。
【事業の特徴】
プライム市場上場・ハウスメーカーのグループ企業です。
全国展開のグループ会社と共同し、不動産の売買仲介・賃貸・販売など、多彩な需要に応えています。
中でも土地取得や分譲地販売、事業用不動産の取引などを手がける売買仲介部門は、業績も好調で過去最高益を更新しています。活かせる経験スキル
【必須】
■宅地建物取引士の資格保有
■下記いずれかのご経験者
売買仲介、住宅営業、用地仕入れ、土地活用いずれかにおける不動産営業経験
金融機関における営業経験者
# リフォーム # リノベーション # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 -
株式会社TERASS
- 職種
- 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 700~1,000万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
これまでの不動産売買仲介のご経験を存分に活かしていただき、大阪拠点に所属するフルコミッション・フルリモートで働く不動産仲介エージェントのマネジメント業務・アドバイザリー業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■エージェントのフォローアップ
案件整理(進捗管理、クロージングプランの相談等)
エージェントのモチベーション管理(個人目標に向けたロードマップを一緒に考える)
※目標≠ノルマ。あくまでもエージェントが立てた「年収○万円稼ぎたい!」といった目標を一緒に叶えていくお手伝いをします。
業務フォロー(システム的なサポート等) など
■エージェントの採用・育成、組織体制の構築
エージェントの面接対応、集客戦略MTGの実施
エージェント向け社内講習等の企画・運営
■不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発の推進
社内エンジニアチームへのフィードバック・提案 など
TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。
■基本的にはリモート対応の業務がメインとなります。
もちろん必要に応じて出社対応いただくこともございます。
TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。
本求人では、次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。
[本ポジションの魅力]
●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。
●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。
●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。活かせる経験スキル
【必須】
■実需向け売買仲介の経験3年以上
【歓迎】
■チームマネジメントの経験(チーム規模問わない)
■売買仲介以外の不動産関連事業
■宅地建物取引士
■他、不動産に関わる資格 -
社名非公開
- 職種
- 営業(個人向け), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 620~850万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
~裁量をもって働きたい方へ/リノベーションマンション事業/キャリアとプライベートの両立が可能な社風/OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)~
【業務】
中古マンションの売買仲介業務やリノベーションマンションの販売企画・契約/引渡し業務を担当いただきます。
担当物件・担当エリアの区分マンション・戸建ての仲介や弊社所有のリノベーションマンションの販売戦略策定・遂行をして頂きます。
【業務の魅力】
不動産の上流工程が経験できる非常にやりがいの大きい業務です。
■中古不動産の売買仲介
■キャリアアップとして営業所長等のPL管理・メンバー管理も期待します。
※ アサイン業務はご本人の適正に合わせて判断
【おすすめポイント】
■従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります!
■産休・育休取得率100% 復帰率100% 男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています!
■ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実しています。
■OpenWork総合評価ランキング業界5位!(2024年1月時点)
【社風】
若くから圧倒的な裁量権を持ち、複数の関係者を巻き込みながらプロジェクトの舵取りをする等、会社の一翼を担うような経験を数多く積んでいきます。
従業員の成長に伴ってそのレベルに相応しい環境を提供し、積極的にバックアップを行います。
課題を解決したい、世の中に価値ある大きなビジネスをしたいという志向の方に抜群にフィットする環境です。活かせる経験スキル
【必須】
■社会人経験2年以上
■顧客折衝経験(販売職経験や営業職経験など)
【歓迎】
■不動産業界経験(未経験者でも応募可能)# 未経験者歓迎 # 充実した福利厚生 # 駅徒歩5分以内 # 女性活躍 # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし -
ランドネット株式会社
- 職種
- 賃貸管理, 法人営業(不動産), 個人営業(不動産)
- 想定年収
- 350~600万円
- 勤務地
- 大阪府
業務内容
■2年連続「働きがいのある企業」として認定!
■クチコミプラットオームにて「若手ホワイト企業」に認定!
■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン!
《東証スタンダード上場》総合不動産企業×最先端のテクノロジー
賃貸事業を2018年10月に立ち上げ、順調に業績を伸ばしている大阪支店で賃貸管理スタッフとして勤務していただきます。
【具体的な業務】
賃貸物件のオーナー様に代わり、入居者募集の手配から、入居時の契約・更新業務、家賃の回収、退去時の立ち会いなどまで、必要な業務を代行する仕事です。
■入居者募集業務
⇒物件情報を記載した広告チラシや賃貸借契約書等の作成
■入居者の対応
⇒騒音やゴミ問題等、入居者間で発生するトラブルの解決
■設備不具合の対応
■⇒エアコンや給湯器等、設備不具合の解決
■督促業務
⇒家賃回収にあたりSMSや手紙で家賃の支払いを促します
■管理受託の営業
⇒賃貸物件を所有するオーナーから管理を受託する為の折衝業務
■退去立会い・リフォームの提案
⇒退去時に損耗箇所の確認、オーナーに設備導入やリフォームの提案
※オーナー様の視点に立ち、物件の価値をどう高めていくかを考えた管理やご提案が求められます。
新たな物件の管理をお任せいただけるように営業活動を行なったりもします。
【求人の魅力】
賃貸管理に関わる業務を一手に経験できますので、裁量権を持ちながら幅広い経験が積めます!
不動産のエキスパートを目指すべく、着実に経験を積めるフィールドです。
一緒に賃貸管理のプロフェッショナルを目指しましょう!
資産運用を目的とした賃貸物件の管理業務です。
オーナー様は、家賃収入を目的に分譲マンションを部屋単位で購入し、賃貸物件として運用しています。
最近では、中国などアジア圏の方々が日本での家賃収入を目的に賃貸経営を行なうケースが増えており、同社でも約4割のオーナー様が海外の方です。
もちろん、社内に翻訳専門のスタッフがいるので、言語の心配は必要ありません。
不動産業の中でも比較的馴染みやすい賃貸管理からスタートし、宅建資格を取得したり、ゆくゆくは他部門で経験を積むチャンスも豊富。活かせる経験スキル
【必須】
■賃貸仲介・管理会社での勤務経験
■不動産業界での勤務経験
※経験年数・職種は不問
【歓迎】
■宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格をお持ちの方
■賃貸リフォーム担当としての経験# 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 上場・大手企業
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