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/宮城県の求人検索結果一覧

検索結果 5 件

現在の検索条件

  • 東京不動産管理株式会社

    職種
    プロパティマネジメント, 法人営業(不動産), 営業職(建設その他)
    想定年収
    380~510万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて同社グループの管理しております物件の運営管理全般をオーナー様に代わって担当して頂きます。
    ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。
    テナントの募集業務(リーシングマネジメント)・運営管理業務(ビルディングマネジメント)
    工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、
    不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。

    【具体的には】
    ■セットアップ業務
    ⇒管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。
    ■リーシングマネジメント業務
    ⇒同社グループ会社のネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。
    ■テナントリレーション業務
    ⇒入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。
    ■ビルディングマネジメント業務
    ⇒設備管理・警備・清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理・差配などをおこないます。
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ⇒テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案・工事管理などをおこないます。
    ■アカウンティング業務
    ⇒毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。
    ■レポーティング業務
    ⇒マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料・テナント動向資料の作成などをおこないます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■宅地建物取引士
    ■不動産業界での経験

    【歓迎】
    ■オフィスでのプロパティーマネジメント経験(参考:3年以上)

    # 充実した研修体制 # 充実した福利厚生 # オフィス # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 株式会社大京アステージ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    500~700万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    大京が開発/分譲する「ライオンズマンション」をはじめ、マンションのトータルアドバイザーとして、管理組合や理事会へのコンサルティング業務及びサポート業務を担当して頂きます。
    マンション居住者の方々が快適且つ安全に生活を送れるようサポートして頂きます。

    【具体的には】
    ■居住者の方々で構成される管理組合の運営をサポート
    ⇒課題解決のためのアドバイスやマンション運営ルールの見直し、計画的な資金計画の提案など。
    ■修繕工事や防犯対策等の提案
    ⇒必要な修繕工事の提案、工事スケジュール管理を行います。
    ■担当マンションの定期巡回
    ⇒居住者様や管理員との面談や建物の状況確認をして、リアルタイムな情報を把握。
    ■管理費や修繕積立金等の未収金督促業務
    ■マンション内のコミュニティ形成のためのイベント提案及び運営 など

    【魅力ポイント】
    ■「ライオンズ」ブランドで知られる大京グループ
    ■マンション管理会社受託戸数ランキング(3位)※2023年
    ■年間休日129日、フレックス/在宅勤務OKとワークライフバランスを整えて就業可能です!

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントのご経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■PCスキル(WORD/EXCEL)

    【歓迎】
    ■マンション管理士
    ■宅地建物取引士
    ■マネジメントのご経験
    # 充実した福利厚生 # 長期出張なし # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上
  • 三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    450~550万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    マンションフロントの業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
    メインとなる業務です。お一人当たり、平均8~10物件をご担当いただきます。
    1物件につき、1年のうち4~6回、多い場合には月に1回程度、マンション管理組合の理事会や年1回の総会に同席します。
    マンション管理組合が抱える各種修繕やルールの改定等様々なことが議題に上がります。
    理事会等打合せに同席することで、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行ないます。
    ■建物/設備の保全業務
    共用部分の修繕/清掃/植栽の管理や各種設備点検の発注、作業の立ち会い等を行ないます。
    ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
    委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
    ■イベント企画/実施
    居住者参加の七夕やクリスマス会、顔合わせ会、防災訓練等管理組合主催の各種イベントのサポートも適宜行います。

    【魅力ポイント】
    ■三井不動産グループの安定基盤

    活かせる経験スキル

    【歓迎】
    ■管理業務主任者(手当1万円あり)、マンション管理士
    ■営業/販売/サービスなどの対人スキル
    ■不動産やマンションに関わる業界経験
    # 残業少なめ # 第二新卒・既卒者可 # 長期出張なし # 地域密着 # Uターン・Iターン歓迎 # マンション # 再雇用制度あり # 上場・大手企業 # 年間休日120日以上 # 転勤なし
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    550~707万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。具体的には下記業務となります。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■マンションフロントとしての業務経験をお持ちの方(目安として5年以上)
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上
  • 株式会社穴吹コミュニティ

    職種
    マンションフロント, 法人営業(不動産), その他専門職(住宅・不動産)
    想定年収
    421~550万円
    勤務地
    宮城県

    業務内容

    宮城県仙台市勤務にて、同社が管理する分譲マンション管理組合の窓口(フロント営業担当)として、マンション管理に関わるサポート・提案活動を担当頂きます。具体的には下記業務となります。
    ■担当マンションの管理組合からの問い合わせ対応
    ■理事会や総会の運営サポート(打ち合わせ・資料作成・進行補助等)
    ■管理員・清掃員、協力会社、関係部署とのやりとり
    ■修繕計画などの企画提案
    ■予算・決算のサポート
    ■管理費・修繕積立金の管理 等

    【業務の詳細】
    お客様と向き合うコンサルティング業務・サポート業務と内勤のデスクワーク(書類作成、各種手配・調整等)は半々程度の割合です。
    また担当物件数を6~8棟に設定し1人当たりの担当物件数を抑えることで、その分きめ細かい対応を行っています。
    (他社の担当物件数の平均は1名あたり12~15棟程度)

    【就業環境】
    完全週休2日制で原則は土曜・日曜・祝日がお休みです。
    管理組合の集会が週末になる場合は休日出勤の可能性もありますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
    またコールセンターが1次対応を行っているため、休日対応が発生しにくい環境となっています。

    ※平均残業時間20時間~30時間
    ※休日出勤は基本少なめですが、対応いただいた場合は振替休日を取得いただきます。

    【事業基盤】
    株式会社大京のグループ会社であり、分譲マンション(サーパスマンション)の管理を中心とした建物の維持管理業を全国で展開しており、毎年管理戸数受注実績を着実に伸ばしています。

    【事業概要】
    グループで展開する「サーパスマンション」をはじめ、分譲マンションやビル等の管理・修繕維持業務を通してマンションにお住まいの方々の快適な暮らしを守り、資産価値を維持し続ける事業に取り組んでいます。

    活かせる経験スキル

    【必須】
    ■不動産業界での就業経験をお持ちの方
    ■普通自動車免許第一種

    【歓迎】
    ■マンション管理アドバイザー経験をお持ちの方
    ■管理業務主任者
    ■宅建士
    # 残業少なめ # 急募 # マンション # 年間休日120日以上

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